喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#35515 2010年6月14日(月)12時37分
From: キャンディ
Re13:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#35508)への返事

あのね、地下鉄サリン当日の朝、漏れは代々木方面に向かって出勤したんです。
地下鉄千代田線でした。途中の駅で止まって、数分たちました。JRでは車両故障とか
人身事故でよく停車してましたが、地下鉄はあまり止まらないという印象をもっていたので
そのうち走るだろうと、思っていましたが、なかなか動かなかった。

そのとき両耳にイヤホンしてヘヴィメタ聞いていましたので、なにやら車内放送が流れていたが
聞こえていなかった。しかし、あまり長い時間停車するので、変に思ってイヤホンをはずして
アナウンスを聞いたんです
(車内が薬品くさいので、 今調べているところです。。)
雑然とした、ガヤガヤした調子で車内アナウンスが流れ、うるさいと思いました。
その声の後ろでは、ガヤガヤ騒いだ感じがしたんです。薬品くさいとは初めて聞く
アナウンスだなあと思いましたが、そのうち動くだろうと、。

(この電車は回送にするので、降りて次の電車に乗ってください)といわれ、そうした。
遅刻しそうだと思ったが、間に合った。
引越しセンターのチラシ配りの仕事で、地図を渡され指定された場所に行き、ポスティングをし
昼休みに電話をかけて、出来高の報告をします。
昼に電話をかけると、事務員さんが出て
(今日そこに行くのに、何を使った?帰ってくるときは地下鉄を使わないほうがいい。
 地下鉄でなにか大変なことがあったみたいだから、)と教えてくれた。

漏れは外をまわっていたのでテレビを見ていなかったので、何があったか知らなかった。
夕方事務所に戻ると、背後から数人の男性社員が(オウム、オウム)と意地悪く言うのが
聞こえました。悪い予感がしましたが、何があったのか、まだわからなかった。

その会社は簡単な日払いの仕事でそれなりにもらえるので、オウム信者がよく利用していた
らしく、事務員さんは漏れに(一時オウムで一杯になったことがある)と憎たらしそうに
漏れにいったものです。盛れは道場で、なにかいいバイトない?と聞いて
サマナにそこを教わっていったので、誰の紹介か聞かれたんで、オウムだと最初から
知られていました。

毎度帰り際に現金が渡されました。お札と硬貨で。その日の現金を受取るとき、事務員さんの
漏れを見る様子がおかしいと感じました。漏れは礼儀正しく常識的に振舞っていたので
それなりに事務員さんも扱ってくれていたと思うんですが、。お金を渡すとき、ぎこちなく
硬貨を高いところから、ポトッと落としたんです。
漏れの手に触れないように、気を使っているのがわかりました。
言葉では(ご苦労様でした)といつもどおりでしたが、不安そうな探るような顔つきだった。

(何があったんだろうか)その日の夜に知りました。まずいことになったと思い、二度と
その会社には行かなかった。

事件後も四年くらいオウムにいましたが、(事件のせいで肩身がせまい)とサマナに
こぼしたことがあります。漏れは多分に(そう、迷惑かけてごめんなさいね)という
セリフを期待してましたが、サマナは一言

(事件のせいで影響を受けない信徒さんもいますよ)と
否定的な場面に接しても、揺れない、信を失わないのが(偉い信者)なわけで
悩んだりするのは、修行に信がない証拠なんだそうですわ。。。
顔色ひとつ変えず、そのセリフを言ったもんです。

教団が撒いたサリンのせいで、漏れは会社でいたたまれない目にあったのに
教団の人間に謝って欲しいのに、彼らは完全無視でした。決して自分らは悪くないとばかり。

教団が事件を起こしたのが悪いんじゃない、事件が起きたって普通に修行する人もいる
事件で揺れるあなたが出来そこないなんだ、と。


いいですか、教団を批判するのをやめたら、誰が得するんです?
無論、脱会者も得しますが、
(これから先、風あたりが弱まったら、活動を続けてうまい汁が吸える出家ら)
なんですよ

いい思いなんか、させてやる必要ないよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。