喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#19273 2009年1月13日(火)01時33分
From: 아벨(Abel)
Re11:2ちゃん・完璧174スレから転載
セイラさんのメッセージ(#19268)への返事

> いんにゃ、あの人ではないですら。

あ、なぁ〜んだ、スカ じゃったかw

> でも、もし私がA派に行ってたら今頃どうなっているんだろ?
> @妥当輪っか!のスローガンで「輪っかは魔境なのじゃ」としょっちゅう言っている。
> A「他人のことなんか知らん」と、せっせと立位礼拝ばかりしている。
> Bハムちゃんに500円貰ってチクリばかりしている。
> ↑さてどれでしょう???

@〜Bのいずれでもなく、サリン撒いて死刑になってたとか、シガチョフと共謀してテロ
画策して逮捕とか、まあこんなところではないですかねw

> 見たいでしゅぅ。
> さぞお美しいことと想像(^^)

ねぇ 私キレイ? これでもキレイ?????

Message#19272 2009年1月13日(火)00時49分
Re6:参加費を払うことは、いけないのか
セイラさんのメッセージ(#19270)への返事

> あれかな?
> 去年の秋ごろ、セガさんが投稿するとくだらんイチャモンつけていた輩。
> 内容は議論じゃなくて単なる荒らし投稿的ばかりだったから、
> 管理人さんがアク禁にしたんじゃなかったかな。
> ハンネが「あ」だったように記憶してまする。

セイラさんって頭よろしいですな。素晴しい素晴しい素晴しい

検索してみますと

(#15500), あ, Re7:あべるさんへ ,2008年7月21日
あーっ、おまえの頭まぶしくて目が痛い! 頭巾かぶれ!

(#15503), あ, Re9:あべるさんへ ,2008年7月21日
イスラム教に改宗して、ダーバンかぶれ! まぶしくて失明しそうだ

(#15633), あ, Re12:基本スタイル ,2008年8月1日
禿見たぞwまぶしすぎて、目が見えない! 頭巾かぶりなはれ

これではアク禁になっても仕方おまへんですね。荒らし野郎が何いっちょまえに文句垂れ
とるのか、ほんまにアホな投稿www

Message#19271 2009年1月13日(火)00時46分
Re11:2ちゃん・完璧174スレから転載
セイラさんのメッセージ(#19268)への返事

> > メイドのコスプレで掘ってもらったりしてw ←変態?  メイド姿の写真見せましたっけ?
>
> 見たいでしゅぅ。
> さぞお美しいことと想像(^^)

ここに出すと悪用する香具師が出てきそうですので、ミクで連絡しますwww

Message#19270 2009年1月13日(火)00時44分
From: セイラ
Re5:参加費を払うことは、いけないのか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19233)への返事

> 少なくとも大した罪には問われてないでしょ。あいつなんて死刑になっても不思議ないくらい
> 中枢部にいたわけなんでしょうけど。 セガールさんに引き渡してリンチとかw

2004年に警視総監襲撃の疑いで逮捕されたのでしたね、たしか。
地下鉄事件のほうではない。
芦川某もそれっきりですにゃ。

> セガールさんとさんざん議論して追い出された香具師って誰? 追い出されたってことは
> 相当荒らし行為をやってくれたってこと。単に批判だけだったら投稿数増加に貢献してくれ
> る人を追い出すわけおまへんがな。キャンディちゃんですら歓迎してるのにwww

あれかな?
去年の秋ごろ、セガさんが投稿するとくだらんイチャモンつけていた輩。
内容は議論じゃなくて単なる荒らし投稿的ばかりだったから、
管理人さんがアク禁にしたんじゃなかったかな。
ハンネが「あ」だったように記憶してまする。

Message#19269 2009年1月13日(火)00時44分
Re:輸っかの虐め!?
神風代理人さんのメッセージ(#19266)への返事

> ヤツガレにとっては、一言さんの書き込みの方が重要です。
> 詳細は明日書き込みます。

白龍さんをはじめ、あちこちで信憑性に対していろいろと言われているようですが、この
件に関して、当業界のありとあらゆる掲示板類にマルチポストされてるみたいですねえ・・・

ところで、「ゆき」というハンドル名はオウマー業界の大先輩の方に敬意を表して、勝手に
名乗るのは遠慮されてはどうかとお伝え願えないでしょうか。前世紀からオウマー掲示板に
出入りしていた者にとっては、ゆきさんというと北国の才女という認識あるのみです。

元芝さんへの連絡完了しました。

Message#19268 2009年1月13日(火)00時23分
Re10:2ちゃん・完璧174スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19232)への返事

> セイラさんのメッセージ(#19231)への返事
>
> こんどまた赤紫のクルタ着て行きますかね。バレンタインの日には新宿を例のクルタで
> 歩くか。烏山にも行ってやりませうかw

パープルカラーのクルタは綺麗です。
赤紫のも青紫のも。ソヌシによく似合っていた。
んでも、白いクルタで「オウム真理教が金儲け主義のインチキ集団でないと都合が悪いんだろう!あんた達にとっては!」と一喝したソヌシもかっこ良かった。

> > 今は消息不明となったA派の某人から聞いた話。
> > 2005年、秋の陣の直前までは私もA派に取り込まれる予定だったそうですら。
> > 秋の陣の日が運命の分かれ道となったわけですが、
> > すべてはカルマというわけです(ー_ー)
>
> 立ち入り検査妨害だったかでとっ捕まった方ですか?

いんにゃ、あの人ではないですら。
今でもA派におられるかもしれないからこの場では名を伏せますです。

でも、もし私がA派に行ってたら今頃どうなっているんだろ?

@妥当輪っか!のスローガンで「輪っかは魔境なのじゃ」としょっちゅう言っている。
A「他人のことなんか知らん」と、せっせと立位礼拝ばかりしている。
Bハムちゃんに500円貰ってチクリばかりしている。

↑さてどれでしょう???

> メイドのコスプレで掘ってもらったりしてw ←変態?  メイド姿の写真見せましたっけ?

見たいでしゅぅ。
さぞお美しいことと想像(^^)

Message#19267 2009年1月12日(月)23時07分
From: キャンディ
Re:元芝携帯さんに、呟き!!
神風代理人さんのメッセージ(#19261)への返事

長文おつかれさまです

野暮な質問ですが、金をもらって、それから、会を立ち上げた形ということに
なりますが
麻原の何がすごくて、そんな出資する奴があったんですか

麻原は薬局時代に前科三犯だし
麻原をみて、こいつは使えそうだ、と思わせる要素が麻原に会ったのかすら

その話からすると、真に宗教家になるつもりではなく
他の目的で立ち上げられたんだろうと、、
解釈するほうが自然ですよね

もしよろしければ、、

Message#19266 2009年1月12日(月)23時05分
From: 神風代理人
輸っかの虐め!?
今日は子供を三人連れて、デパートにオモチャを買いに行き、
帰宅して、家の近くの温泉に行き、子供寝かせて
ノート開いたら、あぁ、驚いた!

元芝先輩の返事を優先するのが、筋ですから。

ヤツガレにとっては、一言さんの書き込みの方が重要です。

この書き込みは、ヤツガレに言わせると事実です。

詳細は明日書き込みます。

明日早いので寝かせて下さい。

さくらさん
脱会した人物は、温厚篤実な尊敬に値するおとなしい人でした。

彼の脱会を祝福してあげてください
1986年全てを投げ出し、在家から出家になり、水戸道場振り出しに教団一筋に、アーレフの内部分裂で、代表派に
代表の脱会に伴い、共に脱会して
ひかりの輸設立に参加した一人のスタッフが、
内部の虐めにより脱会に追い込まれたのです。

この寒さ厳しい中、彼の安否が心配です。

お金も対して持っていないだろう。

一言さん
ゆき代理人さん

本人から連絡があったら、菅原の携帯に電話する様に連絡してください。

さくらさん
明日会いましょう。
お休みなさい。

Message#19265 2009年1月12日(月)23時00分
転載バガヴァン
甜菜くん (白龍)
2009-01-12 20:42:19

>アーレフ大阪支部に配属以来、道場長から苛められ虐げられ、我慢に我慢を重ねて来たが、支部長の犯罪に荷担は出来ない。として、無断で脱会したそうです。

支部長の犯罪って何でしょう?
もう少し具体的に書いていただかないと、なんのことか分からないですね。

白硫酸も、妄信はされてないみたいですな。 ネタの妄信はいけません。

Message#19264 2009年1月12日(月)22時22分
From: やっぱり修行@さくら
Re5:大阪にカメラ修理に持ってきて
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19257)への返事

> え〜〜〜〜、そうなんですかぁ。長老なんていうから、カル・リンポチェ師みたいな鳥の
> ガラみたいな方かと想像してたのですがwww

イメージとしてはガンジーさんにちかいかな〜。

> > クールにアホか馬鹿かと・・・。な〜んて言われたら
>
> そんなきつい言い方されたら私なんて卑屈になってしまいます(汗

切れ味のいい刀で切られたら結構快感なのですよ。

Message#19263 2009年1月12日(月)22時18分
Re:元芝携帯さんに、呟き!!
神風代理人さんのメッセージ(#19261)への返事

> ヤツガレ西暦年号弱いのです

日本人なら皇紀でっせ!!  今年は2669年、事件は2655年でした。

> 僧者に関すれご質問は、今後、ヤツガレの個人メールアドレスにお願いいたします。
> 元芝先輩からヤツガレのメールアドレスを教えてくれとの連絡ありしだい、新撰組の方を教えてあげてくださいな。

合点承知のすけ!! でも私も是非とも教えてほしいですね〜。お2人だけの秘密にしないで。

Message#19262 2009年1月12日(月)22時16分
Re2:大阪にカメラ修理に持ってきて
やっぱり修行@さくらさんのメッセージ(#19259)への返事

> 真言宗はおどろおどろしさときちんと感が共存してるところが魅力かな〜。
> テーラワーダは、真面目にやったら賢くなれそうな気がします。

そうか、そうですよね。

夢野さんのジュニャーナヨーガ系統。そもそも仏教がそういう系統だと元芝さんからも
教えていただいたことありました。

でも、体力さえついていくなら、魔境と紙一重の体育会系宗教の方がわかりやすくって
面白そうで魅力的www

Message#19261 2009年1月12日(月)22時12分
元芝携帯さんに、呟き!!
ご無沙汰してます。
今年も宜しくお願いいたします。

ヤツガレノートの書き込み操作が出来ないので、
このような形式で回答させていただきます。

昭和55年だったと思いますよ。
ヤツガレ西暦年号弱いのです
オウム神仙の会設立の年の前の年と特定します。
学会の有力信徒に娘さんが、三人おられて、松本氏と知り合いと言うことでした。
三姉妹の父親は、東京証券取引所第一場上場企業の社長さんで、創業者一族の二代目さん
このかたが、10億の資金を提供した事実
提供資金の目的は知りますよ。
但し、その内の6億円が僧者の設立に回り、僧者の人選も金主側から8人、松本氏側から4人と聴いています。

松本氏に渡った4億円がどの様に消費されたか?
知るよしもありませんが、オウム神仙の会が、松本氏によって結成されたのが、昭和56年だったと思いますよ。
1984年と特定します。

ヤツガレは松本氏との縁はありません。
先に述べた三人姉妹の内の一人に借りが有りますから、そして女と見ると直ぐに好きになりますから、関心を買う為に、オウムの闇に捧げる人生を送りました。

次に松本氏が奥さんをこわがつていたこと、良く聞いています。
先に述べた三人姉妹の一人に、松本氏手を出して孕ませたのは、昭和63年だったと思いますよ。
選挙のあった年と
特定します。
ヤツガレ好きな人が、松本氏から犯されたことを知りますと、ショックで田舎に引きこもりました。

先に述べた三人姉妹の一人が、身籠ったのは、昭和63年もしくは、平成元年頃でしよ。
現在南国の地に母の愛に育まれて、20歳の学生
話が合いますよね。

大金を手にした人間のありかた

パッパパッパと消費するタイプ

税務署対策から、隠し預金するタイプ

小出しにするタイプ

松本氏が何れのタイプなのか

ヤツガレに知るよしもありません。

ヤツガレはないふりするタイプです。

僧者については、キャンディのちゃん姉から質問を受けた時、

一回しか返事しないと言っています。

関係各方面から、書き込み 中止要請が来ていますから、

僧者に関すれご質問は、今後、ヤツガレの個人メールアドレスにお願いいたします。

アベルさん

元芝先輩からヤツガレのメールアドレスを教えてくれとの連絡ありしだい、新撰組の方を教えてあげてくださいな。

Message#19260 2009年1月12日(月)22時08分
Re2: 吉田のパワハラ!!!
夢野さんのメッセージ(#19249)への返事

>  録音とかありますか? ちなみにぼくも彼女がスタッフを叱る声は聞いたことあるけど、下位チァクラには反応しなかった(「千と千尋」の湯婆婆に近い)

嫌悪を背景とせず、慈愛の心を背景とした叱責、愛の鞭っていうのもありますからね。
愛の無智ってのもあったりしてwww

>  ちなみに上祐氏も部長・副部長を叱るそうですが(笑、余計なカルマにならねばよいがと思ってます

ヴァジラディーラー師を信徒・無料体験者達の前でボロクソに叱り付けられるのを見た
ことがありますが、自分だったらいじけて辞めちゃうかカッターナイフで切りつけるだろ
と思う程の物凄さでしたですねぇ。

海軍兵学校では「雑兵ではない」って意味で鉄拳制裁だったみたいですが、相手のステージ
に合わせた叱り方っていうのは現世の組織でも考慮されてる。 飴舐めさせてもらって優しく
してもらったら、自分がまだ幼稚園並みに思われてるのだと反省しないとね。会社なんかでも。

Message#19259 2009年1月12日(月)22時06分
Re:大阪にカメラ修理に持ってきて
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19242)への返事

> 猊下、さくらさんのようなオウム卒業生は真言宗に魅力感じて積極的に参加しておられる

本格派のぼんちさんとギャラリーのさくらをひと括りにしたら申し訳ないです。
あと、YASUさんも真言宗には縁がおありになったような。

さくらは、孔雀王とか九字を切るとかカッコイイな〜って思ってるだけで、
結縁灌頂一回しか受けてないし・・・。
暖かくなって、お滝に打たれるのとっても楽しみにしてま〜す。

> テーラワーダ協会に流れた香具師多いみたいだし、
> オウムが普及させたといってもよいカタカナ仏教を
> スマナサーラのおっさんが上手に利用しくさって・・・

真言宗はおどろおどろしさときちんと感が共存してるところが魅力かな〜。
テーラワーダは、真面目にやったら賢くなれそうな気がします。

Message#19258 2009年1月12日(月)22時02分
Re2:吉田のパワハラ!!!
やっぱり修行@さくらさんのメッセージ(#19255)への返事

> > 吉田支部長によるパワハラは、目に余るものがあります。
> 罵倒はともかく、
> 「無駄飯食うな」は、在家に過重な負担を強いるよりはいいんでない?
> もうちょっと状況説明をしていただきたいです。

またまたすぐに「妄信」してしまわれるwww  そんなだからカルトに騙されるのです

私はこの話は単なるネタだと思ってるのですが・・・

Message#19257 2009年1月12日(月)22時00分
Re4:大阪にカメラ修理に持ってきて
やっぱり修行@さくらさんのメッセージ(#19253)への返事

> え〜!!
> あべるさんスマナサーラ長老のお話直接聴いたことないんですか〜。
> 今度一緒に聴きに行きましょ。

是非ツインのお部屋でもとって。是非是非

> 結構イケメンだし、最終解脱はしてないかもしれないけど、
> 尊師よりよっぽど聖者っぽいですよ。

え〜〜〜〜、そうなんですかぁ。長老なんていうから、カル・リンポチェ師みたいな鳥の
ガラみたいな方かと想像してたのですがwww

> クールにアホか馬鹿かと・・・。な〜んて言われたら

そんなきつい言い方されたら私なんて卑屈になってしまいます(汗

それにしても、さくらさんも高野山とテーラワーダと掛け持ちとは・・・、아벨(Abel)並み
のマルチ宗教つまみ食い派ですなw

Message#19256 2009年1月12日(月)21時57分
Re:いじめによる脱会!
一言さんのメッセージ(#19239)への返事

> ひかりの輸大阪支部の専従スタッフの最年長さんが、無断脱会をされたそうです。

脱会してどうしているんですか?
卒業なさったのならおめでとうございます。

> アーレフ大阪支部に配属以来、道場長から苛められ虐げられ、我慢に我慢を重ねて来たが、支部長の犯罪に荷担は出来ない。として、無断で脱会したそうです。

支部長の犯罪ってなんでしょうか?
事情をご存知でしたら、ご紹介ください。

> ご本人によると、1月10日から道場に帰っていないそうです。
> ひかりの輸大阪支部は、弱い者を苛めるんですか?

世間では派遣切りとか言って働きたくても働けない人が大勢居るようですが、
この寒空の下いかがお過ごしでしょうか?

Message#19255 2009年1月12日(月)21時52分
Re:吉田のパワハラ!!!
ゆき代理人さんのメッセージ(#19245)への返事

> 吉田支部長によるパワハラは、目に余るものがあります。
> 会員の前でも、嫌悪丸出しで部下スタッフを罵倒するのは、日常的に行われています。
> 今回、無断脱会されたスタッフさんも、仕事がなかった時は、副支部長も一緒になって
> 「無駄飯食うな、辞めていけ!」と罵倒していたようです。

罵倒はともかく、
「無駄飯食うな」は、在家に過重な負担を強いるよりはいいんでない?

もうちょっと状況説明をしていただきたいです。

Message#19254 2009年1月12日(月)21時52分
Re:吉田のパワハラ!!!
ゆき代理人さんのメッセージ(#19245)への返事

オウマー界の大先輩に「ゆき」さんとおっしゃる方がおられますので、ゆきというハンドル
は永久欠番にしたいと考えます。以前にもお願いしましたが、ハンドル名を変えていただけ
ないでしょうか。輪っかの真面目な信徒の方にも似た名の方がおられますし。

←写真は本文と全く関係ありません

こんな写真出したからオフ会振られてしまったのかも・・・ (- -;  ←独り言

Message#19253 2009年1月12日(月)21時49分
Re3:大阪にカメラ修理に持ってきて
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19250)への返事

> そうですかぁ。残念ですねえ。ま、私はスマナサーラ長老って方の実物を拝見したことは
> ないですが、私も実は本とかビデオとかは結構買ってます(精読はしてないですが)w

え〜!!
あべるさんスマナサーラ長老のお話直接聴いたことないんですか〜。
今度一緒に聴きに行きましょ。

結構イケメンだし、最終解脱はしてないかもしれないけど、
尊師よりよっぽど聖者っぽいですよ。
クールにアホか馬鹿かと・・・。な〜んて言われたら
もっと言って、もっと言って〜って感じです。

> > カタカナ仏教にしたって犯罪犯しちゃダメですよ。

ですよね〜。

Message#19252 2009年1月12日(月)21時47分
Re3:年末年始集中セミナー行なわれる
YASUさんのメッセージ(#19240)への返事

> Alephの観察処分継続はケテ〜イと。
> ひかりの輪の方は分かりませんが。

むしろアレフ本家の方が公安の覚えめでたいかもしれないですからw ひかりの輪っかの
場合は当然処分継続でしょw

> ところで、わたしの新HPはまだ西村さんは気づいていないみたいです。
> 彼のブログコメント欄にも書いておいたんですけどね。

タマスですなwww  私もリンク更新未だでした。スマソです。

> ←写真は「件(くだん)」という妖怪でつ。

誰かに似てるような気がするのですが・・・w

Message#19251 2009年1月12日(月)21時39分
Re3:ヤツガレさんに質問
元芝携帯さんのメッセージ(#19247)への返事

> 当時のオウムにはそのような出資者は考えられないなあ。
> セミナー代を満足に払える人も少なかったし、まだまだポッと出の朝原にそこまでするようなことは考えにくい。
> 神仙の会の最初の頃は法人化は考えていなかったようだよ。
> それを口に出したのは最終解脱したとか言い出した大魔境に突入してからだね。
> 昔見たとも子さんの目は他人を信じない猜疑心に満ちた死んだ目をしていたと記憶している。

実体験に基づく物凄く貴重なご投稿、本当に有難うございます。m(_ _)m

元芝携帯さんのメッセージ(#19243)への返事

> ヤツガレさんの書き込みを読んでいると少しだけ疑問点が出てきます。
> 神仙の会の同時にすでに僧者グループが設立されてるように書かれておりますが、俺の記憶では当時のオウム神仙の会にはそのような求心力も資金もなかったはずです(そもその頃の朝原には宗教法人にする意志が無かったし、全くのド貧乏経営でした。これは側にいた俺が知っています。なにせ出家者に外に出て働くようにさせてたくらいですから)
> またこの頃の朝原は正妻のとも子さんを非常に怖がっていたので他に子供をもうける勇気は無かったと思います。また経済的にも無理なのでそんなおろかなことはしなかったと思います。事実一番の愛人であるケイマでさえも孕ませたのは宗教法人化してからだいぶ時間が経ってからです。
> 俺にはあなたの話にどうしても無理があると感じてしまいます。
> その辺りいかがでしょう?

物凄く説得力のあるご指摘だと思いますが、ヤツガレさん、いかがでしょうか。私達新しい者
にとっては遠い昔の歴史上の話にすぎず、直接当時を知っておられる元芝さんやヤツガレ
さんに直接語って頂けることが本当に感謝感激です。

Message#19250 2009年1月12日(月)21時35分
Re2:大阪にカメラ修理に持ってきて
元芝携帯さんのメッセージ(#19244)への返事

> 仕方ないですよ。
> あれほどの知性のある方に対抗できる人物が日本仏教界にはいませんから。

そうですかぁ。残念ですねえ。ま、私はスマナサーラ長老って方の実物を拝見したことは
ないですが、私も実は本とかビデオとかは結構買ってます(精読はしてないですが)w

> カタカナ仏教にしたって犯罪犯しちゃダメですよ。他人に手柄持ってかられて当然です。

日本仏教っていうと、新宗教の真如苑にしても創価学会にしても漢訳仏典ですもんね。真言
一つにしても意味不明音節デタラメの仮名書きマントラ。 オウムがマスコミで物凄く取り上
げられたおかげでカタカナ仏教というものが本当に世間に認められたと思うし、逆説的意味
にしても本来の形に近い仏教普及にある意味で貢献したとw

実は明治時代の天理教に似たような話があって、末端の異端信者が天理教の名前で猟奇殺人
事件を起こして日本中の新聞から天理教が叩かれたことがあるのです。我孫子事件といって
天理教の恥部の一つとされてるわけですが、でも教祖は、天理教の神名の宣伝になったと
いって新聞の攻撃的報道をむしろ評価されたとかw

「事件」も、カタカナ仏教、正しいマントラを日本に普及されるために、敢えて開祖が自分の
身を捨てて話題作りをされたのだったりしてwww

Message#19249 2009年1月12日(月)21時03分
From: 夢野
Re: 吉田のパワハラ!!!
> > 次回説法会で、代表を交えて団体改革の討論の場にしましょう。

そうなさってよいが人には頼れないと思いますね

> 吉田支部長によるパワハラは、目に余るものがあります。
> 会員の前でも、嫌悪丸出しで部下スタッフを罵倒するのは、

録音とかありますか? ちなみにぼくも彼女がスタッフを叱る声は聞いたことあるけど、下位チァクラには反応しなかった(「千と千尋」の湯婆婆に近い)
 とはいえ嫌悪が薄いとしても控えめにすべきではあるんでしょう
 ちなみに上祐氏も部長・副部長を叱るそうですが(笑、余計なカルマにならねばよいがと思ってます
 これは思想の違いですかね、ぼくは人を叱らない主義だ

管理人追記
読みやすくするために、勝手ながら行を調整させていただきました

Message#19248 2009年1月12日(月)21時03分
Re3:ヤツガレさんに質問
元芝携帯さんのメッセージ(#19247)への返事

さんざん書いたけど(笑)早川が統○の信者だったんだと
それも、漏れみたいな下っ端じゃなくて、上位のクラスの
この団体は、既成のある程度の規模のある団体に入って、なかから乗っ取るということを
よくやるらしいし、洗脳技術に優れているんだと、、

まずそれが疑われてはいるけども
当時のジャーナリストの間で言われていたのは、オウムはそれら他団体のダミーであったと
いうことらしい。もどきの読みでは、麻原が彼らを利用しようとして近づいたと。。

あと、ボツリヌス菌を撒くのに、どこに撒こうか検討して
皇居周辺とか高速道路にしたらしいが、なぜか日蓮宗の大石寺てところも
候補にあがって、中川と数人は、大石寺を下見にいったんだと、
中川はなんで、その寺に撒くのか、わからなかったらしいが
某既成団体がその寺を目の敵にしていて、オウムを使って
攻撃しようとしていたんじゃないか?などと、疑問を呈するジャーナリストがあったらしい。

オウムと大石寺は目と鼻の先くらいの近さなんだとさ、、
某既成団体の教祖は、日蓮宗から破門食らって、以来犬猿であるとか。。
証拠はないんだと思うけどね
オウムがなぜ、そんな寺を狙うのか、つじつまがあう

わかんないけど、オウムが大石寺の近くにきた、そして、ボツリヌス散布のために
寺を下見した、というのは、偶然ではなさそうやね

麻原はもともと、学生のときから政治家になるとか、ほざいていたそうだから
それに学生のときから、暴力団関係者と知己だったらしい。

Message#19247 2009年1月12日(月)20時13分
From: 元芝携帯
Re2:ヤツガレさんに質問
キャンディさんのメッセージ(#19246)への返事

> 横レス失礼、、
> 出資した奴があると、言っているよ、彼は、、

当時のオウムにはそのような出資者は考えられないなあ。
セミナー代を満足に払える人も少なかったし、まだまだポッと出の朝原にそこまでするようなことは考えにくい。

>
> あと、麻原は法人化する意思がなかったんだ?
> ネット検索の結果知りましたが、信憑性のほどはしらないけど
> オウムが宗教法人化するにあたって、奔走してくれたらしい政治家があるらしい
> 同じその政治家が、麻原をロシアに連れて行ったとも書かれているが、、
>
> 法人化のときも、ロシア進出のときも、外部の出資があったと、巷の本などには
> かかれているみたいね

神仙の会の最初の頃は法人化は考えていなかったようだよ。
それを口に出したのは最終解脱したとか言い出した大魔境に突入してからだね。

>
>
> 麻原は、とも子を怖がっていたんだ? 
> 具体的に書いてよ
> そんなパワーがあったら、落田さんを助けてやればよかったのにね
> 妊娠して腹がデカイだの、怖くて動けなかったの
> 本当かすら?
>
> ほんとかしらんが、金属バットで麻原をぶんなぐったって噂もあるがね

俺は嘘だと思う。
昔見たとも子さんの目は他人を信じない猜疑心に満ちた死んだ目をしていたと記憶している。
あの人は所詮麻原の妻。
麻原と同じく冷酷な要素があるように思う。

Message#19246 2009年1月12日(月)19時53分
Re:ヤツガレさんに質問
元芝携帯さんのメッセージ(#19243)への返事

>
> 神仙の会の同時にすでに僧者グループが設立されてるように書かれておりますが、俺の記憶では当時のオウム神仙の会にはそのような求心力も資金もなかったはずです(そもその頃の朝原には宗教法人にする意志が無かったし、全くのド貧乏経営でした。

横レス失礼、、
出資した奴があると、言っているよ、彼は、、

あと、麻原は法人化する意思がなかったんだ?
ネット検索の結果知りましたが、信憑性のほどはしらないけど
オウムが宗教法人化するにあたって、奔走してくれたらしい政治家があるらしい
同じその政治家が、麻原をロシアに連れて行ったとも書かれているが、、

法人化のときも、ロシア進出のときも、外部の出資があったと、巷の本などには
かかれているみたいね

麻原は、とも子を怖がっていたんだ? 
具体的に書いてよ
そんなパワーがあったら、落田さんを助けてやればよかったのにね
妊娠して腹がデカイだの、怖くて動けなかったの
本当かすら?

ほんとかしらんが、金属バットで麻原をぶんなぐったって噂もあるがね

Message#19245 2009年1月12日(月)19時43分
From: ゆき代理人
吉田のパワハラ!!!

> ひかりの輸大阪支部の専従スタッフの最年長さんが、無断脱会をされたそうです。
> アーレフ大阪支部に配属以来、道場長から苛められ虐げられ、我慢に我慢を重ねて来たが、支部長の犯罪に荷担は出来ない。として、無断で脱会したそうです。ご本人からの電話によると西宮の最古参会員さん、菅原さん、樽さんに宜しくお伝えください。ということです。ご本人によると、1月10日から道場に帰っていないそうです。
> ひかりの輸大阪支部は、弱い者を苛めるんですか?
> 神風代理人さん
> 苛めの実態、知っていたら書いてください。
> 大阪支部会員の皆さん
> 支部長に釈明を求めて、会員総会で公開討論しましょう。
> 次回説法会で、代表を交えて団体改革の討論の場にしましょう。
> 支部長、副支部長は責任をとりなさい。

吉田支部長によるパワハラは、目に余るものがあります。
会員の前でも、嫌悪丸出しで部下スタッフを罵倒するのは、日常的に行われています。
今回、無断脱会されたスタッフさんも、仕事がなかった時は、副支部長も一緒になって
「無駄飯食うな、辞めていけ!」と罵倒していたようです。

Message#19244 2009年1月12日(月)19時40分
Re:大阪にカメラ修理に持ってきて
> 一寸本屋に入ってみたらスマナサーラ長老の文庫版の本が平積み。
>
> 日本仏教界は何しとるんじゃ

仕方ないですよ。
あれほどの知性のある方に対抗できる人物が日本仏教界にはいませんから。

カタカナ仏教にしたって犯罪犯しちゃダメですよ。他人に手柄持ってかられて当然です。

Message#19243 2009年1月12日(月)19時21分
ヤツガレさんに質問
ヤツガレさんの書き込みを読んでいると少しだけ疑問点が出てきます。

神仙の会の同時にすでに僧者グループが設立されてるように書かれておりますが、俺の記憶では当時のオウム神仙の会にはそのような求心力も資金もなかったはずです(そもその頃の朝原には宗教法人にする意志が無かったし、全くのド貧乏経営でした。これは側にいた俺が知っています。なにせ出家者に外に出て働くようにさせてたくらいですから)

またこの頃の朝原は正妻のとも子さんを非常に怖がっていたので他に子供をもうける勇気は無かったと思います。また経済的にも無理なのでそんなおろかなことはしなかったと思います。事実一番の愛人であるケイマでさえも孕ませたのは宗教法人化してからだいぶ時間が経ってからです。

俺にはあなたの話にどうしても無理があると感じてしまいます。

その辺りいかがでしょう?

Message#19242 2009年1月12日(月)17時31分
大阪にカメラ修理に持ってきて
一寸本屋に入ってみたらスマナサーラ長老の文庫版の本が平積み。

日本仏教界は何しとるんじゃ

猊下、さくらさんのようなオウム卒業生は真言宗に魅力感じて積極的に参加しておられる
が、凡夫外道、一般大衆はカタカナ仏教の草刈場なのか。オウム卒業生でもテーラワーダ
協会に流れた香具師多いみたいだし、オウムが普及させたといってもよいカタカナ仏教を
スマナサーラのおっさんが上手に利用しくさって・・・

サマナっていう言葉もオウムのおかげで認知されるようになったし、スマナアージーヴァカ師
って人もおられたが、嗚呼、輪っかでお潰れになられたか・・・orz

輪っかはあの状態だしw アレフの方なんて、凡夫外道に名前知られてる香具師なんて誰も
残ってない。一応無関係のアーチャリーさんくらいか、有名なのはwww 

こうなったらもう吉田せんせに脱いでもらうくらいしかないのではないか? 安達なんとか
の母さんと年齢的には同じくらいでは?

Message#19241 2009年1月12日(月)13時28分
From: YASU
Re:いじめによる脱会!

道場内で、「シャンバラシャンバラ」でも聴いていたんのでは?

http://bodhisattva.x0.to/music/shambara09.wma

冗談はともかく、事実かどうだか関係者のみなさまの話を聞いてみたいモノです。

Message#19240 2009年1月12日(月)13時21分
Re2:年末年始集中セミナー行なわれる
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19234)への返事

> 件の経典なるものを拝見したいものですな。どうせ仲良し公安の旦那の検閲済みでしょw

あ、そうですね。
Alephの観察処分継続はケテ〜イと。

ひかりの輪の方は分かりませんが。

ところで、わたしの新HPはまだ西村さんは気づいていないみたいです。
彼のブログコメント欄にも書いておいたんですけどね。

まあ、いいか。

←写真は「件(くだん)」という妖怪でつ。
顔面牛と言うべきか。

Message#19239 2009年1月12日(月)13時19分
From: 一言
いじめによる脱会!
ひかりの輸大阪支部の専従スタッフの最年長さんが、無断脱会をされたそうです。
アーレフ大阪支部に配属以来、道場長から苛められ虐げられ、我慢に我慢を重ねて来たが、支部長の犯罪に荷担は出来ない。として、無断で脱会したそうです。ご本人からの電話によると西宮の最古参会員さん、菅原さん、樽さんに宜しくお伝えください。ということです。ご本人によると、1月10日から道場に帰っていないそうです。
ひかりの輸大阪支部は、弱い者を苛めるんですか?
神風代理人さん
苛めの実態、知っていたら書いてください。
大阪支部会員の皆さん
支部長に釈明を求めて、会員総会で公開討論しましょう。
次回説法会で、代表を交えて団体改革の討論の場にしましょう。
支部長、副支部長は責任をとりなさい。

Message#19238 2009年1月12日(月)10時14分
Re:昨今の掲示板
神風代理人さんのメッセージ(#19237)への返事

> 石川君の名前が、此処んとこ掲示板に、御出座し!!
> 特捜部がらみの事件の揉み消しは、不可能である。
> 警察が犯人逮捕した場合、石川君事件を以下、本件と言う。
> これとて石川君の両親居住地、地元選出議員を調べれば、一目瞭然。

芦川順一クンの話は当業界のメインテーマとして常にネットでも書籍でも出てるわけですが、
いかに警察関係に顔の効くG●田さんがバックについていたとしても、あの超重大事件を
彼の顔だけでもみ消すことは無理でしょ?  下手したら内部告発とかで自分の身が危ない。
それに既に彼はこの世の人でないし、甥だったかの現職議員が自分の身を挺してまで庇う
とは思えない。

やはり彼が「事件」の背後の闇の部分・・・あのちかん氏すら恐れて手をつけない部分・・・と
密接に関係した何らかの事情によって目こぼしされたと考えるべきでは?

でも彼もそのうち駅のホームから転落「事故死」したり謎の「自殺」遂げるのでは?

Message#19237 2009年1月12日(月)09時55分
昨今の掲示板
懐かしい名前、

石川君の名前が、此処んとこ掲示板に、御出座し!!

何も知らない人間には、不可解!

舞台裏知っている人間にとっては、当たり前。

巨悪は眠らせない

各地の地方検察庁に特捜部がある。
特捜部が直告を受ける等して捜査に入る。
容疑者を地方検察庁特捜部が、逮捕する。
逮捕しても、警察署のように留置場を持っていないから、身柄は拘置所に拘留する。
或いは、警察署の留置場を借りることになる。
いずれにしろ、捜査に警察官の協力を必要とする。
饅頭に例えて、あんこの甘い部分を特捜部が食べて、
饅頭のかわの部分を警察官が食べる。
主犯を特捜部が逮捕して、捜査過程で共犯もしくは、余罪があれば、特捜部は余罪なり、共犯の逮捕を警察官にまかせる。

特捜部がらみの事件の揉み消しは、不可能である。

警察が犯人逮捕した場合、石川君事件を以下、本件と言う。

参議院、衆議院、各議員は、一人一庁と言って、国政調査権を持っている。
その先生が、警察庁もしくは警視庁から出向している
総理大臣秘書官に電話する。

秘書官は、自分の出身母体である警視庁なり、警察庁に

国会議員なり、代議士の意向を伝える。

これにて石川君は逃れた。

これとて石川君の両親居住地、地元選出議員を調べれば、一目瞭然。

因みに総理大臣経験者の孫が、新宿で事件を犯した。

現行犯逮捕
総理大臣経験者は死んでいる。
元総理大臣婦人が、孫可愛さに電話して、拘留は免れた。

こんなことは氷山の一角。

掲示板に集いし、皆さん以外と知らないんですね

Message#19236 2009年1月12日(月)09時46分
Re5:辞任
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#19227)への返事

> ムショ帰りといっても、「思想犯」ですからねえ、結局は。
> そこらの泥棒風情と同一に扱うわけにもいかないでしょ。

オウム関連業界の頭山満みたいなドンの風格といいますか。頭山満も前科あるわけですしね。

Message#19235 2009年1月12日(月)09時43分
Re:呟き!!
神風代理人さんのメッセージ(#19226)への返事

> 書き込みに食らい付くのは、ちゃん姉しかいない。
> 何回線引っ張れるか?
> 書き込み件数増えたから良いんじやないのかな。
> アベルさん喜んでいるよ。

ご明察w

初期神仙の会以来のご修行の成果で他心通がおありのようでつwww

Message#19234 2009年1月12日(月)09時34分
Re:年末年始集中セミナー行なわれる
YASUさんのメッセージ(#19228)への返事

http://www.aleph.to/news/archives/32
>  今回の主なプログラムは、教学。仏教・ヨーガをベースとした膨大なAlephの教義のエッセンスをまとめた経典を学んでいきました。
>  大晦日の夜には、越年の儀式が執り行われ、参加された会員の方は、新年に向けて決意を新たにしていました。
>  また、毎回好評の音のイニシエーションなどが今回も行なわれ、その効果を大いに発揮していました
> これだけでは、「危険」とは言えないですな。(藁)
> あ、また、Alephの宣伝をしてしもうた。

件の経典なるものを拝見したいものですな。どうせ仲良し公安の旦那の検閲済みでしょw
年越しは立位礼拝でもやったのですかね?

マハーラーキニー師は、眼鏡かけてる方が賢そうに見える。この写真ではマヌケ顔www

それにしても中央の香具師以外は皆さんネコ背ですなw あんな姿勢ではエネルギー上が
らんぞwww 黄橙の服装は餓鬼のカルマか。はたまた神仙の会当時の開祖偲んでか・・・

←写真は批評のための引用であり著作権侵害には相当しまへんw

Message#19233 2009年1月12日(月)09時31分
Re4:参加費を払うことは、いけないのか
セイラさんのメッセージ(#19230)への返事

> 芦川某もお父様の恩恵でお咎めなしに持ち込めたようですが、
> ある時期からは変化が生じたようで、手錠をかけられる身となった。
> ご自分の力量では何もでけん男と証明されたようなもの。

少なくとも大した罪には問われてないでしょ。あいつなんて死刑になっても不思議ないくらい
中枢部にいたわけなんでしょうけど。 セガールさんに引き渡してリンチとかw

ところで便所板の投稿ですが

36 :神も仏も名無しさん:2009/01/12(月) 01:15:42 ID:SnJ5lpso
やだね。
おれは以前、セガールとさんざん議論した時、
あそこの管理人のネチッコイ野次と管理人権限による妨害行為に辟易してるんで。
あんなとこ行くかよ。
日頃はなんでもウェルカムみたいな事を言っておちゃらけてるのに、
ちょっとでも批判が来ると顔真っ赤にしてマジキャラに変貌する余裕の無さ。
それがオンフの管理人。

セガールさんとさんざん議論して追い出された香具師って誰? 追い出されたってことは
相当荒らし行為をやってくれたってこと。単に批判だけだったら投稿数増加に貢献してくれ
る人を追い出すわけおまへんがな。キャンディちゃんですら歓迎してるのにwww

Message#19232 2009年1月12日(月)09時27分
Re9:2ちゃん・完璧174スレから転載
セイラさんのメッセージ(#19231)への返事

> オウムのクルタは素敵でしたよ。
> カラーもさることながら、
> 光沢のあるパールカラーが美しい。

こんどまた赤紫のクルタ着て行きますかね。バレンタインの日には新宿を例のクルタで
歩くか。烏山にも行ってやりませうかw

> ナチスの征服は軍服の中でも美しいけれど宣伝にも貢献してくれたそうな。
> デザインしたのはパリのデザイナーらしいけど誰も名乗り出ていない。

夢野さんあたりナチス軍服のコスプレが似合いそう。セイラさんも。

> 今となっては古い話になりますが、
> 今は消息不明となったA派の某人から聞いた話。
> 2005年、秋の陣の直前までは私もA派に取り込まれる予定だったそうですら。
> 秋の陣の日が運命の分かれ道となったわけですが、
> すべてはカルマというわけです(ー_ー)

立ち入り検査妨害だったかでとっ捕まった方ですか?

> おっさんの場合は、OL(オッサンズラブ)すれば良いだけのこと。
> 「おっさんは対象外」というのは観念です。
> 観念破壊のチャンズなのじゃ(笑)

「アナルイニを与える、ケツ出せ」と言われて某人殺しお父さんに掘られる夢見てみたいw
メイドのコスプレで掘ってもらったりしてw ←変態?  メイド姿の写真見せましたっけ?

Message#19231 2009年1月12日(月)03時42分
Re8:2ちゃん・完璧174スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19213)への返事

> エメラルドグリーンのクルタ着てフリップ投げたりしてた上祐さんは素敵だったけど、今の
> ように「良い人」しちゃってダサい服装では魅力無いってところですかねwww やはり
> エメラルドグリーンのクルタ姿が素敵でした^^

オウムのクルタは素敵でしたよ。
カラーもさることながら、
光沢のあるパールカラーが美しい。

輪っかはブルーのTシャツに股引だもんね。

ファッションで目を引くというのもPR方法のひとつ。
ナチスの征服は軍服の中でも美しいけれど宣伝にも貢献してくれたそうな。
デザインしたのはパリのデザイナーらしいけど誰も名乗り出ていない。
「ナチスに協力した」とイメージダウンになるからでしょうけど。

クルタをデザインした人も下向しているならもう名乗り出ないかな?
「オウムに協力した」となったら何の得もしないでしょうから。

デザイナーからすれば、
優れたデザインを発表したのに「自分だ」と言えないとはもどかしいことだろ。

> > ということは、この上祐ギャルに対しては
> > 「かつての私と同じ立場。ソヌシが法縁を与えてくださったに違いない。魔境輪っか魔境・上祐の毒牙にかからぬように、真理の流れに乗せて・・・」とメラメラと使命感に燃えるのでは?

> 毒牙・・・(- -;

A派から見れば・・・の話ですぞよ。
「A派は聖なる魂の集う場所、輪っかは邪なる魂の集う場所」だろうから。

今となっては古い話になりますが、
今は消息不明となったA派の某人から聞いた話。
2005年、秋の陣の直前までは私もA派に取り込まれる予定だったそうですら。
秋の陣の日が運命の分かれ道となったわけですが、
すべてはカルマというわけです(ー_ー)

> 性的関係を求められたことが無かったとすると、みことさんとされてはきっと残念に思って
> おられることと思います。セイラさんも、もし女性だったとしたら開祖からタントライニを
> 授けると言われたら喜びでしょ?  ま、おっさんの場合掘ると言われても複雑かも・・・

おっさんの場合は、OL(オッサンズラブ)すれば良いだけのこと。
「おっさんは対象外」というのは観念です。
観念破壊のチャンズなのじゃ(笑)

Message#19230 2009年1月12日(月)03時19分
Re3:参加費を払うことは、いけないのか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19215)への返事

> 寝てたという話もありますが、私が傍聴したときには、車の中での位置関係について触れ、
> もし謀議があったら聞えてたはずだと明確に謀議否定の証言してましたな。

「リムジン謀議」・・・
ないと困るという結論先にありきですら。
尊師がいつサリン散布計画を命令したかという重大な箇所ですからね。
>ね、○上さん

> G藤田のおっさんだけでもみ消せる話ではないわけにて、事件の背景にある闇の勢力との
> 関係の部分あたりが複雑怪奇に作用して、彼に対する奇妙奇天烈な「おとがめなし」の流れ
> となったことが明白。誰もが彼に対する扱いについては疑問を持ってますもん。
>
> もしリムジン謀議があったとすると、大幹部の彼がそんな重要な話のときに寝てたですむ
> わけがおまへんがなwww  裁判関係者って、頭良いはずなのに意外にアホみたいに単純
> なことが全然ご理解できてないようですなw

わかっているでしょう。
わかっているのにわからないフリ、賢いのにバカのフリ、
よくある現象なのじゃ。

芦川某もお父様の恩恵でお咎めなしに持ち込めたようですが、
ある時期からは変化が生じたようで、手錠をかけられる身となった。
ご自分の力量では何もでけん男と証明されたようなもの。

親を超せない子供ですか、私同様に。
私はこの芦川某には↑の意味でシンパシーを感じまする。

Message#19229 2009年1月12日(月)03時04分
Re2:謎の盗聴電波!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19222)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#19221)への返事
>
> > 西成は4回線盗聴電波が流れていた。
> > 彼達が秘密主義で事を運んでも、盗聴電波を拾った人間なり、組織は其をデータ化しているのだろう。
> > 上町も盗聴電波を拾うことができるのでは?
>
> 盗聴してたのは公安? 警察? ちかん? 解放同盟? それともフリーメーソン??
>
> ぢゃ今度上町で、名古屋方面に六一〇ハップで硫イヒ水素撒く相談でもしますかね。大声で。
>
> ↑
> 単なる愉快犯w
> 硫イヒ水素(りゅういひすいそ)=硫化水素と混同しないように。翡翠に留意すの誤変換らしい

盗聴に気がついたら言いたくなるではなるではないか(^O^)
「今度はどこで※サリソを撒こうか〜?皇居にしようか?
 わしは今から撒く場所を下見にいくべぇ」

※サリソ=サソリに似た昆虫で無毒

・・・でも私は、道場でアホ話してるから聴かれたら恥ずかしいわい(*・・*)

Message#19228 2009年1月12日(月)01時57分
年末年始集中セミナー行なわれる
http://www.aleph.to/news/archives/32

年末から年始にかけて、埼玉会場と京都会場をメイン会場として、集中セミナーが開催されました。
 長期コースは2008年12月27日〜2009年1月4日までの9日間、短期コースは2008年12月31日〜2009年1月4日までの5日間という日程です。

今回の主なプログラムは、教学。仏教・ヨーガをベースとした膨大なAlephの教義のエッセンスをまとめた経典を学んでいきました。
 教義を学ぶことにより悩み事が解消された、心の安定度が増した、否定的だった意識がチェンジして気持ちが明るくなった等の感想が聞かれ、短期間で大きな手応えを感じられた方が多かったようです。

大晦日の夜には、越年の儀式が執り行われ、参加された会員の方は、新年に向けて決意を新たにしていました。
 また、毎回好評の音のイニシエーションなどが今回も行なわれ、その効果を大いに発揮していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだけでは、「危険」とは言えないですな。(藁)

あ、また、Alephの宣伝をしてしもうた。

Message#19227 2009年1月11日(日)23時39分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:辞任
キャンディさんのメッセージ(#19198)への返事

> ご説明いただきたいんですが、、
> 主観の問題でソ
> あってみたら、いい奴だったとか、、

私は会ってますからその上で言ってるわけですけど、
少なくとも、反対派をやめて団体にいる=団体を崇拝する、
という単純なお方でないことだけは知ってます。

団体の中でも、単純に歓迎されることもないし、
おそらくこれからもそういうことはないでしょう。

> 結果、ムショ帰りの巣みたいに、、
> これからだって、実行犯が戻ってきたら、やはり受け入れるだろう?

ムショ帰りといっても、「思想犯」ですからねえ、結局は。
そこらの泥棒風情と同一に扱うわけにもいかないでしょ。

Message#19226 2009年1月11日(日)21時42分
呟き!!
馬鹿じゃないの
刑務所を知らない人間が、刑務所について書くな
と呟きました。

刑務所は国立犯罪者養成大学以外の何物でもない。

法務省の統計を見てから口聞いたら?

前科10犯で、10回反省しただと、バカジやないの?
と呟きました。

信用する方が可笑しいよ
人は信じて信用するな
ヤツガレの処世訓
ヤツガレは人から信じて貰おと思っていない。
人を信じてないからな!!
と呟きました。

不可解な思い?

夕刊フジ
平成8年2月27日
紙面をテキストに疑問、
共犯関係者11名逮捕されて、何故オウムの信者2人とつるんだことになるのか。
夕刊フジの誤報か
古くさい記事を読んだ人間の主観的判断か

ヤツガレが二人とつるんだなら三人逮捕だよな。
ヤツガレ側2人、
オウム側9人

海外旅行傷害保険六回目から支払いを断られたのを逆恨み

三流紙は取材能力ないのかな。

ヤツガレ14回盗難にあって14回支払いを受けている。

海外旅行傷害保険金を騙し取ったら詐欺罪、騙し取ろうとしたなら、詐欺未遂罪になる。
ヤツガレに詐欺未遂罪、詐欺罪で起訴されていないし、取り調べすら受けていない。

ヤツガレ少なくても、脅迫状作成していない。
日本にいる人間がバンコクから脅迫状送れるのかな。
疑問だよな。

日本人女性は東京バンコクを何度も往復した。

空いた口塞がらないよな。

人質役三人は旅券の交付受けて、初めての海外旅行。
夕刊フジに掛かると事実を歪曲して報道するメリットは、何かな

あぁ疑問だよな。
夕刊フジは、ケジメ取ったから良いか

犯罪報道は警察発表が優先するから
容疑者の取材なしだから、一方的に悪者にされる。

経験したことのないヤツに言って見ても理解出来ないだろうな

ヤツガレも荒原稿書いて、事実に沿って、加筆訂正して雑誌編集部に原稿を送ると、ゲラ刷りで内容が変わっている。
そんなことは何度も有りますよ

ヤツガレは、おつかないかな

2ちゃんねるで規制かかっているから、こちらに来ているそうだから、
ヤツガレ新参、
新参に遠慮するなかれ
じやんじやんお書きなさいな。

辞任
事実を事実として書いた。
書き込みに食らい付くのは、ちゃん姉しかいない。
何回線引っ張れるか?
ほどほどに引っ張れた
書き込み件数増えたから良いんじやないのかな。

アベルさん喜んでいるよ。

と呟きました!!

Message#19225 2009年1月11日(日)19時16分
Re2:謎の盗聴電波!!
キャンディさんのメッセージ(#19224)への返事

> アベルさんは、私にケンカを売っているようにみえますね、

そんな気は全然おまへん。気を悪くされるようなことがあったら何卒お許しを。直接会って
謝りたいから、今度一度是非お茶しましょうよぉ〜〜〜!!! m(_ _)m

> あなたみたいな、おっかない人が掲示板なりオウムに登場して
> 私も、オウムに文句がつけにくいのですわ
> あなたは、裏社会を知っているだの、前科あるぞだの、怖いから

横からですが、ヤツガレさんはオウム擁護派とは違いまんがな。信者が見たら相当なアンチ
だと思うと思いまっせ。基本的には是々非々のスタンスであられると思いますが。

> 気を使って書くのも面倒なので
> いいたいこと言わしてもらいますが
> 正直ひっこんでいただきたい

そういう百ゼロ二元デジタル思考でなく、皆で参加できる場にしましょうよ^^

Message#19224 2009年1月11日(日)17時17分
Re:謎の盗聴電波!!
神風代理人さんのメッセージ(#19221)への返事

>
>
> アーレフ大阪支部が矢田にあった頃
> 盗聴電波が二回線出ていた。
>
> なかの会話を拾うことが出来た。
>
>

ご希望にこたえて、削除した文は再度掲載させていただきました

盗聴ですか?
漏れ、メッタジに聞いたことあるんですよ
面談室に二人で入りましてね
したら、いつもと違って、声をちーいさくして話すんです。
なんでかな、と思ったら
(オウムの電話はすべて盗聴されている。オウムでも盗聴しているから
カルマが返って、ここも盗聴されているかもしれない)と
部屋の中の会話も盗聴されているかも、ということです。

オウムの道場を盗聴されてたら、外部が悪いんですか?
私はそうは思いませんね、、

嫌がられることばかりしてたでしょうが
真理真理とうそぶきながら
漏れは、名前出して悪いけどね
メッタジは漏れの通っている世田谷にいましたから、よく話しましたが
田口さんと落田さん殺害の両件で、
実行犯が首をしめやすいように、体を押さえつける役をしていたと、、
あいつはガタイがいいですからね、、

あるいはソーナーが、この人もきたばかりのころ話をさせてもらいましたが
土地持ちの信者の家に、土地の権利書と印鑑取りに、泥棒に入ったと、、
あとから知ってびっくりしました
大人しそうに見えましたから
あんな普通に見える人が、そんな大胆なことをするのかと
異常な組織だと思います

ここに在籍していたのも、恥さらしだと思ってますが
教団は(犯罪をするのを嫌がるのは、自分が人からよく見られたいからだ
自分を守っている場合じゃない)みたいな丸め込みをして、
犯罪をおかさせたらしいですね、、

こんな馬鹿げだ団体を、どうして潰してしまえないのかわかりません

アベルさんは、私にケンカを売っているようにみえますね、
ヤツガレさん、
あなた自分で、前科10犯だと書かれましたよね
それは、端的にいえば、(9回反省して、十回目の犯罪を犯した)んでしょ
あんまり、信用できない人だと、思われてもしかたなくないですか
なのにあなたも、他人は信用できない、雑誌はウソだ、というのですか
ムショはあなたが、罪を償ったから出してやったのに
また懲りないで入ったんでしょう
信用を失うのはしかたないんじゃあないんですかあ?

棺おけに片足突っ込み始めた頃に、やっと改心したっていうんですかあ
来世でも怖くなったんで?

はっきり書いていいですか
あなたみたいな、おっかない人が掲示板なりオウムに登場して
私も、オウムに文句がつけにくいのですわ
あなたは、裏社会を知っているだの、前科あるぞだの、怖いから

気を使って書くのも面倒なので
いいたいこと言わしてもらいますが
正直ひっこんでいただきたい

あなた、だって、漏れが夕刊フジの記事をここに掲載したせいで
さくら銀行だのなんだの、呼んでしまったんでしょう
漏れが書かなければ、済んだことですよね
きっと向こうは迷惑しているはずですわ、、

たとえば、謝罪させて賠償させることも考えられるわけでしょう
漏れが余計なことをしたからってことに、なりますよね

そうやって、間接的に、漏れに圧力をかけることができますよね
あなたは、オウムでマントラさえ唱えていればなんとかなると思っている
アホとは違うでしょうから
やることはしますよね
ちっと迷惑です
こうやって、ああいう外野は潰すんだ、って教団に伝授するんですか?
漏れは法的手続きとか、面倒だし関わりたくないんで
ひっこんでいるわけですから

Message#19223 2009年1月11日(日)14時38分
狂犬の町w
襲ったのは土佐犬 パトカーにも乗り込む
2009.1.11 12:16
このニュースのトピックス:事件・トラブル
 愛知県稲沢市で、犬の散歩中の男性(39)と稲沢署員2人が大型犬に襲われ、巡査(25)が拳銃を発砲し射殺した事件で、大型犬は同県甚目寺町の自営業者(58)が飼っていた雌の土佐犬だったことが11日、分かった。同署は管理に問題があったとみて県動物愛護条例違反(係留義務違反)容疑で自営業者から事情を聴いている。

調べによると、土佐犬は体長125センチ、体高74センチ。10日夕、自宅のおりから犬が逃げ出したのに自営業者が気付き、11日午前、警察に届けた。

10日午後9時前、近くの住人から別の飼い犬が大型犬にかみ殺されたと通報があり、署員2人が出向き、土佐犬を発見。土佐犬は犬の散歩中だった男性に馬乗りになったり、パトカーに乗り込んで警察官を襲うなどしたため、巡査が発砲した。3人にけがはなかった。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
> 大型犬は同県甚目寺町の自営業者(58)が飼っていた雌の土佐犬だったことが11日、分かった

ほんまにた〜けな町だわwww

Message#19222 2009年1月11日(日)12時42分
Re:謎の盗聴電波!!
神風代理人さんのメッセージ(#19221)への返事

> 西成は4回線盗聴電波が流れていた。
> 彼達が秘密主義で事を運んでも、盗聴電波を拾った人間なり、組織は其をデータ化しているのだろう。
> 上町も盗聴電波を拾うことができるのでは?

盗聴してたのは公安? 警察? ちかん? 解放同盟? それともフリーメーソン??

ぢゃ今度上町で、名古屋方面に六一〇ハップで硫イヒ水素撒く相談でもしますかね。大声で。

単なる愉快犯w

硫イヒ水素(りゅういひすいそ)=硫化水素と混同しないように。翡翠に留意すの誤変換らしい

Message#19221 2009年1月11日(日)11時29分
謎の盗聴電波!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19219)への返事

> ヤツガレさんが出入りして行事に参加されてる限り変なことはできないでしょう。市民代表
> として輪っかにヤツガレさんが参加し続けるという条件で観察処分外すとか。>公安の旦那

アーレフ大阪支部が矢田にあった頃
盗聴電波が二回線出ていた。

なかの会話を拾うことが出来た。

荒木君、池田君に盗聴電波を拾う、受信機を差し上げた。

アーレフが西成に移転した。

無線機を日本橋に買いに行き、盗聴電波を拾った。

西成は4回線盗聴電波が流れていた。

彼達が秘密主義で事を運んでも、盗聴電波を拾った人間なり、組織は其をデータ化しているのだろう。

上町も盗聴電波を拾うことができるのでは?

吉田先生が
ここだけの話し
と言うことも、以外と盗聴電波で流れているのと違うかな?

アベルさん
話題を変えてすいませんね

Message#19220 2009年1月11日(日)11時04分
Re:キャンディさんに対すれ回答、質問
神風代理人さんのメッセージ(#19216)への返事

> あんさんが、自己の責任で書き込みをしたのに、削除するような、みっともない真似しなさんな。
> 以外と小心者か
> ここに書いてあるのは、80%虚言です。
> 夕刊フジは三流紙否定しがたい事実!!

95%くらいウソだと思って読んでましたが、20%も事実の部分があったのですかぁ。
驚きました。夕刊フジだの週刊誌でも、少しはまともなこと書くのですねw

某殺人カルトも8割までは正しい教えを混ぜてた、と友北せんせがご指摘になってました
が、週刊誌や赤新聞(左翼系という意味でない)なんて殺人カルトと同じようなレベルの
存在だということですなwww

> 走る爆弾娘は、何処
> 詳しく書きます。

是非とも是非とも。わくわく。

> 輸っかの聖地巡礼ツアーに参加する
> 上祐と言う付加価値がついている。
> 高いと思えば参加しなければ良い。
> 断る権利はある。

作家による解説付きのツアーとかでも付加価値ついて高くなるでしょうから、それと同じ。
芸能人が同行するツアーなら法外価格でしょうし。

断る権利はある、という部分については、大東亜戦争のときの特攻隊でも一応形式的には
断る権利はあったみたいですが、周囲へのプライドで断れなかった、みたいなことですよね。

ここの掲示板に来ているようなワガママ者、もとい自立した人達だったら、遠慮会釈もなく
断るときはニベもなく断るでしょうけどw

Message#19219 2009年1月11日(日)10時35分
Re:ひかりの輸入会と家族!!
神風代理人さんのメッセージ(#19218)への返事

> ヤツガレは週刊誌に寄稿していますから、ネタ探しもかね、道場に行きます。
> 又、上祐、吉田、池田からも、学ぶものはありますよ。
> 良いことは良い。悪いことは悪い。と区別して、はっきりすればよい。

ヤツガレさんが出入りして行事に参加されてる限り変なことはできないでしょう。市民代表
として輪っかにヤツガレさんが参加し続けるという条件で観察処分外すとか。>公安の旦那

Message#19218 2009年1月11日(日)10時11分
ひかりの輸入会と家族!!
ヤツガレの入会は成り行きであり、会員であって会員でない。

信徒帰依がない。
と言われています。
家内が病弱なので、子供の面倒を見られない。
説法会に連れて行ったこと有ります。
二回ばかりね

家内から、後で

離婚を持ち出されました。

如何なる理由があろうと、子供を連れて道場には行かない。
と約束しましたよ。

ヤツガレは週刊誌に寄稿していますから、ネタ探しもかね、道場に行きます。
又、上祐、吉田、池田からも、学ぶものはありますよ。

良いことは良い。悪いことは悪い。と区別して、はっきりすればよい。

ちゃん姉
住んでる世界が違うから、物の見方考え方が違うから、
又後でね。

Message#19217 2009年1月11日(日)09時45分
いじめについて!
大阪府に或いは大阪市内等々に電話する。

オウム真理教対策市民の会
代表役員、特命担当秘書、菅原某と名乗りますね。

長女は四歳くらいから、来る日も来る日も、電話を掛ける父親の姿を目の当たりして育ちました。

長女が昨年小学校に入りました。
ある日、同級生から

何々ちゃんのお父さん、お仕事なにしているの?

うちの娘は、
オウム真理教やっている。

と言っそうです。

翌日から、
オウムの子と言う虐めにあいました

ヤツガレは、学校に行くのを嫌がる娘に、

いじめられたら、ケンカするのは、かまわない。
絶対物を持ってケンカするな
あなたは賢い子だから勉強をしなさい。
あなたは頭が良いんだから、
と言って、娘は元気に学校に行っています。

虐めは大人社会の縮図と考えています。

Message#19216 2009年1月11日(日)07時35分
キャンディさんに対すれ回答、質問
平成8年2月27日
夕刊フジの記事はさくら銀行総務担当者に、警視庁に面会に来て貰い、差し入れして貰いました。

あんさんが、自己の責任で書き込みをしたのに、削除するような、みっともない真似しなさんな。

ちゃん姉

以外と小心者か

ここに書いてあるのは、80%虚言です。
夕刊フジは三流紙否定しがたい事実!!

走る爆弾娘は、何処
詳しく書きます。

ヤツガレが輸っかの栄るのを手伝っているかを聞いている。

ちゃん姉
的外れなこと聞かないの!

輸っかの聖地巡礼ツアーに参加する

ヤツガレ高い金払って参加する。
屋久島12万
一般ツアーなら、48000円
高いかな?
上祐と言う付加価値がついている。
高いと思えば参加しなければ良い。
断る権利はある。
大阪道場は吉田先生がいるかぎり、参加、不参加は自由です。

ヤツガレ参加は、行く先で花を写真撮影する。
これが最大の目的です
100枚の花の写真を撮る。
仮に10枚ものになったとする。
ポストカードを写真1枚で、50000枚作る。
デパートで185円で販売する。
ヤツガレに1枚18円が入って来る。
写真10枚
ポストカード50000枚×10=50万枚=18円=いくらになりますか?
源泉徴収、消費税差し引き、いくらになりますか?
ヤツガレが聖地巡礼ツアーを利用して稼がせてもらっている。
ヤツガレはヤツガレで稼いだ金を、世のため、人の為、綺麗に使っています。
ちゃん姉に、とやかく言われる筋合いの問題でない。

ちゃん姉にヤツガレの真似しろとは、言わないよ

ヤツガレもちゃん姉の真似しろと言われても真似出来ない。

お互いがお互いを尊重して、相手の良い面を学ぶ。
それで良いんじやないの

Message#19215 2009年1月11日(日)03時20分
Re2:参加費を払うことは、いけないのか
キャンディさんのメッセージ(#19205)への返事

> サリン事件で、サリン共謀に使われた、ロールスロイスのリムジンの中に
> 石川っていたんだけど
> (コスモクリーナー?がうるさくて聞こえませんでした)だの
> (覚えておりません)(記憶にございません)だの
> 頭いいはずなのに急にモウロクした爺みたいな言い訳ぶっこいて
> でてきちまったんだぜ
> しらねえよ、そんなんって言いつづけたもの勝ちみたいな、、
> シラは切るもんだみたいな

寝てたという話もありますが、私が傍聴したときには、車の中での位置関係について触れ、
もし謀議があったら聞えてたはずだと明確に謀議否定の証言してましたな。

> いまいましいったらいまいましいんだわ
> いまいまいまいまいまいましいんだわ
> とっととそんなところはやめなさいよ

G藤田のおっさんだけでもみ消せる話ではないわけにて、事件の背景にある闇の勢力との
関係の部分あたりが複雑怪奇に作用して、彼に対する奇妙奇天烈な「おとがめなし」の流れ
となったことが明白。誰もが彼に対する扱いについては疑問を持ってますもん。

もしリムジン謀議があったとすると、大幹部の彼がそんな重要な話のときに寝てたですむ
わけがおまへんがなwww  裁判関係者って、頭良いはずなのに意外にアホみたいに単純
なことが全然ご理解できてないようですなw

> あんたもじょうゆうも二ノ宮もみんな止めておけってんだ
> みんな破防法適用!

芦川クンと上祐さんと二ノ宮さんと何故いっしょくたに???

Message#19214 2009年1月11日(日)03時15分
Re3:参加費を払うことは、いけないのか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19211)への返事

> ラーシャー師が開祖との性的関係を拒否したという話を
> 聞いたような気がしますが、
> 帰依ある信者なら自分から断るということなどあり得ないと
> 思うのですが・・・。

非処女かもしれないので、ソンシの方から願い下げということじゃないですか?
バドラー師は試し打ちという感じでしたが、
後期のダーキニーほど選んでいると思います。
「天界からの転生」で「漏れが無く」かつ「処女」とか。

> いやヘアのスチルは持ってなかったかも。どの本ですか?

「FLASH」か何かだと思います。

Message#19213 2009年1月11日(日)02時57分
Re7:2ちゃん・完璧174スレから転載
セイラさんのメッセージ(#19206)への返事

> > > 上祐ギャルなのに、
> > > A派信徒のブログにコメント

> このさえこさんご自身がブログで書いておられますが、
> さえこさんは元上祐ギャル!
> 私が、彼女のカルマだといったのはここですら。

エメラルドグリーンのクルタ着てフリップ投げたりしてた上祐さんは素敵だったけど、今の
ように「良い人」しちゃってダサい服装では魅力無いってところですかねwww やはり
エメラルドグリーンのクルタ姿が素敵でした^^

> ということは、この上祐ギャルに対しては
> 「かつての私と同じ立場。ソヌシが法縁を与えてくださったに違いない。魔境輪っか魔境・上祐の毒牙にかからぬように、真理の流れに乗せて・・・」とメラメラと使命感に燃えるのでは?

毒牙・・・(- -;

> みことさんブログで読みましたが、彼女の夢のビジョンですら(^o^)
> http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/archives/31423.html
>
> 彼女はソヌシに優しくしてもらったり叱責されたりと、
> ソヌシに思い入れが強いみたいですね。

性的関係を求められたことが無かったとすると、みことさんとされてはきっと残念に思って
おられることと思います。セイラさんも、もし女性だったとしたら開祖からタントライニを
授けると言われたら喜びでしょ?  ま、おっさんの場合掘ると言われても複雑かも・・・

Message#19212 2009年1月11日(日)02時49分
Re2:総会屋ってなんだ!!
キャンディさんのメッセージ(#19203)への返事

> さて、怖いから消しておくか、、

え? 消したのは何ですか??

> ヤツガレさんも、自分のやつ消しておいたら?

ヤツガレさんがしっかりと保存されたみたいですねwww これがネットの怖いところw

Message#19211 2009年1月11日(日)02時47分
Re2:参加費を払うことは、いけないのか
YASUさんのメッセージ(#19209)への返事

> ソンシにタントライニされたのも、本当かもしれません。

性的関係を持たれたというのは事実でしょう。でも以前から何度も書いてることですが、
宗教の女性信者がグルと仰ぐ教祖と性的関係を持つということは、むしろ非常に大いなる
喜びではないかと思いますね。

現世思考丸出しで映画「地獄」みたいに「嫌がる女性信者」って描き方するのは、宗教と
いうものを実践したことのない部外者の「観念」だけだと思いますわ。

噂話でしか知らないわけですが、ラーシャー師が開祖との性的関係を拒否したという話を
聞いたような気がしますが、帰依ある信者なら自分から断るということなどあり得ないと
思うのですが・・・。

> バドラー師のヘアヌード写真と一緒に。(藁)

ヘアヌードもありましたっけ?? 私は巨乳系は元々苦手なこともあってw あまり興味
無いというところですかね。ビデオは多分全部持ってるし写真もまず資料のどこかにあると
思いますが・・・。いやヘアのスチルは持ってなかったかも。どの本ですか?

Message#19210 2009年1月11日(日)02時37分
Re8:2ちゃん・完璧174スレから転載
YASUさんのメッセージ(#19207)への返事

> でも、Alephは閉鎖的になりましたからね。
> 入ったとしても、耐えられるかどうか。(藁)

ほんまに閉鎖的。中でなにやってるかわからないから、これってマジで危険かもしれない
ですな。六一〇ハップとサンポールでも集めてよったらどうします? 下手に目こぼしして
る場合やおまへんでぇ 秘密主義は輪っかの比ではおまへん。市民としては実際どうなって
いるか知る権利がおます。もっとしゃんとして頑張ってください! >公安の旦那方

Message#19209 2009年1月11日(日)02時36分
Re:参加費を払うことは、いけないのか
神風代理人さんのメッセージ(#19204)への返事

> しかし、有ることないこと書くのが五流週刊誌の常

わたしはバドラー師の体験談は5〜6割は本当だと思いますね。
ソンシにタントライニされたのも、本当かもしれません。
でも、かなり誇張されているところもある?

事件後、わたしはその記事とは違いますが、
写真週刊誌の方は見たことがあります。

バドラー師のヘアヌード写真と一緒に。(藁)

Message#19208 2009年1月11日(日)02時33分

> > ご希望があれば、この板は削除可能ですから、言ってください
> > この間、雑誌を収集していて、中にヤツガレさんのもあったんです
> > 別に意図してかぎまわったわけじゃないですよ

あららららキャンディちゃんが削除してしまった記事をヤツガレさんが西武してくださって
まんがなw キャンディちゃん、バドラーさんの記事は削除できない2ちゃんに書かれたと。
あそこは削除できないというのは両刃の剣で、キャンディちゃんの場合には引用ですから
問題ないですが、犯罪的な投稿した香具師にとっては逃げようもない動かぬ証拠が残って
しまうわけですわw

> > 総会屋○○の脅迫状全容(数通のワープロうちの脅迫文の写真あり)
> > オウム女性信者二人とつるんで大手保険会社に五億円要求
> > 自作自演の動かぬ証拠 、、と見出しにあります
> >
> > ちなみに当人と思われる顔写真が、、
> >
> > 夕刊フジ 平成8年 2月27日付け
> > 現地の警察当局に身柄拘束され、タイ国内をオウムパニックに陥らせた総会屋、
> > ○○○○○容疑者(50)特別手配の林らと本当にせっしょくしたのか、など
> > 彼の供述はいまひとつはっきりしないが、明らかになったことは、オウムの女性信者
> > 二人とつるんで保険会社を脅していたこと。
> >
> > (犯人の指示によりペンを取っています。バンコクで薬物をかがされ、気がつくとめかくしをされ、手足をしばられ口もきけない状態で今現在、何日か経っているのかもわからぬまま、
> > 一室でふたりで閉じ込められています、、)○○氏が入手した文書は、○○容疑者が
> > バンコクから、都内の大手損害保険会社に送りつけた(犯行声明文)。
> > 要求をのまなければ、監禁している旅行者三人を殺害する、、とした内容で
> > ご丁寧にも旅行者の日本人女性二人が(助けてください)と救出を求める直筆の手紙が
> > 添えられている。
> >
> > (一読するとこれが、すぐに○○や二人の女性による自作自演であることがわかる。
> > というのも脅迫状の第一ビンがだされたのは八月十七日、それから昨年十二月待つまで
> > 次々と脅迫文が届くが、その間、女性二人は東京と万国を何度も往復している。
> > つまり、主犯=○○、二人=共犯で行われたというわけです)
> >
> > 過去数回にわたって、海外渡航に関わる保険金を騙し取ろうとした○○だが
> > (六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という。
> > この損保会社は当初、幼稚な脅迫内容とみていたが、その後(人質をさつがい
> > 死体をバンコク支店に送る)次は(既に人質を殺害した)とか内容が
> > エスカレートし要求も最後には五億円に達して、法っておけなくなったという。
> >
> > グルになったと考えられる日本人女性二人、、というのも
> > 二人は昨年末に釈放された中田清秀氏と親しいオウム信者だからだ。以下略

> それは資料としてヤツガレ持っています。
> しかし、有ることないこと書くのが五流週刊誌の常
> その中でも謝罪をとっている週刊誌、或いは新聞もあります。

裁判所で「2ちゃんは信憑性が無い」と認定されたのと同じで、週刊誌なんてものは元々
ネタを面白おかしく尾ひれつけて扇情的に書くだけという認識が確立してますよね。

カルトの垂れてくれる教えと同じような感じで、最初から眉に唾付けて、ムーあたりと同様
の感じで読んでたらよろしいのではないでせうか。

> 走る爆弾娘は、何処に
> 詳細は書きますから、今は反論しませんよ。

爆弾娘の続編は非常に期待申し上げております。

> ヤツガレ初め、共犯11名の供述、判決認定の事実、
> ヤツガレのサンデー毎日に対する手記以外は嘘八百
> 面白可笑しく書いて、うれればいいたぐいのものであり問題にしていません。

本当のところを書いていただいて、週刊誌の間違いを是非とも指摘していただけたら一層
嬉しいのですが・・・。一事が万事そういった尾ひれ、捏造で固められてるのが週刊誌って
ものなのでしょうから。

それならいっそのこと例の覚醒剤密造問題だとか上州埋蔵金問題なんかを書いてほしいもの。

それが駄目なら大阪道場セクハラ事件とか暴力事件でもwww

Message#19207 2009年1月11日(日)02時30分
Re7:2ちゃん・完璧174スレから転載
セイラさんのメッセージ(#19206)への返事

> > > 上祐ギャルなのに、
> > > A派信徒のブログにコメントするなんてお馬〜から見たらおかしいですよ。
>
> それがそれが・・・
> このさえこさんご自身がブログで書いておられますが、
> さえこさんは元上祐ギャル!
> 私が、彼女のカルマだといったのはここですら。

あ、そうでしたね。

みことさんとは全然違いますね。

> ということは、この上祐ギャルに対しては
> 「かつての私と同じ立場。ソヌシが法縁を与えてくださったに違いない。魔境輪っか魔境・上祐の毒牙にかからぬように、真理の流れに乗せて・・・」とメラメラと使命感に燃えるのでは?

まあ、そうでしょうな。

でも、Alephは閉鎖的になりましたからね。
入ったとしても、耐えられるかどうか。(藁)

Message#19206 2009年1月10日(土)23時28分
Re6:2ちゃん・完璧174スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19185)への返事

> YASUさんのメッセージ(#19177)への返事

> > 上祐ギャルなのに、
> > A派信徒のブログにコメントするなんてお馬〜から見たらおかしいですよ。

それがそれが・・・
このさえこさんご自身がブログで書いておられますが、
さえこさんは元上祐ギャル!
私が、彼女のカルマだといったのはここですら。

つまり入信のモチベーションとしての立地条件は同じです。
そしてさえこさんは
「アレフに入って真理の流れに乗せてもらって良かった。アレフの聖者に感謝。でなければ今頃私は、ひかりの輪に入ってしまっていたでしょう」と書いています。

ということは、この上祐ギャルに対しては
「かつての私と同じ立場。ソヌシが法縁を与えてくださったに違いない。魔境輪っか魔境・上祐の毒牙にかからぬように、真理の流れに乗せて・・・」とメラメラと使命感に燃えるのでは?

> > > みことさんは旧オウム真理教時代から出家・在家を繰り返した人、
> > > しかもソヌシと殴り合いの喧嘩までしたそうですから(笑)

> 開祖と喧嘩って・・・一体どんなステージの方? 初期の有力信者の方なんですか?

みことさんブログで読みましたが、彼女の夢のビジョンですら(^o^)
http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/archives/31423.html

彼女はソヌシに優しくしてもらったり叱責されたりと、
ソヌシに思い入れが強いみたいですね。

Message#19205 2009年1月10日(土)23時02分

なんでさ?自分で言っていたことと、ほぼ合致するじゃないよ

三流週刊誌とか、五流週刊誌とかこき下ろしておけばいいと
思っているんでソ
だってさ、
サリン事件で、サリン共謀に使われた、ロールスロイスのリムジンの中に
石川っていたんだけど
いろいろ聞かれても
(コスモクリーナー?がうるさくて聞こえませんでした)だの
(覚えておりません)
(記憶にございません)だの

頭いいはずなのに急にモウロクした爺みたいな言い訳ぶっこいて
でてきちまったんだぜ
しらねえよ、そんなんって言いつづけたもの勝ちみたいな、、
シラは切るもんだみたいな

いまいましいったらいまいましいんだわ
いまいまいまいまいまいましいんだわ
とっととそんなところはやめなさいよ

あんたもじょうゆうも二ノ宮もみんな止めておけってんだ
みんな破防法適用!

Message#19204 2009年1月10日(土)22時55分
参加費を払うことは、いけないのか
キャンディさんのメッセージ(#19203)への返事

> 過去の記事にそう書いて有りました
> >

言葉の上知っているだけですね。

> あんたの生き様なんかどうでもええわ

そうした投げやりな態度は、話し合いになりませんね。

> 漏れの嫌いな奴が栄えるのを、どうして手伝うのだと聞いている
>
> ご希望があれば、この板は削除可能ですから、言ってください
> この間、雑誌を収集していて、中にヤツガレさんのもあったんです
> 別に意図してかぎまわったわけじゃないですよ
>
> 総会屋○○の脅迫状全容(数通のワープロうちの脅迫文の写真あり)
> オウム女性信者二人とつるんで大手保険会社に五億円要求
> 自作自演の動かぬ証拠 、、と見出しにあります
>
> ちなみに当人と思われる顔写真が、、
>
> 夕刊フジ 平成8年 2月27日付け
> 現地の警察当局に身柄拘束され、タイ国内をオウムパニックに陥らせた総会屋、
> ○○○○○容疑者(50)特別手配の林らと本当にせっしょくしたのか、など
> 彼の供述はいまひとつはっきりしないが、明らかになったことは、オウムの女性信者
> 二人とつるんで保険会社を脅していたこと。
>
> (犯人の指示によりペンを取っています。バンコクで薬物をかがされ、気がつくとめかくしをされ、手足をしばられ口もきけない状態で今現在、何日か経っているのかもわからぬまま、
> 一室でふたりで閉じ込められています、、)○○氏が入手した文書は、○○容疑者が
> バンコクから、都内の大手損害保険会社に送りつけた(犯行声明文)。
> 要求をのまなければ、監禁している旅行者三人を殺害する、、とした内容で
> ご丁寧にも旅行者の日本人女性二人が(助けてください)と救出を求める直筆の手紙が
> 添えられている。
>
> (一読するとこれが、すぐに○○や二人の女性による自作自演であることがわかる。
> というのも脅迫状の第一ビンがだされたのは八月十七日、それから昨年十二月待つまで
> 次々と脅迫文が届くが、その間、女性二人は東京と万国を何度も往復している。
> つまり、主犯=○○、二人=共犯で行われたというわけです)
>
> 過去数回にわたって、海外渡航に関わる保険金を騙し取ろうとした○○だが
> (六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という。
> この損保会社は当初、幼稚な脅迫内容とみていたが、その後(人質をさつがい
> 死体をバンコク支店に送る)次は(既に人質を殺害した)とか内容が
> エスカレートし要求も最後には五億円に達して、法っておけなくなったという。
>
> グルになったと考えられる日本人女性二人、、というのも
> 二人は昨年末に釈放された中田清秀氏と親しいオウム信者だからだ。以下略
>
> 、、、、
> だってそう書いてあるんだもの

それは資料としてヤツガレ持っています。
しかし、有ることないこと書くのが五流週刊誌の常
その中でも謝罪をとっている週刊誌、或いは新聞もあります。

走る爆弾娘は、何処に

詳細は書きますから、今は反論しませんよ。

ヤツガレ初め、共犯11名の供述、判決認定の事実、
ヤツガレのサンデー毎日に対する手記以外は嘘八百
面白可笑しく書いて、うれればいいたぐいのものであり問題にしていません。
本当に休みます。
又、明日お会いしましょう。

Message#19203 2009年1月10日(土)21時56分
Re:総会屋ってなんだ!!
神風代理人さんのメッセージ(#19202)への返事

希望があれば、この板は削除可能ですから、言ってください
この間、雑誌を収集していて、中にヤツガレさんのもあったんです
別に意図してかぎまわったわけじゃないですよ

総会屋○○の脅迫状全容(数通のワープロうちの脅迫文の写真あり)
オウム女性信者二人とつるんで大手保険会社に五億円要求
自作自演の動かぬ証拠 、、と見出しにあります

ちなみに当人と思われる顔写真が、、

夕刊フジ 平成8年 2月27日付け
現地の警察当局に身柄拘束され、タイ国内をオウムパニックに陥らせた総会屋、
○○○○○容疑者(50)特別手配の林らと本当にせっしょくしたのか、など
彼の供述はいまひとつはっきりしないが、明らかになったことは、オウムの女性信者
二人とつるんで保険会社を脅していたこと。

(犯人の指示によりペンを取っています。バンコクで薬物をかがされ、気がつくとめかくしをされ、手足をしばられ口もきけない状態で今現在、何日か経っているのかもわからぬまま、
一室でふたりで閉じ込められています、、)○○氏が入手した文書は、○○容疑者が
バンコクから、都内の大手損害保険会社に送りつけた(犯行声明文)。
要求をのまなければ、監禁している旅行者三人を殺害する、、とした内容で
ご丁寧にも旅行者の日本人女性二人が(助けてください)と救出を求める直筆の手紙が
添えられている。

(一読するとこれが、すぐに○○や二人の女性による自作自演であることがわかる。
というのも脅迫状の第一ビンがだされたのは八月十七日、それから昨年十二月待つまで
次々と脅迫文が届くが、その間、女性二人は東京と万国を何度も往復している。
つまり、主犯=○○、二人=共犯で行われたというわけです)

過去数回にわたって、海外渡航に関わる保険金を騙し取ろうとした○○だが
(六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という。
この損保会社は当初、幼稚な脅迫内容とみていたが、その後(人質をさつがい
死体をバンコク支店に送る)次は(既に人質を殺害した)とか内容が
エスカレートし要求も最後には五億円に達して、法っておけなくなったという。

グルになったと考えられる日本人女性二人、、というのも
二人は昨年末に釈放された中田清秀氏と親しいオウム信者だからだ。以下略

漏れはね、この団体が大嫌いなの
あんたの過去なんかどうでもいいの
この団体で気炎あげているから気に入らないの

Message#19202 2009年1月10日(土)21時17分
総会屋ってなんだ!!
キャンディさんのメッセージ(#19200)への返事

> どんなご事情かしりませんが、ひかりの輪に入ることが、
> ご家族の迷惑にはならないのですかね
>

これは明日までに返事します。

> 総会屋って、いろいろ利用するんでそ
>

ちゃん姉
総会屋の意味分かっているの?

総会屋って分かっているの?

> こうやって、漏れもいつまでも嫌味いわないといけないからさあ
> 漏れだって、多少はびびっているんだぜ
> ただ、気に入らなくてしょうがない
>

住んでる世界が違うね

> 信教の自由があるとかさあ
> いついつまでもなくならない
> 腹がたっているってのに、、
> そら、いろいろに理由づけられるぜ
> 改心したとかよ
> でもね、漏れはスネに傷つけてもらいたくて、オウムにきたんじゃないんだよ
> 迷惑なんだよ
> こんな非合法組織
>
> それも、最近になってペコペコ謝れば
> なんとか持ち直すかって、弱いところ見せて、
> かえって、(弱者をたたきやがる)とか、漏れを批判する奴まであるんだぜ

ちゃん姉
あんさんの生き方を、人は責めること出来ないよ
それと同じようにヤツガレの生きかたを人は責めること出来ないよ

自分が過去に犯した悪業は、自分で償います。

不言実行あるのみ!!

Message#19201 2009年1月10日(土)21時02分
Re4:辞任
キャンディさんのメッセージ(#19200)への返事

カンカン怒ったあとで、ふと気がついたよ
おおそうだ、漏れもオウムの元信者じゃん?
10年在家でいたんだわ
これも、社会からみたら、立派な犯罪人だわ

しかしよ、漏れはいわゆる臭い飯食った連中と
つるみたくて、入信したわけじゃないんだよね

でも、掲示板みたやつは、せせら笑うんだろうな
正義の味方みたいに、他人を叩けないジャン?
漏れが、オウムにいたんだもの!!

そうやって、卑屈な考えをもつにいたったのも
この団体が馬鹿みたいに非合法ばかりするからだろ、
なくなればいいじゃねええか
迷惑なんだよ

友達は選べっていうけど、漏れ短大の友達に、本を贈ったことがあるんだよね
オウムのね
年賀状こなくなった
二度と、高校も短大も、同窓会でれねえよ
はずかし、、

粋がって、爆弾作って、投げようとしていた奴とかよ
んなのばっかりじゃん
偉いと思っているらしいから、こんなのと同じ団体にいたのかって
ずいぶんあとになってびびったんだけども
ったく嫌だよ
漏れだって、お嬢さんにあこがれていたときもあったんだぜ

みんな、この団体のせいさ
漏れはなんも悪さしちゃいないはずなんだが、仏教なんかの看板下げているから

頭来るんだよ
漏れのスネに傷つけてくれたじゃねえか
そんな奴らが、供養されて飯が食える空間がどうして必要なんだわ

哀れっぽい話をわざとするけどね
何年年賀状書いてないだろう
一枚も書いてない
人まじわりするのが嫌なのさ
元オウムでございって馬鹿面さげて、誰と会うんだわ
ばれたら嫌がられる
まあ、十年も前にやめたけどさ、、
オウマー会だって出ねえよ、さらし者だもの、
自分を自嘲するくらいでしか、人と交われ無いじゃんか
漏れがそうなったのも、この団体が、非合法ばかりするからさ

漏れは恨んでいるんだよ
こんな団体の見方しやがって

Message#19200 2009年1月10日(土)20時48分
Re3:辞任
神風代理人さんのメッセージ(#19199)への返事

>
>
> ひかりの輸では、他のスタッフと比較して、優れている。
> 自分の思うままを言って何が悪いの、
> 自分の家庭を犠牲にしてまで、理事なんかにしがみつかないよ。
>
どんなご事情かしりませんが、ひかりの輪に入ることが、
ご家族の迷惑にはならないのですかね

>
> 反オウムの人々の交流、
> おふざけでないよ。
> 俺がオウムに詳しいからと利用されただけ。

総会屋って、いろいろ利用するんでそ

まあ、友達は選べって釈迦もいうからさ
釈迦はそこらへんうるさいよ

組織がなくなればいいんだよ
こうやって、漏れもいつまでも嫌味いわないといけないからさあ
漏れだって、多少はびびっているんだぜ
ただ、気に入らなくてしょうがない

信教の自由があるとかさあ
いついつまでもなくならない
腹がたっているってのに、、
そら、いろいろに理由づけられるぜ
改心したとかよ
でもね、漏れはスネに傷つけてもらいたくて、オウムにきたんじゃないんだよ
迷惑なんだよ
こんな非合法組織

それも、最近になってペコペコ謝れば
なんとか持ち直すかって、弱いところ見せて、
かえって、(弱者をたたきやがる)とか、漏れを批判する奴まであるんだぜ

Message#19199 2009年1月10日(土)20時40分
Re2:辞任
キャンディさんのメッセージ(#19196)への返事

> 世の中に背をむけてまで、じょうゆうのかばん持ちをするってこと?
> オウムと戦ってきた人たちとの交流を捨てて
> じょうゆうの教団に入って、
> じょうゆうは偉いのすごいの、ってこんなところで宣伝しているんでしょ?
> 漏れの理解が間違ってなければ、、

ちゃん姉
住んでいる世界が違います。
上祐の鞄持ち、
ふざけんな。
上祐が鞄持ちやってください。と言っても、
御断り。
上祐も俺には頼まないよ。
何せ両刃の剣だから、

上祐、大学院出ているんだから、頭が良くて当たり前、

ひかりの輸では、他のスタッフと比較して、優れている。
自分の思うままを言って何が悪いの、
自分の家庭を犠牲にしてまで、理事なんかにしがみつかないよ。

反オウムの人々の交流、
おふざけでないよ。
俺がオウムに詳しいからと利用されただけ。

ちゃん姉が俺の立場に立たなければ分からないよ。

ヤツガレに、ヤツガレの生きかたがある。

ヤツガレは自分の生き方を曲げようとは、思いません。

ご意見無用に願います。

明日午前中までに、本件に関連して書きます。
ちゃん姉
寝ます。

平に平にご容赦あれ。

Message#19198 2009年1月10日(土)20時12分
Re3:辞任
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#19197)への返事

>
> 全然違うと思う。
>
> もちろん普通に普通の言葉として理解したらそういうことなんだけど、
> 神風代理人さんはまったく違う。

ご説明いただきたいんですが、、
主観の問題でソ
あってみたら、いい奴だったとか、、

漏れは時事問題詳しくないんだけど、総会屋って書かれてましたよね
なんでそう、簡単にリンポチェゲイカが判断できるのか、わかりません。。

組織があるからいけないんだよ
じょうゆうだって、前科者だから、スネに傷のある人はいれません、とは
いえないわな
結果、ムショ帰りの巣みたいに、、
これからだって、実行犯が戻ってきたら、やはり受け入れるだろう?

Message#19197 2009年1月10日(土)20時02分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:辞任
キャンディさんのメッセージ(#19196)への返事

> 世の中に背をむけてまで、じょうゆうのかばん持ちをするってこと?
> オウムと戦ってきた人たちとの交流を捨てて
> じょうゆうの教団に入って、
> じょうゆうは偉いのすごいの、ってこんなところで宣伝しているんでしょ?
> 漏れの理解が間違ってなければ、、

全然違うと思う。

もちろん普通に普通の言葉として理解したらそういうことなんだけど、
神風代理人さんはまったく違う。

Message#19196 2009年1月10日(土)19時33分
Re:辞任
神風代理人さんのメッセージ(#19181)への返事

> 2009年1月9日
> オウム対策協議会近畿地区緊急総会が、
> 市内ホテルの会場で、開催された。
>
> 公安審査委員会に対して、公安調査庁が答申した観察処分継続に、触れて、
> 観察処分継続を請願することが採択された。
> 採択と同時に、近畿地区住民345239名の請願署名が、
> 議院会館で待機していたオウム対策協議会議長の手によって、関係機関に届けられた。
>
>
> ヤツガレは、この日用意していた
> 理事職の辞表を提出して、受理された
>
>
> オウム真理教対策市民の会の役職は、
> 昨年ひかりの輸大阪支部が西成から上町に移転したので、返上しており
> 精神的には、余裕綽々である。
>
>
> お知らせまで

世の中に背をむけてまで、じょうゆうのかばん持ちをするってこと?
オウムと戦ってきた人たちとの交流を捨てて
じょうゆうの教団に入って、
じょうゆうは偉いのすごいの、ってこんなところで宣伝しているんでしょ?
漏れの理解が間違ってなければ、、

Message#19195 2009年1月10日(土)19時20分
Re3:ちゃん姉の優れた才能に尊敬!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19183)への返事

>
> バドラーさんの件に関しては、あの記事に対して不快感を抱く理由が2つあります。
> 1 現在では脱会され、一般人として●児の母として平穏に暮らしておられる方なのです
>  から、昔の記事の蒸し返しは不適切という人権上の問題。そもそもバドラーさんは事件に
>  は全く関係無い方。

漏れは別に不快感などもたなかったよ、バドラに対してね
だって、彼女が望んでそういう関係になったわけじゃないから
(麻原ってこういうことするんです)って、麻原の非を暴いてくれて
いい気味だと思ったくらいなんですが、、

それに、さらされたくないのなら、取材に対してあんなにたくさんしゃべる
ことないと思うし、、別に書いてくれていいと思ったから、しゃべったんじゃない?
AVで生計立てようと、まじに考えた時期があったみたいだし
話題ができて本望なんじゃないのかね?

旦那も、そんなタイプが好きで結婚したんだろうと、推測しますが。。

> 2 バドラーさんのリトリート中の体験談をイシダーシー師が紹介されたことがありますが、
>  非常にリアルで感激的な内容にて、単に性的な面だけでなく、苦しい修行に励んで不良
>  少女が成就者にまで変身されたという称賛すべき内容の話も載せないと片手落ちになる。

寂しがり屋だったみたいに、書かれてましたね

>
昔の記事を蒸し返すのって、犯罪なのかしら?
アベルさんみたいに、オウマーは事件当時にすでに見飽きた内容なんだろうけど
漏れは、その記事初めて詳細読んだんで、
漏れにすれば、(過ぎたこと)ではないんですよね、、

Message#19194 2009年1月10日(土)13時20分
Re2:アベルさんに質問!?
やっぱり修行@さくらさんのメッセージ(#19192)への返事

> もしかして、神風さんさくらのゲストブックにメルアド打ち込んでませんでしたっけ?
お説の通り、さくら組さんにメールアドレス打ち込みました。

> メルアド変えたほうが良いかもしれません。

ご親切なるアドバイス有難うございます。
メールアドレスを変更する方法を、知りません。
則ち、携帯の操作が分かりません。
プライベート用携帯は、最初ドコモ指定アドレスを、知人に変更して貰いました。
空海4321
このアドレスを悪用されました。
最澄4321
これを悪用されました。
この段階で、番号変更をして、
神風にしました。
メールアドレスを変更することをドコモショップに行って、明日にでもやって貰います。
ついでに番号も変えて来ます。
家内がやってくれれば、良いのですが、ノートの打ち込みとか、メールアドレスの変更の類いは絶対やってくれません。

さくらさん
有難うございました。

Message#19193 2009年1月10日(土)12時46分
Re6: ゆうほくさんブログ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19191)への返事

> ああ、自分も直接の当事者から聞きましたよ。
> 名古屋支部長から。

名古屋支部長せんせも当初からモロ魔境状態になられてたそうですが、魔境状態に陥って
からのことは正確に思い出して評価したりできるのですかね?   大阪の救済だといって
乗り込んで来られたTU師やD師は素人目には全く普通の人に見えましたがw

ていうか、福岡事件って、本当に100%意味の無い魔境だけだったのだろうか? っていう
疑問も抱かないわけでもないのですが・・・逆な意味で。

Message#19192 2009年1月10日(土)12時38分
Re:アベルさんに質問!?
神風代理人さんのメッセージ(#19184)への返事

> ヤツガレ携帯二台持っています。
>
> 1台はソフトバンク、輸っかとの連絡用
> この携帯番号は、掲示板に公表してます。
>
>
> 後、1台はプライベート用です。
> これから書き込みをしています。

もしかして、神風さんさくらのゲストブックにメルアド打ち込んでませんでしたっけ?

メルアド変えたほうが良いかもしれません。

Message#19191 2009年1月10日(土)12時29分
From: 篠澤教授に三千点
Re5: ゆうほくさんブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19190)への返事

> A派情報ではなくって、直接体験した人から聞いた話なんですけどね。直接の話が二人に
> なったから信憑性は高いかと。

ああ、自分も直接の当事者から聞きましたよ。
名古屋支部長から。
恐らく支部長センセの弁解よりリアルで克明だと思いますよ。
権威とかプライドが少ない分。

Message#19190 2009年1月10日(土)12時15分
Re4: ゆうほくさんブログ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19188)への返事

> その辺りが「M派は魔境だ!」と言うA派の主張の重要な論拠ですからねw

A派情報ではなくって、直接体験した人から聞いた話なんですけどね。直接の話が二人に
なったから信憑性は高いかと。

Message#19189 2009年1月10日(土)12時08分
潜入取材
結論としては、未来予知とか他心通とかが使える聖者が、
その能力を使わなんだのが悪い、ってことでしょうな。
敢えて使わなかったのか、ジャーナリスト氏がそれを使わせないように出来る特殊能力があったのか、
元々そんな神通が使える聖者でなかったのか、それは定かではありませんがwww

詐欺師が詐欺師を訴えたんですかねw
リアルクロサギかww

Message#19188 2009年1月10日(土)11時31分
Re3: ゆうほくさんブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19169)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#19168)への返事
>
> >  吉田女史は分裂騒ぎのときほかの成就者たちを敵に回し孤軍奮闘だったとか。あれを凌駕できるヒトはそういませんが、
>
> 例の福岡事件のとき、公式に表に出てる情報では中心になった信徒だけが悪者にされてる
> みたいな「正統史観」だけみたいですが、某偉大な師が最初から当該魔境信徒を持ち上げて
> 共犯っていうか主犯的に最初から活躍されてたっていう話も聞くのですけどねwww

その辺りが「M派は魔境だ!」と言うA派の主張の重要な論拠ですからねw

Message#19187 2009年1月10日(土)11時08分
Re:アベルさんに質問!?
神風代理人さんのメッセージ(#19184)への返事

> お気軽裏画像板
> 今朝覗いて見ました。
> 書き込みド素人には、ヤツガレには何を持って荒らしと
> 言うのかさっぱり解りません
> 教えてくださいな。

既に整地済みで、荒らし投稿は追い出しましたから今では何も残ってません。具体的には
エロサイトへのリンクを貼るという内容の荒らしでした。

投稿間隔制限がきつくて投稿キー要る仕様だったので、自動荒らしできず、日に一件という
ショボい荒らしで、ド素人丸出し。おまけにリモホ丸出しの超ド素人にて、今日びネットで
あんな稚拙な荒らしする香具師っていうと、ネット界新参の、大阪不良信徒筋あたりでは
ないかと思った次第www

リモホ

59.157.220.218、PPPpf468.osaka-ip.dti.ne.jp、大阪
124.26.198.140、ntoska431140.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp、和泉

> 全然知らないアドレスから、セクハラ抗議の怪文書
> ゆきさんの書き込みを他のブログに書き込みをした連絡

あの投稿のハンドル名は、古いオウマーの方の高名を知らずに使っただけかと思ってまし
たが、某タクシー強盗被害者候補の方を騙るっていう深遠な陰謀でもあったのかも??

> 疑問、疑問、疑問
> 携帯は1台にメールアドレス、一つしか持てないのと違いますか

変更するのは簡単でしょ。

> インターネットは、アドレスいくつ持てるのですか。

フリーメールのメールアドレスなら無数にもてます。

> インターネットから携帯にメールを送信出来ますか。

勿論できますが、人によってはパソコンからのメールの着信を拒否設定にしている方も
おられます。私もスパム防止のため、特定の方からのメールしか受信できないようにして
います。

> 最近も池田君に、ヤツガレを引き合いに出して、
> イタズラメールを出した馬鹿丸出しがいます。
> 何を考えているのか、さっぱり解りません。
> 一種の病気と違いますかね。
> イタズラメールは人の道にパズルよ

どんな内容か興味ありますですね〜。もしよろしかったら教えてちょんまげw

> 話し変わって、昨夜、夢を見ました。
> 手前は人間じやない、と言って、誰か分からないけど、
> 親指を詰めさせて、供養してやったところで夢から覚めました。

近くに観音様を祀ったJなる寺がありませんでしたか? それとも公園前の地下鉄の駅とかwww

Message#19186 2009年1月10日(土)10時58分
Re2: ゆうほくさんブログ
夢野さんのメッセージ(#19180)への返事

>  例の福岡魔境事件はぼくもちょっと見ました。数人の不まじめ信徒がいきなり「尊師」と合一したうえ、神通力を発揮してくれたんですよ
>  当初は女史も騙されて「尊師」と合一、たとえば尊師が今非常に怒っていらっしゃいますとか話してたですね。ぼくは魔境信徒がディザインするお気楽な修行プログラムが嫌いぢゃなかったけど

当初から「女史」が当該信徒を支持しておられた、という非常に貴重な、直接体験された方
からの第一次資料!!

最初は信徒の魔境体験→次第に支部を巻き込んでいった、というのが「正統史観」における
説明だったと思いますが(輪っかの説明はまだどこかで見れましたっけ??)、そうでは
なくって、某師が最初から積極的に支持しておられた、という証言を聞いていたのですが、
夢野さんのお話からも裏付けられました。有難うございました。

>  ユングのクライエントで、他人の目からエネルギーを吸い取る女性があったそうです。同じように、魔境信徒は他人のエネルギーを取り込んでた
>  二宮氏の見解ぢゃフリーメースンの仕掛けですか。真相はともかく今のAにも、似た雰囲気を感じる。村岡女史の合一体験とか以前あったようで

アーチャリーさん達が来られたときのことなどもご存知ですか? 私も最初に行った施設
があの渡辺ビルだったので非常に興味あると。福岡事件真っ只中で某師とダンマサヴァ師が
「大阪の救済」だとビラ・シバヤに乗り込んでこられたときには大阪駅から同行しましたw

Message#19185 2009年1月10日(土)10時50分
Re5:2ちゃん・完璧174スレから転載
YASUさんのメッセージ(#19177)への返事

> > さえこさんは、どんな意見か?でなく、誰が書いたか?で判断する方でしょうかな?
>
> どういう訳か、今頃レスをしてくれたようです。
> 承認待ちの状態にいったん戻した後、レスを考えていたのかな。

さえこさんの場合、ネット界における時間感覚と相当ギャップがありますな。タマスと
言っては失礼に当たるのかもしれませんが、ネットではもっと迅速に対応してほしいもの。

> 上祐ギャルなのに、
> A派信徒のブログにコメントするなんてお馬〜から見たらおかしいですよ。

まあ世間の認識ってそんなもので、今でも上祐さんがアレフの代表やってるって思ってる
人の方が多いのではないでしょうかね。

> > みことさんは旧オウム真理教時代から出家・在家を繰り返した人、
> > しかもソヌシと殴り合いの喧嘩までしたそうですから(笑)
>
> やっぱりそうですか。
> そういう方はソンシのダーキニーには成れないんでしょうな。
> 阿修羅的ですから。

輪っかの某代表をどつき回した某美女だったかおっさんだったかと似てますなwww

開祖と喧嘩って・・・一体どんなステージの方? 初期の有力信者の方なんですか?

Message#19184 2009年1月10日(土)10時49分
アベルさんに質問!?
お気軽裏画像板

今朝覗いて見ました。

書き込みド素人には、ヤツガレには何を持って荒らしと
言うのかさっぱり解りません
教えてくださいな。

ヤツガレ携帯二台持っています。

1台はソフトバンク、輸っかとの連絡用
この携帯番号は、掲示板に公表してます。

後、1台はプライベート用です。
これから書き込みをしています。
輸っかのスタッフは、この番号知りません。
但し、会員で番号知っているのは、4人
メールアドレス教えているのが、3人

驚き桃の木山椒の木

全然知らないアドレスから、セクハラ抗議の怪文書

ゆきさんの書き込みを他のブログに書き込みをした連絡

再掲の怪文書
これは全部、メールアドレスが全部違います。

疑問、疑問、疑問

携帯は1台にメールアドレス、一つしか持てないのと違いますか

インターネットは、アドレスいくつ持てるのですか。

インターネットから携帯にメールを送信出来ますか。
最近も池田君に、ヤツガレを引き合いに出して、
イタズラメールを出した馬鹿丸出しがいます。
何を考えているのか、さっぱり解りません。
一種の病気と違いますかね。
イタズラメールは人の道にパズルよ

話し変わって、昨夜、夢を見ました。
手前は人間じやない、と言って、誰か分からないけど、
親指を詰めさせて、供養してやったところで夢から覚めました。

Message#19183 2009年1月10日(土)10時24分
Re2:ちゃん姉の優れた才能に尊敬!
キャンディさんのメッセージ(#19174)への返事

> 左から麻原彰晃(オウム)、グル高橋(ライフスペース)
> 池田センセ(層化) 、、誰だっけ?最高ですかーって人?誰か教えて

福永法源でしたっけ。このAA,麻原さんと輪っか某アンコ幹部のパパの二人だけはすぐ
わかったのですが、あと二人誰だと質問しようと思ってたところでした。

キャンディさんのメッセージ(#19178)への返事

> 誰の魔境時代だというんですかね、バドラが、ですか?
> ちっと、アベルさんのそのご意見、むっとしました
> 教団に都合よく解釈してやりたいらしいですね

バドラーさんの件に関しては、あの記事に対して不快感を抱く理由が2つあります。
1 現在では脱会され、一般人として●児の母として平穏に暮らしておられる方なのです
 から、昔の記事の蒸し返しは不適切という人権上の問題。そもそもバドラーさんは事件に
 は全く関係無い方。
2 バドラーさんのリトリート中の体験談をイシダーシー師が紹介されたことがありますが、
 非常にリアルで感激的な内容にて、単に性的な面だけでなく、苦しい修行に励んで不良
 少女が成就者にまで変身されたという称賛すべき内容の話も載せないと片手落ちになる。

資料としての掲載なら協力しますけどね。週刊誌記事だと割り引いて読む限り興味深深。
ただ、昨年のサチコ皇子のときもそうでしたが、週刊誌の記者の記事のまとめ方というのは
当事者の意向無視して読者にうけるような内容に大幅に脚色するのが常のようですな。

元オウムの方に多い「妄信系」の方々の場合、こういう部分を知らずに百ゼロで妄信しちゃう
危険性がありますからね〜。

Message#19182 2009年1月10日(土)10時21分
Re5:ゆうほくさんブログ
セイラさんのメッセージ(#19176)への返事

> 同じ傷つくなら「ソヌシとの縁を結べなかった、真理の流れに乗せて真の信者にすることができなかった(TT)」でないのかや?

やはり昔のような方法で「真理との縁、グルとの縁」を深めるような慈愛に満ちたカルマ
落としをして差し上げるべきなんでせうなwww  VXとか残ってないのですかねw

神殿君をポアしてくれたらオウマ〜業界も活気付くしマスコミの方々も久々のオウム特需で
潤って、多くの者が喜ぶと思うのですが。 やれやれ!! 真理の救済者達よ!!!

> イメージダウンだなんて、これが修行者の言うことかな(~_~)
> 世間のイメージを良くするために修行しているのじゃないでしょうに。
> 救済のための修行でしょうに。

救済のためです。裁判なんて甘っちょろいことでは駄目駄目!
ポアしかおまへん!!!

Message#19181 2009年1月10日(土)09時26分
辞任
2009年1月9日
オウム対策協議会近畿地区緊急総会が、
市内ホテルの会場で、開催された。

公安審査委員会に対して、公安調査庁が答申した観察処分継続に、触れて、
観察処分継続を請願することが採択された。
採択と同時に、近畿地区住民345239名の請願署名が、
議院会館で待機していたオウム対策協議会議長の手によって、関係機関に届けられた。

ヤツガレは、この日用意していた
理事職の辞表を提出して、受理された

オウム真理教対策市民の会の役職は、
昨年ひかりの輸大阪支部が西成から上町に移転したので、返上しており
精神的には、余裕綽々である。

お知らせまで

Message#19180 2009年1月10日(土)06時30分
From: 夢野
Re: ゆうほくさんブログ
> 共犯っていうか主犯的に最初から活躍されてたっていう話も聞くのですけどねwww
 例の福岡魔境事件はぼくもちょっと見ました。数人の不まじめ信徒がいきなり「尊師」と合一したうえ、神通力を発揮してくれたんですよ
 当初は女史も騙されて「尊師」と合一、たとえば尊師が今非常に怒っていらっしゃいますとか話してたですね。ぼくは魔境信徒がディザインするお気楽な修行プログラムが嫌いぢゃなかったけど
 ユングのクライエントで、他人の目からエネルギーを吸い取る女性があったそうです。同じように、魔境信徒は他人のエネルギーを取り込んでた
 二宮氏の見解ぢゃフリーメースンの仕掛けですか。真相はともかく今のAにも、似た雰囲気を感じる。村岡女史の合一体験とか以前あったようで
 いずれにしろ全体の選民的な発想に付いてゆけない感じでしたね

Message#19179 2009年1月10日(土)02時44分
1/8のテレビ朝日18時前後放映の
「スーパーJチャンネル」を録画している方はおられませんか?

唐突ですみません(^^;)

Message#19178 2009年1月10日(土)02時32分
Re5: ゆうほくさんブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19171)への返事

>> 私直接の個人情報は勘弁して頂きたいのですが、私のエージェントの方が私書箱持ってる
> から、メールでも頂戴できそうなら私書箱を知らせますが・・・
>
> ただ、バドラーさんの一件の転載、あれは魔境時代に週刊誌の記者に語られたことに面白
> おかしく尾ひれをつけたって感じで、元々三流週刊誌でもあり、信憑性乏しいですな。

ん〜そうですか
せっかく雑誌の紙面をスキャナしてのせても
三流週刊誌の内容など信用できん、と切り捨てられるのであれば
必要のないことですな
スキャンして実物のせようが、どうせ三流週刊誌ですからね
送るのも馬鹿馬鹿しいです

誰の魔境時代だというんですかね、バドラが、ですか?
そうやって、あれは三流週刊誌のことだ、って教団側は
切り捨てたがりますよ
ジョウユウガロシアでご乱行あそばしたのも、雑誌には載ってますが
2ちゃんでは、三流記事だ、って誰かがコメントしてましたね
漏れとしては、実際どうなのか確かめようがないので
教団は、あれは三流記事で信用できない、といって都合がよければ、
そうするんでしょうね

ちっと、アベルさんのそのご意見、むっとしました
教団に都合よく解釈してやりたいらしいですね

ちっと論理がずれるかもしれないけど、奴らは言ったこともない地獄や
天国の話はすぐ信じるのに、人間が取材したことは却下するんですよね、、
勝手だなと思っているんだけど

Message#19177 2009年1月10日(土)02時01分
Re4:2ちゃん・完璧174スレから転載
セイラさんのメッセージ(#19175)への返事

> コメントには何を書かれたのでしょう?
> さえこさんは、どんな意見か?でなく、誰が書いたか?で判断する方でしょうかな?
> んな、たきずらずらしい(笑)

ちょっと、訂正させていただきます。

どういう訳か、今頃レスをしてくれたようです。
承認待ちの状態にいったん戻した後、レスを考えていたのかな。

> それにしてもさえこさんブログに「輪っかに入りたいです。上祐さんに一生ついていきます」とコメントした女性はその後どうなったでしょうかな?
> 私、この女性の登場はさえこさんのカルマだと思います。
> あとはどう導くかですにゃ。

上祐ギャルなのに、
A派信徒のブログにコメントするなんてお馬〜から見たらおかしいですよ。

> > みことさんの方が遙かにステージは高いです。
> > マニプ〜ラやアナハタ的なところもありますが、概して、ヴィシュッダです。
>
> そりゃそうでしょう。
> さえこさんは事件後入信者で、入信動機もアレフやソヌシは関係ない。
>
> みことさんは旧オウム真理教時代から出家・在家を繰り返した人、
> しかもソヌシと殴り合いの喧嘩までしたそうですから(笑)

やっぱりそうですか。
そういう方はソンシのダーキニーには成れないんでしょうな。
阿修羅的ですから。

でも、ソンシのエネルギー・データが入っているのは脅威でつ。

それにしても、ソンシの救済計画って・・・。
嗚呼。

Message#19176 2009年1月10日(土)01時27分
Re4:ゆうほくさんブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19159)への返事

> セイラさんのメッセージ(#19156)への返事

> > それにしてもA派、「大打撃を受けた、イメージが悪くなった」とは何を情けないことをぬかしてけつかる。
> > いまさら何の打撃を受けるのやら?
> > イメージが悪くなった?
> > わっはっはっはっはっはっはっはっ(^O^)
>
> 悪くなる余地があるほど良かったとでも思ってるのですかねwww
>
> > A派は年末年始にかけて、俗世の凡夫マスコミ、
> > もとい一般社会のマスコミの方に剣突を食らわしていたのか。
> > 法則を学んでいる方々とは思えませんにゃ。

> A的真理に忠実であられるからこそ、善なる部分皆無の現世に対して「ポアしかない」って
> 認識で臨んでおられるだけではないのでしょうか? 中途半端な輪っかなんかよりよっぽど
> わかりやすかったりしてwww

潜入記者を提訴することがカルマ落としになるとでも思ったか?
相手に不快感を与えるだけでしょうに。

「口外しないと約束したのに漏洩されて傷ついた」は凡夫並みだなと情けなく思ったのです。

同じ傷つくなら「ソヌシとの縁を結べなかった、真理の流れに乗せて真の信者にすることができなかった(TT)」でないのかや?

イメージダウンだなんて、これが修行者の言うことかな(~_~)
世間のイメージを良くするために修行しているのじゃないでしょうに。
救済のための修行でしょうに。

Message#19175 2009年1月10日(土)01時11分
Re3:2ちゃん・完璧174スレから転載
YASUさんのメッセージ(#19164)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#19160)への返事
>
> > YASUさんのメッセージ(#19157)への返事
> >
> > > いいですか、素敵な旦那さん(可愛いお嫁さん)がいて順風満帆、子供も生まれ家庭にはいつも笑顔が
> > > 絶えない、そんな幸せな生活を送ってる人があなたのような書き込み
> > > をするわけはないのです。
>
> > こんな、人間界の現世的価値観モロ肯定の書き方をするなんて、これ書いた香具師って
> > Aの人間ではないのでは?? 

現世の方でしょう。
この幸福感は一般的な考えです。
愛別離苦の部分が除去された考えですにゃ。

> さえこさんて、結構、アナハタです。(藁)
> それに、マニプ〜ラやスヴァジも混ざっています。
> そういう書き込みをする可能性はありますね。
>
> わたしがキャンディちゃんに荷担していることを知るや、
> 一旦承認していたコメントを削除しましたからね。
> わたしも「ああいう性格なんだなぁ」と納得してしまいました。

コメントには何を書かれたのでしょう?
さえこさんは、どんな意見か?でなく、誰が書いたか?で判断する方でしょうかな?
んな、たきずらずらしい(笑)

それにしてもさえこさんブログに「輪っかに入りたいです。上祐さんに一生ついていきます」とコメントした女性はその後どうなったでしょうかな?
私、この女性の登場はさえこさんのカルマだと思います。
あとはどう導くかですにゃ。

> みことさんの方が遙かにステージは高いです。
> マニプ〜ラやアナハタ的なところもありますが、概して、ヴィシュッダです。

そりゃそうでしょう。
さえこさんは事件後入信者で、入信動機もアレフやソヌシは関係ない。

みことさんは旧オウム真理教時代から出家・在家を繰り返した人、
しかもソヌシと殴り合いの喧嘩までしたそうですから(笑)

Message#19174 2009年1月10日(土)01時07分
Re:ちゃん姉の優れた才能に尊敬!
神風代理人さんのメッセージ(#19167)への返事

>
> ヤツガレには、この絵の意味が理解出来ないけど、

左から麻原彰晃(オウム)
グル高橋(ライフスペース)
池田センセ(層化)
、、誰だっけ?最高ですかーって人?誰か教えて

>
> ちゃん姉が、ずば抜けて優れた才能と、
>
> 技術を持っていることが、解ります。
>
> ただただ、ちゃん姉の才能に尊敬します。

残念ですが、漏れはこんなに器用ではございません。
AAという、文字を使った絵をパソコンで書くことですが、こんなことが好きな
人がいて、コピーアンドペイストさせてもらったわけです。
>
>

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。