喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#39750 2010年10月26日(火)20時51分
From: 아벨(Abel)
Re:amkさんのサイトには、ここのリンクがなかったですね。
YASUさんのメッセージ(#39740)への返事

> A原理派に嫌われていたんですな。
> 今も?

ののはなさんからは帰依信徒認定していただいたのですけどねえ。公安正大師のヘタレ
路線を修正することもなく、尊師の教えを中途半端にネジ曲げたまま「危険な教義」抜き
なんてアホなことを言っているヘタレAlephあたりとしては、真に帰依ある아벨(Abel)が
目障りなんではないですかね。

単に、真に帰依ある法友に対する嫉妬ということでしょwww

> ところがそれは過ぎ去った事で、
> 今望まれるのは尊師がグルとして教団に戻る事ではなく、
> 尊師が人類の救世主として立たれることだと思う。
> 尊師ご自身も自らをキリストとして認識され、
> 新約聖書にある再臨のキリストに関する予言を
> 成就されてきている。
> それはシヴァ大神からの啓示だといわれていた。

死刑が執行されたら、再臨のキリストの聖霊降臨、ペンテコステの日のごとき奇跡を期待
して全力で立位礼拝など続けませうぞ!!

天保9年の今日立教の日を迎えた天理教式に言うと、明治20年陰暦正月26日、教祖が
現身(うつしみ)を隠されたあと、存命の親としての時空を超えた救済が全国に広がった
ように、時間と空間の限定を超越した尊師の救済が展開されるのです!!

> 新約聖書によれば「御国の福音」が全世界に述べ伝えられるまでは

♪御国の福音♪を聴きながらその日を待ちませうぞ。

http://bodhisattva.x0.to/music/mikuni1-2.wma
http://bodhisattva.x0.to/music/mikuni3-4.wma

> 世の終わりは来ないのだ。
> また、尊師は自ら「真理の御霊」を名乗られていたが
> もちろんそれは新約聖書の記述と偶然一致したのではない。
> そして尊師がキリストとして立たれれば
> 当然メーソンとアレフは融合される事となる。
> 潜在意識の浄化を中心としたアレフと
> 潜在意識の力の増大を志向するメーソンが
> キリストの下で融合するのは実に好ましく思われる。
> この時、阿羅漢が3万人出るかもしれない。
> これをもって尊師の復活とするのが

アレフの「使途行伝」の始まりです!! 聖霊のバプテスマです!!!

> したがって今の教団の役割は個々人の修行を進める事と、
> 何よりも非常にステージの高い魂である残された尊師のご家族を
> お守りする事だと思う。

猊下方、ことに先月18歳になられた鏡暉リンポチェ猊下を中心に、AST女神様も表に
出られて救済の大行進の始まりです!!

> これは教団からの脱会者が多く存在する現世の方に
> 尊師が戻られる事を暗示しているのではないだろうか。

実はさきほど私の頭頂からグルが入ってこられて・・・ 吉田せんせぇ〜〜〜〜

> 尊師と縁のある魂は必ずやもう一度
> 尊師の元へ集う事になると思う。
> そこから本当の救済ストーリーが始まる。

♪救済ストーリー♪も素敵^^

> このHPに関して
> 道場などで声をかけてくれた方々、
> 閉鎖を惜しむメールを送ってくれた方々、
> ありがとうございました。

写真だけはきっちり頂戴して再利用しておりまする。

> そして「ニヒリストの憂鬱BBS」に集う方々、
> ありがとうございました。
> 尊師が復活したら一緒に修行しましょう。
> その時を楽しみにしていますので。

掲示板の背景だけでも、せめて雰囲気を楽しんでくだされwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。