携帯用板|Chat
喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(1) 2日前以降(1) 3日前以降(2) 4日前以降(2) 5日前以降(2)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#43430 2011年3月9日(水)09時59分
From: 神風代理人
監獄と心神喪失者と詐病の実例。!!
ここで言う監獄とは、拘置所及び刑務所を言う。!!


標題をテーマとして、書き込みすることに、感慨深いものがある。!!

昭和46年6月21日頃、
小菅の東京拘置所から、府中刑務所に移送された。!!
ここで、懲役二年「未決通算60日、法廷通算15日」を、服役する予定であった。!!

まず、中央区雑居で新入考察、新入訓練を、14日、14日と28日間を、ここで過ごすことになる。!!

雑居に佐藤君がいて、この人の刑期は、1年である。!!
余暇時間に、佐藤君と雑談をする分けで有るが、
話の内容が、おかしい。!!

太田さん、刑務所に火を付けろ。
と耳元で、天皇陛下が言っている。
とか、新幹線が耳の穴から入って、頭の中を走っている。
とか、私は、天皇のゴラクインである。
と言うことを、真面目な顔して、言うのである。!!

佐藤君は、数日して、心神喪失と言うことで有期懲役刑の執行停止とかで、
松沢精神病院に、措置入院したとのことでした。!!

後日、看守の語るところに寄ると、
佐藤は、静岡の方にある精神病院から逃げだして、
東京で盗みを働き、裁判を受けて、府中に来たが、言動がおかしいので、本人が精神病院に居たことを認めたので、病院に帰った。

と教えられた。!!

ヤッガレは、この事例で、心神喪失者は、刑の執行停止になることを知った。!!

府中刑務所は、当時、夕食は毎日パン食であり、
東部5工場「洋裁」に出役したものの、夕食に馴染めず、
所長が工場巡回の折、他所に移送を直訴した。!!
伊藤三郎所長が、考えておけら、しばらくまて。
と言うことであり、移送を待っていた。!!

昭和46年10月23日頃、府中刑務所から、札幌刑務所に移送されることになった。!!

札幌刑務所の新入考察、訓練を得て、
夜間独居で、第七工場「金属」に出役した。!!

夜間独居は、窓が二重で、室内にはスチームが入っているから、寒さは感じない。!!
工場出役中は、ダルマの重油ストーブが、ガンガン焚かれているし、
仕事が終わったら、毎日風呂に入れた。!!


ある日の工場出役の折、隣の部屋の笠原君に、本を貸した。!!
工場出役して、仕事をしていると、警備隊から迎えに来て、
保安課に連行されて、「私本不正ジユジユで、取り調べに処す。」と言うことで、煉瓦造りの独居に収容される。!!
そこでは、暖房設備がなく、半端でない寒さから、3日目に両手両足の指先が、霜焼けになった。!!

水曜日の医務診察の受け付けを待って、医務診察を願いでた。!!
霜焼けでは、入病出来ない。!!
考えたことは、先に書いた佐藤君と同じく、キチガイになりきることである。!!

医務診察の呼び出しを待って、
医師に、耳元で火を付けて刑務所を燃せと言っている。
左の耳の穴に、新幹線が入って、頭の中を走って、右の耳の穴から抜けて行くまで、キンキンうるさいから、死ねとキッネが囁いている。!!
等々と言うと、医者は、「こいつ頭がおかしい。」と言うことで、入病になった。!!

札幌刑務所には、札幌医大の医師が派遣されていた。!!
入病中は、白衣を来てベッドの上で、1日中横になっていればよい。!!
スチームが入っていて、部屋は暖かい。!!
キチガイになりきることは、大変でした。!!努力のかいあって、満期釈放まで、入病していました。!!

一番辛かったことは、コントミンを処方されて、この薬を飲むと翌日、午後3時頃まで、眠り込み、体から力が抜けてだるい感じがする。!!
看守の前で、薬を口の中に入れて、舌の下に隠して、水を飲んで、薬を飲んだふりをして、看守が去ると薬を吐き出す。!!

札幌刑務所では、曲がりなりにも、キチガイのふりに成功した分けである。!!


これを持って、一つの区切りとして、後編は、明日投稿させて頂きます。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。