喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#50513 2013年5月4日(土)06時34分
From: 初者
R4:お願い
 (Abel)さんのメッセージ(#50512)への返事


>具体的な相手の方のお名前は削除したご投稿には無かったように記憶してますが。


その通りです。はっきり書いておりません。


> 依頼文の方というのがよくわからないのですが???


無理がある日本語ですみません。最初のお願いの文の(中に出てくる)方=こちらが連絡をとろうと思った方=はっきりとは書いていません−−−です。そして、依頼(のようなお願いのような)文=最初の投稿−−−です。


> 掲示板管理人としてお役に立てることがありましたらご相談に乗らせて頂きますが・・・


管理人の方のお力を頼れば、連絡をとる事は可能になると思います。実際に投稿していながら変かもしれませんが、連絡がとれても尋ねる事が簡単ではないので50%50%くらいの気持ちで最初、投稿しました。こちらの流動的な事情もあります(時間などです)


簡単に尋ねる事のできる話だとは最初から思っていない内容なので、連絡がとれても尋ねる事ができるのか、これが迷う?理由です。こんな言い方ですみません。ただし、内容は一般的に考えて不愉快になるような話ではありません。


無理が多く、多分、今回は見送ります。Abelさんに丁寧な対応をいただいたので少し書かせていただきました。ご覧の他の方々には申し訳ありませんでした。管理の方への(こちらからの)信頼により色々と書いてしまい、お騒がせしてすみません。少し考えて、再投稿するかもしれません、しなかったら、これで途切れます。


こちらは少し重要だと考えている、そういう内容でした。配慮をありがとうございます。きっとまたはっきりしない話になるので、お願いをしない場合、これを最後にしたいと思います。


そうですね、動いてから、色々思うという事はあると思います。改めて考えたら長い年月が経過しているわけで、今尋ねる事が成立するかもわからないという気もしてきました。すみません、変な終わり方で、おしゃべりになる前に退散したいと思います。


Abelさんには本当に感謝を致します。ありがとうございました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。