喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#32218 2010年2月23日(火)20時27分
From: キャンディ
Re:食い物の話
で、これは大事なところだが、食い物に関しても、(洗脳)があるんだなと気が付いた

今は洋風で、牛を食うのが日本人でも好まれるが、昔はあまり牛は食べてなかったと思う
近代のことね
で、今回の件のように(日本人は鯨を食べなくても生きていける)って主張が
あちらサイドにも、日本人の側にもあるわけだ
漏れだって、鯨無しで生きていける

しかし、オーストラリア人に向かって(牛を食わなくても生きていけるだろ?)といったら
彼らは食うのをやめるか?牛を食うのは我々の文化だと言うに決まっている
それを取り上げる気か?と

で、日本人も(そうだよね、鯨食わなくても牛や豚があるし)と異論を唱えない
つまり、極論すれば
(西洋人の都合のいいように、じわじわ日本人は改良された)わけだ

じわじわした変化だと、おしつけがましいとは感じない
しかし、昔西洋人は、血のしたたるような牛肉を食うらしいと、恐れられたことが
日本の中にはあったはずだ
いまや、日本人も牛を食うから、牛を食う人を野蛮だとは、責めなくなった
つまり、こんなものも、(丸め込み教育)なんだなと、、


非常に生真面目に論じるならば、なにを食う、うまいものが食いたい、あれは食ってはいけない
などという(胃袋の欲求が無ければ、)これらの愚行もないんである
どう考えたって、馬鹿馬鹿しいなじりあいだと思う
俺の食うものは正しくて、お前の食い物は悪いのだ
貴様の考えは間違っている 改めろとか

あるいは、生き物を殺すのはかわいそうだ、と泣くほど考えて
他人を残酷だとかいうのであれば、
(食わなければいいじゃないか!)なのである

人類は何万年も生きてきて、どうして
(もっとおいしいものはできないのか)の工夫ばかりして
(食わなくても生きてはいけないのか)を研究しないのだろうか????

オウムには力がない てか、麻原など最初から
(生き物がかわいそうだから、食をコントロールしよう)などという考えはなかったと思う
どの宗教も、結局は同じだよ
ハッタリかまして、テメエの足元はみないのさ
麻原んちの冷蔵庫の内容!
(エビとか肉)一杯だったってのよ

聞いたとき(人間は修行しても、結局欲望を消去することはできないのか)って
失望した覚えがありますわ
一番オウムで、修行できるはずの人が、こんななのかよ?みたいな

食いたいものを我慢するんじゃなくて、食欲がなくなれば、食えないというストレスが
なくなるじゃないかと
生き物を殺さないでも生きられるのにって
我慢じゃなくて(欲がふわ〜っと無くなる術)がクンダリニヨガだと、思っていたんだが

そんで、嫌な話だが(覚醒剤のほうがマシじゃないか)とすら思ったのよ
ネットで拾った話だが、食欲がまるでなくなって食べられないんだと、、
それで痩せて死に至ることもあるらしい
そういえば、釈迦は中道を説いたな

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。