喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#36160 2010年7月5日(月)06時47分
From: キャンディ
Re2:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
ソンナさんのメッセージ(#36159)への返事


おや、久しぶりにみたね
しばらく以前に急にここにこなくなったけど、(余計な情報をみさせないための
教団の差し金)で、こなくなったのかね?

逃げないで全部聞いていきなよ?
麻原が何をしたか、よく知ったっていいじゃないか?

こういう奴によく言い聞かせるのが漏れの楽しみでね、、
あんまり一杯ありすぎて、書くのも面倒くせえよ

早く脱会した人のなかには、情報にうといせいで、教団をいいところだったと
思い込んでいる場合が多くあるみたいだ
(結構いい団体だったのに、世間は悪く言う)って根にもっていたり、、

なにがいいかな
麻原は、自身が19歳のときに、人妻を妊娠させていた
麻原は、オウム以外の宗教団体の女性も妊娠させていた
ヤクザ者に絡まれたかして、逃げるのに女性サマナ二人を差し出して食わしていた

自衛隊から情報を聞き出すのに、女性サマナを使ってホテルに誘い出し
セックスを繰り返して、相手を油断させ
自衛隊の重要人物の家の住所などを聞き出し、その家の娘の行動を盗聴器を
しかけて見張っていた
あとで拉致して、父親を脅すつもりであったらしい

自衛隊に関しては、サリンを噴霧して隊員を殺し、残った隊員は自動小銃で
撃ち殺す計画であった

幹部はよると触ると、人殺しについて話し合っていた
滑稽なのは、麻原が首都撲滅のため、都の周囲を武器をもって取り囲み
詳細忘れたが、なんとか爆弾を雨あられと降らそうと発言すると
その場には村井早川をはじめ、数人の幹部がいたが
(そんな素晴らしい案は聞いたことがない)とほめそやし

村井はその場で計算機を取り出して、(なんとか爆弾一発で爆破できる面積で
東京都の総面積を割って、爆弾が何発必要か割り出し、麻原に数字を即座に
報告した)

なぜかもどきは、何を言ってもこの人は信が失せないで、キャンディなんか
殺してやればいいって考えるタイプだぞ、って言うんだよな、、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。