喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30917 2010年1月24日(日)17時53分
From: キャンディ
Re:2ちゃん規制なんで
いや、漏れはね、実行犯の死刑を回避してくれ、とは言わない
やっちまったことだし
しかし、人選があまりにも気軽すぎなんだよね

端本に関しては、教団の武道大会で優勝した力自慢だから、一撃で倒せるように
これを連れて行け、って、、
シヴァが自慢してたけど、この大会でシヴァも優勝を逃したけど、次点かその次あたり
だったんだろ?
まあ、シヴァなら断ったんだろうけども、計画を知ってしまった以上、外には出さないって
例もあったしね

シーハもたまたま武術が得意だったかららしいし、、
この二人の共通点は、(腕っぷしは強いが頭が馬鹿らしい)ってこと
大学は出たと思ったが、、、

端本は(どうしてハルマゲドンがくるのに大学に行く必要があるんだ)って
法廷で文句言っていたらしいぞ
漏れは現役だったとき、面識がまったくなかったけど
にくめないキャラだなあと思ったよ、、殺された人にはすまんけどね

麻原は漏れたちには
(日本人の四人に一人が死ぬ 目の前でバタバタ死ぬ 今の君たちの精神状態では
とても耐えられないだろう)
(人里はなれた山の木の根を食べるものが救われる)って脅して
食べ物水空気なんでも汚染される
浄水器を買えだの
(教団は飲料水に毒を混入させることも計画していた)
物資が不足するからって、洗って繰り返し使える生理用品を教団で売り出したり


麻原はきたるべき時代に向けて(功徳がないと生き残れない)
(金の価値が落ちないうちに布施をしておけ)などと連発
自分は集めた金は(現金は信用できない)として金に変えていた
財テクに励む真理勝者というのも、、


>物資が不足するからって、洗って繰り返し使える生理用品を教団で売り出したり

で、漏れも貧乏なんで、似たようなことができないかしらとネット検索したらですね
結構あるんですね、コレ
布で作って、洗って使っているって、、
殿方は耳をふさいでください
結局漏れはやってませんが、これを一生やったらどれだけ節約になるか
計算してしまいましたよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。