喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#38525 2010年9月17日(金)13時02分
From: キャンディ
Re6:おさむさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#38515)への返事



> 小説だとか、誰が書いたか怪しいような本の受け売りばかりなんですもん。教団に居た頃
> の実体験が全然リアリティをもたない。ソンナさんの御投稿と比べたら自分でもおわかりに> なるでしょ。


> バドラー師の修行体験談なんて凄く感激的ですよ。読まれたことありますか?

(オウムの女)が小説であるということ、しかしノンフィクション作家が取材をもとに
書いた、と断っている 脚色がまったく無いかはしらんが、村井の側近だった部下が雑誌にげろった内容と一致している部分がある

たとえば、麻原の自室に入ったら、十人くらいのダキニが、皆すっぱだかでいたとか、
村井の側近てのが村井から聞いたんだと、、それでナニをしていたか、側近は村井に聞いたが、顔を赤くしてそれ以上言わなかったと、、、

これは、そいつの発言に嘘がなければ事実だろうし、(オウムの女)の中には麻原が女十人くらい集めて、裸にひんむいてチャクラプージャなる儀式をしていたとあるが、、

江川さんも、麻原の愛人にされた女性の(勇気ある告発)を一部取り上げているが
(書くのもおぞましい)話もあって、とても書けない、、と
それでも一部、(お上品なほうのネタ)なのか、一部は取り上げていて、それが
(生理中にも関わらず、セックスを求められた)と(妊娠しなくていいじゃないか)と
麻原はいったんだと、、


漏れはその(おぞましくてとても書けない》ネタを、オウムの女では取り上げたんでないかと、、誰が書いたんだかわからない、なんて因縁つけないでいただきたいね
松田優作の奥さんだって書いたじゃんか その人は(新聞では扱えないところまで肉薄したかった)と書き添えている

オウム帝国の正体、に関しては読んだ人は信憑性七十とか60とか言う
全部が本当じゃなかろうと、、
しかし、北ネタひとつ取ったって、(本当は行ったらしいのに、本人がガンとしてみとめないだけ)なのかもしれない証拠に、こんなところで、あいつ北行ったよ、って暴露されている


あと、これに関しては謝罪をいただこうか?
根も葉もないことを言っているのはあんたのほうだから

<教団に居た頃> の実体験が全然リアリティをもたない。>

漏れは常々2ちゃんで、(漏れが教団で体験したことはすべて本当だ)と書いている
なぜウソツキよばわりされるのかわかんねえよ
てより、あんたは2ちゃんを糞板だとして読まないじゃねえか
それなのに、盛れのいう事がリアリティがないというのはおかしい

なぜ、ソンナのいうことなら信じられて、漏れの言うことは信憑性が薄いのさ?
ソンナは近年野田といたらしいから、そういう意味で存在がわかりやすいのかもしれんが
漏れはペーペーの目立たない信者だったから、確認しずらいと
おお、それでかえって助かっているのさ
こんな団体で目立っても損失だからな、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。