喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#36163 2010年7月5日(月)07時40分
From: キャンディ
Re4:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
漏れはさあ、コピー機から万札が、ピーって刷られて出てきて
それを幹部が手にとって、(本物に見える、見えない)って話し合うところを
想像して、おかしくて悶絶しましたわ、、

一時期村井が(採集解脱者は考えることが違う、スケールが違う)とか
(根本的に我々と考えることが違って、斬新だ)みたいな発言をしていたかと
思いますが、そのころ裏で、こんなことがあったんでしょうかね、、

あんなの宗教団体じゃないです
ルパン三世かなんか想像して、今ではおかしくてしょうがない、、
しこたま金もってバックレたらしいしな
その金どこへやった、って質問しても、誰も答えないよな?
みーんな、黙っちまったぜ、、

ケイマの部屋に金庫が三つ、あったんだとさ、、
そこは布施があがるとしばらく現金で置いておくが、麻原が現金を信用していなかった
せいで、一定金額たまると、金塊に取り替えていたらしい
強制捜査が入るって情報が入ると、そのとき金庫に何億って書いてあったか
(村井の部下でゲロった奴がいた)
失念したが、それと金塊
村井と青山だったかな、あわてて持ち出して、車で闇夜にまぎれて
どこかへ行ったとさ、、
衣装ケースにいれて、クルマにぶっつんで、走っていったと
目撃したんだが、サティアンはすごく暗いんで、よく見えなかったとか


麻原はさ、(布施はカルマが貯まっているんで、布施をとっておいたら、ねえ、
どんなことになるか、、もちろん流しますよ)とか
信者に金の使い道について質問されたとき、へどもど答えていたんだけど
数億金庫にたまっているんじゃ
カルマもどんどん貯まったんでしょうね、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。