喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#47030 2011年12月15日(木)00時57分
From: 아벨(Abel)
Re9:サリン事件の謎
キャンディさんのメッセージ(#47029)への返事

> すくなくとも、麻原にサリンを作れ、といわれて、サリンの作り方を研究し、では作りましょうとサリンを作った、のは事実でしょう
> それが、ちっと不純物が混じっていたり、知識不足から(本物のサリンとはちっと違うかもしれない)サリンができたとしても、そんなのは言い逃れでしょうが
> アベルは往生際の悪い、くだらないこねくりまわしが好きだよね
>
> 私は料理が苦手で、レシピをみても結局、みりんを砂糖で代用して、あまりおいしくないと思ったりしますが、そんなところでしょうが

キャンディちゃんって意外に頭悪くて外的情報を妄信してしまう方なんですね。まあ大部分
の国民から上祐さんまでそうなのですから仕方ないかもしれませんが、

言っておられることが全然筋通ってませんよ。

我々が問題にしているのは、袋のまま押収された液体があるのに、どうしてそれを正しい
手続きで鑑定して電車の中で撒かれたものと同じものだと同定しなかったのか、ということ。

最重要証拠物件に対して、故意に?信じられないほど曖昧な鑑定しか行われなかったと。。
オリーブさんが言っておられたようにガスクロのデータも出てこないと。

キャンディちゃんが砂糖使った料理を作られたと。それをパーティに持参されたところ、
食中毒で死者が出たと。パーティで出た食べ物はキャンディちゃん持参のものだけなのか
他にもあったのか不明なのに、キャンディちゃんが作った食べ物と死者の胃袋の中から出て
きた食べ物と同じものかどうかの吟味もしないままキャンディちゃんを死刑にするようなもの。

沢山本を読んでおられるのは立派ですが、オウムの女みたいな腐った本を読んでる暇がある
なら、渡辺脩著「麻原を死刑にしてそれで済むのか?」(三五館、ISBN4-88320-287-9)も
是非とも読んでみてください。

たとえば70〜73ページ

したがって、五つの犯行現場から遺留された「毒物」が適法に押収されて警察の手に収まり
その遺留物に対する鑑定が間違いなく行われたという一連の手続き過程の土台もプロセスも
証明されていないのである。・・・・・・
これでは鑑定自体が成り立たないし、実行行為に関する自白が山ほどあっても、公訴事実は
成立しない。・・・
ここにも、「地下鉄サリン事件」における底なしの異常性がみとめられる。

「地下鉄サリン事件」の「サリン鑑定」を行った前述の担当者は、警視庁科学捜査研究所の
化学班責任者たちであったが、この「鑑定」には現場遺留物と鑑定資料が同一のものであった
という証拠がない。・・・・・・
もうちょっと振り返っておくと、新聞紙に包まれていたという現場遺留物は、いずれも、
大宮の陸上自衛隊科学学校に運ばれ、そこで、自衛隊の協力のもとに、新聞紙等をほどいて
中身を出していくという仕分け作業がおこなわれたのである。しかしその仕訳作業の文書
記録もなく、・・・

----------------------------------------------------------------------------------

実行犯が「サリンを撒きました」と言ったら、その物体がオウムで作られたサリンだという
ことになるのですか。

こんな簡単なことが理解できないのなら、心底アホだとしか言いようがおまへんわww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。