喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#33011 2010年3月23日(火)01時23分
From: 아벨(Abel)
Re7:アベル板、記念オフ会。?
さくらさんのメッセージ(#33010)への返事

> いろいろ見てたら、石上神社とか法隆寺とか信貴山とか春日大社とか
> 行きたくなっちゃった。

石上神社って、、、天理教本部のお隣さんですがな。是非とも天理教本部へも参拝して
いただけますよう懇願しますです。

今日はキリストの幕屋の映画を観てきました。手島郁郎伝の後編。キリストとは聖霊の愛、
キリスト教は個人の救済でなく民族・国家を救う宗教。いやぁ感激的。聖霊降臨ペンテコステ
での異言、変性意識状態の体験を重視する魅力的な原始福音無教会主義の一派。キリスト教
というよりユダヤ教に近いという指摘もあるが、イエス様に対してはユダヤ教的というより
やはりキリスト教的扱いみたいですね〜。

後で信者と話したのですが、ギリシャ語ヘブライ語直訳の聖書が読みたいと言ったら、幕屋
訳の聖書があるとのこと。売ってくれといったら顔を曇らせて、私たちにはできないから
本部にかけあってくれだって。 なんたる秘密主義、閉鎖主義!! いまどき、統一教会で
すらノーカット版原理講論売ってるし、エホバの新世界訳なんて無料でくれるぞ!!!

聖霊降臨のトランス状態は素晴らしいけど、魔境と真の聖霊の働きとどう区別するのかって
質問に対しては、ただただ「神秘体験は素晴らしい!」という答えのみ。

驚きましたわ、ほんまにもぉ・・・。 オウムの信者でさえ、開祖の、神秘体験に捉われるな
っていう教えを知っている。

勿論目的と手段取り違えて体験を究極目的みたいに勘違いして元芝さんに批判されるような
傾向も無いではないようですが、彼らの感覚はオウムのそれどころではない完全な神秘体験
至上主義みたいに見えましたですな。 とにかく直訳聖書を売らないという姿勢が糞。

所詮はアシュケナジーユダヤ、ハザール(カザール)人末裔の似非ユダヤまんせ〜団体では
ないのか、なんていう疑念もw 

もっとも、國参拝、高野山や比叡山で大集会という姿勢は称賛www  でも、信者との
接触で感じた感触としては、オウムや統一教会より一層閉鎖的って感じでしたですね〜。
やはりカルトであることは間違いないようですな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。