喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#43949 2011年4月2日(土)08時32分
From: キャンディ
Re2:イルカ擁護者のクズども
私はもともとオウムでしたから、ゴキブリ殺すのも殺生のカルマを積むといわれて、生き物を殺すのは極力さけてきた人間ですが、イルカだけは殺して構いませんよ

だって、西洋人を殺したら殺人罪になりますからねえ
せいぜいイルカを西洋人に見立てて、残酷に殺してやらなければ、憂さが晴れねえよ

youtubeは大きなサイトですから、私でも発言させてもらえますが
個人経営のサイトは、すぐ私が書くとスレを閉じたりするんです
(やばい、日本人が来た!)って感じです、、

彼らは私の話は聞きたくないし、発言させたくないんですね

たとえば、こんなくだらないことをいうんです
(イルカは利発だよ 目をみろ 牛はとろーんとしている) はあ?
だからといって、イルカ食ったら人を食ったように日本人を罵っていいんですかね
それで頭きて(日本では仏教を奉じていたので牛は神聖で殺してはいけない動物だったんですよ、なのに西洋人は日本で牛を食べましたね 西洋人も野蛮ですからね)って
書いてやったんです
そしたら、サイトがすぐに閉じられました
差別としか言いようがありません

私はどの生き物を食べ物と見なすか、哀願動物とみなすかは民族によって違うでしょう
なぜいつも西洋人の目線で裁かれないといけないのか、というのですが、私が英語で書くとハタ、と人がこなくなります

明らかに、日本では牛は神聖視されていましたし、これを殺した人には懲罰すらありました これは仏教の影響なのは間違いありません
しかし、西洋人は仏教徒じゃないから、どうでもよかった で、西洋人が日本でガツガツ牛を食べたから、日本人も(そうか西洋では食べるのが普通か、)と食べ始めた
もっていた概念が崩れてしまったんですね 最初こわごわ食べていた牛を、そのうちかっこつけて食べ始めた

頭に来るのは(なぜいつも地球の支配者は白人だ)といわんばかりに、多民族のすることをコバカにするんでしょうかね
これをみても、日本にキリスト教が布教されたのは残念です
最初にガツガツ日本で牛を殺して食ってみせたタウンセンドハリスは敬虔なクリスチャンでアメリカ人ですが、生涯独身童貞を貫いていたんだそうです。キリスト教のためなら身を捧げる人が、日本では仏寺の本尊を外に放り出してみたり、寺の境内で牛を殺して食ったりできるんです、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。