喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#38878 2010年9月24日(金)21時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:ある電話「情報提供」。!!
神風代理人さんのメッセージ(#38876)への返事

> ヤッガレ、吹田道場の頃を知りません。!!
> アーレフが、矢田に来てからのお付き合いです。!!
> 第1回抗議行動、デモが、800人動員。!!
> 第2回抗議行動、デモが、2300人動員。!!
> 迫力ありましたよ。!!
> アーレフ大阪矢田施設からある品物が無くなり、草加学会のキヨウテンが、代わりにおいてあったり、抱腹絶倒でした。!!

2300人は凄いですね〜。 矢田施設は遠かったし、二度くらいしか行ったことないですが、
ぼんち猊下が「反対派ののぼりなんて燃やしてしまえ」という過激発言されたのも矢田の
反対運動に対してでしたな。

サリン撒いて死刑になっても本望、というのと並んで、二大過激発言と讃えられてる、今は
昔の物語でありますなwww

> 3ヶ月で西成に移転した。!!
> 西成では、地元住民が4階の道場、五階の出家信者居住区に、土足で踏み込み、
> 数学博士。
> 女伊達らに師長さん等々、首根っこ押さえつけられ、二の腕わしづかみにされて、隣の杉原商会の前に座らせられて、
> 反省文を書かせる過激な反対運動。!!

まるで糾弾みたいですなwww 日ごろ偉そうにしてた数学博士や沢庵みたいな名のオバハ
もとい聖者の方が、、、嗚呼おいたわしや。 どMの아벨(Abel)としては憧れちゃう^^

> アーレフは、後に今里に移転したが、そこでは、4の付く日に抗議行動。
> 契約更新ならず、今度は反対運動のない所に、移転したいのが人情。!!

前の今里時代には?? まあ街宣車ががなりたてる中を出入りしたのも今は昔の楽しい
思い出と申しますかwww

そういえば今里旧道場も統一教会と怪しい関係みたいで・・・

> アンさんの顔が広いところで、三国ヶ丘方面で、世話してやんな。!!

ど〜〜んとビルの一軒くらいお布施したら功徳になるのでせうがwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。