喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#31733 2010年2月12日(金)01時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:う〜ん
キャンディさんのメッセージ(#31727)への返事

> 漏れ、十年在家だったんだけど、ある好きな男がいて、そいつと結婚したいからと
> 布施を積んでいたわけ、、十年近くたっても、叶わないと

解脱・悟りがメインテーマ、現世における幸福は二の次三の次の宗教に対して、現世利益を
求めて布施してたのが間違いでんがな。 そういう現世利益求めるなら、もっと別なところに
いくらでもご利益宗教はあるはず。勿論願望が成就したときの功徳の消耗、次のステップで
どういう方向に進展するかは知りませんが。

功徳が無いと、婚姻届を出しにいく途中で交通事故で死んでしまうとか、、、昨日の報道の
ケースみたいに。

> この団体では、麻原が大好きだといわないと、生存権がないのである
> 当時二十台後半だった漏れは、結婚適齢期だったのである

これっていつごろ? 事件前で、最終的に1994年に26歳だったとすると、今年42歳、1990年
に29歳だと49歳、キャンディちゃんは42歳から49歳の間くらいですね? 

若くて羨ましいわ。

> このような同じタイプがほかにもいた
> サマナはもう一生、麻原に身を捧げるつもりで出家したから、男が欲しいって
> 悩みなんか相談する在家は(ステージ低くていてほしくない)だけ
> 漏れの好きだったのは、現世の男だったが
> そんな漏れは(考えられないほど汚らわしい存在)とみえたらしい

オウムでなくっても、どこの宗教でもそうですよ。柴田威信さんの「某ためになるブログ」
にキリスト教でのミスプリント事件のことが書いてあったから転載しますと、、、

※修道女が一生を捧げるのは神様?上様?観光トランプ回収
トラピスチヌ修道院の説明で「修道女達が一生を神にささげ」の「神」が「上」となっていたり、12枚のカードに間違いが見つかったそうです。
わたしは思わず、あそこでは神父サマに一生を捧げるのか?
と思ってしまいました。嗚呼。
やはり、これでは不味いですな。
実際に、そうだと思う人も出てくると思います。
これ以上は書きません、エログになりますから。
それにしても、見出しが朝日新聞の記者の方が付けたんでしょうけど、
エロいです。
トラピスチヌ修道院から、文句が来なければ良いんですが


すなわちキリスト教でも修道女は一生を神様に捧げる、、、ヘップバーンの尼僧物語の中で
彼女が出家するとき、「汝はキリストの花嫁」と言われるシーンが強烈に印象に残ってます
けど、宗教においてしごく普通の発想だと思いますけど。

> そいつらの顔は中くらいだったけど、まさかダキニ的な教育を受けていたんではないかと
> 麻原は女ばかり集めて(タントラで成就するには?完全にグルだけに捧げられた
> 魂でなくてはならない)って説明してたらしくて
> ほかの男のことなど考えるのは穢れであり
> 結婚相談をした漏れは怒られたんである

在家の場合には少し話が違うわけですが、根本的にあの教団では、出家して解脱・悟りを
求めることが理想だとされてたわけですから、キャンディちゃんも、現世における幸福なん
ていう低い願望成就よりも解脱悟りを求めるポテンシャルを有する希望の星だと評価されて
いたのでしょ。的外れでも何でも、それだけキャンディちゃんを買ってくれてたから故の
言葉なんですから喜んでも良いくらいなんでは??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。