喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#52965 2015年3月26日(木)00時02分
From: 会計王〜♪私たちは○○○○
Re2:久しぶりに覗いてみたら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52963)への返事

> 会計王〜♪私たちは○○○○さんのメッセージ(#52961)への返事

> おお、有難うございます。僧者グループに連座して掲示板の主の方が一寸別荘行きになっておられて
> 投稿数が激減してお恥ずかしい限りですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

こちらにははや何年振りとなりましょう。
Abel様、覚えてらっしゃいますか?

では、お返事いろいろ

> > 最近発見された戦艦「武蔵」について何か話題でもあるのかな?と見てましたら、
>
> 艦長の猪口大佐という方は砲術の神様と言われた方のようですが、どうも大和に比べると2番艦ってことで
> 人気がイマイチって感じなんですかねえ。。。

私が小学校時代、「宇宙戦艦ヤマト」が流行った影響が残っていたのか大戦型の飛行機並びに船舶プラモは皆かじってましたね。
大和はもちろん一番人気でしたが武蔵は二番人気。次いで長門、シブいところで榛名・金剛、空母はさほど注目されてなかったものの、映画「聯合艦隊」で赤城・瑞鶴はそれなりに注目されてました。しかし瑞鶴は漢字が難しく小学生には敬遠されていた記憶。
そんな中、タイミング等の問題で日本艦有名所が軒並み売り切れだったときふと目に留まった敵空母:エンタープライズの何ともスマートな船体の機能美に惹かれ1/700スケールを初めて作りましたね。近年タミヤ製の同モデルを大人プラモしてしまいました。

(画像、うまくいくかな?)



> > あらら、
> > Y元織恵さんの話題もありましたね。
> > 当方も若き日に、まあ、ハラスメント紛いのチョッカイをあのお方に・・・若気の至りですね、気恥ずかしい。
> > 脱会されたのですかね?多分そうでしょうね。元気にされているなら、何よりですが。
>
> なんということをwww でもあれほどの形状容姿の方ですから、そういう目で見た男性も多いのかもw
> 管理人は何度もお目にかかったわけではないですが、無料体験者で上半身裸での修行のとき美貌の織恵師が
> 修行監督されてて恥ずかしかった記憶。あっちはその他大勢の初心者の生徒達、ってことで何の意識もされて
> ないでしょうにw  

そうそう、私めも無料体験者でした。

当時の彼女の印象としては、その「形状容姿」並びに地位に絶大なる自信を持ち、「修行が進んでいない」と判断される(教義への理解不足や身体の硬さの見られる)特に男性会員へのまるで屑にでも接するような冷淡な対応(彼女なりの慈愛の表現だったのかもしれませんが…)で「ラーシャー師は厳しくて男性信者をヒイヒイさせている」との評。
「ほーう、んじゃヒイヒイさせてもらおうじゃないのッ」と闘争心に火がついた、そんな気持ちが最初でしたね。
彼女が懲罰にと「個別指導」にて難解なアーサナを強いて当方を懲らしめんとするも
サーファーゆえ柔軟性には自信のあった私は「課題」を楽々こなし「返り討ち」にてギャフンと言わせ・・るつもりが・・「あら、やるじゃないアナタ。心から聖賞賛するわ」と・・
以後、しばらくの間「修行顧問」となっていただきました。
それからも、まあ、取るに足らぬことですが、今となっては笑い話にしかならぬこともいろいろでしたね。
「闘争心」「挑戦」「あの手この手でどうやったら崩せるか」そんな気持ちが大部分で異性としてどうのってのは二次的感情でしたね、今にして思うと。
ただ、同じく男性人気があったI原T美さん(どうもT美さんとは隣の学校だったらしい。向こうが3つ以上年上なら関わりなしですが)より品を自分は感じました。


> 妻子あられるお立場なんですか。それは大変おめでとうございます。奥様は元の方ですか? 全くの
> 凡夫外道の方でしたら価値観が全然合わないってことないですか? 

一般人であります。私自身も別にあそこに忠誠心を誓った訳でなく結構気楽なお付き合いに終始してましたし、妻はかつて大病にて「死」を間近に数年過ごしたタフガイ。俗世間の価値に流されない芯の強い女性です。先日、髪をストレートにしたらmiwaに似てると職場の若手に言われたと言ってました。織恵さんと同じ系列の容姿かも?


> > 記憶修習と言えば、「四つの如意足」にて決意からの四段階、件のY元織恵さんと××なるぞ〜とそれぞれ100,000回目指してカウントをノートに記録しています、とS浦弟正悟師との面談にてそのノートを見せて唖然とされたこと(呆れられた)ことを思い出しました。
>
> え? XXが気になりますがw 私は形状容姿しか存じ上げないのですが、いっしょに仕事された方に
> よると性格は相当男性的であられるとか?? 

××はご想像と大差ないはず。「決意」の自作詩称では具体的に「織恵さんと○ッ○してるところが鏡に映っているぞ〜なんて素晴らしいんだなんて素晴らしいんだ、彼女の表情がうっとりしてるぞ〜…」とか考案してましたね(苦笑)


>
> 漢字読めません(汗、無智懺悔)www 

お窶れになる(おやつれになる)→勝手に変換されて、自分も勉強になりました。



> ご投稿大変有難うございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらこそです。「かぐや姫の物語」の仏教的解析については別の機会に投稿させていただく予定です。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。