喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#34014 2010年4月25日(日)22時14分
From: キャンディ
Re2:わっかサイト更新情報
白龍さんのメッセージ(#34004)への返事

> 信仰に関しては、個々人が勝手にどのように思い込みしても、
> 何も言えないですね。
> 宗教ってそんな世界ですもん。
> 酔っ払ってて難しいこと書けなくてすみません。ww


信じられない
そんな見解言うなんて、、

麻原にポアされたら、高い世界にいけるのだから、幸せ者なんだ、って
オウム側の勝手な理屈や思い込みで、被害にあった人がたくさんいるのに

酔っ払いって嫌ねえ
やはり(酒を飲むと、突飛な失敗をしでかす)のよ
言ってはならぬ事を言って、人に嫌悪されるとか


なにを信仰してもよいのなら、(北朝鮮という天国に連れて行ってやれば、最初は
つらいかもしれないが、それが本人のためなのだから、拉致されるのも良いことなのだ)
みたいな、チュチェ思想だって、肯定されるわけね?
本当にそういう理屈らしいですよ
オウムの教義によく似ているって、当時言われたらしい
オウムが、似ているのか

あれだけ悲惨な目にあっても、目が覚めない人っているのね、、
だから、宗教って嫌われるんだわ

(サリンの撒かれた電車に母親を乗せてやりたかった)って言った実行犯があったですよね
自分の親は、修行に縁がないから、尊師にポアされたほうが幸せだって理屈ですよ

漏れはこの団体の存在は許しませんね、、
それら実行犯の親が、どんだけ肩身の狭い思いをして、今生終わることか

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。