喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#42972 2011年2月21日(月)18時25分
From: 神風代理人
Re12:ハリス
キャンディさんのメッセージ(#42971)への返事

> だからねえ、ヤツガレさんがさっさと、(知っていることをすべてゲロ)してみせたなら
> 私はすぐにでも、ここを去りますよ
>

ゲロだなんて、はしたない。!!

お待ちくだされ、キャンディさん。!!
アベル板にとっては、大切なお客様です。!!
アンさんは、同じことを何回も何回も、投稿するから、
うちの師匠に、疎まれる。!!

> ヤツガレさん、先日病気をされたとか
> 突然死するとつまらんから、もうそろそろ書いておいたほうがいいですよww
>

原稿書き上げて、在りますけど、ちゃん姉が、質問するから、
先に進まないことを、考えると、今のところ気が、進まないね。!!
> その発言、結構前のものだと思うので、私が探し出せないのを予測して
> 何月何日の発言か証拠を出せと、言ってきてますね
>

投稿した本人は、何年何月何日とわかっていますけど、内容、表現が、違います。!!

今回のヤッガレが、資料を持っていると言う表現を用いたことは、在りません。!!

> あなたがた、グルになって私をおとしいれてますね
> ちゃんと過去ログにあるのに、みえなくしているんじゃないですか
>

グルになるなんて、人聞きの悪い。


> ヤフーの検索エンジンに(オンフルール 麻原 人妻 妊娠 僧者)といれると
> 検索結果候補の中に
>  ↓ ↓
> 僧者が後に尊師の命により、子供の親に > まとまつた金を届けたが、受け取って貰えず ...
>
> honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=past&number=19119&lin=99 - キャッシュ
>
>   ↑ 上記のような見出しがでますよ
> これがヤツガレさんの発言ですが、あけてみても、ログの内容が表示されません
> 最近になって、過去ログを整理したと言ってましたね
> 内容がヤバイと思って消したんですか?
>

俺の頭の中に、記憶しています。!!

> (オンフルール 麻原 人妻 妊娠 僧者)とヤフーの検索エンジンにいれると
> 上の文がでますから、キャッシュというところをクリックして待つと
> 過去ログがでます
> ============
> それのMessage#19112 2009年1月7日(水)08時10分
> From: 神風代理人
>
> こんなことは、オウム神仙の会から尊師が言っていること、
> 僧者が後に尊師の命により、子供の親に
> まとまつた金を届けたが、受け取って貰えず、
> 尊師が僧者のメンバーを殴りつけた。
> 有名な話しです。
>
> 週間宝石のバックナンバーが、手に入ったなら、
> 19歳の子供について、ちゃん姉の手にした週間宝石の翌月号
> 月刊宝石、若しくは、小説宝石が手に入ったら、
> 読むとはっきり解るよ
>
> =============
> 上記記録があるじゃないですか
> あんたがた、何とぼけて自作自演しているんですか


ヤッガレは、自分の投稿には、一部例外を除いて、責任を持ちますよ。!!

ちゃん姉様。!!
問題をすり替えては、いけませんよ。!!
上記の引用文にある
月刊宝石、もしくは小説について、それを読んだなら、ともかく。!!

ヤッガレが、資料を持っていることにならないよ。!!
話を膨らませないこと。!!

後にも先にも、資料を持っている。
と言う表現とは、違うけど、
僧者の名簿は、新城の実家に帰れば、しまってある。
と言う主旨の投稿は、している。!!


ちゃん姉が、言う資料は、知りません。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。