喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
最近の書き込み件数: 今日 0件、昨日 0件
未読分:54915件

新規書き込み

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前の20件を見る

Message#54845 2022年4月21日(木)16時00分
From: セイラ
返事 削除 変更
Re2:結婚したい女 おーこわ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54844)への返事

> セイラさんのメッセージ(#54843)への返事


https://www.youtube.com/watch?v=PLfntEwwU1E

↑これで見れるかな?
>
> > https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
>
> 結婚したい女、というと第31回ですか。その動画などはないのでしょうか。
>
> > 結婚したい男といえば、名古屋の某イケメンさんを彷彿しますなぁ。
> > まさか、まさか、某イケメンさんも、結婚は手段で実は他の目的が・・・
> > なんて事は!
> > おーこわ😱❕
>
> 金持ちの未亡人に接近して、、、とか。それとももっと深遠な裏があるのでせうか。


あら、リンクが添付されていない。「ストーリーランド 結婚したい女」で検索すると動画が出てきます。

ある女が、テレビに映る花形Jリーガーを見て、「この人と結婚したい」
と思い、まわりの女たちやファンの女たちを遠ざけさせようとするも、大勢の女たちすぎてキリがない。

そうだ、女たちから離れて行くようにすればいいんだ、と女は考え、花形Jリーガーに怪我をさせて復帰は不可能となったところ、取り巻き女たちは全員離れていった。
主人公の女は元花形Jリーガーと結婚。彼の家で一緒に住む。
・・・あっと驚くどんでん返し!この女の真の目的とは!

> 彼とは長い間接触が無いのですが、まさかのまさかで某●橋いづ●さんと結婚してたりして。

そのまさかだったりして😁
あっと驚くどんでん返し!



があればオモチイですにゃ。
にぱ〜☆

Message#54844 2022年4月20日(水)18時11分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:結婚したい女 おーこわ
セイラさんのメッセージ(#54843)への返事

> https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

結婚したい女、というと第31回ですか。その動画などはないのでしょうか。

> 結婚したい男といえば、名古屋の某イケメンさんを彷彿しますなぁ。
> まさか、まさか、某イケメンさんも、結婚は手段で実は他の目的が・・・
> なんて事は!
> おーこわ😱❕

金持ちの未亡人に接近して、、、とか。それとももっと深遠な裏があるのでせうか。

彼とは長い間接触が無いのですが、まさかのまさかで某●橋いづ●さんと結婚してたりして。

Message#54843 2022年4月18日(月)15時49分
From: セイラ
返事 削除 変更
結婚したい女 おーこわ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

結婚したい男といえば、名古屋の某イケメンさんを彷彿しますなぁ。
まさか、まさか、某イケメンさんも、結婚は手段で実は他の目的が・・・
なんて事は!

おーこわ😱❕

Message#54842 2022年4月5日(火)00時01分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
今日は
アジタナーター・ウマーパールヴァティ・アーチャリー正大師の39歳のお誕生日です。

昨日は○○皇子、パンダラーヴァーシニーさん33歳のお誕生日でした。

実名で素顔を衆生の前に顕されて堂々とご活躍中のアーチャリー正大師と、

偽名を用い、真理を抑圧する某弁護士の手先となってこそこそと真理否定の
活動に邁進する皇子と。あまりの対照に唖然。

アーチャリー正大師が、事件のときの尊師のご年齢に近づいておられることから
年月の経過の速さに改めて驚きます。

http://bodhisattva.x0.to/video/ast1.mp4

Message#54841 2022年4月2日(土)19時23分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:セイラさん
神風代理人さんのメッセージ(#54838)への返事

> オウム🦜アレフ、ひかりの輪
> 何時までもこだわって、引きずっていたら人間として進歩発展がありません。

修行によって人間を超え、神となりましょう。

真理の掲示板に進化したオンフルール掲示板で真理の修行を致しましょうぞ。神風さんの
お知り合いの僧者グループの方に修行のご指導などお願いしたいものです。

> 一昨日胆嚢の手術をして帰宅しました。

それはお疲れさまでした。私の知人の外科部長に言ってみたところ、腹腔鏡で胆嚢をとる
くらい簡単なことだ、と言ってました。お大事に

Message#54840 2022年4月2日(土)19時17分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:ヤタガラスの会発動!
セイラさんのメッセージ(#54837)への返事

> 三本足で、オウムもカナリヤもインコも蹴散らすヤタガラスの会が発足しまいた。

神武天皇ゆかりの八咫烏とは何と愛国的な会なんでしょう。救済を目指す真理の集いですか。

> これが私の最後のカキコでしゅ。
> 本日でオンフルール掲示板が閉鎖と聞いて急いでご報告ですら。

古い汚れた掲示板を捨てて今日から新たな出発をさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

Message#54839 2022年4月1日(金)23時59分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
管理人謹告、掲示板進化のお知らせ
皆様におかれましては平素より弊掲示板をご愛顧賜わり誠に有難うございます。

この掲示板も早いもので開設後既に20年以上を経過しました。

今までは真理を茶化すオウマー系掲示板として不謹慎な内容を中心としてきましたが、
この汚れた世界を救済するために降りてこられた偉大な魂が我々を見捨てて転生して
しまわれた現在、残された我々が、偉大なキリストの教えを何とか実践し、伝承して
いかない限り、我々を待ち受けているのは三悪趣のみという恐ろしい現実に直面する
こととなりました。

今後は当掲示板は「救済のお手伝いのための真理の掲示板」という位置づけで運営して参りたいと思います。

グルの救済計画が成功しますように。

Message#54838 2022年4月1日(金)17時21分
From: 神風代理人
返事 削除 変更
セイラさん
真面目な話

オウム🦜アレフ、ひかりの輪

何時までもこだわって、引きずっていたら人間として進歩発展がありません。

一昨日胆嚢の手術をして帰宅しました。

健康には留意してお過ごし下さい。

Message#54837 2022年4月1日(金)00時18分
From: セイラ
返事 削除 変更
ヤタガラスの会発動!
オウムだのカナリヤだのインコだのに負けてられません!

三本足で、オウムもカナリヤもインコも蹴散らすヤタガラスの会が発足しまいた。

これが私の最後のカキコでしゅ。
本日でオンフルール掲示板が閉鎖と聞いて急いでご報告ですら。

にぱ〜☆

Message#54836 2022年3月11日(金)23時01分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
今日は
璽暉リンポチェ猊下ご降誕の日です。

1994年のこの日、パンチェンラマの転生霊童として、璽暉リンポチェ猊下がこの世界に
降りて来られました。

17年後のあの大災害が奇しくもこの日にもたらされたことは何を示唆するのかよく考えてみたいものです。

Message#54835 2022年3月2日(水)03時34分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
今日は太陽寂静国神聖法皇様の天長節
今日は山本浣腸様のお誕生日の翌日

そして、この汚れた世界の救済のために降りてこられたキリスト生誕の日です。

1955年3月2日、嗚呼。

Message#54834 2022年2月19日(土)21時32分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
突然今頃気づいたのですが
ひょっとしてオリーブさんって

宮下アンナ名で一時不謹慎投稿してた人と同一人物では?

東京の信徒。

Message#54833 2022年2月14日(月)01時10分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:左団扇
神風代理人さんのメッセージ(#54828)への返事

> 姉は生涯独身を貫き、姉の遺産相続人はヤツガレであり姉生前、遺言書を弁護士に託しており、預金、株式、みかん畑🍊、栗畑🌰、田んぼ、土地 家屋を残してくれた。
> 限度額なしのブラックカード💳を取得しました。
> 人間の心以外、買えない物は無い。

金くれるのなら心でも何でも喜んでお譲りしまっせ、

というのはともかくとして、この元投稿にレスすると何故か全然別の投稿へのレスになってしまいました
ので手動でレスフォームを修正しました。

ヤツガレさんがセイラさんのご投稿をハックされる等の超高等テクニックを使われたのでしょうか?

Message#54832 2022年2月14日(月)01時00分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re2:今日は
セイラさんのメッセージ(#54828)への返事

> > オリーブさんも指摘されていた通り、撒かれたものはサリンではない可能性が十分あるようなので、
> > 当掲示板では「地下鉄毒瓦斯事件」と呼ぶことにしています。
>
> 歴史の上では、サリンでなくてもサリンなのです。
> サリンでないと都合の悪い方々がおられますから。
> タブン、タブン、タブン、サリンでしょう。

新型コロナがインフルエンザの扱いになっては困る利権関係者がおられるのと同様ですね(藁

Message#54831 2022年2月14日(月)00時58分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:セイラさん
神風代理人さんのメッセージ(#54829)への返事

> 安全でありません。
> と、表示されています。

何度も書いてますが、単に投稿を暗号化していないサイトだ、というだけのことで、

クレカ情報などをやりとりするわけでなし、何の意味も無い表示ですから何卒ご放念の程を。

Message#54830 2022年2月14日(月)00時55分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re3:安全でありません。
セイラさんのメッセージ(#54827)への返事

> 直ったかな?かな?

多分大丈夫ですかね。タイトル下の赤文字のお知らせも削除予定します。

Message#54829 2022年2月11日(金)11時33分
From: 神風代理人
返事 削除 変更
セイラさん
元気そうでなによりです。

安全でありません。

と、表示されています。

西成区松 コロナが多発していますから、病院🏥以外の外出は控えています。

足🦵腰が脆くなり、参っています。

ご自愛ください。

Message#54828 2022年2月11日(金)11時20分
From: 神風代理人
返事 削除 変更
左団扇
昨年10月20日、実姉が亡くなりました。

姉は愛知県の県庁を定年退職後、実母の遺産を相続しました。

姉は生涯独身を貫き、姉の遺産相続人はヤツガレであり姉生前、遺言書を弁護士に託しており、預金、株式、みかん畑🍊、栗畑🌰、田んぼ、土地 家屋を残してくれた。

なんと言っても、クレジットカード💳が欲しいから、カード会社に事情を言って審査を求めた。

限度額なしのブラックカード💳を取得しました。

コロナが落ち着いたら、海外旅行✈をしてバンコクに定住を考えています。

生活保護は昨年10月末で打ち切りました。

人間の心以外、買えない物は無い。

笑い🤣が止まらない。

Message#54827 2022年2月10日(木)23時39分
From: セイラ
返事 削除 変更
Re2:安全でありません。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54826)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#54824)への返事
>
> > アベル板のページを開くと、アイホンの画面最上段に、
> > 安全でありません。
> > 今でも掲示されます。
>
> 単に信号が暗号化されないhttpサイトだからでしょう。
>
> 銀行とかクレカ関係の情報を書かない限り何の問題もありませんのでご安心を。

直ったかな?かな?

Message#54826 2022年2月10日(木)08時52分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:安全でありません。
神風代理人さんのメッセージ(#54824)への返事

> アベル板のページを開くと、アイホンの画面最上段に、
> 安全でありません。
> 今でも掲示されます。

単に信号が暗号化されないhttpサイトだからでしょう。

銀行とかクレカ関係の情報を書かない限り何の問題もありませんのでご安心を。

更に前の20件を見る
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降

新規書き込み

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。