喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#37136 2010年8月3日(火)16時30分
From: ソンナ
Re5:残暑お見舞い申し上げます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37135)への返事


> 子供三人いますから、漫画を買うのは良いのですが、
> 部屋を片付けても、片付けても、
> 散らかるから、後片付けが大変です。
> 一番下が、ハサミで切り抜きを、やりますから、絶えず部屋のなかは、散らばっています。!!

友達の家に遊びに行った時もおもちゃや絵本やなにやらで散らかって親は片付けなさい!!といいながら子供たちは喧嘩したり賑やかでした。

ハサミで切り抜き遊びやお絵かきは好きな子嫌いな子の差は幼稚園くらいでよくわかるようですね。 無関心な子は全く無関心らしいし夢中な子は夢中になってるといいますし…。
でもそれぞれですから仕方ないですよね。

> 長男とプールに、来ていましたが、帰宅してから、
> 会社に顔出します。!!

小学校低学年の頃とか父親とプールに行って帰りには定番でコカ・コーラと
駄菓子屋で売ってる串に刺さった酢のイカを買って食べてた思い出があります。
プールの後に極めて美味しく感じました。
蝉がミーンミーンと鳴いていてプールで涼んだあとのからだに太陽の暑さが
丁度良く感じて気持ちよかったです。
入道雲とか見てるのも好きでした。

子供の頃父親と出掛けたい気持ちもありましたが、すぐに怒鳴るタイプだったので
一緒に歩くのが嫌な気持ちもありましたね。 兄弟三人の共通の意見です。
怒鳴る内容がたいしたことじゃなかったから父の心の器が小さかったのかもしれないです。 父も若かったし…。
母がいればそれを補うことも出来たかも知れませんが医療事故で亡くしていたし
それを言っても仕方ない。
4歳の時に新しく来た母も若い頃は気が強かったからな。
今は丸くなりましたが…。 
月日は人を変えますね。
基本はみんな悪い人ではないんだけど家族でも人と人同士でいろんな関係の中で
すれ違いや思い違いでいざこざもあったりした時期を経て今はみんな落ち着いている
状況ですね。
家族形態もいろいろあるでしょうね。。

7月1日に妹の家に行ったときに近々2歳になる姪っ子がニコニコ笑いながら抱きついてきてとても癒されました。

毎日一緒にいるママ(妹)は時としてイライラする時もあるだろうけれど健やかに
育ちいい家庭を築いているのでよかったですよ。

ヤッガレさんファミリーのお話も癒しになります。

キャンディさんがお母さんとぶちあいの喧嘩が出来るのも幸せといえば幸せなのかな??
それだけの喧嘩をしても親子だからすぐに修復できるでしょう。。?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。