喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#38911 2010年9月25日(土)21時06分
From: 아벨(Abel)
Re6:某ブログから転載
キャンディさんのメッセージ(#38910)への返事

> オウムのバッジは11月8日の麻に発見されたが、それ以前の6,7日に坂本弁護士一家の家族や、弁護士など多くの人たちが心配して出入りしていたが、なぜかプルシャは見つかっていない。

キャンディちゃんって、ほんまに本当に信徒だったのですか???  プルシャといっても
色々なタイプがあると。  

凡夫外道がプルシャのことを「バッジ」というならわかりますが、バッジになっているのは
決して一般的なタイプではないでしょ(時代によって違うかもしれませんが)。凡夫外道が
プルシャとはバッジのことだと思い込むのは勝手ですが、それを鵜呑みにして「バッジ」と
単純に表現されるのは到底元信徒の感覚とは思えないのですが。。。

キャンディちゃんはプルシャの伝授は受けていないのですか?? あの形の、バッジ式に
裏に安全ピンの付いているタイプ。どういう構造かご存知ですか? どれくらいの強度で
安全ピンが取り付けられてたか。

それ知ってる人なら到底揉め事になることが予想されるようなところへはバッジ型のプルシャ
をつけていくようなことしませんわw

凡夫外道の警察あたりが机上の空論で考えるならあり得るかもしれませんがwww

そもそもプルシャというのは修法物で神聖なもの。凡夫に触られたりするのは絶対に嫌な
ものですし、あのタイプのものの安全ピンの取り付け強度を考えたら、実行犯が服につけて
たものが落ちたなんて可能性は絶対に考えられません。私の知人の場合w、あのタイプのは
プルシャ袋に入れて下げてました。ま、一時は直接ニップルピアスしてみたこともあるよう
ですが、東京地裁の前で乳頭が裂けて自然落下したみたい。ナーディに直接神聖なエネルギー
を注入するための実験だったそうですがwww



管理人謹告
カウンタ数字を7桁にしました。まもなく95万カウント。日に400平均とすると、あと5万
カウントとして4ヶ月程度で百万カウント達成ですな。1月下旬くらいになりますかね。

1000000カウント達成したら、また祝賀オフ会でもやりませう。管理人の大盤振舞で。
もっとも食事が足りないなどと文句が出るかもしれませんがwww

そのときはキャンディちゃんもぜひとも来てくださいね。変装しててもかまいません。もどき
君もぜひともごいっしょにw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。