喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#35516 2010年6月14日(月)13時01分
From: キャンディ
Re14:わっかサイト更新情報
もう一つ書きましょうか
名前出してごめんなさいね、ジェーンティさん
まだその頃、漏れは道場にときどき通っていました。いきなり行かなくなったんではなく
徐々に行かなくなったんで。

たまたま雑誌かなにかで、ロシアの信者が麻原奪還テロを企てていたという話を聞いて
道場にジェンティがいましたから、あてこすったんです。
したら、(まだオウムが悪いって決まったわけじゃないんでしょ)か何か言ってました。

あるいはサリンの実行犯のことにちらっと触れたとき、漏れは申し訳ないことをしたと
いうような返事を期待してましたが、彼女はなかばうっとりした目つきで
(ほんと、すごい身の供養、普通にはとてもできない)と言ったんです。
死を賭した自己をかえりみない英雄的行為ということですわ


救済のために、死を賭していると、生半可な考えではできない、私にはとても、というような
意見でした。漏れは
(この人すごくいい人に見えるが、実はすごく危険なんじゃないか)と思った

あとで詳しく知ったことですが、この人の旦那は松本サリンで七人殺害するのを
手伝って、懲役18年だか、長いのを食らっているんです。
あとで思い起こして、彼女はテメエの旦那が七人も殺したのをしりながら
その行為を(英雄的犠牲)と賛美していたわけです。

唖然としました。こんな奴らにはよく思い知らせてやったほうがいいのではないですか?
ああやって、信者に教えているんですよ
この人割と(漏れの思うに人当たりがよく見えた)信者にも好かれていたみたいだし
ぜんぜん反省してないどころか、オウムを弾圧する社会に敵愾心むきだしでした

しかも、ちゃんちゃらおかしいことに、彼女の旦那(シーハ)はちっとも、真剣な気持ちで
あったわけでも、よく熟考したわけでもなく、ただの軽いノリで殺人に関わっているんです。

ソーマとの仲を麻原に一旦認めてもらったものの、あとで麻原が意見をひるがえして
(シーハはソーマが好きで、ハルマゲドンが終わったら結婚させてくれと頼んでいた)
二人の仲を裂くようなことを言ったので、彼女の元旦那はふて寝しているところを
新実がきて(松本にガスまきにいきま〜す)って軽い調子で言われて
(あなたは強いから、四、五人まとめて相手してください)って


お軽い調子で分けもわからず連れて行かれ、殺人に関与したと
それが元妻の口にかかると(すばらしい自己犠牲)になっていた

このおばはん、いつのまにか消えましたが、たぶん反省なんかしてないんじゃないですか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。