喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#42021 2011年1月19日(水)02時08分
From: セイラ
Re:そういえば
悦子さんのメッセージ(#42006)への返事

> >心の隙間を狙ってくる香具師は、女性の股間の隙間を埋めることしか考えてませんからなぁ。

> お金、代償を払わないで食い逃げすることしかプログラミングされてない。

貧困な脳回路の持ち主が多いのでしゅな。
で、すぐにラブラブモードになる女性は精神的に病んでいる人も多いから、
食い逃げのはずが一生付きまとわれるケースも。

> 心の隙間を狙ってくる男は嗅覚が異常に優れてます。
> 優しいから信用して・・・となると使い捨てカイロとなる可能性がなくもない。
> 使ったカイロにはもう用はないのです。使いようがないから。

端で聞いていれば、赤面しそうなじゃらついた事を言って気にかけているフリをすれば引っかかる女を嗅ぎつける鼻を持っているんですな。

ただ、使い捨てカイロにするはずが、使い捨てではなく一生物にしろと食い下がるキチガイ女とドッキングの場合もあり。
そういう男女はお似合いカップルの気もします。

私の好きな男性にはそんなキチガイ女から離れといてほしいですが、
嫌いなヤツはそんなキチガイ女と仲良くなり、一生を棒にふる運命を辿ったらオモチイな、なんて事は決して思っておりますんです(笑)

> 某正悟師が言ってました。(ブログ正悟師ではない)
> 「性欲にはスヴァジの性欲とマニプーラの性欲があって
> マニプーラの性欲は
> 相手を奴隷にしたい支配したい(精神的に)
> SM趣味
> あとその名の通り貪り
> 相手を何とか言いくるめて自分のいいように使う。
> 低次元のやり取り 情じゃない。」
> スヴァジだとそのまんま動物と一緒
> 何も考えてない本能のまま。
> マニプーラの男は色んな意味で危険

カップルになる可能性ないのにしつこくストーカーする手合いはマニプーラなんですね。

自分の気に入った人が誰かの恋人になるのは嫌、
別れた相手が誰かとくっつくのは嫌という人がいますが、
普通に考えたら、現在自分の恋人でもない人や別れた人が誰と何をしようが関係ないじゃんと思いますが、妙な独占欲がある人はマニプーラの性欲が強いのか。

確かにスヴァッジよりマニプーラのほうがヤバイですにゃ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。