喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#52177 2014年7月25日(金)01時31分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52163)への返事

> 上流師だの正師だの化身成就師だのといろんな種類がよくわかんないのですが、
>
> 愛師、菩師の分類とどういう関係なんでしたっけ? 単に時期の問題とか???

正師は、師の中でも、
アンダーグラウンドサマディをやった人だったかと。
で、それと並行する時期で、師、正師それぞれに、
到達光、上流、化身成就、思念不変連続というのが付いたんだったでしょ。
ステージ順は忘れましたが。確か思念不変連続が最高でしたっけ。
これが91年とか92年とかの話。

で、94年のキリストのイニシエーションの頃とかに、
正師のシステムがなくなって全部師になり、
師の中で、まず師、師長補、師長と3ステージになり、
ただし、性欲の破戒があるなど、条件により愛欲天○○師、
ボーディーサットヴァ○○師がわけられ、
前者を愛師、後者を菩師として、
実質的には菩師に優先権のようなものがある、
師長といえども、愛師であれば、平の菩師には
命令する権限が与えられていない、
という感じではなかったかと。

和井恵さんについていえば、
93年秋に還俗しているので、
ナーギタ正師であったことはあるけれども、
ナーギタ師であったことはない、
当然、愛師にも菩師にも分類されたことはない、
ということです。

> 和井さんも、さすがに元正師、って感じの凄さ感じるときと、デリヘルとかでずっこけるときと、
> 時期によってギャップがあられ杉では?

ある程度仏教的なことを進めていった時に、
障碍が出るタイプなんじゃないかなあ。
実は私がそのタイプなもんで、
ひょっとすると似ているのかも、と。
聖と俗が極端に同居しているので、
功徳もデカいがカルマもデカい、みたいな感じで、
カルマが噴き出す時は噴き出すとかね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。