喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#48999 2012年8月3日(金)02時07分
From: セイラ
意味がわかれば・・・「暗号」  
コピペ&アレンジでしゅ。

----------------------------------------------------------------
音楽の師が亡くなった。
車の中で死亡しているのを通行人が発見、通報したらしい。
車の中で練炭が燃えていて検視では睡眠薬も飲んでいてこん睡状態のまま死亡したとの事。
自殺であろうということだった。


ぼくがこの師に最後にあったのはもう半年前。お嫁さんをもらったと言っていた。

彼は母子家庭である。彼の母親もすごく喜んでいたらしい。
彼自身も「その女性の名前は路美というんだ。
僕が正美、母が奈美。そういや、君は勝美だ。4人とも美がつくね。
4人とも美しいもんね。ははは」と浮かれていた。

三日前に正美先生から手紙が来ていた。
「ぼくはこの世からいなくなるかもしれない。君には挨拶しておこうと思った。
ぼくに何かあったら↓をよく読んで。
        ドんレんドシホ                    」


ドんレんドシホ?大きな字で書いてある。暗号か?

先生のお通夜の知らせを受けて、ぼくは彼からの手紙を上着の内ポケットに入れて彼の家へ。

彼のお母様の奈美という人と、お嫁さんである路美という人が出迎え入れてくれた。
お嫁さんは泣きながら彼の遺品を整理していた。
少し離れたところでお母様はうなだれて座っていた。

ぼくは彼からの最後に手紙を内ポケットから出して読み返した。
(あっ!@@;)

ぼくは、お母様にダッシュ!
彼女を抱きかかえるとそのまま裸足で全力疾走した。
お母様は「きゃぁ〜何をするの?離して〜(><)」と驚いていたがそのまま走り続けた。
-----------------------------------------------------------------

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。