喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#32471 2010年3月3日(水)03時57分
From: キャンディ
Re3:オウムで何を学んだか?
先日テレビでちらっと見たんだけどね、最初の部分を見逃したんだけど
子供を妊娠した女性が、同時にガンにかかったんだと、、
ロシア人だったらしい
医者に(ガンの治療をするなら子供をあきらめないといけない
子供を助けたいならガン治療はできない)といわれて
子供を助けるほうを選択、赤ん坊は生まれてきたんだが、母親はしばらくして
ガンで亡くなったんだとさ

せっかく自分の子供を産んで喜んだのもつかのま、赤ん坊を残して自分は死んでいく
悲しい結末だったらしい

麻原ときたら、正妻であるとも子に隠れてケイマと子供をつくり、ケイマが妊娠しても
一度も産婦人科にみせにいかせなかった
愛人がいるってばれるとまずいからですよ
とも子にもばれたくなかった
この子は死産したが、とも子はずっとのちまでこの件を知らなかった
凡夫でさえ、子供を守るのに命をかけられるのに
この自称悟った男は、自分の浮気沙汰がばれるとまずいからって見殺した
ケイマも、母親の自覚があったらしいのに
麻原に逆らってまで病院にいったりはしなかったらしい

麻原はケイマに、その子はカルマが悪かった、と言ったんだと
両親に見捨てられたんですよ 浮気がばれるとまずいって利己的な理由で

これらを聞いたとき(裁判資料にある)あんまりのことにあいた口もふさがらなかったよ
どういう男を、信用していたんだろうと思って
ケイマだって、散々我慢しているはずなのに、まだ我慢しようとしていたみたいだし
一体なんのためにそうまでしているのか、わからない
頭がおかしいんだろう、くらいにしか思えない

救済のために子供を産むのが義務だとか教え込んで
信者に隠してまで作った子供を、あっさりと見殺すんですよ
助けてやろうと思えば、助けられたんです
世間一般の男なら、必ずそうしますよ
救急車を呼んでもよかった
でも、しなかった

麻原の説法にありましたね
(身内を殺すのは、他人を殺すよりも罪が重い)って
(身内のほうがより他人よりも縁が深い その縁の深い身内を殺せるのだから
他人に対してはもっと冷たくなれる そういう意味で身内を殺すのは罪が深い)って
他人を殺すより余計に残忍になりうるんだと

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。