喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#53312 2015年7月7日(火)21時26分
From: キャン
Re7:警察の方〜!人身売買しようとした人がいます(@_@)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53309)への返事

あべるさん、ふざけているとあなたの職場の関係者の方々に
あべるさんの日ごろの活動についてバラしますが、よろしいですか

もう退職金をもらった後だろうから、構わないわけですか
お姉さんがオウム疑惑があったけど、統一には偉いさんが多いから
手入れが入らないで済むだろうとマスコミが言っていましたね

本当ならあなたの家もスキャンダルに巻き込まれたんじゃないですか
よく今まで社会的立場が保てましたね

なぜ、そこまでして私の名前をこの掲示板でさらしたいのですか
私は、名前を書かれなければそれでいいのです


選択するのはあべるさんと、ここに私の名前を書いた人たちですよ
私は、自分の名前を消してくれと取引しているのです

あなた、立場がおありでしたよね

私は、あべるさんと一度もお会いしたことがありません
この掲示板に来ている人たちとも
私にとって、あなたは重要な人間でも、知り合いでもありません
なぜ、そのあなたと、このような重大なことで相克になるのか、わからないのですが

あったこともないネットの雑談相手に、私の人生は潰されてしまわないといけないのですか
なぜなんです

あべるさんにとって私は、どうでもいい人間のはずですが、何故私を追い詰めたいのですか
大変困っているのです


どうせならあべるさんが現役で働いている時に書いてやればよかったですね
あなたのお姉さんの名前、オウム諜報省が所有し二重暗号をかけた
(ほとんどハングルで書かれ、オウムのテロ計画などについて書かれていた)機密文書から出てきましたよね
本人はすっとぼけを通して、
統一教会には政治家や警察関係者なども所属していて警察の手が入りにくいから
あれ以上は追い詰められないだろうと、マスコミは書いていましたね

あなたのお姉さんと麻原が、あごん宗で親しげに話していたのは目撃されています
そもそもキリシタンのお姉さんが仏教団体であるアゴンにいたのがおかしい

統一は他団体にスパイを送り込んで、信用を得るように活動をし
経理を乗っ取ったりするそうですね
あなたのお姉さんは、オウムでもそうしようとしたのではありませんか

あなたのお姉さんはとある大変立場のある人の下で働いていましたよね
その方は多くの人に影響を与える立場だった
お姉さんがスキャンダルを起こすと、その偉いさんの立場も危うくなったのではありませんか
面倒を避けるためには、あなたのお姉さんは”白”である必要があった


私はあなたのお姉さんの事など、どうでもいいのですよ
どこで誰と結婚して楽しく暮らそうが、お宅の勝手ですが
私の人生の邪魔をしてほしくないのです

統一教会とオウムは、オウム初期の頃、同じ物件をシェアしあっていましたよね
オウムと統一教会で同じ物件を回しあっていた、というか
統一のおさがりの物件をオウムが使わしてもらっていたという例が複数あった
統一とオウムとロシアの関係に詳しかったとある議員は、口封じのために刺殺されて
しまいましたね
関係があるように言われてはまずかったのです

オウムにロシアの議員を紹介したのも統一教会です
ロシアの議員から融資を頼まれた統一教会は、自分たちはその話を断るが
丁度いい人間がいるといって麻原を紹介した

機密文書には、オウムがテロに成功したら、北とロシアと中共がオウムと結託して
日本を襲う手はずだと書かれていたと
オウムとロシアがつながったのは統一のせいなのです

麻原は選挙に惨敗したとき、もうオウムをやめようかと思うと漏らしていたそうですから
その後に、大金さえロシアで払えば議員と握手できると思った麻原は
信者からじゃんじゃん金をはいでいた
あきらめかけていた政治家になる野心が、ロシアの政治家のスポンサーになることで
叶えられると思ったんじゃないですか

統一がオウム事件で関わった割合は、以外に大きいのではないのですか

私もいつまでキナ臭い事をネットに書きたくはないのですよ
大人しく暮らしたいのですが
名前を晒す人がいるものですか

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。