喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#43458 2011年3月10日(木)11時01分
From: 神風代理人
監獄と心神喪失者と詐病の実例(後編)
俺が、昭和46年刑事裁判の出廷の為、東京拘置所から、裁判所の地下仮監に行き、
雑居で、須藤君(仮名)と言う人と同ぼうになった。!!

この人の事件は、新聞、テレビで報道されて、比較的知られた殺人事件である。!!
ところが、過去に精神病院に入っていたと言うことでした。!!

逮捕された時、簡易鑑定とかで、犯行時、心神喪失状態でなく、起訴して、処罰の対象となる。
として、起訴されて、裁判を受けていた。!!
弁護人から被告の精神鑑定の申請がなされて、犯行時、心神喪失状態であった。
との鑑定結果が出た。!!
検察側から、鑑定申請がなされて、心神喪失状態であった。!!
と言う結果が出た。!!

犯行時、心神喪失状態であり、責任をトゥことが出来ない。!!
須藤君は、精神病院に措置入院させられました。!!
以上、新聞報道から知った。!!


須藤君は、キチガイになりきつた。
俺が、昭和49年に府中刑務所服役中、
精神病院に入っているはずの、須藤君と再会したのである。!!


須藤君の話に依ると、精神病院に措置入院させられて、しばらくして、
家族に手紙を書いたんだそうだ。!!
その手紙には、
精神異常者を装い、刑務所に行かなくて、すんだから、面会に来てくれ。
と言う内容だそうだ。!!

精神病院側の検閲で、手紙が検察庁に行った。
と言うことで、裁判を受けて、7年の刑で服役とのことでした。!!
精神鑑定医までも、欺き、キチガイに成りきり、自分で墓穴を掘った須藤君の実例です。!!


府中刑務所は、寒冷地でなく、予算がないから、暖房設備がないから、
冬場は、病舎に逃げ込むに限る。!!
札幌刑務所でキチガイのふりして、病舎に入ったんだから、
醤油を飲んで、熱を出すより、キチガイのふりしたら良い。
と言うことから、診察をつけて、口から出任せを言ったら、
俺の面前で、医師がカルテに、
詐病と書いた。!!
札幌刑務所の医師に、通用したのに、府中刑務所の医師に通用しなかった。!!
反省点を考えると、耳元で刑務所に火をつけろ。
と言っている。!!

医師が、誰が言っているのか。?
判らない。
と言ったからである。
本当のキチガイは、判らない。
と答えないらしい。
こう言う場合、宇宙人から電波で言ってくる等と言うらしい。!!


俺は、自分の過去を通して、オウム真理教関係の確定死刑囚が、キチガイに成りきりるなら、助かる術があると思っている。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。