喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#41480 2011年1月2日(日)01時41分
From: 神風代理人
Re2:ひかりの輸セミナー。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#41463)への返事

> 誰が参加してる、などとお上に通報される怖い方がおられるのではないか、その方は隠撮り
> 用の偽装カメラなどを持ち込まれてて、下手にセミナーに参加したらプライバシーを踏みにじ
> られるのではないか、という恐怖感があるからだったりしてw
>

本部セミナーは、建物入口で、氏名申告の義務が、在るんじゃあ無いの。!!

警察に対する協力者、公安に対する協力者をいっそうしないかぎり、ひかりの未来は、ないんじゃあ無いのか。!?

> それは同意です。昔も、吉田せんせと他の師の方ではひつこさもとい熱心さが全然違いまし
> たもん。酸っぱい婆さん師も、自演茶師もそうでしたけど、「こいつは見込みない」とあっさり
> 見切りつけて見放してしまわれる傾向がおありだったのではないですかね。熱血吉田せんせは
> 一見落ちこぼれの劣等性に対しても熱血指導で、その人の持つ可能性を徹底的に引き出して
> くださいましたもん。布施の能力についてもwww
>
> もちろん常識外れのひつこさ、強引さ、犯罪と紙一重の強引な剥ぎ取りなどといった部分は
> ありましたけど、運動クラブの熱血監督なんて方は皆さんそんなものでしょ。指導者として
> 教えられるところが多かったですわ。本人が自分の能力に対して抱いている観念を超えての
> 達成感を味あわせてくれる指導者というのは理屈抜きで尊敬です。誰が何と言おうと修行者
> 指導者としての吉田せんせは尊敬してますから。
>
> ま、あの熱血御指導は二度とごめんではありますがwww  ←第一金無いw
>

まぁ、御断りです。!!公安調査庁の発表が正しいなら、吉田の婆さん、
またまた、問題を侵した見たい。!!
デォゲネスの樽さんの日記を見ると、わかります。!!

> 「紳士的」「良識的」だからでっしゃろw
>
まあ、そう言う見方も有りますが、嘘っぱちが、多いです。!!

> 商品でも、無理して高い金払ったものは大事にしますけど、安物は粗末にしてしまいますよね。
> 宗教なんて完全にプラシーボ効果狙いなんですから、霊感商法とスレスレくらいの線で高く
> 巻き上げた方がクライアントの満足度も結局は高くて両者WIN-WINではないかと。
>

二束三文の密教法具をネパールから、仕入れて来て、
シユウホして、付加価値を付けて、売却したから、
会員自体、金欠病になっているから無理がある。
と観察しています。!!
いずれにしろ、安い物は、粗末にする。!!
有り難みがない。!!
難しいですな。!!

> 中途半端はあきまへん。もっとも経済が悪くて、昔は鴨葱といわれたおっさんでも金なくて
> 困ってるとの噂ですから、いわんや若い人達においてをや、ってところでせうがw
>

お説の通りです。!!

> 計画倒産そろそろ実行して公安からおほめにあずかる、代表はタレント転向とかw


深刻に考えてしまいます。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。