喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#45686 2011年7月27日(水)01時32分
From: セイラ
Re2:あの理性的で柔和な乙武さんがキレた!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45682)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45680)への返事
>
> > ---------------------------------------------------------------------
> > 乙武 洋匡
> > @borntoill 越えちゃいけないライン、考えろよ。
> > 15時間前 ついっぷる/twippleから
> >
> > http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63882563&comment_count=48&comm_id=3885725
> > -----------------------------------------------------------------------
> > 読んでるうちに、相手の奴を祭具殿に連れて行って爪はがしして、
> > ポンポンを切って腸を引きずり出して、首を刃こぼれしたサビサビのノコでギ〜コギ〜コしたくなってきたわい。
> > でもそんなことしたら乙武さんがビックラこくだろうから、
> > 彼に免じて、ドタマを鉈でかち割るだけにしておくでしゅ。

> これってミクで書いたけど、殺すとか何とか書いた香具師の話ですか?

そそ。
ただ、流れを読んだけどシツコすぎ(><)
単純に1回「コロス」と書いて乙武さんがキレたのではない。

んでもって、この人のツィートを読んだら、乙武さんへの謝罪と読んだ人に不快を与えた謝罪がありました。

色んな人が「サイテー、クズ」「人を貶めて優越感を満足させるなんて、ココロがカ●ワだよ」とリツィートしていて、本人は『謝罪の証拠として、このアカウントは残しておきます。いただいたご意見も削除しません』『私は自分が乙武さんより優れているなんて考えたこともありません』と至極まともな発言をしている。

いったい何じゃらほい?


> もしそうなら、学校テロのときレナちゃんのお腹の中にいて精神病院で産み落とされたために
> 助かった雛見沢生存者の一人。竜宮礼奈一人生存と思われてたが実はもう一人居た、っていう
> 彼のことですかね。28歳の。
> 話が別だったかな?・・かな? www

別の雛見沢の話では、58年当時、レナちゃんポンポンには五つ子がいたのでしゅ。
名前は、おそ松とか門松とかチョロ松とつけられたのでしゅw


> それにしても梨花ちゃんが死んだのにレナはどうして精神病院でL5発症して自殺せずに、
> 何十年後かに大石や赤坂に再会できたんでしょ??

そのへんが「ひぐらしの・・・」のいいかげんなところw
矛盾しまくりなのでしゅ。
にぱ〜☆

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。