喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#19626 2009年1月30日(金)02時52分
From: 아벨(Abel)
Re3:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
セイラさんのメッセージ(#19623)への返事

> ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
> 「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!

私に一声かけてくれたら、クルタ着てパーフェクト被って、「サリン撒いて死刑になっても
本望ぉ〜〜〜!!」と叫んでやってもよろしいが、小遣いなんぼくれるかね? www

Message#19625 2009年1月30日(金)02時50分
From: YASU
Re3:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
セイラさんのメッセージ(#19623)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#19621)への返事
>
> > ニュースゼロ実況中継www
> >
> > 出だし、正大師代行を悪者にしとるwww

動画を拝見いたしました。

でも、名古屋道場のは一昨年の盗撮じゃないですか!

今年のセミナ〜のは無いんでしょうか?

> > れれれ、ぷぷぷぷぷ、さえこさんの時の使いまわし??

さえこさんはとうとう、
自身のブログをソンシの言葉中心にリニューアルしてしまいますた。

http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/

わたすも負けずに、こんなのも作っています。

http://shibataishin.akazunoma.com/aum/fukoku.html
http://shibataishin.akazunoma.com/aum/lands.html

> >
> > 自称代表が、サリンをまた撒く可能性を否定できない! と明言!!!

またまた!

どうやって、サリンを手に入れるんですか?
移動中に容器から漏れたら、中毒死する可能性もあります。

サリンの合成なんて簡単にはできないですよ!
わたしは化学科専攻したからというわけではないですが、
そう簡単に作れる代物でないことぐらいは分かります。

> >
> > サマナは(撒くかどうか)察してくれだなんてヘタレ野郎め、サマナならせめて「サリン
> > 撒いて死刑になっても本望!」くらい言わんかいw 

撒く以前に作れもしないんですから、
そういうことを質問する事自体ナンセンスでつ。

>
> しかしあの40代サマナとやら・・・ヤラセ丸わかりでんがな。
>
> ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
> 「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!
>

なんか、その場面も変ですな。

「ノーコメント」なんて言うよりは、
「麻原尊師のためには何でもやりますぅ!」

の方が全国のお馬〜や隠れオウムにウケは良かったかも。

Message#19624 2009年1月30日(金)02時50分
Re4:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19620)への返事

> それに、アベルさんはのぞき趣味なだけですが、漏れは金をつぎ込みましたから
> (しかも、若い時分にうるさいこと言われて、やろうとしていたことをせずに
> 出した金ですよ)

まあ宗教団体というところはたくさん見てきてますが、せめてトータルで千万単位くらい
布施してないと、大きな顔して布施したっていうような言い方はできないものでっせ。

私も天理教あたりにはある程度出しましたが、到底そんな額には達してないから恥ずかしく
て布施の話に関しては大きなこと言えないと。慙愧懺悔ですわwww

> 麻原がどんなことしてたのか、自分は何を拝んでいたのか
> 興味ありますね
> 女性が黙ってしまったら、麻原がどんな奴だったかわからないじゃないですか?
> 漏れはバドラのは痛快だと思ってますよ

また一般論になるのですが、宗教信者というものは、教祖からタントリックなイニを与え
られるということは大きな喜びだと思いますし、そのへんキャンディちゃんって完全に現世
的感覚ですねえ。私は宗教団体というところは嘘吐きで金集めが仕事だと割り切ってます
からオウムがどんなに現世の常識から外れたことしてても、「宗教団体ならそれくらいは
するだろう」ってなもので蛙の面に水みたいな感覚ですが、キャンディちゃんって素直に
純粋に信じておられたのですね。アホかと言ったら失礼ですが、そういう初心な方は宗教
みたいな危険なものに近づかない方がよろしいかも。

Message#19623 2009年1月30日(金)02時23分
From: セイラ
Re2:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19621)への返事

> ニュースゼロ実況中継www
>
> 出だし、正大師代行を悪者にしとるwww

荒木さん大人になられましたね(^^)
かつて「どこに帰れって言うんですか」と不安げに言っていた人が、
「離しなさい!止めなさい!」と強い語調。

> れれれ、ぷぷぷぷぷ、さえこさんの時の使いまわし?? お、野田っちご登場。ニヤニヤしすぎw
>
> 自称代表が、サリンをまた撒く可能性を否定できない! と明言!!!
>
> サマナは(撒くかどうか)察してくれだなんてヘタレ野郎め、サマナならせめて「サリン
> 撒いて死刑になっても本望!」くらい言わんかいw 

野田っち!見栄を張らず正直に言いたまえ!
「けけけ、へなちょこアレフの連中にそんなんする奴おまへんわい」とね。

しかしあの40代サマナとやら・・・ヤラセ丸わかりでんがな。

ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!

・・・いや、もしかして取材記者そのものがアレフ信者で、
実は「ヤラセだらけだ!」と視聴者に思わせて、
アレフに好印象を持たせようという裏の作戦だったりして。

Message#19622 2009年1月29日(木)23時50分
From: キャンディ
なんか悲しくなったので、削除しますね
漏れが馬鹿にみえるだけですから

要するに、さっさと相手見つけて結婚したほうが、世間ではとおりがいいのですよ
散々悩まされて、挙句人の幸せの足をひっぱっているように思われる

あんなに、異性への囚われは間違いだって、教学させていたのに
教えた側はとっとと結婚しましたね
漏れを子供だと思って馬鹿にしてたんでしょうかね

マハカッサパなんか、もちませんでしたね
あっという間に、パパになったとか
そっとしておくどころか、ゲハゲハ笑いたくなります

Message#19621 2009年1月29日(木)23時08分
Re:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19619)への返事

> 2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。
>
> 幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことでAPF
> 通信社の針●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。
>
> 連絡関係は아벨(Abel)が勤めさせていただきます。具体的な場所などにつきましては決定
> 次第ご連絡申し上げますが、参加者を募るご連絡がメール、携帯メール、ミクシィ等々複雑
> でしたので、今後の連絡については次のようにさせて頂きたいと思います。
>
> ・当掲示板では具体的な場所などはアナウンスしません。
> ・携帯対応の情報連絡サイトを作ります。パスワード認証の予定です。
> ・参加予定の方に対しては、具体的な内容をメールで連絡申し上げます。
> ・ミクシィだけで今まで連絡していた方には連絡の取りやすいメアドのご連絡をお願いします
>  ↑
>  今夜中にミクのメッセでお願いする予定です。できればパソコンと携帯と両方のメアド 
>  を教えて頂ければ幸いです。
>
> 現在参加確定7名、ほぼ確定1名、検討中1名 今月中は参加希望受け付ける予定ですので
> ご希望の方は아벨までご連絡ください。掲示板での意思表明でもOKです。
>
> キャンディちゃん、YASUさん、是非ともご出席頂ければ光栄です。オリーブさんや
> 宮下さんも是非とも。西村さんも友北先生も是非是非。野田さん、上祐さん、公安の旦那
> 方も歓迎w
>
>
> 日テレ(読売)、ニュースゼロ
>
> 「麻原回帰の実態」というテーマで放送されると予告が今流れました! (22:52)
>
> まさか例の「さえこ」さんの時の使いまわしではあるまいなw

ニュースゼロ実況中継www

出だし、正大師代行を悪者にしとるwww

私の知人がまた著作権無視の暴挙に及ばないとよろしいのですがw

れれれ、ぷぷぷぷぷ、さえこさんの時の使いまわし?? お、野田っちご登場。ニヤニヤしすぎw

自称代表が、サリンをまた撒く可能性を否定できない! と明言!!!

サマナは(撒くかどうか)察してくれだなんてヘタレ野郎め、サマナならせめて「サリン
撒いて死刑になっても本望!」くらい言わんかいw  もし何なら怪しい元信者になって
鬼畜外道管理人が叫んでもええぞ。クルタのコスプレでwww  >オフ会幹事殿

なんじゃ、わずか数分だけw

http://jp.youtube.com/watch?v=iRs74ZWdXj0

Message#19620 2009年1月29日(木)23時03分
Re3:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19618)への返事

>
> あっちの掲示板もキャンディちゃんですよね。最近どうしてコテハンをやめられたのです?

コテハンつけてたら、ストーカされて、煩わしかったので

> バドラーさんの件については、現在では一般人として子供さんとひっそり暮らしておられる
> 方ですから、あまり掲示板で話題にしてほしくないですね。これはマチクさんについても。
>

そうですか?漏れはそうは思いませんわ
だって、雑誌みましたが、あんだけベラベラしゃべっちゃったら
書いてくれてもいいってことでしょう
雑誌記者なんて、記事のネタが欲しくて取材入れるわけで、記者とサシで
それだけしゃべったわけで。
第一自分からAVに売り込むんじゃ、裸体を世間にさらしたいということなんですから
ぜんぜん気にする必要ないと思いますが?

マチクの堕胎は一般世間では、違法ではないですから。

それに、アベルさんはのぞき趣味なだけですが、漏れは金をつぎ込みましたから
(しかも、若い時分にうるさいこと言われて、やろうとしていたことをせずに
出した金ですよ)
麻原がどんなことしてたのか、自分は何を拝んでいたのか
興味ありますね
女性が黙ってしまったら、麻原がどんな奴だったかわからないじゃないですか?
漏れはバドラのは痛快だと思ってますよ
自分でも(これだけ麻原とのことを話すのはあたしだけでしょうね
他は嫁にいくでしょうから)って記者に言ったらしいし。
親と教祖のいいなりになったことで、別に娘が悪いんじゃないし。

Message#19619 2009年1月29日(木)22時31分
ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
2月14日午後6時から新宿または池袋でオフ会を開催します。

幹事は、店の予約等については、今まで掲示板を荒らした罪滅ぼしに、ってことでAPF
通信社の針●さんが引き受けて下さいました。数日以内に店は決定する予定です。

連絡関係は아벨(Abel)が勤めさせていただきます。具体的な場所などにつきましては決定
次第ご連絡申し上げますが、参加者を募るご連絡がメール、携帯メール、ミクシィ等々複雑
でしたので、今後の連絡については次のようにさせて頂きたいと思います。

・当掲示板では具体的な場所などはアナウンスしません。
・携帯対応の情報連絡サイトを作ります。パスワード認証の予定です。
・参加予定の方に対しては、具体的な内容をメールで連絡申し上げます。
・ミクシィだけで今まで連絡していた方には連絡の取りやすいメアドのご連絡をお願いします
 ↑
 今夜中にミクのメッセでお願いする予定です。できればパソコンと携帯と両方のメアド 
 を教えて頂ければ幸いです。

現在参加確定7名、ほぼ確定1名、検討中1名 今月中は参加希望受け付ける予定ですので
ご希望の方は아벨までご連絡ください。掲示板での意思表明でもOKです。

キャンディちゃん、YASUさん、是非ともご出席頂ければ光栄です。オリーブさんや
宮下さんも是非とも。西村さんも友北先生も是非是非。野田さん、上祐さん、公安の旦那
方も歓迎w

日テレ(読売)、ニュースゼロ

「麻原回帰の実態」というテーマで放送されると予告が今流れました! (22:52)

まさか例の「さえこ」さんの時の使いまわしではあるまいなw

Message#19618 2009年1月29日(木)22時18分
Re2:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
キャンディさんのメッセージ(#19614)への返事

> その人たちは、みな事件に関わって、帰ってきてはまずい人らなのですか?
> ある資料で、行方不明、不起訴含めて、オウム内外で五十人くらい死んでいると
> 書かれているのを見たのですが、

あっちの掲示板もキャンディちゃんですよね。最近どうしてコテハンをやめられたのです?
バドラーさんの件については、現在では一般人として子供さんとひっそり暮らしておられる
方ですから、あまり掲示板で話題にしてほしくないですね。これはマチクさんについても。

ところであっちの掲示板の住人、イシダーシー師のご姉妹のこと知らないのですかね??
見ても区別難しいかもwww  まさかあれもキャンディちゃん???

全然話かわって現在天宙平和連合(統一教会系団体・・・アベルUN)系の団体のDVD
観てるのですが、文鮮明先生の息子さんの文顕進博士って凄く英語が上手。

Message#19617 2009年1月29日(木)22時11分
神風代理人さんのメッセージ(#19615)への返事

> バンコクで、携行品盗難の保険金を受け取らせて、請求額の三分の一を貰うとか
> かなり際どいことやつたり、マリフアナを日本人旅行者に売るとか、

マリワナだったら是非とも欲しいっすねぇ・・・。何とか手に入らんかしらん。

話し変わって、本日志井さんがヤツガレさんの知人の方からの資料を受け取ったそうです。
昨日届いてたみたいですが仕事が終わったら事務所が既に閉まってて受け取りが今日になっ
たみたい。聞いたところ貴重な資料の数々のようにて、아벨が伝授されていない秘儀瞑想の
テキストまで入ってたそうで、これは吉田せんせも伝授受けてないらしいのですが、これは
資料として見ずに保存させて頂きますが、他の資料は大変有難く拝見させて頂きます。いつも
たいへん有難うございます。m(_ _)m

Message#19616 2009年1月29日(木)22時07分
Re:如実知自心
神風代理人さんのメッセージ(#19613)への返事

> おのれ自身の心を知り、つかむことは、
> 仏道修行の大きな目的です。
> 天性を知り、自身の心をみがき徳を積み、

何か凄くご立派なご高説にて、鬼畜外道掲示板には勿体無いようなお話www

Message#19615 2009年1月29日(木)21時34分
From: 神風代理人
キャンディさんのメッセージ(#19614)への返事

> その人たちは、みな事件に関わって、帰ってきてはまずい人らなのですか?
> ある資料で、行方不明、不起訴含めて、オウム内外で五十人くらい死んでいると
> 書かれているのを見たのですが、
> もしかして、親御さんが、もう死んでいると思っていたら
> 実は外国で生きていた、などというのが、ありえるんでしょうか

ヤツガレは自分の知っていることしか書き込みしたくないから、

オウム王国の建設の妄想を抱き、ラオスに行った出家信者6名、

地下鉄サリン事件以降、親御さんから資金の提供を受け、

ほとぼりの冷めるまで、と言ってインド、ネパール、チベットに行った出家信者、在家信者たち

ネパールに居着いて帰化したケース1例は知っています。

大半事件にかかわりなく、オウムに失望してインド、ネパールを転々として、帰国していますよ。

中には所持金を使い果たして、カオサンで、日本人旅行者をつかまえて、

海外旅行障害保険の仕組みを悪用して、虚偽の被害届けを出して、

バンコクで、携行品盗難の保険金を受け取らせて、請求額の三分の一を貰うとか

かなり際どいことやつたり、マリフアナを日本人旅行者に売るとか、

結構凌いでいましたね。
一部を除いては帰国していますよ。

共通して言えることは、みんな旅券番号で、オウムであることが、わかってしまう。
と言っていましたね。

Message#19614 2009年1月29日(木)19時16分
Re:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
神風代理人さんのメッセージ(#19594)への返事

>
> あの頃振り帰ると、バンコクのカオサンを中継地として、インド、ネパールに逃れるように散って行った
>
>
> 若き、オウムの出家信者達ネパールに帰化した修行者もいる。
> いま、どうしているのか?元気なら良いけど。

その人たちは、みな事件に関わって、帰ってきてはまずい人らなのですか?
ある資料で、行方不明、不起訴含めて、オウム内外で五十人くらい死んでいると
書かれているのを見たのですが、
もしかして、親御さんが、もう死んでいると思っていたら
実は外国で生きていた、などというのが、ありえるんでしょうか

Message#19613 2009年1月29日(木)14時42分
如実知自心
おのれ自身の心を知り、つかむことは、

仏道修行の大きな目的です。

人は生まれながらにして、仏性と、

先天的な性質を授かります。

天性を知り、自身の心をみがき徳を積み、

より良い人生行路を歩みたいです。

Message#19612 2009年1月29日(木)08時29分
Re6:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
セイラさんのメッセージ(#19607)への返事

> ↑このなかにいますか?

この中には一応おられないと思われますが、特定個人と招待不明ハンドルと、複数の方の
属性と、いろんなカテゴリーが混在してますねえ・・・。

もしアーナンダコーナンダスカさん来られるなら大阪のおっさんが飛んで来られるでせうし
高橋いずみさんが来られるなら彼が刃物持ってくるかもしれませんし、散ったかさんなら
Nさんがよりを戻したいとか、藤井聡子さんなら私が萌え萌えw

最上真理さん、石原知美さん、アッチャンナムッタさん、おざあいさん、鈴木方斬さん、
ひめさん、ぐりんさん、ゆきさん、きくりんさん、やじさん、d5656さん、オリーブの栄光
さん、河上イチローさん、アッサージ正悟師(陽神)、松本智津夫さん(アストラル参加)、
菊地直子さん、マチクラプドンマ師、パヴィッタ師、芦川順一さん、ウルヴェーラカッサパ
正悟師、タントラギーター正悟師、スメーダー正悟師、イシュタヴァジリニーさん、マハー
ムドラーダーキニーさん、ヅラ弁、横山べんごし、松井べんごし、杉浦兄弟+VT師補、
あっちゃんさん、高橋多真実さん、宮下杏菜さん、包丁妻、아벨(Abel)妻、の中にはひょっ
とするとおられるかもw おられないかもw おられても皆様わからないかもwww

Message#19611 2009年1月29日(木)08時29分
Re3:昨日、
YASUさんのメッセージ(#19608)への返事

> と、サチコさんも仰っているでせう。

そうだそうだ、忘れとったが、サチコさんはともかくとして、さえこさんに対して一応
営業活動かけてみますかね。

サチコさんも、幹事様ならルートありそうだから営業お願いしてみますかね。誰も顔は
知らないから別人を装われてもわからないわけですし・・・。姉上様も、私は待受画面に
してますけど遠くから一度拝見したのみにて、会ってもたぶんわからないと。

Message#19610 2009年1月29日(木)08時29分
Re:皆さんおはようございます。
神風代理人さんのメッセージ(#19609)への返事

> それぞれのグルを観想してお過ごしください。
> ちゃん姉は、ご自身の守護神を観想して下さいな。

グルがたくさんおられて困りますな。拘置所内廃人グルか、金取り主義組織ええ加減グル
か、年に一回日本組織無いに等しいグルか、真のお父様グルか、大和庄屋敷グルか、真言
異端霊能グルか、手かざしグルか、元支部長グルか、アンコ幹部グルか、ヤツガレグルか、
いっそのこと犬のウンコグルかSGIグルでも観想させて頂くとかwww

前にも書いたかもしれませんが、最近聞いたNLP系の話で、もどきを自分で創ってもどきに
依存してると、そのもどきが実体化してパワーを持ち、全面支配されてしまうことになる、
その場合良くない霊であることが多いってな話が・・・

Message#19609 2009年1月29日(木)07時37分
皆さんおはようございます。
掲示板に集いし、先輩皆々様は

おはようございます。

浪花の地から、朝の御挨拶を送ります。

今日も1日それぞれの職場で事故なく、笑顔をたやすことなく、

それぞれのグルを観想してお過ごしください。

ちゃん姉は、ご自身の守護神を観想して下さいな。

Message#19608 2009年1月29日(木)03時39分
Re2:昨日、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19606)への返事

> ところで、仮面かぶってでもよろしいですからオフ会来てくださいよぉ

やだぁ〜

と、サチコさんも仰っているでせう。

Message#19607 2009年1月29日(木)03時33分
Re5:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
> 凄く珍しい方も参加して下さるとか。皆さん請うご期待です!! 

気になりますにゃ。
どなたでしょ('_'?)

麻原彰晃さん
荒木さん
ハマちゃん
さえこさん
みことさん
新田さん
河野義行さん
高橋シズエさん
高橋いずみさん
チッタカさん
アーナンダスカさん
メカラダーイカーさん
シゲオさん
僧者さん
ヨッシー後援会さん
輪っか担当ハムさん
A派担当ハムさん
輪っかスパイさん
A派スパイさん

↑このなかにいますか?

Message#19606 2009年1月29日(木)02時36分
Re:昨日、
YASUさんのメッセージ(#19605)への返事

> 通勤途中、ある駅で知子夫人によく似た人を見かけました。
> 彼女はわたしの方を見て笑っていたようにも思えましたね。
> 工作員に任せるわけにも行かなかったか。(藁)

師匠、もし考え事でもしてホームの端に立ってたら、今頃また「中央線人身事故で遅れ」
という記事が小さく出てたかもw

> サチコさんでも探しに来たんでしょうかね。
> その界隈は風俗店が多いですから。

サチコさんやっぱり風俗店でバイトされてるんでしょうか?? もしも店がわかったら、
是非とも通いつめたいと思いますので、情報があったら是非とも教えてください。

ところで、仮面かぶってでもよろしいですからオフ会来てくださいよぉ

Message#19605 2009年1月29日(木)02時26分
昨日、
通勤途中、ある駅で知子夫人によく似た人を見かけました。
彼女はわたしの方を見て笑っていたようにも思えましたね。
工作員に任せるわけにも行かなかったか。(藁)

サチコさんでも探しに来たんでしょうかね。
その界隈は風俗店が多いですから。

と、一応書いておきますね。

Message#19604 2009年1月29日(木)02時20分
ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会
帝都在住の方に幹事をお願いしたいと書きましたところ、今まで掲示板を荒らしたお詫び
の印に、ってことで幹事を引き受けてよいとのお申し出を、あの、ちか・・・、もとい正義の
マスコミ、APFの金十●さんから頂きました。

ちか・・・もとい金十谷さん、何卒よろしくお願い申し上げます。

参加者は確定7名(ち〜こ♪奥様、浣腸准教授せんせ、아벨(Abel)、金十谷氏その他あっと
驚きの方を含めて)、ほぼ確定1名、検討中1名。そろそろ締め切りですが、キャンディ
ちゃん、YASU師匠、オリーブの栄光師、西村御大、ひめ様、ヅラ弁せんせなどの大物の方は
別格ですので是非ともご検討お願い申し上げます。

Message#19603 2009年1月29日(木)01時27分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19601)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#19599)への返事
>
> > それに、カレーライスもコーヒーももう飲めないのですよ
>
> カレーは食べてたのでは? 確か映画Aでカレー作ってたとかドライカレーの作り方の
> ビラが張ってあったり。

食べていたのかも知れない
でも、信者の前では食べないって素振りしてましたね
日曜の清浄の会、といったかな
カレーが出たことがありましてね、在家は丸くなって
作ったものを供養するんですが、ヴァーラナはそれを見ながら
自分は食べずに説教してました
漏れは(人が食べているのを見ながら、自分は食べられないのはつらいだろうな
よく出家なんかしたもんだ)と思いましたよ

あるとき、支部で車を出して深夜のビラ配りにいった
在家と出家一緒に
夜になると漏れは弁当屋で弁当を買ったが、食の会など気にしていなかったので
焼肉弁当みたいの、それを車内で食べたが、同じ車内のサマナは
食べなかった
漏れはちっと気兼ねしつつも(サマナになると大変だ)と思った
だって、いい匂いが充満するのを、我慢して食べないんだから、、

そうやって、信者の前では肉だの暗性食食べないってカッコウしてましたからね
漏れは、教祖なんかますます、肉なんか食べないんだと、思い込んでましたわ

>
> 私の知ってる某元サの方は、サマナのときもドトールでコーヒー飲んでたと言っておられ
> ましたけどね。まあ人それぞれかと。

出家しても、コーヒーが切れない人のために、大豆をこがした健康飲料で
コーヒーそっくりの味がするのを、世田谷においてありました。
漏れがコーヒーが切れない、といったら
(ちょっと待ってて)と、女サマナが奥に入って、それもってきて説明してくれました。
ちなみに、他の支部にいたらしいサマナにその話したら
(サマナはコーヒー飲んではいけないんじゃないの)って言ってました

支部によって認識が違うみたいで
たぶん、世田谷はヴァーラナだったからか、と

付け加えますが、インターネットなかったら、今でも麻原は肉食わないんだと
思い込んでいたと思います

Message#19602 2009年1月29日(木)01時17分
神風代理人さんのメッセージ(#19600)への返事

> 益々、オフ会に参加をおすすめします。

オフ会ですが、本日になって二人参加確定の方が増えまして、現在のところ確定が7人、
ほぼ確定1人、検討中1人の計9人。そろそろ参加者募集は打ち止めかと。キャンディ
ちゃん来て下さるなら勿論大歓迎ですが。

凄く珍しい方も参加して下さるとか。皆さん請うご期待です!! 

Message#19601 2009年1月29日(木)01時12分
キャンディさんのメッセージ(#19599)への返事

> それに、カレーライスもコーヒーももう飲めないのですよ

カレーは食べてたのでは? 確か映画Aでカレー作ってたとかドライカレーの作り方の
ビラが張ってあったり。

私の知ってる某元サの方は、サマナのときもドトールでコーヒー飲んでたと言っておられ
ましたけどね。まあ人それぞれかと。

Message#19600 2009年1月28日(水)22時02分
キャンディさんのメッセージ(#19599)への返事

> ヤツガレさんは、漏れを元サマナとおっしゃいますが、一度も出家したことは
> ございません
> 現世に好きだった男がいて、結婚したかったので、出家する気は毛頭ございませんでした。
> (発作的に出家したいって、言ったことはありますがね、、)
>
> それに、カレーライスもコーヒーももう飲めないのですよ
> 誰が野菜クズばかり食うような生活がしたくて、出家するのでしょうか
> そんなに真面目じゃありませんでしたわ
> 修行は嫌いだったくらいで

素晴らしい。
尊敬に値する!
益々、オフ会に参加をおすすめします。

Message#19599 2009年1月28日(水)21時29分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19597)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#19594)への返事
>
> ←マチク師が、個室修行で堕胎のカルマに苦しまれたという漫画スピリットジャンプ。

その漫画は読んだと思います、堕胎のカルマがあったんだっけ、失念してました
今思うと麻原なんかに、自分の悪しきカルマを本気で告白してザンゲするなど
バカバカしかったですね
>

>
> こういう感動的な内容ですから、堕胎のカルマというのも、すばらしい魂の成長の一つの
> 過程として理解し、今は組織から離れておられるにしても、悠久の過去から未来に向かって
> 流れる時間の中で、今生、苦しみながらも修行され成就にまで至られたマチク師の真摯な
> ご努力を称賛申し上げたい、と管理人は思う次第です。

管理人は、女にはやさしい
>
ヤツガレさんは、漏れを元サマナとおっしゃいますが、一度も出家したことは
ございません
現世に好きだった男がいて、結婚したかったので、出家する気は毛頭ございませんでした。
(発作的に出家したいって、言ったことはありますがね、、)

それに、カレーライスもコーヒーももう飲めないのですよ
誰が野菜クズばかり食うような生活がしたくて、出家するのでしょうか
そんなに真面目じゃありませんでしたわ
修行は嫌いだったくらいで

Message#19598 2009年1月28日(水)21時19分
Re:針ちゃん
神風代理人さんのメッセージ(#19593)への返事

> オフ会に参加しなされや。
> セイラさんの参加は、分からない。では又。

ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のお知らせ(再掲)

2月14日午後6時、新宿か池袋付近で。ち〜こ♪奥様を囲むオフ会を開催します。

そろそろ店を決めないといけませんな。帝都在住の者が少なくて店の事情とかわからない
のですが、誰か帝都の方が幹事やって下さると一番有難いのですが・・・

参加者は現在のところ確定5名、ほぼ確実1名、前向き検討中の大物1名。残念ながら
女性が主人公お一人だけです。

セイラさん、キャンディちゃん、是非ともご参加いただければ幸いです。超大物お二人にも
メール送ったのですがシカト状態www

>おさむさん  今までのことは水に流して是非ともご出席をお願いします。それと貴殿の
 顔で三女の方や四女の方にご出席お願いできませんですかね? 特別ゲスト参加費無料で。

Message#19597 2009年1月28日(水)20時40分
Re:ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
神風代理人さんのメッセージ(#19594)への返事

←マチク師が、個室修行で堕胎のカルマに苦しまれたという漫画スピリットジャンプ。

でもこれほど恐怖が出て苦しまれて、それでも頑張って修行されて成就されて、でもその
後でもカルマが出て、それを更に乗り越えて、苦しみに苦しみながら成長していかれる、
という素晴らしい内容です。

最後の部分は次のように締めくくられています。

わたしの修行は始まったばかりです。真理の一本道を、あなたもわたしと一緒に歩いていきましょう

こういう感動的な内容ですから、堕胎のカルマというのも、すばらしい魂の成長の一つの
過程として理解し、今は組織から離れておられるにしても、悠久の過去から未来に向かって
流れる時間の中で、今生、苦しみながらも修行され成就にまで至られたマチク師の真摯な
ご努力を称賛申し上げたい、と管理人は思う次第です。

> 相手はアベルさん図星!!
> マチクさん
> 貴女はキレーサと一緒ダツタヨネ。

でもこれは下向された時以後のことでしょ? いろんな情報によると出家前の恋人という
のはマハーカッサパ師で、漫画スピリットジャンプの漫画の絵でも確かにそんな感じ。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/50.jpg

あと、堕胎というのは、漫画で見る限り過去世のカルマって感じで描かれてるのではない
でしょうか? 岐部さんも信徒だったみたいですから、信徒のカップルが堕胎なんて怖くて
できないでしょ??

神風代理人さんのメッセージ(#19596)への返事

> この掲示板の書き込みを見ている報道関係者から、
> マチクさんは、曼陀羅の絵を描いて生活しているとのことです。

現世でもそういうお仕事だったみたいですからね。一方、キレーサ師の方ですが、信徒の
頃に奥さんを事故で亡くされて、サクラー正悟師のところに魂が、っていう話が有名ですね。
「オウムはなぜ暴走したのか」はAの修行の素晴らしい部分をリアルに描いた名著。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/49.jpg

Message#19596 2009年1月28日(水)20時06分
マチクさん健在!!
この掲示板の書き込みを見ている報道関係者から、

マチクさんは、曼陀羅の絵を描いて生活しているとのことです。

昔から才能あったからな!!

お元気におくらしください。

Message#19595 2009年1月28日(水)19時54分
神々に感謝
昨年7月13日
ひかりの輸大阪支部の道場開き、

代表を迎えて、当時の支部長さん

ひかりの輸になって、初めて与えられた道場、

神々の祝福によって与えらるた道場神々に感謝する。
との主旨の感謝の言葉、

続いて誰が決めたか?
知らないけど、会員を代表して、優等生の感謝の言葉

その感動もつかの間、本日のオウム対策中央区民共闘会議

あの土地、建物は競売の為、1月30日大阪地方裁判所執行官により、調査が入り、3月には競売開始の見込み、

各理事から意見が寄せられました。

参加者286名と盛会でした。

ヤツガレ講演の内容は

人権について

思いのままを語り、会場を後にして主治医の元に回り点滴を受け帰宅しました。

Message#19594 2009年1月28日(水)15時54分
ちゃん姉、元サマナだったんだろ?
マチクさんの件は、ヤツガレ現場見てないけど、全国各地の道場に知られた話しだぜ。

ちゃん姉シラナンだ。

アベルさん
何でも知っているね

相手はアベルさん図星!!

マチクさん
お元気ですか?

1995年以降、ネパール、インド、チベットに逃れて散りましたよね!!

マチクさん
貴女はキレーサと一緒ダツタヨネ。

貴女が何処に居ようと、お元気ならいいんですよ。

あの頃振り帰ると、バンコクのカオサンを中継地として、インド、ネパールに逃れるように散って行った

若き、オウムの出家信者達ネパールに帰化した修行者もいる。
いま、どうしているのか?元気なら良いけど。

Message#19593 2009年1月28日(水)09時58分
針ちゃん
電話ありがとう。
俺、声がおかしかっただろ。
オフ会に参加しなされや。
セイラさんの参加は、分からない。では又。

Message#19592 2009年1月28日(水)09時26分
脳梗塞再発か?
昨日薄着で銭湯に、帰って来てノート開いて見ていると

池田ちゃんから電話、話していて、ヤツガレの声が可笑しくなってゆく。

電話を切ったら座り込み、家内が

声がおかしい。
という。

布団に入り横なる。
どうにもおかしい。
119番、府立に運ばれ点滴、ベッドで横になり、今、帰って来ました。

入院は出来ない。
今日は上町の地元住民の輸っか反対運動を取り仕切る清交会上部団体

オウム対策中央区民共闘会議に来賓として招かれています。

一時間の講演と理事えの就任、ひかりの輸大阪支部の会員が、ひかりの輸自主退去を求めて反対派

二足の草鞋!!

浮き世の義理は辛いな!!

今回はヤツガレの出番はない。
まあ、のんびりやるか!!

アベルさん
また、二足の草鞋履きます。

Message#19591 2009年1月28日(水)08時29分
Re10:アベルさん、ゴメン!!
YASUさんのメッセージ(#19590)への返事

> 例えばという話ですので、リストは不正確でつ。
> でも、似たようなモノは作っていそうですな。
> 仮に、Alephと輪っかが解散しても、彼らはそのリストを元に、
> 個人として観察処分をかけそうですね。

松本家:松本智津夫、知子、美●、由●、麗●、識●、鏡●、璽●
お子様:石●・・・、●田・、●田、神々w、ヤツガレ説・・・
から始めないといけませんなwww

> いくら脱会や解散しても無駄だと言うことでつ。

なら解散などせずに益々禿んでいただきたいものです。禿げんなら入会しようかしらんw

団体が「公安勝手認定信者名簿を把握してる訳が無い(この嘘吐きめ)」とサマナに書き
送ったら返事無し。返答できずに遁走ってところみたい。さすがに宗教者だけあって嘘が
専売特許なのはわかりますが、もう少し上手に吐けよwww

Message#19590 2009年1月28日(水)03時35分
Re9:アベルさん、ゴメン!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19587)への返事

例えばという話ですので、リストは不正確でつ。

でも、似たようなモノは作っていそうですな。

仮に、Alephと輪っかが解散しても、彼らはそのリストを元に、
個人として観察処分をかけそうですね。

いくら脱会や解散しても無駄だと言うことでつ。

Message#19589 2009年1月28日(水)00時53分
Re3:亀レス
さくらさんのメッセージ(#19575)への返事

> 大まかにゆ〜と骨と肉と脂肪と皮でできています。

それって「色」の部分だけですよね。あと四つの構成要素の仮和合とwww

美しいさくらさんが腐っていくところを観想して四念処の瞑想を・・・

> 組織がいい加減といったら、あの団体を思い出すなぁ。

もっと一層ええ加減かも。成就者のレベルも。金については似たレベル???

Message#19588 2009年1月28日(水)00時47分
Re4:キャンディのちゃん姉
キャンディさんのメッセージ(#19585)への返事

> これはメーカラダイカ、です

正確にはメーカラダーイカーでっしゃろが。世田谷代田みたいwww

ぢゃこちらの肖像画??

,,,-'''               '''‐,,,
              ,,-''                    ''-,,
             ,i"                       ゛i,
            ,y'   /   |     ||    |    |     ゛y
            ,i  _/|__/|___| |___|i__|i__  i
           l  |゛::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ヽ゛.|
           | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::            | |
           | |::::::::::::::     :;                 | |
           | |::::::::::::......:::::::...... :;                  | |
.           | |:::::::::::::::l'''"~`'li,- i:::::     / i',il'"~`''li     | |
           | |:::::::::::::::i , ・  ,i!..ノ;;::::::    i::::il、 ・  ,|!:    |  |

23 :神も仏も名無しさん:2009/01/27(火) 19:20:46 ID:eNXqukWA
           | |:::::::::::/'''`゛=='" /::;;:::     ;;;::::`''=='",,      |  |
          | |:::::::::::}     (;;;;●   ● )::::::::         |  |
          | |::::::::::::{    /;;::::::i:::::..  i   i:::::        |  |
          | |:::::::::::::}   /;;::::;;i;;;;;;;;;;;,,,,,l    i::         |  |
          | |::::::::::::::{   i::::::/::::::::::::::::: ゛'、  i.         |  |
      _,,,r-┴、::;;;;ヽ、::::::::::::::::::::::::::               ;;;:::::-‐-、
     / 、  、 ヽヽ-,;;;゛ヽ、::::::::::::::::::::::::::            ,,,イr/´/ ,r  ゛'ヽ、
  ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄ ̄
オウムが憎い、ダキニが羨ましい、みんなオウムのせいだ!殺してやるう!

Message#19587 2009年1月28日(水)00時45分
Re8:アベルさん、ゴメン!!
YASUさんのメッセージ(#19572)への返事

> 1.Aleph信者
> 上田竜也・松葉裕子・・・・
> みこと・さえこ・amk・宮下杏菜・おがわ・・・・

宮下さんは元無料体験者、今はもう辞めてるのでは? おがわさんも下向されたんでは?

> 2.ひかりの輪信者
> 上祐史裕・水野愛子・細川美香・・・・・・・・・
> 神風代理人・篠澤教授に3千点・セイラ・・・・・・・・・

セイラさんは信者でも会員でもないはずです。単に出入りしてるだけ。ひょっとすると
公安のスパイかもwww

> 3.小規模グループおよび無所属信者
> 麻原彰晃・新実智光・・・石川公一・セガ〜ル・・・・・・・・・・
> あべる・YASU・西村新人類・キャンディ・さくら・・・・・・

味噌も糞もいっしょということで、麻原さんや新実さんと同列かつ西村さんと同列www
元信者ということなら、元正式信者のヨッシ〜君も是非仲間に入れてあげてくだされw

> 「漏れ」だなんて、キャンディちゃんがよく使っていますな。

キャンディちゃんのこと大好きですから・・・

Message#19586 2009年1月28日(水)00時24分
From: れれれ
ヤツガレさんって
ヤツガレさん(菅原さん)てひかりの輪の会員になったんですか?????
アレフ時代は、オウムウォッチャーだったと思うんですが・・・

Message#19585 2009年1月27日(火)23時58分
Re3:キャンディのちゃん姉
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19581)への返事

> ひょっとするとこんなお顔??
> ↓
>
>    /´" ̄⌒`⌒ヽ,,〜
>   /         ∧   \〜
>  /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )〜
>  /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
> /   リ    )( ・・)  ゙) | |.              |
> ~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |                 |
>   |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |                 |
>  ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |                 |
>  /⌒\)_\    | ゝ ヽ|_|_________|
>  |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_
>  .|ヽ、   〜ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…
> ───────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|────

これはメーカラダイカ、です

Message#19584 2009年1月27日(火)23時44分
Re:ちゃん姉、下ネタ知ってるかな?
神風代理人さんのメッセージ(#19579)への返事

>
> マチク-ラプドンマの妊娠中絶事件知っていますか?

知らないっす 出家だったとき、ですか?
詳細プリーズ!
大輪の花を思わせる、綺麗な人でしたね

むかーし元サマナだったある男性から聞いた話では
数人でザンゲ大会みたいのをしたと、、
サクラーがいたらしい、他数人
(私中絶したこと、あるんです、、)って告白が複数出て
雰囲気くらーくなったんで、サクラーが
(やめましょうか)って
言ったとか、聞いたことありますです。。

Message#19583 2009年1月27日(火)23時19分
Re:ヤツガレさんて
れれれさんのメッセージ(#19573)への返事

> 数年前大阪にいたカメラマン?

ご本人が確かそう書いておられましたですね。

Message#19582 2009年1月27日(火)23時14分
Re:アベルさんに質問!!
神風代理人さんのメッセージ(#19574)への返事

> シーさんなんか、名前を無断で利用された典型的なケースでないかな。
> 信徒でないのに、信徒として名前出されています。

そんなの当たり前でんがな。宗教団体というところは、一歩でも足踏み入れたら勝手に
信者扱いされるのが普通。支部レベルでは本部に対する点数稼ぎがあるから、真如苑では
家族入信、オウムでは黒信徒だったか、勝手に入信扱いにするのは常套手段。天理教では
よふぼくというレベルは正式の規定に従って本部登録ですけど、「信者」というカテゴリーは
定義無し。誰でも彼でも員数あわせの「信者」にされてる可能性おまっせwww

ケダモノが殺生するのと同じで、宗教団体という連中は、金集めと、(善意の)ウソと、
勝手入信が商売上の専売特許ですわ。新宗教系は。そんなことヤツガレさんともあろう方が
ご存知なかったのですか?? 志井さんは、「やっぱりやりよったかw」程度ですかねwww

公安調査庁のようなご立派なお役所が、今回のように「勝手入信」をでっち上げたってのと
全然話が違います。

よく言われますよね、犬が人を咬んでもニュースにならないが人が犬を咬んだらニュースだと。
宗教団体が無断入信をデッチ上げてもニュースにならないが、お役所が無断信者扱いする
のは大ニュース。

ということですわw

Message#19581 2009年1月27日(火)23時03分
Re2:キャンディのちゃん姉
キャンディさんのメッセージ(#19576)への返事

> 決められたように服薬するのは大事なんですね

医者妄信というのもどうかと思いますけどねえ・・・。病気になってから薬飲んで、副作用
に対して別の薬飲んで・・・とやってると、人間の欲望やサラ金の借金と同じで、際限なく
膨張する一方。

ヨガとか食事に気を使うとかして予防医学というのが理想でしょうな。

> キャンディって名前のせいで、漫画のキャンディを想像している人が多いんじゃないかと、、
> あったら(何、これ?)って言われそうで怖いっす

ネカマでも公安でも驚かないって言うてまんがな。
ひょっとするとこんなお顔??

/´" ̄⌒`⌒ヽ,,〜
  /         ∧   \〜
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )〜
 /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
/   リ    )( ・・)  ゙) | |.              |
~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |                 |
  |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |                 |
 ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |                 |
 /⌒\)_\    | ゝ ヽ|_|_________|
 |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_
 .|ヽ、   〜ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…
───────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|────

Message#19580 2009年1月27日(火)23時00分
Re:ちゃん姉、下ネタ知ってるかな?
神風代理人さんのメッセージ(#19579)への返事

> マチク-ラプドンマの妊娠中絶事件知っていますか?

知らない。宮●さん、相手はその後のパートナーのキレ●●師ですか???

しかしそれにしても、もし事実無根だったら、下手したら訴えられまっせ!  管理人の責任
問われそうになったら掲示板防衛のため削除することもあり得ますのでその節は悪しからず。

Message#19579 2009年1月27日(火)21時48分
ちゃん姉、下ネタ知ってるかな?
キャンディのちゃん姉

福井県出身

マチク-ラプドンマの妊娠中絶事件知っていますか?

Message#19578 2009年1月27日(火)20時44分
ひかりの輸信者?
神奈川の天才さん

ひかりの輸信者
神風代理人…

ヤツガレは信者じゃないよ。

ひかりの輸会員だよ。

信仰は、国家神道、高野山真言宗

ヤツガレ団体にとって、両刃の剣だよ。

ひかりの輸を宗教団体と思っていないから!!

Message#19577 2009年1月27日(火)20時21分
Re2:キャンディのちゃん姉
キャンディさんのメッセージ(#19576)への返事

> 決められたように服薬するのは大事なんですね
> 患者に入院を勧めるのは、薬を決められたように飲んだり
> 食べ物の自己管理ができないから、ってのもあるようですね
>

脳梗塞専門医で、11種類服用薬あり
フルイトラン錠、朝
バイアスピリン錠、朝
メバロチン錠、夕デパス錠、夕、これは服用せず。
シングレア錠、夕、三年前から咳が止まらない。
ガスターD錠、朝夕
ハイペン錠、朝夕
ノルバスク錠、朝夕
ミニプレス錠、朝夕
タナトリル錠、朝夕
この他、外用薬四種類

> 薬だけで腹一杯に、、
>
この他に肝機能専門医から六種類
まさにクスリを食べている。
と言う感じ

> いえ、一度もいわゆるオフに参加したことはないです
> つきあい悪いほうなんで
> ネットでしゃべるほうが楽
>
> キャンディって名前のせいで、漫画のキャンディを想像している人が多いんじゃないかと、、
> あったら(何、これ?)って言われそうで怖いっす
> >
一度逢いたいですね。
さくら組総長の姉さんもこない。

2月は海外で休養しますかね。

元気になさって下さいな。

Message#19576 2009年1月27日(火)19時10分
Re:キャンディのちゃん姉
神風代理人さんのメッセージ(#19566)への返事
> 平成13年10月4日
> 医師から薬を2週間分投与受けて、単身赴任。
> 薬が切れたけど、働いていた。
> 24日に脳梗塞
>
決められたように服薬するのは大事なんですね
患者に入院を勧めるのは、薬を決められたように飲んだり
食べ物の自己管理ができないから、ってのもあるようですね

> それからは薬16種類、毎日飲んでいた。

薬だけで腹一杯に、、

>
> ところでオフ会にアンさん参加しますかね。

いえ、一度もいわゆるオフに参加したことはないです
つきあい悪いほうなんで
ネットでしゃべるほうが楽

キャンディって名前のせいで、漫画のキャンディを想像している人が多いんじゃないかと、、
あったら(何、これ?)って言われそうで怖いっす
>
>

Message#19575 2009年1月27日(火)19時02分
From: さくら
Re2:亀レス
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19552)への返事

> 要するにさくらさんの水着姿が見たい、ということを婉曲的に言うてるんでんがなwww

大まかにゆ〜と骨と肉と脂肪と皮でできています。

> プログラムの名前や内容がコロコロ
> 変わって、表示されてるプログラムが修行の上でどういう意味をもっているのか

そうですか。
組織がいい加減といったら、あの団体を思い出すなぁ。

Message#19574 2009年1月27日(火)14時22分
アベルさんに質問!!
アベルさんの友達で、シーさんって方おられますか?
温厚篤実な紳士でしたよ
シーさんなんか、名前を無断で利用された典型的なケースでないかな。

利用出来る人間は利用しつくす。

何せあの人の手口ですから、

信徒でないのに、信徒として名前出されています。

そのシーさんが、輸っかの支部に久方ぶりに顔出したら、

シーさん復活した。と早速利用された。
お人好しさん。

アベルさんのお友達と聞いていますが、お元気ですかね。

例の資料送りました。

Message#19573 2009年1月27日(火)14時20分
From: れれれ
ヤツガレさんて
菅原さん???
数年前大阪にいたカメラマン?

Message#19572 2009年1月27日(火)12時44分
Re7:アベルさん、ゴメン!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19567)への返事

> YASUさんのメッセージ(#19563)への返事
>
> > > > >「公安調査庁が把握している構成員の名簿については、これが本団体側に渡った場合、公安調査庁の構成員認定基準や調査能力等が本団体側の知るところとなり、今後の調査に重大な支障を生じるおそれがあるので、本調査書には、構成員名簿を添付しない。」
>
> > と言うことは、
> > Alephが勝手にわたしを構成員(在家信徒)にしたり、
> > ひかりの輪があべるさんを構成員(非専従会員)にして名簿を提出することもあり得る話ですな。
>
> いったいどういう日本語読解されてまんねん???

ちょっと、曲解してしまいました。
名簿に載っているとすれば、
あべるさんのように公ちゃんからの接触があるはずですけどね。

わたしは一度もなかったです。
ポリちゃんからはありましたが。

> 公安調査庁が勝手に「信者認定」して、団体が報告してない人を「信者」だとして報告した
> という意味でんがな。考えようによっては誰彼なしに「お上」の気にいらない香具師を信者
> よばわりできるっていう恐ろしい話。

ひかりの輪・Aleph提出の名簿に付け加えている?
石川公一氏やナローパ正悟師やセガ〜ルさんらも?

<オウム真理教構成員名簿>(公安調査庁が作成してあるかどうかは定かではありません)

1.Aleph信者
上田竜也・松葉裕子・・・・
みこと・さえこ・amk・宮下杏菜・おがわ・・・・

2.ひかりの輪信者
上祐史裕・水野愛子・細川美香・・・・・・・・・
神風代理人・篠澤教授に3千点・セイラ・・・・・・・・・

3.小規模グループおよび無所属信者
麻原彰晃・新実智光・・・石川公一・セガ〜ル・・・・・・・・・・
あべる・YASU・西村新人類・キャンディ・さくら・・・・・・

> ヅラ弁は、こういう人権侵害直結の暴挙に対して見て見ぬふりなんですかね?? 滝本基準
> を適用すべし、滝本・苫米地あたりで認定委員会作って信者認定すべし、とか主張したら?

まあ、まあ。

別に実害は今のところ無いんですからいいのでは?

> 実はマジでAlephのサマナに、
>「漏れが公安調査庁認定信者だったら道場に入れろ」とメール

「漏れ」だなんて、キャンディちゃんがよく使っていますな。

> 送ったら、「あなたは報告されてません」と律儀に返事くれましたwww

そうですか。

でも、無所属信者に分類されているかもしれませんよ。

Message#19571 2009年1月27日(火)10時03分
呟き!!
先日、脱会を余儀無くされたスタッフの方、ヤツガレ宅を訪ねて来た日の翌日、電話をしたところ

お客の都合で、この電話は休止されています。

と言うガイダンスが、流れて来た。

ヤツガレは誰にも電話番号教えていないのに

今は貴兄がスイミングクラブの送迎運転手として、
どんなに苦しくてもどんなに貧苦に喘いでも、
挫折することなく頑張って生活して下さい。
と言う以外に術はなし。

ひかりの輸副代表兼大阪支部長、水野愛子さんから、

菅原さん
何々さんに会ったら伝えて下さい。
と言って、有り難い言葉を頂きました。

脱会する前に相談して貰いたかった。

代表と相談して、工面しました。
といい、お金をヤツガレ預かりました。

貴兄の住まいに持って行きます。

上祐、水野流石に人の上に立つ器、
ただただ頭が下がる思いである。

Message#19570 2009年1月27日(火)08時36分
Re:キャンディのちゃん姉
神風代理人さんのメッセージ(#19566)への返事

> 刑務所の医師が付けた病名ですから、当てにはならない。
> それからは薬16種類、毎日飲んでいた。
> 薬害による胃潰瘍と診断され、今でも薬8種類朝晩服用しています。

薬なんて毒なんですから、最小限にすべきでせうな。血圧の薬だけくらいでどないなんです
かねえ・・・ 8種類ってどんな?   寒いところから熱い風呂に入るときには気をつけて
くださいよぉ。  ヤツガレさんに倒れられたら掲示板の危機。

> ところでオフ会にアンさん参加しますかね。
> さくら組、女総長、さくらの姉さん不参加
> アンさん是非とも参加しなされや。

ぜひとも参加していただきたいですね〜。吉田せんせも。

Message#19569 2009年1月27日(火)08時28分
Re4:アベルさん、ゴメン!!
キャンディさんのメッセージ(#19562)への返事

> 順調に年食ってますね

加齢臭とか書いた香具師いますが、リアルの世界であまり会ったこと無い香具師ですな。
エゴイストの臭い嗅いだことないみたいw

Message#19568 2009年1月27日(火)08時28分
Re:VT正悟師ブログコメント欄
YASUさんのメッセージ(#19564)への返事

> は、ブドウ科の方しか書いていませんな。
> サンディタ師も、二拍手さんもいなくなったし。

すでに「不幸な事故」で駅のホームか高層マンションから転落されてたりしてwww

Message#19567 2009年1月27日(火)08時28分
Re6:アベルさん、ゴメン!!
YASUさんのメッセージ(#19563)への返事

> > > >「公安調査庁が把握している構成員の名簿については、これが本団体側に渡った場合、公安調査庁の構成員認定基準や調査能力等が本団体側の知るところとなり、今後の調査に重大な支障を生じるおそれがあるので、本調査書には、構成員名簿を添付しない。」

> と言うことは、
> Alephが勝手にわたしを構成員(在家信徒)にしたり、
> ひかりの輪があべるさんを構成員(非専従会員)にして名簿を提出することもあり得る話ですな。

いったいどういう日本語読解されてまんねん???

公安調査庁が勝手に「信者認定」して、団体が報告してない人を「信者」だとして報告した
という意味でんがな。考えようによっては誰彼なしに「お上」の気にいらない香具師を信者
よばわりできるっていう恐ろしい話。

ヅラ弁は、こういう人権侵害直結の暴挙に対して見て見ぬふりなんですかね?? 滝本基準
を適用すべし、滝本・苫米地あたりで認定委員会作って信者認定すべし、とか主張したら?

まあこれも、ラーマネッヤカ師みたいな明らかに偽装脱会だと明々白々な人たちがいるから
仕方ない部分もあるのでしょうが、せめて「定義・基準」の公開は必須でせうな。

公安調査庁の構成員認定基準や調査能力等が本団体側の知るところとなり、今後の調査に重大な支障を生じるおそれがあるので

と述べておられるわけですが、この部分は、単に調査能力の乏しさ・手抜き調査がばれたら
困る、っていう意味だったりしてwww

実はマジでAlephのサマナに、「漏れが公安調査庁認定信者だったら道場に入れろ」とメール
送ったら、「あなたは報告されてません」と律儀に返事くれましたwww
面倒な香具師を道場に入れたくないから「方便」かまして善意のウ●かましてくれたのかもw

公安調査庁としては、「これが本団体側に渡った場合」、と書いてるわけにて、すなわち
当該団体としては公安調査庁側の名簿というのは把握してないはず。サマナの言ってること
完全に矛盾してるのではないですかね?  もっと上手な嘘つけよw
ひかりの輪に入って、世界的なライヤ〜さんの下で修行する方がよろしいのでは? www

Message#19566 2009年1月27日(火)08時15分
キャンディのちゃん姉
ヤツガレ、昭和51年に若年性高血圧と言われました。

刑務所の医師が付けた病名ですから、当てにはならない。

以来、薬の世話になっています。

平成13年10月4日
医師から薬を2週間分投与受けて、単身赴任。
薬が切れたけど、働いていた。
24日に脳梗塞

それからは薬16種類、毎日飲んでいた。

薬害による胃潰瘍と診断され、今でも薬8種類朝晩服用しています。

ひとつきに、脳梗塞専門医、肝機能専門医、都合四回通院しますよ。

今年は脳梗塞の再発症状が出ていないから、点滴がないから楽

麻薬、麻薬、麻薬、何事も経験
海外で平成6年に一回注射しましたよ。

風呂は余り好きでありませんがね。
子供3人のことも有りますからね。

あんさんも老人になれば、分かりますがな。

ところでオフ会にアンさん参加しますかね。

さくら組、女総長、さくらの姉さん不参加

アンさん是非とも参加しなされや。

Message#19565 2009年1月27日(火)03時15分
昨今の掲示板
昨日書き込み件数23件

本日書き込み件数4件

ヤツガレ益々掲示板書き込みにご縁ありますよう、5件目

頂戴します。

皆さん

お早うございます。

カラスの鳴き声で目が覚めました。

Message#19564 2009年1月27日(火)01時30分
VT正悟師ブログコメント欄
は、ブドウ科の方しか書いていませんな。

サンディタ師も、二拍手さんもいなくなったし。

Message#19563 2009年1月27日(火)01時17分
Re5:アベルさん、ゴメン!!
神風代理人さんのメッセージ(#19559)への返事

> > >「公安調査庁が把握している構成員の名簿については、これが本団体側に渡った場合、公安調査庁の構成員認定基準や調査能力等が本団体側の知るところとなり、今後の調査に重大な支障を生じるおそれがあるので、本調査書には、構成員名簿を添付しない。」

と言うことは、
Alephが勝手にわたしを構成員(在家信徒)にしたり、
ひかりの輪があべるさんを構成員(非専従会員)にして名簿を提出することもあり得る話ですな。

で、二人とも、「オウム信者」として登録されていると。(藁)

Message#19562 2009年1月27日(火)00時59分
Re3:アベルさん、ゴメン!!
神風代理人さんのメッセージ(#19557)への返事

>
>
> 子供と銭湯に行って、帰って来て今明日送る資料整理しました。
>
> 明日血圧の薬を医者に貰いに行く時、郵便局から出して置きます。
>
>

やたら風呂や銭湯の話をするところ
やたら薬の(麻薬じゃないほうね)話をするところ

順調に年食ってますね

Message#19561 2009年1月27日(火)00時57分
Re12:公安審査委員会、オウム真理教に対する団体規制法に基づく観察処分を3年間更新へ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19556)への返事

> どうして私がオウム信者になるんですかぁwww  滝本せんせだったかの情報によると、
> ポアリスト上位三人は、滝本、西村、아벨って話まであったと記憶してるのですが。

オウム信者であっても、「ポア」対象になり得ます。
公安調査庁のみなさまから見れば、西村新人類さんも立派なオウム信者です!
あのV教本を持っていますし。

> > わたしなどは「オウム信者」なんでしょうよ。
> > ただし、Alephやひかりの輪に属さないということです。
> > わたしの場合はどう呼ばれようともどうでも良いです。
>
> そらそ〜やwww 師匠は「ウルトラあ派」であらしゃりますもんwww

2ちゃんの香具師らもそう思っているみたいですな。
でも、わたしはアッサージ正悟師(二宮さん)みたいな極A派でも、
さえこさんみたいなA派でもありません。

そう言いつつ、
ソンシが人間界から転生なさった暁には、自宅で「寺豚丼」じゃなかった、

「テラ豚丼」を作ってやけ食いをします!

そのときまでに、デジカメを購入して、撮影してここに貼り付けますね。

> > それにしても、「カルマの法則」を信じているAlephが他人のブログをポアしたり、
> > スパイを裁判に訴えたり、公安審査委員会に悪態を付いたり・・・など、
> > 笑止千万な気がします。
>
> 慈愛の心が背景となってカルマ落としをして差し上げておられるだけでしょうからwww

そういう解釈も出来ますね。

Message#19560 2009年1月26日(月)23時11分
Re5:アベルさん、ゴメン!!
神風代理人さんのメッセージ(#19559)への返事

> ヤツガレさくらさんのご指導により、携帯替えました。

携帯の場合には接続するたびにIPが変わりますので、通常の方法ではキャリア(携帯の
会社)しかわかりません。固体識別番号は警察クラスでないと把握できないと思います。
お菓子を食べてもらえないみたいなので・・・

Message#19559 2009年1月26日(月)22時59分
Re4:アベルさん、ゴメン!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19558)への返事

>
> わかりますが、公安調査庁が
>
> >「公安調査庁が把握している構成員の名簿については、これが本団体側に渡った場合、公安調査庁の構成員認定基準や調査能力等が本団体側の知るところとなり、今後の調査に重大な支障を生じるおそれがあるので、本調査書には、構成員名簿を添付しない。」
>
> と書いているのと同じ意味で、管理人の調査能力についてはご勘弁を。

ヤツガレさくらさんのご指導により、携帯替えました。

Message#19558 2009年1月26日(月)22時55分
Re3:アベルさん、ゴメン!!
神風代理人さんのメッセージ(#19557)への返事

> 今、書き込みしている携帯のアドレスは、アベルさんに判りますか?

わかりますが、公安調査庁が

>「公安調査庁が把握している構成員の名簿については、これが本団体側に渡った場合、公安調査庁の構成員認定基準や調査能力等が本団体側の知るところとなり、今後の調査に重大な支障を生じるおそれがあるので、本調査書には、構成員名簿を添付しない。」

と書いているのと同じ意味で、管理人の調査能力についてはご勘弁を・・・なぁ〜んちゃってw

Message#19557 2009年1月26日(月)22時43分
Re2:アベルさん、ゴメン!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19554)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#19548)への返事
>
> いつもいつも本当にありがとうございます。ヤツガレさんの方には決して足向けて寝ません。

子供と銭湯に行って、帰って来て今明日送る資料整理しました。

明日血圧の薬を医者に貰いに行く時、郵便局から出して置きます。

今、書き込みしている携帯のアドレスは、アベルさんに判りますか?

今日は夕飯の支度をしてから、近鉄阿倍野店に行き、樽さん等、
4人で寿司つまみながら、篠澤教授さんの話をしました。

Message#19556 2009年1月26日(月)22時39分
Re11:公安審査委員会、オウム真理教に対する団体規制法に基づく観察処分を3年間更新へ
YASUさんのメッセージ(#19547)への返事

> あべるさんも公安調査庁職員の藤井さんにでも「オウム信者」と認定して貰いませう。

どうして私がオウム信者になるんですかぁwww  滝本せんせだったかの情報によると、
ポアリスト上位三人は、滝本、西村、아벨って話まであったと記憶してるのですが。

> わたしなどは「オウム信者」なんでしょうよ。
> ただし、Alephやひかりの輪に属さないということです。
> わたしの場合はどう呼ばれようともどうでも良いです。

そらそ〜やwww 師匠は「ウルトラあ派」であらしゃりますもんwww

> そして、書き込まれなくなった2ちゃんねる・完璧スレは消滅と。

オンフルール板は良き後継者によってますます盛況とwww

> それにしても、「カルマの法則」を信じているAlephが他人のブログをポアしたり、
> スパイを裁判に訴えたり、公安審査委員会に悪態を付いたり・・・など、
> 笑止千万な気がします。

慈愛の心が背景となってカルマ落としをして差し上げておられるだけでしょうからwww

> 松本家やその命に従う合同会議の香具師らが矛盾を抱えてるだけなんでしょうけど。

ご家族の問題にまったく言及してないのは、下手に言ったら訴えられるという恐れからか、
それとも以前から指摘してるように「ご家族」は公安と実は裏で・・・w

Message#19555 2009年1月26日(月)22時29分
Re:輸っか大阪支部人事
一言さんのメッセージ(#19549)への返事

> 樽さん、菅原さん言論弾圧に抗議する元気はないのか。

樽さん、メーカラダーイカー師の布施ノルマの話はどこからの情報だったのですか??

ミクシィでは、「M派時代、元支部長からメーカラダイカ師が後任に名古屋の支部長になり
ましたが、お布施の『ノルマ』を果たすことができずに辞めて行きました。」

と、非常に断定的な書き方をされていましたから、非常に確かな情報として受け取られる
ような形で得られた情報かと推察申し上げます。

しかし篠澤さんご指摘の通り、信徒に対しては「疑念」を生じさせないよう、「慈愛に満ち
た方便」の説明を常套手段とされる団体が、信徒に対してこのような説明をすることは絶対
あり得ません。物凄く不可思議に思う次第です。

> 吉田更迭異動まで闘えよ

吉田せんせは、支部長等の雑用や余計なプレッシャー抜きで、むしろ彼女の良き部分を存分
に発揮され、良い感じで元気にご活躍、って話を聞いています。

Message#19554 2009年1月26日(月)22時21分
Re:アベルさん、ゴメン!!
神風代理人さんのメッセージ(#19548)への返事

> 今日仕入れた特ダネ資料を含めて、明日確実に送ります。

いつもいつも本当にありがとうございます。ヤツガレさんの方には決して足向けて寝ません。

Message#19553 2009年1月26日(月)22時20分
Re2:輸っか大阪支部人事
YASUさんのメッセージ(#19550)への返事

> > 支部長、副代表兼
> BVN師orVS師

全然ちゃいまんがなwww 酸っぱい婆さん師。VS師と形状容姿を争われる師w

> 田実(たじつ)さん?HN不明

この方は面識も無いし全然わかりもはんです。ま、あっしにはかかわりのないこと。

Message#19552 2009年1月26日(月)22時17分
Re:亀レス
やっぱり修行@さくらさんのメッセージ(#19551)への返事

> オフ会のお誘いありがとうございます。
> 検討中ですが、正月御餅食べすぎで、人の集まるところに行きたくないのです。

結構参加者増えて、7人くらいになりそうです。ち〜こ♪奥様の人徳と浣腸様の営業活動の
賜物と申せましょう。

> いえ、縁のない方なので具体的お仕事内容まで興味はないのですが
> 仰ることがわからないので。

身も蓋も無く言いますと、プールの仕事されてるらしいから、さくらさんと一緒に行って、
要するにさくらさんの水着姿が見たい、ということを婉曲的に言うてるんでんがなwww

> aoさんどちらへ行くんですか?

大阪と東京と兼務みたいですが私は直接輪っかには最近全然行ってないから伝聞情報。

> よろしくです〜。
> んで、効果あったかどうかも教えてください。
> シャクティパットとかもやってるんですか?

正直申しまして、あそこは高いというのもありますが、プログラムの名前や内容がコロコロ
変わって、表示されてるプログラムが修行の上でどういう意味をもっているのかという位置
づけが全然わからず、細切れの情報、それも変更だらけということで疲れます。毎年のよう
に名前の変わるプログラムがどういう内容でどういう位置づけでどういう価格か全然わから
なくって狼狽するのみですわ。24日に本部で一般向けアヌグラハダルシャン、2月22日に
大阪で出版記念新春ダルシャンみたいですね。一般向けプログラムならSEの公式サイトに
出ているのではないでしょうか? 連絡用のMLができたということで登録したのですが、
いつの間にか全然来なくなって郵送だけになってしまいました。正直に申しまして、組織が
あまりにもええ加減なのではないかと思ってしまいます。

Message#19551 2009年1月26日(月)21時41分
From: やっぱり修行@さくら
亀レス
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19505)への返事

オフ会のお誘いありがとうございます。
検討中ですが、正月御餅食べすぎで、人の集まるところに行きたくないのです。

> さくらさんのメッセージ(#19494)への返事
> > >是非とも彼の職場を
> > > 二人で体験に行きたいですねっ!
> > タクシーとかハイヤーとかですか?
>
> 私がこういう言い方したら何か気づかないですか? 水泳関係の仕事っていう意味ですw
> 残念ながらプールは大部分のところで褌は禁止みたいwww

??
競艇のボート漕いでらっしゃるんですか?
いえ、縁のない方なので具体的お仕事内容まで興味はないのですが
仰ることがわからないので。

aoさんどちらへ行くんですか?

아벨(Abel)さんのメッセージ(#19538)への返事

> > 一度にたくさん受けられるんでしたっけ?
> > んで、効果ありました?
>
> すまそ。あそこの案内は封筒に沢山細切れの紙が入っててわかりにくいし、訂正に次ぐ
> 訂正で予定がコロコロかわるので、まるで薬師如来の真言w
>
> 開封してない案内状もあるので、また明日にでも見ときますw

よろしくです〜。
んで、効果あったかどうかも教えてください。
シャクティパットとかもやってるんですか?

Message#19550 2009年1月26日(月)20時25分
Re:輸っか大阪支部人事
一言さんのメッセージ(#19549)への返事

> 支部長、副代表兼

BVN師orVS師

>
> 支部長降格、副支部長

TU師

>
> 副支部長、横浜支部長が昇格

昇格じゃなくて、降格?

田実(たじつ)さん?HN不明

Message#19549 2009年1月26日(月)20時14分
From: 一言
輸っか大阪支部人事
支部長、副代表兼

支部長降格、副支部長

副支部長、横浜支部長が昇格

副支部長二人体

アンコ幹部更迭異動

樽さん、菅原さん言論弾圧に抗議する元気はないのか。

吉田更迭異動まで闘えよ

Message#19548 2009年1月26日(月)20時01分
アベルさん、ゴメン!!
今日送るはずな資料、送る暇がありませんでした。

ゴメン!!

今日仕入れた特ダネ資料を含めて、明日確実に送ります。

今から子供3人連れて、銭湯に行きます。

Message#19547 2009年1月26日(月)12時08分
Re10:公安審査委員会、オウム真理教に対する団体規制法に基づく観察処分を3年間更新へ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19545)への返事

> これはゆゆしき問題ですな。
> 公安調査庁が「構成員」と勝手に認定して信者呼ばわりできる
> ってことになりますと、
> お上の気に入らない香具師は誰でも「オウム信者」と認定して差別
> してもよいということになる。定義が示されてないのですから全く無制限。

あべるさんも公安調査庁職員の藤井さんにでも「オウム信者」と認定して貰いませう。

わたしなどは「オウム信者」なんでしょうよ。
ただし、Alephやひかりの輪に属さないということです。
わたしの場合はどう呼ばれようともどうでも良いです。

Alephにはこれから1000年、1万年と続いて貰いたいですし、
それから考えると、30年なんて大したことはありません。
それには忍耐力がものを言います。
ですから、わたしもAlephがそういう対応に出て、
悲しいというか情けない気がしたんです。

50年、100年も経てば、事件の関係者もほとんどの元信者は死に絶えますから、
もうあなた方の天下です。
キャンディちゃんも、もどきに連れられて元の世界へと戻ってしまうでしょう。
そして、書き込まれなくなった2ちゃんねる・完璧スレは消滅と。

ソンシもアストラルの変化身から、
Alephのみなさまの言動を見ていて情けないと思っているはずです。

それにしても、「カルマの法則」を信じているAlephが他人のブログをポアしたり、
スパイを裁判に訴えたり、公安審査委員会に悪態を付いたり・・・など、
笑止千万な気がします。

忍辱波羅密はどこへ行ってしまったのか?

Aleph自体ではなく、
松本家やその命に従う合同会議の香具師らが矛盾を抱えてるだけなんでしょうけど。

わたしはまたさえこさんのところに書いてきましたが、
そんなことは絶対に書きません。
まあ、在家信者にそういうことを指摘しても答えられないでしょうから。

Message#19546 2009年1月26日(月)08時54分
篠澤教授さんに呟き!!
樽さんのmixiか、何に書き込みしたか知る由もないが、

掲示板で話題になり、アベルさんがネタ元がヤツガレではないか?

との疑問に対して、ヤツガレではない。
と言っまで、ヤツガレの聞いたままを掲示板に書き込みした。

昨日樽さんに掲示板の内容話したら、笑っていた。
ネタ元は明かさなかった。

池田君の話
更に吉田先生の詳しい話

その内容はここで語る必要なし、彼女の個人情報に触れる。

彼女が辞めてからお里帰りか?

三回ほど姿を見たからと言って、少なくないか?

名古屋のことはいざ知らず

ヤツガレは、会員さんと相性が合えば、お茶します。
飯を食べます。
国内旅行行きます。
海外旅行に行きます。
こんなこと、イチイチ団体に報告することでなし!?

人と人の触れあいだよ!!

当たり前の付き合いしています。

昨日も説法会の後、樽さん、ヤツガレ、舎弟2人等で、かごの屋で飯食べた。
支部幹部は知っています。

ヤツガレが最年長だから、ヤツガレが支払いをする。
当たり前。

但し、会員であってもヤツガレが舎弟として盃交わした、兄弟盃交わしたなかなら、ヤツガレは支払いしないよ。

これから池田君とお茶します。

Message#19545 2009年1月26日(月)03時12分
Re9:公安審査委員会、オウム真理教に対する団体規制法に基づく観察処分を3年間更新へ
YASUさんのメッセージ(#19519)への返事

> と、キャンディちゃんが仰せですから、以下コピペしておきます。
http://info.aleph.to/other/090113-ikentinjutu.html
>  つまり、この団体名である「麻原開祖が主宰する団体」は全く実体のない団体であり、当然、わたしたちの教団「Aleph」は、「麻原開祖が主宰する団体」の内部組織でもありません。麻原開祖とは、直接的にも間接的にも、物理的に連絡を取ることができない状態にあり、教団運営上の指示やアドバイスを受けたことは、十数年以上もの間、一切ありません。

宗教的に「開祖」として位置づけられてるなら、誰がみても精神的には麻原さんが主宰
してることになりまんがな。そんな詭弁が通ると思ってるのですかねw ところで、直接
の指示・連絡に関して、アストラルで示唆を受けることは可能なのでは? ところで世間が
一番知りたい「ご家族」との関係には言及されてないみたいですがwww

>  つまり、団体の要である「主宰者」に実体がないとすれば、この観察処分は、何を基準に、また、どのような人たちにまで及ぶのか。「本団体」の構成員を、一体だれが、どのように認定するのか、という問題が生じます。

精神的な主宰者で十分でっしゃろがw

> 公安調査庁が発表する「本団体」の構成員の数は、常に、わたしたちが把握し報告している人数と懸け離れたものでした。今回の請求でも、わたしたちAlephが報告している会員数と、ひかりの輪が報告している会員数を足し合わせても、国内で467人、ロシアで172人の隔たりがあり、公安調査庁が発表する数字には遠く及ばないのです。この差は一体何なのでしょうか。
> これについては長年、疑問に思ってきましたが、今回の請求で、驚くべきことが明らかになりました。公安調査庁の証拠(証1−5)において、公安調査庁がいう「構成員」がどのように扱われているのかが明記されていたのです。すなわち、
> 「公安調査庁が把握している構成員の名簿については、これが本団体側に渡った場合、公安調査庁の構成員認定基準や調査能力等が本団体側の知るところとなり、今後の調査に重大な支障を生じるおそれがあるので、本調査書には、構成員名簿を添付しない。」
> しかしその2つの団体に属していない残りの約500名の人たちの人権は、だれがどのように保障するのでしょうか。それ以前に、そもそもそのような人たちが存在していること自体、非常に恐ろしいことと言わざるを得ません。
>  かつて公安審査委員会は、破防法棄却決定の中で、
> 「公安調査庁は,同年(※96年)9月末の時点でも在家信徒は,約6300人存在する旨主張しているが,その根拠となる具体的証拠がなんら示されておらず,在家信徒数に関する公安調査庁の主張を認めることはできない。」
> と認定したことがありました。「根拠となる具体的証拠がなんら示されていない」という点においては、今回の請求も全く同じです。

これはゆゆしき問題ですな。公安調査庁が「構成員」と勝手に認定して信者呼ばわりできる
ってことになりますと、お上の気に入らない香具師は誰でも「オウム信者」と認定して差別
してもよいということになる。定義が示されてないのですから全く無制限。

まだヅラ弁による「麻原さんを観想する者」という定義の方がましだということになります。

中世の時代に誰彼なしに「魔女」認定して焼き殺したのと同じではないか!!

ただ逆に言うと、裁判所の判断が示されてない段階では行政当局の判断は法的に正当なもの
であるというのが法治国家のルールだったはずにて、「公安調査庁認定構成員仮認定候補者」
については、麻原さんが主宰する団体の構成員として、会員登録なしでもAlephとしては受け
入れるべしw 受け入れないで排除するとすると違法行為にて再発防止処分の対象となるって
ことですなwwwwww

Message#19544 2009年1月26日(月)02時22分
Re11:公安審査委員会、オウム真理教に対する団体規制法に基づく観察処分を3年間更新へ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19527)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#19521)への返事
>
> > やすさん、だめって書いてあるのにわざとやらなくてもいいでしょう?
> > そういうつまらない真似すると、オウムに揚げ足取られますよ
>
> てなことでYASUさん誠に誠にお疲れ様でございました。これからホームの端を歩かないよう
> にしてくらはいwww

今のところ、何とか生きております。(藁)

わたしはあまりAlephとは争いたくないんですが、
公安審査委員会に輪っかと差を付けられて、
「ほれ見たことか!自業自得だ!」とまではいきませんが、
ブログを潰されたし、彼らに舐められていると思ってついやってしまいました。

Message#19543 2009年1月26日(月)02時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:篠澤教授さん
キャンディさんのメッセージ(#19542)への返事

> 教団ってそういうところじゃん?
> お金が必要なんだろうって、多くだしてやると
> (こいつ金もっている)って、目をつけるんだぜ
>
> セイラって教団を馬鹿みたいによく言うから大嫌い

いや、今の論点は「誰からどうやってその情報が伝わったか」ってだけで、
金がどうのこうのって言ってるわけじゃないよ。
ミクシでの話題がこっちに飛び火してるだけ。
きゃんでいは気にせんでくれ。

Message#19542 2009年1月26日(月)01時50分
Re4:篠澤教授さん
教団ってそういうところじゃん?
お金が必要なんだろうって、多くだしてやると
(こいつ金もっている)って、目をつけるんだぜ

セイラって教団を馬鹿みたいによく言うから大嫌い

漏れが金がないといえば(このイニシエションは借金をしてでも受ける価値がある)とか
パーフェクトで言われましたが、断ればあの手この手で薦めてきて
ウソまでつきましたね
しかも効き目がないのに金を返さない

お前がそういう目にあったら、どう思うよ?

漏れは当時、自信喪失気味でしてね
愛情欲もありましたし
教団の人間が、えらく冷たくあざとく見えました
だって、影で悪口言って笑っているんですよ?

きっと、向こうも今、同じ事を思っているんでしょうね
冷たいこと言われて、金の催促ばかりされてさ

その影口言ってたときの、サマナの様子は(カーテンの向こうで顔はみえなかったが)
近所の井戸端会議の婆そっくりでしたよ
おもしろそうに、悪口言ってましたね!

Message#19541 2009年1月26日(月)01時45分
Re:篠澤教授さん
神風代理人さんのメッセージ(#19532)への返事

> 追記
> ヤツガレがメーカラ師の件聞いた時点で、
> ヤツガレは在家にあらず。
> ヤツガレは会員にあらず。
> お互いが利用する関係と割り切っていた。
> 市民の会の利益代表
> 家主の利益代表
> 池田君はヤツガレを利用価値あり!!
> ヤツガレは池田君を利用価値あり!!
> ヤツガレは出せる情報は出す。
> 池田君も出せる情報はヤツガレに出す。
> お互いがにラインが有りましたよ。
> 以上、追記します。

あべるさんセイラさんに先に言及されてしまいましたが、
別にヤツガレ殿が在家だ会員だいやそうじゃないというのはどうでもいいことで、
疑問なのは、ヤツガレ殿が「池田吉田から聞いた」とおっしゃる、
「ヤツガレ殿が樽さんには話してもいない、掲示板にも書き込んでいない」、
また「池田吉田が<特に樽さんのようなタイプの>会員に話すことはまずありえない」、
件のメーカラ師の脱会理由を「なぜ樽さんが知りえているのか」?
ヤツガレ殿がおっしゃるように池田さんがヤツガレ殿の「利用価値」に対してその脱会理由をヤツガレ殿に情報提供したとして、では池田さんはヤツガレ殿の他に情報提供するだけの利用価値のある他者に情報提供して、その他者経由で樽さんが情報を得たのか?
言葉を変えるなら、「市民の会の利益代表・家主の利益代表」のヤツガレ殿並に価値のある他者が池田さんに存在するのか?
と言うことです。

ついでにもうひとつ言うと、
しかし、辞めた理由が「ノルマ未達成のため」というのが事実であるならば、
池田吉田両氏がわざわざその事実をバカ正直に会員に言うなどとは考えにくいですね。
よりによって池田吉田が団体のイメージにマイナスになるような理由を言いますかねえ?
もっと別な理由をでっち上げて会員に言うと思いますけど・・・
それこそ「グルを捨てられなかった」とか「代表と意見が合わなかった」とか「家の事情」とか、
いくらでも団体の体面を保てるそれらしい理由はでっち上げられるはず。

という樽さんに言及した部分を、なぜ「ヤツガレ殿に向けてのものだ」と言う風にヤツガレ殿は感じたのか?と。

Message#19540 2009年1月26日(月)01時19分
Re3:篠澤教授さん
> それにしてもメーカラダーイカー師はずっとM派におられる気もしていたから、
> 彼女の脱会は意外でしたね。
>
> 立派な聖者だったから、あーもったいないもったいない(>_<)

ほう、、
彼女が、(そんなにもっているなら、全部置いていけばいいじゃないねえ)って
他のサマナと追いはぎみたいなこと言っているの
漏れは聞いたことありますけどね、、

直接金の話じゃないんだけどさ
善意で貸してやったものに、ケチつけられましてね
ずいぶん昔のことですわ

たまたま、立ち聞きしたんですけどね
あんた、綺麗な部分しかみてないんだよ

でも彼女は否定するかもしれないけどね!
漏れは聞いたさ

漏れはサマナから布施をするといい、現象をよくしたいなら布施だとか
散々言われたんで、丁度新卒で就職しましたから一月に数万布施することもできたんです
それで、だしていたら、上記の陰口を聞いたんです
漏れがいないと思って、サマナ同士でしゃべってました

あるとき、彼女からセミナーにでないか、って誘われたんで
仕事だから、って断った、したら
(あなた仕事しているの?あなたパパからこずかいもらっているんじゃないの!)って
驚いた顔して言ってました

あのババアは
漏れが働いてないのに、(勝手に漏れが働いてないと思い込んでいたらしい)
金をもっているって不思議がっていたらしい
それで、パパがいて、こずかいをくれているらしい、って勝手に思っていたらしい
なんで、そう思われたのか皆目検討がつきません
確かに漏れは、みるからに邪淫のカルマがあったのかもしれないが
だからといって、パパがこづかいくれているって、すぐに想像するのは
どういう奴らだろうと、不愉快でした

あの世田谷のサマナなんてのは、裏でそんな話しているのさ
話相手になっていたサマナも、おもしろそうな声を出して、うんうん、相槌打ってましたね

>
>
立ち聞きした話の内容ってのは、あるときサマナが、人前に出るワークがあるんで
スーツをもっていたら貸してくれないか、と漏れに声をかけてきた
スーツはあまり好きじゃないが、4着くらいはもっていた
そのうちの三着を貸してやった
そのとき(二着だけ選んで一着返してほしい、)と言い添えた
漏れも仕事してますからね

そのことを、あげつらって
(そんなにもっているなら全部置いていけばいいじゃないねえ)って
金持ちだと思っていたらしいんで、
だって、若いのに、月に数万、十万近く布施してたと思う
親切にしてやったのに、嫌味言われて、、

漏れはあんたみたいに、教団の連中をいい人だとは思えないね
あんたみているとイライラするよ

まあ、親切にしてくれたときもありましたがね
かってに、他人のことをいろいろ想像して、パパにこずかいもらっているって
サマナ同士で酒のさかなにしゃべっているとはおもいませんでしたわ
漏れははっきり、立ち聞きしてしまったんです
今思えばなんでもっと早くやめなかったかなあと
入れ替わり立ち代り金の話してましたよ

、(そんなにもっているなら、全部置いていけばいいじゃないねえ)って<
そのヒソヒソ話を立ち聞きしてしまった、次の来道のとき
個室に呼ばれたんです
男の師でした、誰だか名前がわかんないんだけど
(今回恵まれた方に特別に十万円の布施をお願いしているんですよ)って
言われた
恵まれた方?って私のことですか?って思ったよ
ヒソヒソ話のとき、男の師もまじってたんです、声しか聞こえなかったんだけど
それで、みんなで勝手に、漏れを金持ちだって決め付けて、たかってくるんだって
思って(もう出せませんよ)ってむっとしていってやった

ついその前にも、ソーナーに三十万の小乗のツアンダリ
特別のお慈悲で十回払いにしてやるからって、漏れは断っているのに
申し込まされたばかりだったんで、、どこまで金の話をするやつらだろうと

今の教団の状況は、漏れには愉快そのものだね
困ればいいんだよ、、、

シークレットヨガ、麻原と会う奴ね、はじめてのとき
タントラロカ?今ひかりの、漏れは三万もすると聞いて、断ったんだけど
こいつも断ると(どうして?尊師が合いたがっておられますよ)って怒りながら言いました
まったくもう、金のかかる話ばかりで
漏れはどれひとつとして、自分から受けたいとは言ってないんです
みんな向こうが断っても、すごんで契約させたんで、、
シャクティパットは受けるわ
まったく貯金ができませんでした
こいつらが蓄財しているとか聞くと腹がたちますわ

Message#19539 2009年1月26日(月)00時46分
Re2:篠澤教授さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19534)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#19532)への返事

> ただ、今回の問題の発端となった話に戻りますと、信徒の樽っちさんに対してこの説明が
> 流れたルートというのは、ヤツガレさんではないし、樽っちさんに対して教団側からこんな
> 説明をする訳が無いというのは篠澤さんご指摘の通りだと思いますし、一体全体誰が樽っち
> さんにこのような情報を吹き込んだのでしょうね。不可思議不可思議。
>
> 何か情報ありませんでしょうか?

樽さんに対しての教団からの説明にしては違和感がありますね。
もろ、実務の部分ですから教団サイドの問題でしょうし、
そんな説明を会員にしたら、「集金力なんていう俗世的な理由ですか?優れた修行者であるという評価をうんとこさ後回しにするんですか?」と突っ込まれるに決まっている。

それにしてもメーカラダーイカー師はずっとM派におられる気もしていたから、
彼女の脱会は意外でしたね。

でも、秋の陣が終わって翌年になって道場でお話したときに、
「すべては無常。教団も変わっていくのは当然だと思うけど、
やはり昔の楽しかった思い出が完全に過去の事になってしまったのは寂しい」と
話しておられて雰囲気がすごくお寂しそうでしたよ。

> 結論として、宗教評論家아벨の意見としては、布施のノルマっていう説明はあくまで家主さん
> 筋への方便的説明。 実際のところは辞められた一番大きな理由は宗教的葛藤だと思いますね。

うん、私も宗教的葛藤があったんだと思っていた。
ソヌシへの帰依も強かった人らしいから、
もうソヌシからパーペキに脱却しよう!という輪っかにいづらかったのかな?と。

立派な聖者だったから、あーもったいないもったいない(>_<)

> 言葉をかえるなら、この1〜2年の輪っかにおける過激ともいえる「麻原否定」の流れの
> 被害者、逆に言うと輪っかのやっていることは半端でないという証拠かと。

オウム時代の信者の失敗は、
ソヌシに帰依していた事じゃない、ソヌシが大好きだった事じゃない。
松本氏を絶対視して過剰な依存をして自己を見失った事、
そして松本氏の煩悩をとめどなく増大させてしまった事だと思うけど、
それぐらい意識して否定しない事にはまた依存しそうになるからかしら?

最聖麻原彰晃尊師=真理の御霊、マハーグル
松本氏=俗人

と思っている私ではどうとも言い切れないですがね。

Message#19538 2009年1月26日(月)00時02分
Re4:篠澤教授さん
さくらさんのメッセージ(#19537)への返事

> ○虞○多さんの出版記念ディクシャがあるみたいですが、
> 一度にたくさん受けられるんでしたっけ?
> んで、効果ありました?

すまそ。あそこの案内は封筒に沢山細切れの紙が入っててわかりにくいし、訂正に次ぐ
訂正で予定がコロコロかわるので、まるで薬師如来の真言w

開封してない案内状もあるので、また明日にでも見ときますw

今日は真のお父様の伝記DVDを集会の後で買ってきたのですが、リッピングして取り込
もうかと思ったら突然パソコンが不調になり、真の聖者の怒りかとガクブルものでしたwww

Message#19537 2009年1月25日(日)23時52分
From: さくら
Re3:篠澤教授さん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19535)への返事

> 私もヤツガレさんに近いくらいの器の可能性だけはあるのかもw

○虞○多さんの出版記念ディクシャがあるみたいですが、
一度にたくさん受けられるんでしたっけ?
んで、効果ありました?

Message#19536 2009年1月25日(日)23時48分
Re:アベルさんに苦情あり!!
神風代理人さんのメッセージ(#19528)への返事

> 通り雨さんが書き込みをしたら、ソフトバンクの携帯からの書き込みと指摘されたとのこと、
> アベルさんの掲示板は書き込み
> ヤバイですよ。と言うことでした。
> お心辺りがありましたら、考えてください。
> みんなに書き込み勧めているんだけど、

初めて掲示板に来られた方が、私の分身ともいえる友の非難ということでしたので、荒らし
の可能性も考えて心当たりを色々と当たってみたのですが、同時にもう一件同様の投稿が
あったものは別の常連さんからだと判明したのでそのままとしました。

当該投稿に関して投稿内容に書かれている方などからクレームがついた場合、誰が投稿した
のかわからない場合には管理人の管理責任を問われることもありますので、そのへんについ
ては管理人の立場もご理解下さい。

ここではあまり細かいことは言いたくないので投稿規程などは「常識的に」ということで
放任状態ですが、うるさいことを申しますと、ネット(掲示板)にも一応ネチケットといって
暗黙の了解事項があって(今ではネチケットなんて死語ですが)、掲示板に初めて参加する
方は一応の自己紹介みたいなものをして、常連が誰にでもわかるような形でダブルハンドル
使う場合を除くと一応は固定ハンドルで書いていただく、個人に対する誹謗中傷などは避ける
というのが一応のエチケット。

管理人は規則とか制限とかいうものが基本的には嫌いですので、あまり細かいことは申しま
せんが、最近ネットを始められた方などに対しては、一応歴史的な了解事項というようなもの
があるというようなことだけはお伝えいただければ幸いです。

> アベルさん
> 池田君に近い人物と誤解されている見たい。

それはまさしく誤解w あっちにしてみたら目の上のタンコブみたいに思っておられるかも。

Message#19535 2009年1月25日(日)23時35分
Re2:篠澤教授さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19531)への返事

> こっちでは名古屋定住の会員仲間と道場以外に街中でなんて会った事ないのにw
> やはりそこは代理人殿の「引力」の強さか・・・
> さすが器が大きい。

私には逆の経験もあるんです。A社関係のブツを堅気の方に送るために、別の県に行って
宅配業者の営業所に持ち込んだのですが、そこで顔見知りの信徒さんがドライバーされてて
ばったりと会ってしまったことがありました。修法物だと誤解されたらいけないので内容に
ついては誤魔化して書きましたが、大汗でしたわwww

私もヤツガレさんに近いくらいの器の可能性だけはあるのかもw

Message#19534 2009年1月25日(日)23時28分
神風代理人さんのメッセージ(#19532)への返事

> ヤツガレがメーカラ師の件聞いた時点で、
> ヤツガレは在家にあらず。
> ヤツガレは会員にあらず。
> お互いが利用する関係と割り切っていた。
> 市民の会の利益代表
> 家主の利益代表

確かに家主代理人というお立場の方に対する説明として、「道場長には集金力が必要」との
意味を込めたとするならば非常に納得できますね。アイシー、ユーシー、ハイシー

殺人カルトのサマナや師、かつ世界的に有名な嘘つきさんの愛弟子の方の言うことですから、
当該説明の真偽に関しては、「家主さんへのリップサービス」という要素を考えて一応眉に
唾つけて聞いておいた方がよいかも・・・、ってな気もしますが、まあそのへんの真相は闇の
中であるとしても・・・

ただ、今回の問題の発端となった話に戻りますと、信徒の樽っちさんに対してこの説明が
流れたルートというのは、ヤツガレさんではないし、樽っちさんに対して教団側からこんな
説明をする訳が無いというのは篠澤さんご指摘の通りだと思いますし、一体全体誰が樽っち
さんにこのような情報を吹き込んだのでしょうね。不可思議不可思議。

何か情報ありませんでしょうか?

結論として、宗教評論家아벨の意見としては、布施のノルマっていう説明はあくまで家主さん
筋への方便的説明。 実際のところは辞められた一番大きな理由は宗教的葛藤だと思いますね。

言葉をかえるなら、この1〜2年の輪っかにおける過激ともいえる「麻原否定」の流れの
被害者、逆に言うと輪っかのやっていることは半端でないという証拠かと。

Message#19533 2009年1月25日(日)23時17分
From:
てす

Message#19532 2009年1月25日(日)21時11分
篠澤教授さん
追記

ヤツガレがメーカラ師の件聞いた時点で、

ヤツガレは在家にあらず。

ヤツガレは会員にあらず。

お互いが利用する関係と割り切っていた。

市民の会の利益代表

家主の利益代表

池田君はヤツガレを利用価値あり!!
ヤツガレは池田君を利用価値あり!!
ヤツガレは出せる情報は出す。

池田君も出せる情報はヤツガレに出す。

お互いがにラインが有りましたよ。

以上、追記します。

Message#19531 2009年1月25日(日)20時57分
神風代理人さんのメッセージ(#19529)への返事

>
> 東京にいたとして、親の家がヤツガレのお隣の区、親元に帰って来ている時、見ることは有り得る。

なるほど、結構頻繁に帰省してるだけなんですね。
それにしても大阪市の方が名古屋より人口多いのに、
たまたま帰省してる特定の人に頻繁に出くわすもんなんですね。
こっちでは名古屋定住の会員仲間と道場以外に街中でなんて会った事ないのにw
やはりそこは代理人殿の「引力」の強さか・・・
さすが器が大きい。

Message#19530 2009年1月25日(日)20時49分
From: 一言
ひとりごと?
策師、策に溺れ、墓穴を掘り、都落ちならぬ、都登り

Message#19529 2009年1月25日(日)20時40分
篠澤教授さん
メーカラ師が東京にいるとメールが来た。

とのこと、彼女が嘘を言って来たのでしょうか。

発想、思考が可笑しいと思う。

東京にいたとして、親の家がヤツガレのお隣の区、親元に帰って来ている時、見ることは有り得る。

彼女のメールアドレス知っているのなら、彼女にお聞きになったら、いかがですか

彼女が辞めた理由は、ヤツガレより篠澤教授さんの方がお詳しいでしょ

Message#19528 2009年1月25日(日)20時21分
アベルさんに苦情あり!!
今日は輸っか大阪支部に代表を迎えての説法会

会員さんと指摘会話、アベルさんに対する苦情あり!!

通り雨さんが書き込みをしたら、ソフトバンクの携帯からの書き込みと指摘されたとのこと、

アベルさんの掲示板は書き込み

ヤバイですよ。と言うことでした。

ヤツガレ、アベルさんに言っておくと返事して起きました。

お心辺りがありましたら、考えてください。

みんなに書き込み勧めているんだけど、

アベルさん

池田君に近い人物と誤解されている見たい。

Message#19527 2009年1月25日(日)19時45分
Re10:公安審査委員会、オウム真理教に対する団体規制法に基づく観察処分を3年間更新へ
キャンディさんのメッセージ(#19521)への返事

> やすさん、だめって書いてあるのにわざとやらなくてもいいでしょう?
> そういうつまらない真似すると、オウムに揚げ足取られますよ

統一教会系の集会の後で布施の漫画喫茶から匿名でコピペしてやろうと思ってたのですが、
携帯で見たらYASUさんが既に実行してくださってたとw

布施って土地の名前がよろしいですなw 布施の功徳が満ちてるのか、まるで昭和の町並
みたいな風情があって、映画館なんかも沢山あって、、、どっかで見たような雰囲気。東京
でいうと五反田とか高田馬場あたり思い出しましたわ。駅の横に大きな道のガードがあって。

以前2〜3度来たことがあるかな??? セイラさんと待ち合わせてて朝寝坊ですっぽかし
くらったのが確か布施??? あと、数年前にある元サの父さんの相談にのったのもこの
駅だったか??雰囲気しか覚えてなくて不正確ですが、大都会郊外の一寸賑やかな町で、
好きな雰囲気ですな。駅前の漫画喫茶にめぼしつけてたのに不要になって、カメラの修理が
予定より早くできたと連絡あったのでATMで金出しただけ。でも修理代が予想外に安くって
助かりましたわ。同じフロアで駅弁の市やってて、名古屋の味噌カツ弁当というのが旨そう
だったので食の煩悩に負けて食ってしまったと。しかしこのた〜けな濃い味付けは関東文化
圏のもの、しまった、と思ったけど後の祭りと。

てなことでYASUさん誠に誠にお疲れ様でございました。これからホームの端を歩かないよう
にしてくらはいwww

今、神戸に帰り着いて、当業界の尊敬する大先輩にちなんで三ノ宮駅前の「にしむら珈琲」
でネットしてますw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。