喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30824 2010年1月21日(木)06時38分
From: 神風代理人
2ちゃんの御仁。!!
生半可な知識で、物事決めつけねいが、良いよ。!!
書けば書くほどボロが出るから、止めときな。!!

アベル板に過去書いたこと等を、再度書くことは、
手間が掛かるから嫌なんだ。!!
それにしても、現在結婚している人も居るし、
書いたら迷惑をする人も居るし、
それとも書かせるのか。?


平成6年12月頃、我が家の居候が青森県から帰って来た。
その折、さらば無法警察と言う本を持ち帰った。!!
題名に惹かれて読んだ。
内容が理屈にあっている。!!
居候は、俺と話して、名古屋の津軽に電話した。
その電話を受けて津軽がヤッガレ自宅に来た。!!
いきなり入会申し込み書を書いてください。と言うから、カーリーシンさんに協力していた時代の名前を伏せて、本名を書いたよ。!!
そしたら、津軽が入会金と会費を2万2千円払ってください。
と言うから、断った。
それから何回も来て、本をくれたり、ビデオを見せてくれた。!!
入会申し込み書に金を添えたのは、津軽のやりくりだ。!!
以上の手順で在家信徒2人捏造したのは、津軽だよ。!!
津軽が逮捕されたのは、新聞で見たよ。!!
地下鉄サリン事件の2日後に帰国してから、しばらくして警察が来たので、地元警察に津軽にもらった本を提出した。!!
平成7年4月の統一地方選挙に出馬表明した。
この辺りから、名古屋支部から女のサマナが連絡して来るようになり、熱田警察に逮捕された支部長の面会とか。
支部の立ち退き問題について、相談が電話であった。
ロシアの布教活動から帰国した○○○恵美子が、直接会いに来るようになった。!!
ヤッガレ初めから条件を出している。
尊師逮捕の時にテレビで見た金塊の販売を扱わせて欲しい。!!
信徒からお布施された貴金属をグラム700円で卸してくれることで話しはついた。
一円でも多くのお布施をしたい。
と言うから、タイ王国行きを勧めたよ。!!
海外旅行障害保険、死亡時、一億円に加入を勧めた。!!
この話しはロシア帰りとして、彼女が人選した。!!
平成7年10月13日頃、フライトしたと思うよ。!!
ヤッガレは携行品の盗難にあったとして、警察に被害届を出すなんて、
一言も言ってねいよ。!!
事実を歪曲して、捏造したらいけねいよ。
バンコクからチエンライに行く折のロストバゲージです。!!
宝石の輸入の話しって、貴子ちゃんと美智子さんに、ロシア帰りが調査させた密命。!?
目的達成の貴子ちゃんとたつよさんに、
お先に帰国していただき、
美智子さんを連れ回して、パタヤのホテルで口説いた訳、そしたら彼女がなにやら言葉を口にし続けた。!!
ヤッガレが美智子さんに、ロストバゲージをやらせなかったのは、好きな女に保険金詐欺をやらせたくない。!!
と言う、気まぐれにしておいたら如何でしょうか。
三人の内の2人が犯罪に手を染めて、美智子さんが何もしないで、手ぶらで帰ったら不味いんじゃねぇか。?
美智子さんに10万持たせた。
何か文句ありますか。?
犯罪の知恵つけた。
ヤッガレも悪いが、知恵つけれ犯罪やったオウムも悪い。
ヤッガレ自分の非は非として、認めていますが、何も知らねい外野が、戯れ言言うじゃあねいよ。!!

ごく安易に保険金を手にしたオウムは、
これをミーティングに掛けて、何人の人間がロストバゲージやったか。
知っていて、物言い付けているのかな。?


サマナあるいは、在家信徒のお布施に依存していた、かすはカスなりに人間のぶをわきまえな。!!

何はともあれ、お主も脱会したようであり、おめでとう。
親御さんに親不孝を詫びて、親孝行しな。!!
それが一番だよ。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。