喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#48649 2012年6月19日(火)19時14分
From: キャンディ
Re:でっちあげているな。
00さんのメッセージ(#48643)への返事

> 毒ガス製造、使用、殺人、などでっちあげて無実の罪を着せている と思う。

ふーん、また情報操作でオウム擁護? 相変わらず、幼稚よねええ おお恥ずかしい

普通に考えて、ありえない? オウムって普通じゃないんですよ
あなたの間違っているのはオウム事件を判定するのに、自分の常識を持ち出すところです
朝腹って(人の世界の観念は 人を不幸にするものだ 観念をこわしてしまえ)って
歌にしてすりこんでいました
私も垣間見ましたよ ほんの少し オウムは平気で人を犠牲にしますね、、
 ↓

徹底的に布施の実践をさせるぞ。
ラトナサンヴァバの法則を実践させるぞ。
もともと財そのものは、三グナの変形した形である。
したがってこれは、誰の所有でもない。
この誰の所有でもないものを、真理のために使うとするならば、それは最高の功徳となる。
逆にこの誰の所有でもない財が、煩悩を増大させるために使われているとするならば、それは断じて救済の障碍である。
断じて救済の障碍である。
なぜならば、その財は、その魂の煩悩を増大させるからである。
なぜならば、その財が布施されることによって進むはずの救済計画が、その分だけ進まないからである。
なぜならば、その魂が、その財を布施することによって積むはずの功徳を、積むことができないからである。
したがって、はぎ取るぞ。はぎ取るぞ。はぎ取るぞ。
身ぐるみはぎ取って、偉大なる功徳を積ませるぞ。
丸裸にして、その魂の大いなる飛躍を手助けするんだ。
身ぐるみはぎ取ることに対して、躊躇するということは、その魂の本当の幸せを願ってないということだ。
その魂の輪廻転生を考えた場合、現在の幸・不幸は全く関係ない。
つまり、その魂が泣こうがわめこうが、最高の転生をさせるためには、すべてを奪い尽くすしかないんだ。
それでもはぎ取ることを躊躇するのは、四無量心が足りない証拠だ。
聖哀れみが足りない証拠だ。
したがって、はぎ取って、はぎ取って、すべてを奪い尽くすぞ。
はぎ取って、はぎ取って、すべてを奪い尽くすぞ。


この詩章を、麻原の肉声テープで聞いたことがあります
サマナ用のテープらしく在家には聞かせませんが、道場の奥のサマナ部屋から流れてきたんです 聞いたときは(なんてことをいうんだ)と
実際、このように情け容赦なく百万円はぎ取られました
しかも(金がないなら借金してでも受ける価値がこのイニシエションにはあるから)と
借金を強要され、(借金しても、そのうちハルマゲドンがきて、世の中滅茶苦茶になるから、銀行もローン会社も潰れて、借金返さなくていいようになるよ)と
適当なことを言われたんです。
というか、こっちが断ると、(絶対に受けさせろ)と指令が出ているらしく、あれこれ言い含めようと、いろんな口実をつけてはとにかく百万用意させるんです

以前は一千万だったんですが、一千万借金して毎月利息だけしか返せないと
うめいている信者があると聞きました
それでも(自分の餓鬼のカルマがでていると思うことにした)と、信者は自分自身を反省して、教団に文句はつけないんですね
いいですよね、こういう(謙虚な)在家が一杯いると
ホントは、腹の中で、(馬鹿って便利だなあ)って思っているんだろうにね、、
(こんなにいたぶっても、文句も言わないで拝んでいら)って思っているぜww

で、本来なら(ハルマゲドンがきて銀行も、ローン会社も潰れるから、あなたは借金を全額返さなくてもいいようになるよ)といわれて、そんなこと信じる私も悪いんですが(私は普段功徳を積んでいるし、借りても返さなくてよくなれば、かえって得をするなあ)などと少し心が動きました。そう言われなければ、ハンコつかなかったんです。

で、三年返済で結局全額返済する羽目になって、サマナを問い詰めたんです。
(借金しても、ローン会社つぶれるから返さなくていいっていったじゃないですか)って
したら、ここはよく読んでくださいよ

青山の道場でした、若い男サマナがしゃがんで何かしていました ウンチングスタイルで
私はその人に上記のごとく質問したんです。そのときの反応が見ものでした。
その人は(ひぇぇ!)という感じで、腰を抜かしたように後ろにひっくりかえったんです
後ろの床に尻と手をついて、顔だけこっちに向けるのですが、体はおろおろと逃げていました。本当ですよ。そして(ちゃんと潰れたじゃないか!)と。

当時、銀行は潰れないという認識が日本人にはあったわけですが、不景気のあおりで地方銀行が一件潰れて話題になったんです。しかし、私の使っている銀行でもローン会社でもないので、私には関係ない地方銀行が一件潰れても、私の口座からの引き落としは毎月ちゃんちゃんされて完返済したわけです。そして、一切謝ることなく、詭弁を吐いていなくなりました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。