喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#47312 2012年1月4日(水)20時04分
From: 아벨(Abel)
魔法少女まどか☆マギカ
一応全部観ました。

最後のところはどうもよく理解できないのですが、ビッグバンのところから宇宙を作り直し
たってことなのか? マハーニルヴァーナに入ったということ?? このへんの解釈は全く
よく理解できてないですが、まあそれはよいとして。。

아벨(Abel)としては、キュゥべえの言ってることに結構共感できるんですけどね〜〜。

感情っていうか「情」べったりの人間界の考え方を無批判に全面肯定するのでなくって、
「論理性」を優先させた場合、아벨(Abel)としてはキュウべえの立場を否定できない。
Aに共感できる人の場合、同じように思う仲間は居るのでは?

社会の片隅で他人から見放され自分自身も否定的な暗いつまらない人生で朽ちて行く人間や
残酷な運命に翻弄されて悲惨な人生を送る人も多いし、自分がそういう状態にいつ陥っても
不思議ないのに、一次的にでも希望を持って、利他の目的で表舞台に立てるなんて素晴らしい
ことではないか、、、家畜的に宇宙人に利用されるといっても、宇宙の利益になるという形
で自分が役に立つなら別に全面否定されるほど悪くないのでは?? どうせ自分なんてあまり
値打ちあるわけでない、、、なんて否定的発想は아벨(Abel)の欠点だとよく言われました
よな、、、サマンタ師にもTU師にも薙刀師にも、、、ww

どうせこの宇宙の寿命は有限だし、このままでは人類の未来なんて見えてると思うわけで、
類人猿のまま波風立たない人類の歴史でいるよりも、科学文明発達させて破滅する方がまだ
波乱万丈の面白さがあると思う。面白くなければ生きててもつまんないのじゃないですかねw

とはいえ、やっぱりマミに一番魅力感じちゃう自分って所詮は人間界のステージかww

ピングドラムはP2Pで無料で入手できることがわかりw 人気あるのか比較的速く落ちてくる
ので、実験的に一話だけ先ず落として観てみました。

テザリングでやったので転送量の関係で業者に問い合わせ中ですが、まあ今夜にも自宅にて
残りを落とすつもりです。

ただ、第一話のみ観た感じでは、あの映像は頭で考えて描ける映像の範囲にとどまっている
ような気がして、まどマギのサイケな映像の方がずっと魅力的だと思いました。筋について
はまだまだわからないです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。