喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30802 2010年1月20日(水)22時39分
From: 神風代理人
人信じて信用するな。!!
人は信じて信用するな。!!


2ちゃんねる、書き込み出来ないから、めったにみないけど、
今日、覗いたらヤッガレの事件のこと、また戯れ言を言っている御前がいた。!!


おぃ、おぃ馬鹿言っているんじゃあねぇよ。!!

ヤッガレが真実述べたら傷つく人間が多数出るんじゃあねぇか。?
ちなみに、ここでは仮名にするけど、
一つの物語を語ってしんぜる。
愛知県下のお寺のお坊さんの娘姉妹、姉が美智子さん、妹が英子としておくか。
姉が悪名高きオウムに入り、妹が姉を追ってオウムに入り、
熊本で結婚して子供を身ごもり、やがて男子出産、
男と別れて、子供をお坊さん夫婦の養子にした。
姉の勧めで教団に戻り、下向してガードマンになり、好きな人が出来て、
同棲していた。

きみは英子さんに好意を持っていたのか。?
○○○江美子の命令で人質役に選抜された姉妹。!!
哀れだよな。!!
ヤッガレ、反対したけど、聞かなかった。
人質役見事務めたよ。


事件はオウムの馬鹿なミーティング制度が災いして、オウム側のたれ込みで、失敗した。

英子さんの彼氏は英子の逮捕を知り、通勤途中にバイクで電柱に激突して、死亡した。!!
ヤッガレ刑務所から出てから、英子さんの実家に連絡したら、
病院に入っていると言うこと。!!

俺のこと言う前に、オウムの支部長命令なら犯罪行為にも加担する。
きみたちのオウム脳を責めて反省して、親不幸でも詫びたら良いんじゃないか。
先に述べた姉妹の供述書に俺に対する恨みつらみは、一言もなし。
この事件で俺も悪いが、俺より悪がいるんじやあねぇか。!!
事件の後、配下を見捨て、結婚した○○○江美子。!!
イマジや子供がいるんじやあねぇかよ。


事件のオウム側の主犯が、責任逃れの嘘八百。!!
まぁ、人それぞれ。!!
馬鹿ったれが、一人前に保険金詐欺がどうのこうのと、
能書き言うじゃあねぇよ。!!
オメイの言うことが事実なら、オウムの保険金詐欺関係者のもたらした金は、お布施の名目で、テマイ達の口に入っているんじゃないのかよ。!!


2ちゃんねるで、何を書こうとお手前様の勝手です。!!

それ見て、ヤッガレが事実に基づいて反論しても良いはず。!!
俺の携帯は2ちゃんねるでは、書き込み出来ない設定になっている。!!

アベル板に書き込みするけど、当時、名古屋〜香港ルートでオウムが何人保険金詐欺やったか。?
知ってだろ。
シラナキや俺の口から言おうか。!!


尊者と僧者の区別もつかねいひょっこが、なま言うんじゃないよ。!!
僧者のこと知りたいなら、平成八年の5月頃の週刊ポスト見てから出直しな。!!


ヤッガレは逃げも隠れもシネイよ。!!
2ちゃんねる、匿名で遊んでねぇで、アベル板で対等に口聞きな。!!


以上、書き込みにあたり登場人物は、仮名とします。!!


人は信じて信用するな。!!
↑は、ヤッガレの処世訓。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。