喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#45828 2011年8月10日(水)20時04分
From: 아벨(Abel)
Re:動画のダウンロードについて
さくらさんのメッセージ(#45827)への返事

> ネット上の動画(たとえばゆーちゅーぶの動画)をダウンロードして
> 自分のパソコンに保存してネットにつながずに再生する方法(出来ればただで)
> ご存知の方いらしたら教えてくださいませ。

一番簡単なのは無料の「Real player」を使う方法だと思います。余計な有料ソフトの騙し
押し売りされたり余計なツールバーの騙し押し付けされないよう注意してDLされたらよろ
しいかと思います。ようつべを再生したら、多分自動的に、あるいはポインタもってくと
この動画をリアルプレーヤでダウンロードというのが出てくるはず。

これは、ようつべの話。FC2は駄目みたい。YASU師匠何かご存知ないですかね。。

あと、ダウンロード専門のブラウザの無料のもあった記憶ありますが、出先にてすぐには
記憶にありません。

> 市販のDVDを取り込んで部分的に再生する方法ご存知の方いらしたら
> 教えてくださいませ。

一番簡単なのはDVD Shrink使ってピコガード抜いて保存し(ISOかファイル群)私はVLCで
再生してます。デクリプタの方がピコには強いともいわれてます。シュリンクの価値は自動
圧縮ですが、最近はDLの板も安いから圧縮しなくても大丈夫。HDDならなおさら。

私は有料のAnyDVDを使ってますが、数千円しますが、そのままピコガードだけ外してHDDに
簡単にピコできてものすごく便利です。

このほかにもいくつか無料のピコツールもありますが検索するか本で見たらわかるはずです。
何とかパスキーだったとか何とか43だったかも使ったことありますが、DVDくらいなら十分
使えました。BDは一寸難しいですが。

今新神戸。今から博多へ行きます。この真夏に九州で会合だなんて狂ってますわww

それもお盆前の混雑する時期に。 本当なら明日の早朝出るつもりでしたが朝の切符が全然
なくて、ホテル代が勿体無いけど博多って結構安いホテル多くてまだ助かりましたわ。それに
してもこんな混雑期間に会合だなんてほんまに迷惑極まりない話ですわ。ぷんぷん


追記
山陽新幹線は久しぶりですが横揺れが結構酷いですねえ。冗談抜きで支那のこと笑えない
のでは? 工事車両の衝突事故もあったし。。。 一応支那の事故の写真見て前の方は敬遠
ってことで12号車に。。。オカマ掘られた場合には最後尾も危ないし。。。でもドイツの事故
では中央部の車両がやられたのでしたよね。。。のぞみほぼ満員。自由席は立ってる人もいる。

少し前に鹿児島行きの列車が出ましたが、博多までは結構席あるのに鹿児島行きは切符が
全然無い、、、と思ったら8両編成の寸詰まり列車でした。

でもこれからは鹿児島へ気軽に行けそうですね。またそのうち不倫に行きますのでよろしくw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。