喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#44704 2011年5月13日(金)12時09分
From: キャンディ
Re2: 福島第一原発1号機「メルトダウン」東電認める
夢野さんのメッセージ(#44696)への返事


>  「アレフが警視庁を提訴」とありましたが、Aに対するぼくらの憎しみを利用していろんな組織?の違法があっさり容認された。開祖の娘たちへの就学拒否。地方での住民票不受理ほかA相手なら何をやってもよいと


へええ、意義あり 

麻原が就学年齢の子供相手に何していたか知っていて、その発言なの?

マハムドラダキニってのがいて、高校途中でやめたかして、麻原のダキニになったらしい
それが実家に帰る用事があって、やはり高校くらい出ておきたいという気になったらしい
親にでも言われたのかもしれない

それで、サティアン戻ってから麻原に(高校を卒業したい、卒業したらまた出家して
そのときは尊師のために死にたい)って泣かんばかりに頼んだらしいが、麻原は許可しなかったと、、
それどころか、そのあとに彼女を呼んで、滝本弁護士の車にサリンを撒く用事を言いつけた 彼女は自分自身で分析して(尊師の気にいらないことを言い張ったので、嫌がらせのために頼まれたんだと思う)と発言している
結局、麻原のたっての頼みを引き受けないと、教団内での扱いが悪くなるだろうと彼女は考えて、サリン撒きを手伝ったという

麻原は他人の子供に、就学を認めなかったのよ 泣いて頼んでもね
マハムドラダキニは確か、脱会後夜間学校に通って、二十歳近くなって高校を
卒業したんじゃなかったかな、、

へええ、いつも犠牲になるのは他人の子供なのねえ
麻原の子供も、いじめてやればいいじゃんねえ 何が悪いの?
カルマが返っただけじゃねえ

当然のことですが、マハムドラダキニがサリンを撒いたのは、松本サリンや地下鉄サリンよりも前のことですよ もし成功していたら、彼女の名前は顔写真とともに世界中に知れ渡ったでしょうよ 実際不成功に終わりましたが、殺人未遂ですから弁護士センセは彼女を訴えようと思えばできたはず、、でも、(年若くして麻原の愛人になっているのが気の毒だったから)といって起訴しないでおいてくれたんですよ 本来なら自分を殺そうとした相手に温情なんかかける必要ないんですよ 実際撒いたんだから

夢野、あんた何いい気になってしゃべっているの
わきまえがないって あんたみたいな人間のことを言うのよ 黙っていろ クズが

あんた、いい気になっているんじゃないよ
高尚そうな振りして、いまいましい

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。