喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#41733 2011年1月10日(月)09時32分
From: 悦子
確信犯?
セイラさんのメッセージ(#41726)への返事

> ヴァーラナ師やヴァジラハーサ師はしっぺ返しするタイプなのでしゅか?
> 教義から考えられるに、やられてやり返すはカルマの積みあいっこしているようなもの。ばい菌にエサをやってるようなもので、お互いのカルマを増大させてしまうから報復はダメと論理が構築されそうだけど、上述のおふたりは考え方が違うのかにゃ?>

表面は愛想が良いんだけど深いところから漂ってくるものが非常に恐い・・・。
怒らせたとして向こうが実際に責めてくるとか嫌がらせしてくるとか
そういうのではないけど念は強いだろうし内在してるものが甘くはないかなと。
距離を置いて礼を尽くせば何も問題のない人だとは思います。
怒らせたらまずいだけ。
ちなみにやられたらやり返すまでいかなくても
一応法則は勉強したし恨みもつのは自分の為にもならないと表層ではね。
オウム及び宗教関係者の方々はわかっておられます。
そこが厄介で表層ではカルマを積まないように相手を恨んだりはしてないのですが
潜在意識ではエルム街の悪夢のフレディ化した自分がいたりするものです。

うわっ自分で自分を騙してるんだと気付きました。
しかし潜在で恨みや怒りがあると現象は何をやってもうまく行かなくなる。
その辺をよーく考えて慈愛で返すなんて上等な技は出来なくても
何とかかき消そうとすることと自分に対して脅しをかける(現象悪くなる)って
ことをして切り抜けようとしています。私は。
偽善者程タチの悪いものはいないと名言がありますがほんとその通りです。

あとブランド思考ってので師や正悟師にばっか行くというのは
そういう人と仲良くなることで周りの信徒サマナに差を付けようとしてるのかも。
心の中でね。 
組織の中で自分の存在感が薄い場合はそうやって
存在感の強い人に引っ付いて自分も脚光を浴びようとするとか
嫌いな信徒やサマナに対しての優越感とか。
歪んだ感情があると思いますよ。




最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。