喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#32212 2010年2月23日(火)15時55分
From: キャンディ
Re:ある日のヤツガレ 2
たしか、カンガルーの肉を食えって、一昔前に日本人に試食させていたのを
オーストラリア人は忘れたわけじゃあるまいに、、

いくらもの忘れが激しいとは言っても


んで、ヤフの智恵袋でみたんだけど、オーストラリア人の知人がいる人がいて
そのオーストラリア人のいうには
(オーストラリアではカンガルーの肉を食べる人もいるけど、少数派で、かわいそうって
人も多いのよ)と
(日本人が鯨を食べるのは、オーストラリア人がコアラを食べるのと同じくらい
ありえないことだと思われている。コアラみたいなかわいい、希少動物を)と


その国それぞれだから、こっちも相手を尊重しないわけにもいかないが
日本人の感覚からいって、コアラはかわいいが、カンガルーはさしてかわいくないとか
わかりにくい
そういう人らが、鯨を食う日本人はいかに悪徳かと、騒ぐのは勝手なんじゃないかと

調べたら日本人は四千年も前から鯨を食っていたらしい
それは食物ではないと言われても、こっちが理解に苦しむ

日本の漁業組合みたいののサイトをチェックしたが、合法の範囲であると主張している
取りすぎと言うことはないと

それから、調査捕鯨といっては得た肉を市場で売っているのはどうなんだ、と
外人どもは文句をいうが、得た肉をなるべく無駄のないように売るなどして、得た金を
調査にまわすとか、それは条約で決められたことでもあるらしい。

んで、いかに日本人が残酷に鯨を殺すか、その道具についてなど、ネチコチ書いてある
サイトがあったんで、
(あんたらは狂牛病で大騒ぎしているとき、ライス国務長官がきて、日本人に
牛肉食え食え)ねじ込んでいったのをしらないのかって
投書してやったんだよ

したら、完全無視
誰でもコメントできるようになっていて、アップされるはずだったのに、承認されなくて
書かしてももらえない

確かあのライス国務長官ってのは、うっすら記憶しているが、日本人が狂牛病を
怖がって牛肉食わないで、輸入規制を長引かしていたら、
(早く解除しないと制裁をする)みたいな強気ではなかったかね?


んで、別のところでは書けたんで書いたら
(じゃ、日本も我々がファームを作って牛を量産して食べるように、
鯨をファームで量産すればいいよ)っていうわけ

それは妥当な意見ではあるけど、それだったら最初から
(かわいい動物を殺すなんて)とか、お涙頂戴物語で日本人を残酷だとか
よばわらないでいただきたい

よくわからんが、生態系とか環境保全から、自然のものは大事にして
人為的に増やしたものは食ってもかまわないって考えであるらしいんだよね
スーパーにならんでいるのは、全部ファームで作ったんだって、
それが良いことだと思っているらしい

で、ヤフだと、カンガルーが増えすぎたんで駆除するんだけど、駆除したものは
決して食べないの、それで食べるのはファームで量産したものだから、って
オーストラリア人はいうらしいが
漏れら的にはさっぱり理解のできない善悪の価値観だなと、、

増えたのが嫌なら、取って食えばいいものを、駆除したのは食べないのが
美徳であるらしい
一方ファームで量産したのは食っていいと、、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。