喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#40695 2010年12月1日(水)09時55分
From: 神風代理人
Re5:未練
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40691)への返事

> > > 改稿版(中公文庫)虹の階梯はなかなか見つかりませんな。
> >
インターネットで、買うと初版が、1800円、改訂版が、3600円です。

> おお、素晴らしい事業です。私も二冊しか確保していないので、これが全部うpされたら
> 密教に興味を有する人にとって大いなる福音となりませう。著作権侵害で逮捕されたら監獄に
> 差し入れくらいさせていただきますw

輸っかの会員は、大体持っています。

Message#40694 2010年12月1日(水)08時24分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記w
12月1日

湘南新宿ラインが営業開始とか英仏トンネルとかJOBK放送開始とかありますが。


愛子様のお誕生日です!! もう9歳におなりですか。

強くたくましくお育ちになり、イジメっ子などに対しては鉈でドタマをかち割るくらいの
活発さを得ていただきたいものです。



Message#40693 2010年12月1日(水)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:アレフ
セイラさんのメッセージ(#40686)への返事

> APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> 歴史は繰り返すかな?かな?
> にぱ〜☆

ちかんへのレスにも書きましたけど、どこに書いてあった話でしたっけ??? 私も確かに
読んだ記憶はあるのですが・・・。

Message#40692 2010年12月1日(水)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re5:アレフ
神風代理人さんのメッセージ(#40690)への返事

> > > APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> > > 歴史は繰り返すかな?かな?
> > > にぱ〜☆
> >
> APFは、礼儀正しい敏腕記者しか居ないから、何かの間違いだろ。?
> それとも、釣りネタか。?
>
> > はぁ?初耳ですけども
> > 妄想ですか??w
> > あ、AFPの間違いか
>
> 変幻自在の化け猫の、寝言じゃあネイの。?

カメラ壊されたという話のソースはどこにありますのですか? 誰かが消してしまったとか?
サーバーを探してみますかね。

Message#40691 2010年12月1日(水)08時21分
From: 아벨(Abel)
Re4:未練
柴田威信さんのメッセージ(#40687)への返事

> > 改稿版(中公文庫)虹の階梯はなかなか見つかりませんな。
>
> いま、自炊中(スキャナ→OCR→HTMLファイル)でつ。

> ↓こんな感じです。
> わけユニークな密教なのである。
> 教え方もユニークならば、体験をつくりだす方法や技術がまた、ユニークなのだ。マハームドラーやラムデは、ベンガルを中心にした、インドの後期密教の教え方に、忠実にしたがっている。

おお、素晴らしい事業です。私も二冊しか確保していないので、これが全部うpされたら
密教に興味を有する人にとって大いなる福音となりませう。著作権侵害で逮捕されたら監獄に
差し入れくらいさせていただきますw

Message#40690 2010年12月1日(水)07時34分
From: 神風代理人
Re4:アレフ
おさむさんのメッセージ(#40688)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40686)への返事
>
> > APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> > 歴史は繰り返すかな?かな?
> > にぱ〜☆
>
APFは、礼儀正しい敏腕記者しか居ないから、何かの間違いだろ。?
それとも、釣りネタか。?

> はぁ?初耳ですけども
> 妄想ですか??w
> あ、AFPの間違いか

変幻自在の化け猫の、寝言じゃあネイの。?

Message#40689 2010年12月1日(水)07時25分
From: 神風代理人
Re2:後、何件ですか。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40679)への返事

> これで25件か26件でっしゃろ。嗚呼、もう師走になるのですね。歳をとると一年の過ぎ
> 去るのが速いこと速いこと、、、

速く楽になりたい。!!速く楽になりたい。!!
と思いながらも、なかなか、閻魔様のお迎えが、来ないもどかしさ。!!

Message#40688 2010年12月1日(水)03時06分
From: おさむ
Re3:アレフ
セイラさんのメッセージ(#40686)への返事

> APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
> 歴史は繰り返すかな?かな?
> にぱ〜☆

はぁ?初耳ですけども
妄想ですか??w
あ、AFPの間違いか

Message#40687 2010年12月1日(水)02時59分
From: 柴田威信
Re3:未練
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40675)への返事

> 改稿版(中公文庫)虹の階梯はなかなか見つかりませんな。
> 古い方ならときどき出ますが。


いま、自炊中(スキャナ→OCR→HTMLファイル)でつ。

ページ数は600ほどもありますので、2年ぐらいは掛かるかな。
長期戦ですな。


↓こんな感じです。

わけユニークな密教なのである。
教え方もユニークならば、体験をつくりだす方法や技術がまた、ユニークなのだ。マハームドラーやラムデは、ベンガルを中心にした、インドの後期密教の教え方に、忠実にしたがっている。その意味では、インド正統的な密教と言えるかも知れない。しかし、ゾクチェンには、それだけでほおさまりがつかないような、不思議なユニークさがある。ゾクチェンの世界は、ミラレバやマルパがいるマハームドラーの世界などに較べると、どことなく派手さを欠いているように見える。しかし、それはみせかけにすぎないのだ。ゾクチェン密教が、あなたに与えることになるであろう体験のあざやかさは、文字どおり、言語を絶している。そこでは、心の本質が、純粋な光となってあらわれる。私は、このようなゾクチェンのスタイルを、とても気に入っている。          .
ゾクチェンというチベット語は、「偉大な完成」という意味をもっている。これには、ふたつの意味がこめられている。ひとつは、これによって、仏教のめざすあらゆる修行が完成する、という意味で、ゾクチェンパ(ゾクチェンの修行者)の並々ならぬ自負を、あらわしている。もうひとつの意味は、もっと深い。それによると、心は本然の状態にあるとき、それ自体として完成している、あらゆる生き物の意識活動は、もともとゾクチェンとして完成している、純粋である、解脱している、などといった意味が、ここにはこめられていることになる。つまり、この修行によって、私たちはどこか自分とは別なところへ超出していくのではなく、もともと私たちの中で、光を放っている、心の本然のもとへ、立ち帰っていくのである。ゾクチェンとは、したがって、密教の体系の名前であると同時に、完成した状態にある心そのものを、表現していることになるわけだ。
このゾクチェンの密教体系は、八世紀に北インド出身のグル・パドマサンバヴァやヴィマラミトラ、チベット人のヴァイローチャナなどによって、チベットに伝えられ、その後14世紀にチベットの偉大な思想家ロンチェンパによって、飛躍な展開と組織化がおこなわれた。それ以後も、ゾクチェンは、たえまなく発達し続けた。チベットの思想家たちは、伝えられた教えを、おうむ返しに学びとるだけではなく、たえず伝統の土台に創造の息吹を注ぎ込んできた。ゾクチェンパは、それが形式化や停滞に陥ることを、望まなかった。ゾクチェンは、その長い歴史を通して、不断のよみがえりを体験してきたのである。
このように、ゾクチェンは伝統の土台になる教えの体系と、それをもとにして、土台に実存的なエネルギーを注ぎ込むことによって生まれた、新しく創造された体系との、ふたつのタイプの教えで、できあがっている。前者は「カマ」といい、後者は「テルマ」と呼ばれる。「カマ」は、ゾクチェンの歴史における、もっとも古い層に属する教えを含んでいる。いわばゾクチェンの、もっともオーセンティックな部分である。これにたいして、「テルマ」は「埋蔵された教え」という意味をもち、後世のすぐれた宗




Message#40686 2010年12月1日(水)02時36分
From: セイラ
Re2:アレフ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40680)への返事

> 情報屋さんのメッセージ(#40664)への返事
>
> > オウムは腐敗警察の大衆操作の為の下請け組織
> > 警察の裏金が資金源になっていると見られている。
> >
> http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&cf=all&ncl=dE352FHHQova2zMqPjEbBlHot7XjM
> > にもあるけど
> > 足立区入谷に購入した建物を世田谷から総本部移転してアレフの本部にするみたいね

> 警察の裏金が、、、??? もしも真実なら大変なことですが、単なるガセネタだった場合
> には、いかに冗談掲示板といえどもタダでは済みませんで。
> 管理人は警察と敵対するなんて大それたことなんて全然考えない「善良な市民」。民警協力
> なら喜んで実践します。目の前で殺人があっても通報しない、なんて大それたこと豪語してる
> 某マスゴミさんあたりにネタを売り込んでみたらいかがですか?
> もし万一御投稿者様のIPを教えろと警察から依頼されたら教えると思います。

トーゼン!
善良な市民として警察に協力するにだ。
山路ちゃんはお店にミカジメ料を払えと来たチンピラを追いかけ回し、チンピラのドタマを鉈でかち割って、その日のうちに巣鴨署に売り飛ばし、もとい、通報して「市民を守ってくださいね」とお巡りさんにお願いしたそうな。
市民と警察とマスコミは協力しあって明るい社会を創るのじゃ。

APFといえば28日に、記者さんがまた荒木さんにカメラ壊されたとか?
歴史は繰り返すかな?かな?
にぱ〜☆

Message#40685 2010年12月1日(水)01時54分
From: 神風代理人
Re:未練
ハウさんのメッセージ(#40672)への返事

> ヴァンギーサは入院中みたいです。昨日、二ノ宮の説法会ありました。

久々の投稿、感謝です。!!

Message#40684 2010年12月1日(水)01時50分
From: 神風代理人
Re:質問
十時さんのメッセージ(#40671)への返事

> 「ガンガレ」ってどうゆう意味なんですか?

頑張れ、頑張れ
と言うところを、ガンガレ、ガンガレと表記しました。!!

Message#40683 2010年12月1日(水)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:公安調査庁は北朝鮮支援、国家公安委員会はアカの巣窟!!
キャンディさんのメッセージ(#40682)への返事

> この人、つい先日、路地でホステスとチューしていて(路チュー)って野次飛ばされていた
> 人ですよね、、

キャンディちゃんとチュ〜したぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

ネカマだったら遠慮しときますがwww

Message#40682 2010年12月1日(水)01時18分
From: キャンディ
Re:公安調査庁は北朝鮮支援、国家公安委員会はアカの巣窟!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40681)への返事

> 「早く座れよ」民主・中井氏が秋篠宮ご夫妻に非礼の極み
> 産経新聞 11月30日(火)21時31分配信
>
> 民主党の中井洽予算委員長(写真:産経新聞)

この人、つい先日、路地でホステスとチューしていて(路チュー)って野次飛ばされていた
人ですよね、、

何か問題でも?って開き直ってみせたとか
いちじるしく品位を欠くようで

Message#40681 2010年12月1日(水)00時35分
From: 아벨(Abel)
公安調査庁は北朝鮮支援、国家公安委員会はアカの巣窟!!
「早く座れよ」民主・中井氏が秋篠宮ご夫妻に非礼の極み
産経新聞 11月30日(火)21時31分配信

民主党の中井洽予算委員長(写真:産経新聞)

 11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。

 複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。国会議員も立っていたところ、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。それほど大声ではなかったが、議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。

 みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。

 中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。


こういう国賊に天誅を加えないのなら、右翼に存在意義はおまへん。

Message#40680 2010年11月30日(火)23時50分
From: 아벨(Abel)
Re:アレフ
情報屋さんのメッセージ(#40664)への返事

> オウムは腐敗警察の大衆操作の為の下請け組織
> 警察の裏金が資金源になっていると見られている。
>
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&cf=all&ncl=dE352FHHQova2zMqPjEbBlHot7XjM
> にもあるけど
> 足立区入谷に購入した建物を世田谷から総本部移転してアレフの本部にするみたいね

警察の裏金が、、、??? もしも真実なら大変なことですが、単なるガセネタだった場合
には、いかに冗談掲示板といえどもタダでは済みませんで。

管理人は警察と敵対するなんて大それたことなんて全然考えない「善良な市民」。民警協力
なら喜んで実践します。目の前で殺人があっても通報しない、なんて大それたこと豪語してる
某マスゴミさんあたりにネタを売り込んでみたらいかがですか?

もし万一御投稿者様のIPを教えろと警察から依頼されたら教えると思います。北朝鮮擁護の
某官庁の依頼の場合には北朝鮮の利益になるような行動をとるつもりありませんがw

> アレフ本体は、過激な麻原浸透派なのでアレフの方が危険だね
> ちなみに八潮の殺人もアレフから取り戻すためだったらしい
> いまだに駅近くの高速下の建物はアレフが使っているみたですし

八潮車庫近くの高架下の通称「光音天」のことですか? 外部から見ると単に汚い建物なの
かもしれませんが、中は本当に神聖な空間で、初心の無料体験者でも数々の神秘体験させて
いただける素晴らしい場所でっせ!

Message#40679 2010年11月30日(火)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re:後、何件ですか。?
神風代理人さんのメッセージ(#40670)への返事

> 師匠。!!
> 性格には、あと何件ですか。?

これで25件か26件でっしゃろ。嗚呼、もう師走になるのですね。歳をとると一年の過ぎ
去るのが速いこと速いこと、、、

Message#40678 2010年11月30日(火)23時44分
From: 아벨(Abel)
Re:質問
十時さんのメッセージ(#40671)への返事

> 「ガンガレ」ってどうゆう意味なんですか?

頑張れの意味だと思うのですが、某ストーカーが好んで使う表現なので管理人は嫌いです。

Message#40677 2010年11月30日(火)23時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:未練
キャンディさんのメッセージ(#40674)への返事


> > ヴァンギーサは入院中みたいです。昨日、二ノ宮の説法会ありました。
>
> なんのビョーキですか

ほとんどビョ〜キwww
 
アッサージ正悟師というと、数日前に夢に出てこられました。

Message#40676 2010年11月30日(火)23時40分
From: 아벨(Abel)
Re:未練
ハウさんのメッセージ(#40672)への返事

> @振り返ると( )はほんまにワケわからん人でした。ひかりの輪は脱会したんですかね?

誰のことですか? ご投稿感謝です。

今日は菅野美穂のギルティ録画失敗したのでネットが十分にできるぞ!w

Message#40675 2010年11月30日(火)23時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:未練
キャンディさんのメッセージ(#40674)への返事

> 複雑な骨折はオウムでは直せませんよね
> 治療に金かかったんでしょうね
> 信者の布施で出したわけですか
> アベルさん詳しいでしょ
> かかとの骨がコナゴナになったら、いくらかかりますかね

「私はもう死にますから」と言ったら、アーチャリーさんが神秘力で治してくださることと
思いまっせw 今日骨あげの時間までの待ち時間に古本屋何軒か回ってみたのですが、
改稿版(中公文庫)虹の階梯はなかなか見つかりませんな。古い方ならときどき出ますが。

Message#40674 2010年11月30日(火)23時11分
From: キャンディ
Re:未練
ハウさんのメッセージ(#40672)への返事

> ヴァンギーサは入院中みたいです。昨日、二ノ宮の説法会ありました。

なんのビョーキですか

アチャリの命令で、建物の屋上から飛び降りて、かかとの骨をコナゴナにした
人がいたそうですが、何階から飛び降りて、いつごろのことか知りませんか

複雑な骨折はオウムでは直せませんよね
治療に金かかったんでしょうね
信者の布施で出したわけですか

アベルさん詳しいでしょ
かかとの骨がコナゴナになったら、いくらかかりますかね

Message#40673 2010年11月30日(火)23時10分
From: キャンディ
あなたはだあれ
たくま、って名前の人はオウムにいましたか

Message#40672 2010年11月30日(火)22時44分
From: ハウ
未練
@振り返ると( )はほんまにワケわからん人でした。ひかりの輪は脱会したんですかね?

ヴァンギーサは入院中みたいです。昨日、二ノ宮の説法会ありました。

Message#40671 2010年11月30日(火)22時43分
From: 十時
質問
神風代理人さんのメッセージ(#40667)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40666)への返事
>
> > ひめ様勧誘に特攻w
>
> ガンガレ、ガンガレ。!!
> WWW。!!


「ガンガレ」ってどうゆう意味なんですか?

Message#40670 2010年11月30日(火)21時46分
From: 神風代理人
後、何件ですか。?
師匠。!!

性格には、あと何件ですか。?

おたずねもうします。

Message#40669 2010年11月30日(火)21時41分
From: 神風代理人
九時さん。!!
ご無沙汰してます。!!

お元気ですか。?

たまには、アベル板に遊びに来てください。
お待ちしています。!!

Message#40668 2010年11月30日(火)21時39分
From: 神風代理人
流れが止まったか。?
アベルさん。!!


二人三脚で、6投位かなな。!!
20件に、しますか。?

Message#40667 2010年11月30日(火)18時55分
From: 神風代理人
Re:御大ブログで
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40666)への返事

> ひめ様勧誘に特攻w

ガンガレ、ガンガレ。!!
WWW。!!

Message#40666 2010年11月30日(火)17時44分
From: 아벨(Abel)
御大ブログで
ひめ様勧誘に特攻w

Message#40665 2010年11月30日(火)13時57分
From: 神風代理人
Re:アレフ
情報屋さんのメッセージ(#40664)への返事

> にもあるけど
> 足立区入谷に購入した建物を世田谷から総本部移転してアレフの本部にするみたいね
>
> 事実上 上祐派のひかりの輪も現在世田谷で反対側の建物で対立しているけど
>
> 上祐派は、少ないみたいでこちらは現実論で
>
> アレフ本体は、過激な麻原浸透派なのでアレフの方が危険だね
> ちなみに八潮の殺人もアレフから取り戻すためだったらしい
> いまだに駅近くの高速下の建物はアレフが使っているみたですし

バンドル名を変えた方が良い見たい。!!
WWW。!!

Message#40664 2010年11月30日(火)11時21分
From: 情報屋
アレフ
オウムは腐敗警察の大衆操作の為の下請け組織

警察の裏金が資金源になっていると見られている。

http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&cf=all&ncl=dE352FHHQova2zMqPjEbBlHot7XjM

にもあるけど
足立区入谷に購入した建物を世田谷から総本部移転してアレフの本部にするみたいね

事実上 上祐派のひかりの輪も現在世田谷で反対側の建物で対立しているけど

上祐派は、少ないみたいでこちらは現実論で

アレフ本体は、過激な麻原浸透派なのでアレフの方が危険だね
ちなみに八潮の殺人もアレフから取り戻すためだったらしい
いまだに駅近くの高速下の建物はアレフが使っているみたですし

Message#40663 2010年11月30日(火)08時10分
From: 神風代理人
Re2:アベル師匠。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40658)への返事

> おかげさまで24件いきましたのです。にぱ〜☆

昨日、あれだけ、語りかけて、
キャンディのちゃん姉と、
サンデーの買い食いが、様似なっていた師補さんが、お越しになりました。!!

Message#40662 2010年11月30日(火)07時13分
From: 神風代理人
Re2:小菅さん。!!
小菅公子さんのメッセージ(#40661)への返事

> 私はあなたが大嫌い。気安く呼びかけないでね。

おっかないなぁ。!!
WWW。!!

ホンモノ、成り済まし、いずれでも、本日のヤッガレの一投になりました。!!
ありがとうサンタです。!!
(笑)

Message#40661 2010年11月30日(火)06時42分
From: 小菅公子
Re:小菅さん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40646)への返事

> アレフ大阪支部の移転先、
> お決まりになりましたでしょうか。?
> 物件探し、大変でしょうけど、頑張ってください。!!

私はあなたが大嫌い。気安く呼びかけないでね。

Message#40660 2010年11月30日(火)06時34分
From: 아벨(Abel)
目が覚めてビール飲んだら
酔ってしまった。もう6時ではないか。

大丈夫だろうかwww  飲酒運転でとっ捕まらないか心配w

あと7件か6件か・・・

Message#40659 2010年11月30日(火)06時30分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月30日

オスマントルコの軍港がどうのこうのとかモーニング娘がどうのこうのとか、堀昌雄先生を
踏みつけにした糞婆ぁのアカ女が生まれたとか下らん日ですな。それにしても某ブログの
誕生日などの記事は各人の名前がウィキとかのリンクになってたはずがリンク外れみたい。
あっちも手抜きかw

それにしても高橋刺殺事件とか開祖死刑集団殉死事件とか、パンチのある材料がほしい!!


☆ひめ☆ の生存確認でにしおじさん更にお元気になられてるかもw

にしおじ、これだぁれ???

あ。ひさしぶりぃw

by め。 (2010-11-29 22:07)


 おひさっす。
 ちょっと前、私よりもお元気なことを小耳にはさみ、嬉しく思いました。
 今、その「包丁妻」のブログがなくなってるのを確認。よって、詳細は説明できませんですが。
 まあ、オウムの元サ(白い愛の戦士で入信)と結婚した女性がいて、そのダンナが虚言癖が凄くて、それに業を煮やし、ついに.... って感じの人が、貴殿と入れ替わりくらいかなあ−−それから1年くらいたったか−−ええ、とても可哀想な女性がいまして。
by sinzinrui (2010-11-29 22:52)

>ヤツガレさん

何とか☆ひめ☆様を当方に勧誘できませんですかね。ヤツガレさんの人脈を活用して頂く
とかして、当業界伝説の女神をぜひとも勧誘できないかと・・・

http://bodhisattva.x0.to/video/hime.wmv

Message#40658 2010年11月30日(火)06時24分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル師匠。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40651)への返事

> 20件、行ったんじゃあ無いです。!!
> 毎度ながら、臨機応変に、20件、何とか、かんとか。!!
> 対面保ちました。!!

おかげさまで24件いきましたのです。にぱ〜☆

Message#40657 2010年11月30日(火)06時22分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベル@このところ不在がち
キャンディさんのメッセージ(#40654)への返事


> 比丘生活は楽し 毎日だ サマナの生活は素晴らしいよ
> 修行者の毎日は 快適だ 真理の実践は すばらしい

ビック生活・・・修行者の毎日は楽しいよ

だったと記憶してますが・・・。この歌は時間を計る時計の役目として有用ですが通して
最近歌ってないから歌詞を一部忘れてるかも。

ねねねね、この歌を歌いながら小菅聖地回転しましょ!!

Message#40656 2010年11月30日(火)06時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:アベル@このところ不在がち
キャンディさんのメッセージ(#40655)への返事

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (____人  )ニ`i'ー-
   (-◎-◎一  ヽミ|  「`'ー、`ー、   
   ( (_ _)     9) /   `ー、ヽ.   
   ( ε   (∴  |  イ ー-、.  ノ7┐  
    ヽ______/ ヽ.「~ ̄ `''ァf‐┘.   
.           `、 }ー-`、__..._/::l
             `|:::::::|ヽ/l:;:;:;|
.               |::::::::l:::::::::::::::l
.               l::::::::l:::::::::::::::l
              l:::::::::l::::::::::::::l
              l;::::::::{:::::::::::::l
                 `iiiiiiiハiiiiiiiij´
             ∠-、レ'ヽ〃〕
      掲示板閑古化防止対策に書き込みお願いしまーッス ヘコヘコ

ねねねねね、今度上京したときにお茶しましょ!!!

Message#40655 2010年11月30日(火)04時06分
From: キャンディ
Re3:アベル@このところ不在がち
       あべる

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (____人  )ニ`i'ー-
   (-◎-◎一  ヽミ|  「`'ー、`ー、   
   ( (_ _)     9) /   `ー、ヽ.   
   ( ε   (∴  |  イ ー-、.  ノ7┐  
    ヽ______/ ヽ.「~ ̄ `''ァf‐┘.   
.           `、 }ー-`、__..._/::l
             `|:::::::|ヽ/l:;:;:;|
.               |::::::::l:::::::::::::::l
.               l::::::::l:::::::::::::::l
              l:::::::::l::::::::::::::l
              l;::::::::{:::::::::::::l
                 `iiiiiiiハiiiiiiiij´
             ∠-、レ'ヽ〃〕
      掲示板閑古化防止対策に書き込みお願いしまーッス ヘコヘコ

Message#40654 2010年11月30日(火)03時49分
From: キャンディ
Re2:アベル@このところ不在がち
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::/|:::::::::/ノ::::::::/ヽ人:::::::::::::ヽ    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人::::::::::::ヽ
 /:::::::::::::::/ .|::://∧::::ノ    ヾ:::::::::::::ヽ  /:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、::::::::ヽ
 |::::::::::::::/  |/ |ノ  |/      |:::/ヾ::::|  |:::::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::::|
 |:::::::::::/ ;;;;;;;;;;;;      ;;;;;;;;;;;;; V .|:::::|  |::::::::::::::/ ;;;;;;;;;;;;       ;;;;;;;;;;;  |:::::::::|
 |::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ:::| .|::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
 | ::=ロ  -=・=-  |  |  -=・=-  ロ=:::|  |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
 |:::/丶      /ノ  ヽ      / ヽ|  |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
 |/  `─── /   ` ───    .|  |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
...|         (●_●)        .|  |:::ノ        (●_●)        |::|
..|           l l          | |::|.           l l           |::|
.|       .__-- ̄`´ ̄--__      .||::|.       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
|         -二二二二-        |.|::|        -二二二二-        |::|
.\                     / |::::\                   /::::|
  \      _- ̄ ̄ ̄-_      /   \:::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /:::::/
    \              /      |三|~\            /.~|三|
    /| \________/ |\     /:::::ヽ/|\______/|\/::::::ヽ
  / ̄\ \       /  / ̄\    |::::::::|  \         /  |::::::::::|
        私たち、もう家には帰りません!! 向煩悩滅尽出家修行者多学男女

     比丘生活は楽し 毎日だ サマナの生活は素晴らしいよ
     修行者の毎日は 快適だ 真理の実践は すばらしい

Message#40653 2010年11月29日(月)21時48分
From: キャンディ
Re:アベル@このところ不在がち
      ノノノ     ` 、
              \  私が現世に帰らないのは今更帰れないからじゃない。
ヾ,              ;;)  金や家がないからでもない。
ヾ,.;″            ;,;;)   くだらない事に時間を費やすくらいなら、今は自分を見つめていたい。
                )   こんなことって、
  ー――-,,     ,,,,-'" i)    世間のがさつで無神経な奴らには絶対に理解できないだろうし、
  ____ ヾ   / ___ i′    してほしくもない。
  ヽ(;;;;)丿     '.(;;;)ノ i    人
             ̄  i  <  >   ─┼─
       (.,,. .,,.)     i    ∨     ─┼─
               ,i          │
     ,、____,    i              | | /
       .---‐    ,ノ              _/
ヽ ヽ、   _  _  _  ,ノ

Message#40652 2010年11月29日(月)21時42分
From: キャンディ
アベル@このところ不在がち
=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\
======== (  人____) ハァハァ
======== |./  ー◎-◎-)
======== (6     (_ _) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======== | .∴ ノ  3 ノ  < 早く帰って掲示板書こう!
=========ゝ       ノ    \_________
========/        \
=======(_ノヽ     ノ\_)
========= (  ⌒ヽ´
==========ヽ ヘ  )   ずんずんずんずん
==========ノノ `J

Message#40651 2010年11月29日(月)21時29分
From: 神風代理人
アベル師匠。!!
20件、行ったんじゃあ無いです。!!


毎度ながら、臨機応変に、20件、何とか、かんとか。!!

対面保ちました。!!

お後、交代。!!

Message#40650 2010年11月29日(月)21時22分
From: 神風代理人
Re:オフ会
さくら@毎日が日曜日さんのメッセージ(#40647)への返事

> 参加の皆さんありがとうございました。
>
> ぼんちさんのご案内で無事ホテルにも簡単に到着し、
> 翌日のバスで帰ってまいりました。
>
> バスはきついですね〜一日寝っころがってやっと回復しました〜。
>
> 久しぶりに皆さんのお顔が見れて嬉しかったです。
>
> 参加なさらなかったみなさんもどうぞお元気で。


さくらさん。!!
こんばんは。!!

我が家のちびっこが、「さくらのお姉ちゃんありがとう。」
と言って、食べていました。

ありがとうございました。!!

Message#40649 2010年11月29日(月)21時14分
From: 神風代理人
夢野さん。!!
お元気ですか。!!
最近、オミエが有りませんが、
忙しいんですかね。?
遊びにお越しください。
待っています。!!

Message#40648 2010年11月29日(月)21時10分
From: 神風代理人
九時さん。!!
ご無沙汰してます。!!
たまには、アベル板に、遊びに来てください。!!
待っています。!!

Message#40647 2010年11月29日(月)21時08分
From: さくら@毎日が日曜日
オフ会
参加の皆さんありがとうございました。

ぼんちさんのご案内で無事ホテルにも簡単に到着し、
翌日のバスで帰ってまいりました。

バスはきついですね〜一日寝っころがってやっと回復しました〜。

久しぶりに皆さんのお顔が見れて嬉しかったです。

参加なさらなかったみなさんもどうぞお元気で。

Message#40646 2010年11月29日(月)20時56分
From: 神風代理人
小菅さん。!!
アレフ大阪支部の移転先、
お決まりになりましたでしょうか。?
物件探し、大変でしょうけど、頑張ってください。!!

Message#40645 2010年11月29日(月)20時03分
From: 神風代理人
櫻京さん。!!
正月休みは、しばれる国に帰省して、
お母さんに、元気な顔を見せておいでなさい。!!

内地に帰ったら、アベル板に帰って、おいでよ。!!


待ってるよ。!!

Message#40644 2010年11月29日(月)19時57分
From: 神風代理人
空さん。!!
今頃、タイランドか、インド放浪の旅ですかね。?


葉っぱやって、ラリパッパ?
帰ったら、報告してください。!!

待ってるよ。!!


師匠、後、何件。?

Message#40643 2010年11月29日(月)19時27分
From: 神風代理人
大石先生。!!
インド占星術の格調高い投稿をお願いします。!!
待っています。!!

Message#40642 2010年11月29日(月)19時23分
From: 神風代理人
神奈川の天才さん。!!
閑古鳥防止対策委員会発令。!!


至急、アベル板に御帰還ください。!!

連投を要請します。

Message#40641 2010年11月29日(月)19時20分
From: 神風代理人
ソンナ様。!!
拝啓
すっかり、ご無沙汰しておりますが、如何お過ごしでしょうか。
御伺いします。
私も、元気ですから他事ながらご放念ください。
さて、早速で誠に恐縮でございますが、
貴女が去ったアベル板、寂しい限りです。
たまには、御出掛けください。
お待ちしております。!!
末筆にあたり、
益々ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
敬具。

Message#40640 2010年11月29日(月)19時11分
From: 神風代理人
Re:あと12件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40638)への返事

> ふ〜〜〜〜、っ
>
> 仕事終わって今から大阪へ。ぶつぶつ


後、10件。!!

Message#40639 2010年11月29日(月)19時09分
From: 神風代理人
ヨッシ君。!!
閑古鳥防止対策投稿を、
連投で頼みます。!!


オウム(アレフ)打倒。!!
オウム(上祐派)打倒。!!
カルト打倒の炎に燃える男、
ヨッシのサインは、Vだ。!!

Message#40638 2010年11月29日(月)18時18分
From: 아벨(Abel)
あと12件
ふ〜〜〜〜、っ

仕事終わって今から大阪へ。ぶつぶつ

Message#40637 2010年11月29日(月)18時03分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
これから、仕事かな。?


携帯から、投稿を、
期待しています。!!

Message#40636 2010年11月29日(月)17時59分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
今晩は。!!


連投、お願いします。!!

Message#40635 2010年11月29日(月)17時34分
From: 神風代理人
20件、無理か。?
出だし不調は、わかりますけど、
異常だよね。!!


事情が事情だからね。!!
努力無くして、諦めるか。?
どちらにしようかな。?
神様の言うとうり。?(笑)

Message#40634 2010年11月29日(月)11時50分
From: 神風代理人
ありがとうございました。!!
さくらさん。!!


先日は、ありがとうございました。!!

Message#40633 2010年11月29日(月)11時48分
From: 神風代理人
Re:ところでナDシィ(Abel)は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40627)への返事

> 今ここでこんなことしててよいのでせうか? wwwwww
>

言い分け、ないだろう。!!
自分で一番良く分かっているだろ。!!

Message#40632 2010年11月29日(月)07時48分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月29日

出来事としては、、、大韓航空機爆破事件ですか。

尾崎豊の誕生日だそうです。オウムのビデオで彼は殺されたといってましたな。



Message#40631 2010年11月29日(月)00時54分
From: 아벨(Abel)
Re:家のパソコンが
管理人さんのメッセージ(#40630)への返事

> 突然立ち上がらなくなった。BIOS画面も出ない。電源
> はかなり高級品なんだが、、、

あれれ立ち上がった、、、神秘現象か。

Message#40630 2010年11月29日(月)00時45分
From: 管理人
家のパソコンが
突然立ち上がらなくなった。BIOS画面も出ない。電源
はかなり高級品なんだが、、、

Message#40629 2010年11月28日(日)23時41分
From: 篠澤教授に三千点
Re:某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40620)への返事

> 11月28日
> 松平健1953  安田成美1966 
> 原田知世1967 蓮舫(参議院議員)1967

穴はここよさんも、いや原田知世さんも結構なエエ歳でんな。
時をかけて若返って欲しいものですが。
高柳良一は消えてしまいましたなぁ。
ウリナラ木梨さんもそんな歳ですか・・・
マツケンさんも大変ですねぇ。
人和さんには「与党になる理由は何があるんでしょうか?野党第一党じゃダメなんでしょうか?」
と言ってあげたいですなww 

Message#40628 2010年11月28日(日)23時25分
From: 篠澤教授に三千点
お悔やみ。
この度は誠に謹んでご冥福をご愁傷様です。

Message#40627 2010年11月28日(日)23時16分
From: 아벨(Abel)
ところで아벨(Abel)は
今ここでこんなことしててよいのでせうか? wwwwww


あと4件

Message#40626 2010年11月28日(日)23時05分
From: 아벨(Abel)
Re3:いま、大阪支部です。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40622)への返事

> 2010年11月30日、第1刷発行
> とあります。!!
> ヤッガレが、読んだら送ります。!!

本当にいつもいつも有難うございます。「理想社会3」については今日かなり時間をかけて
探したのですが、3の重複は発見できませんでした。絶対に重複をもってたと思っていたの
ですが、ひょっとすると3は一冊しかなかったのかも・・・。申し訳ありません。

ただ、内容については、どこにそんな情熱が残ってたのかと驚くようなパワーを発揮された
西村御大が全部スキャンしてアップしてくださってるみたいです。

彼の一見パワーダウンの状況は、単に「オウムが面白くなくなった」という一点に尽きるかと
思います。もしも、、、

アーチャリーさんが妊娠された、上祐さんが専従を孕ませた、ヨ氏が高橋を刺した、などと
いうニュースが飛び込んできたら、必ずやゾンビのように復活して下さること間違い無しです!!!

> ヨッシ君からは、一昨日に、
> 輸っかの低能相手にしても、時間の無駄だから、
> オフ会会場曝しは、四連勝で、打ち止めにする。
> と言うメールを、もらっています。!!

彼の情報は本当に的中していたのでしょうか? 本当に検証されましたか? www

Message#40625 2010年11月28日(日)22時59分
From: 아벨(Abel)
Re:参った参った。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#40624)への返事

> 昨日は道に迷って散々でした。
> ポン引きに声かけられるわ893屋さんに絡まれるわ
> 居酒屋の呼び込みはどこまでもついてくるわ
> グルグルグルグル回りすぎて最後にはバターになってしまいましたとさ。

差別はいけませんw

ポン引きに対しては、絶対に返事しない、視線を合わさない、完璧に無視する、これが原則。
相手も違法行為の限界は十分に心得てて、完全シカトの相手に対して進路を妨害したり身体に
触ったら逮捕だと知ってますから、完全シカトの場合には手は出しません。

映画「A」の転び公妨シーン直前が参考になりますかもwww

これは歌舞伎町でも黄金町でも福原でも絶対に大丈夫でした。もっとも新参のド素人ポン引き
にひっかかったら知りませんがwww

で、名古屋へ帰ると仰ったのは謀略で、実は教授の本当の狙いは本日のオフ会にあり、昨日
の参加表明は偽装であられたのではないか、と多少は疑ってるわけですがw

Message#40624 2010年11月28日(日)22時50分
From: 篠澤教授に三千点
参った参った。!!
昨日は道に迷って散々でした。
ポン引きに声かけられるわ893屋さんに絡まれるわ
居酒屋の呼び込みはどこまでもついてくるわ
グルグルグルグル回りすぎて最後にはバターになってしまいましたとさ。

Message#40623 2010年11月28日(日)21時53分
From: 아벨(Abel)
Re:オンフルール板、10周年記念臨時オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40613)への返事

> アベル師匠の案内でついて行った先は、カレー専門店です。!!
> しばらくして、我が高野山真言宗の僧侶にして、
> 音楽家のぼんちさんです。!!
> 以上のメンバーで、楽しい一時を過ごしました。!!

店に到着して、暫くしてからふとヤツガレさんの上着の胸のポケットを見ると、아벨(Abel)と
お揃いのボールペンがwwwwww
 
ほんまに似たもの同士wwwwww

Message#40622 2010年11月28日(日)21時34分
From: 神風代理人
Re2:いま、大阪支部です。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40618)への返事

> 映画の「A3」が作られてないのに、本だけ出たのですか?? 内容は???
>

2010年11月30日、第1刷発行
とあります。!!
ヤッガレが、読んだら送ります。!!


> 会場についてはヨッシ〜ちゃんの情報収集力に激しく期待!!

ヨッシ君からは、一昨日に、
輸っかの低能相手にしても、時間の無駄だから、
オフ会会場曝しは、四連勝で、打ち止めにする。
と言うメールを、もらっています。!!
輸っかのオフ会担当者では、ヨッシ君の頭脳には太刀打ち出来ないことが、証明された以上、
返す言葉がない。
と思う。!!

Message#40621 2010年11月28日(日)15時03分
From: 아벨(Abel)
警察テロ情報流出本はアマゾンでは買えたいそうです
お上の情報統制に加担する御用書店アマゾンなど逝ってよしですな

amazonで買えない流出公安テロ情報本はこちらで


警視庁の内部資料が流出した情報が第三書館より<流出『公安テロ情報』全データ イスラム教徒=「テロリスト」なのか>が出版された。当初アマゾンでも販売されていたようだが現在は販売されていない。ネットでの販売は以下で購入することができる。
ただ掲載された都内のチュニジア人男性は「情報を漏らした警察よりもひどい。書店で売られたら生きていけない」と話したと報じられている。

流出「公安テロ情報」出版 第三書館、実名や顔写真掲載
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201011260556.html

ネット販売はこちらから/版元ドットコム
http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-8074-1037-8.html

Message#40620 2010年11月28日(日)13時44分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月28日

鹿鳴館ができた日とかいうことみたいで、誕生日のほうは

>ロック岩崎(岩崎貴弘、エアー・ショーパイロット)1951-2005 
>大貫妙子1953 松平健1953  安田成美1966 
>原田知世1967 蓮舫(参議院議員)1967 

あの我らのヒーロー、ロック岩崎さんと、日本破壊のチャンコロ女が同じ誕生日とは、嗚呼。



Message#40619 2010年11月28日(日)12時51分
From: 아벨(Abel)
Re:オンフルール板、10周年記念臨時オフ会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40613)への返事

> 昨日、臨時オフ会がミナミでなされると言うことで、
> 午後7時15分、鬼畜外道の管理人とヤッガレが、待ち合わせ場所で久々のご対面です。!!
> その足で、次の待ち合わせ場所に移動して、セイラ女史とご対面です。!!
> 一段と女らしさを醸し出した超美人、
> 其処に、万年少女さくらさんのご到着です。!!
> アベル師匠の案内でついて行った先は、カレー専門店です。!!

インド料理の店というのはさくらさん・セイラさん・猊下の好みを尊重したつもりなのですが、
後で誰だったかから、ヤツガレさんを排除するための陰謀か? なんてメールで言われて
初めて思い出したと。まったく無意識に選んだことで他意は全然無かったわけでが、もし
将来ヤツガレさんが来るなら自分は行かない、なんていう方の参加を期待する場合には
そういう手もありだな、と改めて感心した次第w

人の心を読める化け物が、焚き火だったかの偶発的な事故でやっつけられたという話を思い
出しましたわw

昔、人間の考えを読んでしまうサトリという妖怪が棲んでいた。サトリは人間の考えを次々と言い当てて追い詰め、考えることはなくなると殺してしまうのだった。
ある日、木こりが焚き火をしているとサトリがやってきて考えていることを言い当て始めた。あせった木こりは辺りの物を焚き火にくべながら様々なことを考えていった。やがて思考が途切れ始めて、サトリがいよいよ襲いかかろうとしたとき、焚き火の中の栃の実がはぜてサトリの片目を潰した。サトリは人間という奴は思いも寄らぬことをすると叫んで逃げていった。


いえ、ヤツガレさんに大恩ある管理人は決してそんな姑息な手など使いませんが・・・

> しばらくして、我が高野山真言宗の僧侶にして、
> 音楽家のぼんちさんです。!!
> 以上のメンバーで、楽しい一時を過ごしました。!!

古参オウマ〜と言われる人たちの場合だったら、オフ会の参加者の顔ぶれを無断でオンライン
公開することはご法度、そんな香具師は次回から参加拒否、なんていう勝手な「ル〜ル」なる
ものを振りかざすところでしょうけど、、、

西村新人類とか、准教授せんせとか、ことにルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・
アッチャンナ・ムッタちゃんみたいなプライド高き方々の場合など特にw

そんな「オフ会ルール」なんて誰が決めたのか? 青島幸雄が国会で決めたのか?

幸いにも新参オウマ〜太っ腹の我々参加者の場合には、そんなど〜でもええことにこだわる
ことはないですから、メンバーを公開してくださったことも全く桶。

Message#40618 2010年11月28日(日)12時40分
From: 아벨(Abel)
Re:いま、大阪支部です。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40614)への返事


> 森達也著
> A 3
> 集英社インターナショナル刊
> 定価、1995円

映画の「A3」が作られてないのに、本だけ出たのですか?? 内容は???

> 関東合同説法会、それが終わってから、
> 夕方から、オフ会が在るとか。?
> オフ会会場については、秘密主義を貫いているので、
> さくらの会員以外、分からないと思うし、関心なし。!!
> WWW。!!

篠澤教授、昨日の行動連絡は策略の疑いあり、まだ大阪市内に潜伏中の可能性あり。彼の
真の狙いは本日のオフ会かな?・・かな?

会場についてはヨッシ〜ちゃんの情報収集力に激しく期待!!

Message#40617 2010年11月28日(日)12時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:いま、大阪支部です。!!
キャンディさんのメッセージ(#40615)への返事

> あべるが死んだのかと

人の「死」なんて言葉をあまりにも軽々しく使いよって、お前こそ氏ね! アク禁ものだな。

Message#40616 2010年11月28日(日)12時27分
From: 神風代理人
Re2:いま、大阪支部です。!!
キャンディさんのメッセージ(#40615)への返事

> > 森達也著>
> > A 3>
> > 集英社インターナショナル刊
>
> 新刊ですか? いままでにあった本だろうか、
> みなさんでつるんでいたので、昨日は投稿なかったんですねww
>
> あべるが死んだのかと

新刊本です。!!

Message#40615 2010年11月28日(日)12時17分
From: キャンディ
Re:いま、大阪支部です。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40614)への返事

> 森達也著>
> A 3>
> 集英社インターナショナル刊

新刊ですか? いままでにあった本だろうか、
みなさんでつるんでいたので、昨日は投稿なかったんですねww

あべるが死んだのかと

Message#40614 2010年11月28日(日)11時06分
From: 神風代理人
いま、大阪支部です。!!
午前9時30分の阪和線に乗り、天王寺に出てフランセに入り、
コーヒーを飲みながら、時間調整をして、
午前10時を待って、本屋の開店です。

森達也著

A 3

集英社インターナショナル刊

定価、1995円

お馬さんのキャンディのちゃん姉、必読の書なり。!!

この本を迷わず買い求めて、タクシーで、支部に到着です。!!


関東合同説法会、それが終わってから、
夕方から、オフ会が在るとか。?
オフ会会場については、秘密主義を貫いているので、
さくらの会員以外、分からないと思うし、関心なし。!!
WWW。!!

Message#40613 2010年11月28日(日)08時33分
From: 神風代理人
オンフルール板、10周年記念臨時オフ会。!!
昨日、臨時オフ会がミナミでなされると言うことで、
午後7時15分、鬼畜外道の管理人とヤッガレが、待ち合わせ場所で久々のご対面です。!!
その足で、次の待ち合わせ場所に移動して、セイラ女史とご対面です。!!
一段と女らしさを醸し出した超美人、
其処に、万年少女さくらさんのご到着です。!!

アベル師匠の案内でついて行った先は、カレー専門店です。!!

しばらくして、我が高野山真言宗の僧侶にして、
音楽家のぼんちさんです。!!
以上のメンバーで、楽しい一時を過ごしました。!!


ヤッガレは、その後、写真撮影をして、帰宅しました。!!

Message#40612 2010年11月28日(日)08時11分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
昨日は、掲示板不在を余儀なくいたしました。!!


ちゃん姉の連投に助けられました。
ありがとうございました。!!

Message#40611 2010年11月27日(土)20時41分
From: キャンディ
Re7:テレビ局や弁護士による殺人幇助事件! 再掲+追加
今、見てきたけど もう西村は通常モードに戻っている

あれはね、麻原をロリだのペドだの書いてましたがうらやましいんですね
わかります

Mr.Nishimura, An 'AUMer', often calls Asahara paedophilia,
this reflects his secret desire..

Nishimura pastes pictures of young girls on his blog almost everyday.
He was once famous as a local writer after sarin gas attack,
but now a diabetic staying at home.
He has a good knowledge of AUM shinrikyo, especially about Asahara's
young lovers known as'dakini'

Nishimura's blog (AUMer diary)
↓         ↓
    http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/

    なんで直リンク貼れないんだろ

Message#40610 2010年11月27日(土)20時33分
From: キャンディ
Re6:テレビ局や弁護士による殺人幇助事件! 再掲+追加
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40607)への返事

> このまえ国松長官の講演を聴く機会がありましたが、撃たれたときには痛みは全く感じな
> かったと言っておられましたな。

長官は、背後から撃たれて?(卑怯なり)と思ったんだと
で、三発だか打たれて一発が外れたのを聞いて、(もう玉は残っていないはずだ)って
思ったんだとか、、マシンガンみたいに一杯玉がついていたらどうだったんだろ

こう言ってはいけないでしょうけど、映画かドラマみたいで

Message#40609 2010年11月27日(土)18時20分
From: 神風代理人
Re:関東連合 海老蔵 コカイン
NEWSさんのメッセージ(#40606)への返事

> 歌舞伎俳優の市川海老蔵(本名・堀越孝俊)(32)が泥酔状態?の末ケンカになり左ほお骨にひびが入り、前歯が欠けていたほか、左目の周りや鼻に打撲の大怪我をした。海老蔵が自宅に帰宅後、怪我に驚いたカミサンでタレントの小林麻央が警察に110番通報した。
> (以下引用)

アベル板以外の所で、ネット発信されることを、おすすめします。

内容が、アベル板にそぐわないです。!!

Message#40608 2010年11月27日(土)15時54分
From: 아벨(Abel)
Re:関東連合 海老蔵 コカイン
NEWSさんのメッセージ(#40606)への返事

> ところがこの時、海老蔵はコカインを吸引していたらしいのだ。つまり泥酔ではなく薬物による酩酊状態であったといわれている。その後、海老蔵は六本木交差点近くの最近潰れた「佐世保バーガー」の前から鼻を押さえながらタクシーに乗り込んだらしいのだ。もしこの時、海老蔵がコカインをやっていなければ直ぐに警察に駆け込んでいたことであろう。

確かに、まえの酒井法子のときだったかも同じですが、不自然な時間稼ぎというのは非常に
怪しいですな。

> エーライフといえば酒井法子事件や押尾学事件の背景となっていた芸能人や各業界のVIPも通う六本木で一番有名なクラブである。そこのオーナーである上山伸治といえば総会屋・論談同友会の幹部だった御仁だが、この取り巻きが愚連隊「関東連合」である。エーライフや関係飲食店の前で警備をしているゴツイ輩は関東連合の息のかかった輩らしい。
> 海老蔵は自分のタニマチである関東や関西の暴力団の威力を背景に六本木や渋谷界隈でデカイ顔をして飲み歩いている。
> 続きは⇒
http://wide-show.blogspot.com/2010/11/blog-post_27.html

このあたりの情報はヤツガレさんがお詳しいのでは?

Message#40607 2010年11月27日(土)15時41分
From: 아벨(Abel)
Re5:テレビ局や弁護士による殺人幇助事件! 再掲+追加
キャンディさんのメッセージ(#40605)への返事

> 動画拝見させていただきました
> アップありがとうございました
> 刺されて死ぬのは痛そうですな 旦那は死ぬ間際に悪行積むこともないのに

このまえ国松長官の講演を聴く機会がありましたが、撃たれたときには痛みは全く感じな
かったと言っておられましたな。아벨(Abel)もガキの頃にポケットの中で火薬が爆発して
太ももが穴だらけになったことがありますが、爆発から家へ帰るまでは痛みは全然感じる
ことなかったです。病院に連れて行かれてガラスの破片を取り出す手術を局所麻酔でされた
ときは滅茶苦茶痛かったですがw

西村美智子さんも刺された瞬間はショックで痛みはあまり感じなかったかも。

Message#40606 2010年11月27日(土)12時01分
From: NEWS
関東連合 海老蔵 コカイン
歌舞伎俳優の市川海老蔵(本名・堀越孝俊)(32)が泥酔状態?の末ケンカになり左ほお骨にひびが入り、前歯が欠けていたほか、左目の周りや鼻に打撲の大怪我をした。海老蔵が自宅に帰宅後、怪我に驚いたカミサンでタレントの小林麻央が警察に110番通報した。
(以下引用)
海老蔵は、25日の夜中に六本木交差点近くのガールズバーで飲んでいた。そこに愚連隊「関東連合」のメンバー4人も飲んでいたのだ。
以前から関東連合は海老蔵のデカイ態度に腹をすえかねていたらしい。六本木界隈で海老蔵は水商売関係者の間でも生意気で女癖がわるいと毛嫌いされてる。そこで口論となり関東連合のメンバーに暴行を受けたのだ。
ところがこの時、海老蔵はコカインを吸引していたらしいのだ。つまり泥酔ではなく薬物による酩酊状態であったといわれている。その後、海老蔵は六本木交差点近くの最近潰れた「佐世保バーガー」の前から鼻を押さえながらタクシーに乗り込んだらしいのだ。もしこの時、海老蔵がコカインをやっていなければ直ぐに警察に駆け込んでいたことであろう。

エーライフ上山グループが海老蔵を狙っていた!
エーライフといえば酒井法子事件や押尾学事件の背景となっていた芸能人や各業界のVIPも通う六本木で一番有名なクラブである。そこのオーナーである上山伸治といえば総会屋・論談同友会の幹部だった御仁だが、この取り巻きが愚連隊「関東連合」である。エーライフや関係飲食店の前で警備をしているゴツイ輩は関東連合の息のかかった輩らしい。
海老蔵は自分のタニマチである関東や関西の暴力団の威力を背景に六本木や渋谷界隈でデカイ顔をして飲み歩いている。
六本木の黒服連中からも「本当に生意気で嫌な野郎だ!」とすこぶる評判が悪い。
「海老蔵はコカイン中毒との噂もあります。しかも、海老蔵は関東連合の関係者が経営するガールズバーやキャバクラに出入りしてはそこの女を口説いて、しかもコカインを吸わせて性交に持ち込むとんでもない野郎だといわれています。そんな海老蔵をいつかは叩きのめしてやろうとエーライフ上山やその関係の関東連合のメンバーは考えていたのでしょう」(某黒服)
続きは⇒http://wide-show.blogspot.com/2010/11/blog-post_27.html

Message#40605 2010年11月27日(土)10時28分
From: キャンディ
Re4:テレビ局や弁護士による殺人幇助事件! 再掲+追加
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40595)への返事

動画拝見させていただきました
アップありがとうございました
刺されて死ぬのは痛そうですな 旦那は死ぬ間際に悪行積むこともないのに

Message#40604 2010年11月27日(土)08時52分
From: 아벨(Abel)
Re4:あと5件
セイラさんのメッセージ(#40599)への返事

> みことさんのほのぼのブログは楽しいのに残念。
> 個人の表現の自由に口出しとは、道場も了見が狭いにゃ。
> YASUさんのもどき?それはマーラでしゅ。
> マーラよ来い!お前のいかなる妨害にも負けはしない!と言ってやればよいのじゃ。

YASUさんも아벨(Abel)のように己のマラを切り落として美女に変身すればええのじゃ。

またまた偉大な西村新人類御大のところで知った情報ですが、包丁妻さんが自殺されたよう
ですな。ハマちゃんとは復縁したとか東大理V目指してたとか、まあ興味も無かったから
全然知りませんでしたが・・・。死因に言及されてないこと、30代、うつ病ということから、
死因は間接的に公表されてるようなものですな。ご冥福をお祈り申し上げます。ナンマイダ

ニックネーム:中川華奈
性別:女性
誕生日:1976年5月7日 0時頃
血液型:A型
お住まいの地域:東京都
自己紹介:
三十路・鬱(うつ)病・元ソープ嬢の三重苦を背負う歌人、中川華奈が東大理3を目指す軌跡をマターリ綴るブ...

Message#40603 2010年11月27日(土)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re5:テレビ局や弁護士による殺人幇助事件! 再掲+追加
セイラさんのメッセージ(#40600)への返事

> もうこの件についての報道はされないでしょ。
> 裁判所からもDV夫と認定されて、オウムが母子をかどわかしたのではなくオウムが母子を助けていたでは世間ウケするストーリーにでけんばい。

殺人事件直前にフジテレビがインタビューの映像を撮ってたのは怪しい、、、マイコ〜の
事件より怪しい、と我々だけでも追及し続けたいところですが、肝心のアレフ自体が沈黙
というのでは話になりません。

みことさんのブログを強制閉鎖させておいて、テメェんとこのサマナが暴力夫に虐殺された
というのにノーコメント。

公安への遠慮? 青山さんが非常に詳しく本の大半を使って暴力夫と暴力夫支援の弁護士や
警察を批判されたのとえらい違いですな。

サマナを守る気も無く、曖昧に誤魔化して逃げるだけ、自己保全。動物のカルマ。

それとも、アレフが沈黙を守り続けるということは、暴力夫を利用して、下向を考えていた
美智子さんを始末したとの疑惑も浮上。直接煽ったかどうかは別として、行動を教えたとか
プロバビリティ殺人といった感じでズルく間接的に殺らせた、程度はあり得るかも。

とにかくアレフの沈黙は非常に不自然。

暗闇の輸の公安正大師が敷いた路線に従って真理を歪曲し、素晴らしい歌の数々を封印する
など、公安に尻尾振るだけのヘタレアレフなど逝ってよしだわwww
、とみことさんならホンネでは言いたいかもwwwww

Message#40602 2010年11月27日(土)03時23分
From: キャンディ
Re: 麻原と苫米地
情報屋さんのメッセージ(#40590)への返事

> sage groupは創価学会の前身団体。
> sage の役員・協力団体のsage 歴代には大日本皇道立教会の面子がズラズラ
> 並んでる。この大日本皇道立教会は創価教育学会(創価学会)の前身団体である。
> http://sudati.iinaa.net/senjika/senjika13.html
> >
> 苫米地の教団は893がらみってこと。やばいっすよ。
> しかもsageは創価学会の前身団体。いいかげんな団体です。

よくわからんけど、ベチはもとから、草加がらみの人物だったってこと?
だとすると、脱洗脳にベチが選ばれたのも、(仕組まれたこと)だったのかもしれんな、
層化に囲まれていたことになる
ソーカ様の威信力というところか

Message#40601 2010年11月27日(土)01時31分
From: セイラ
Re:セイラおにいさま
さくらさんのメッセージ(#40596)への返事

> メールしたので回答ください。

お会いできそうでしゅな。
楽しみ♪

Message#40600 2010年11月27日(土)01時30分
From: セイラ
Re4:テレビ局や弁護士による殺人幇助事件! 再掲+追加
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40595)への返事

> ←真理の菩薩様を虐殺した殺人鬼、20年前からのDV常習者西村三郎!!
>
> http://www.fnn-news.com/news/video/wmv/sn2010112404_hd_300.asx
> ↑
> 開くことはできますが、DLはこのURLを用いてGetASFStreamなどを利用してください。
> 本家の公開期間が終わったら管理人がDLしたものを違法うpします。
>
> あるいは正義の海上保安官の義挙に倣って・・・www

憎たらしいおっさんですにゃ。女子供を不幸にして。
こんなヤツはドタマかち割って首を切り落として海に放り込んでしまえばよいのじゃ。

もうこの件についての報道はされないでしょ。
裁判所からもDV夫と認定されて、オウムが母子をかどわかしたのではなくオウムが母子を助けていたでは世間ウケするストーリーにでけんばい。

Message#40599 2010年11月27日(土)01時25分
From: セイラ
Re3:あと5件
YASUさんのメッセージ(#40585)への返事
> http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/

> みことさんのブログが今年いっぱいでポア予定だそうです。
> 道場からの圧力もあったらしいとか・・・。
> そのうち、わたしもブログやHPを閉鎖して、
> オウムネット界から、去ろうかと考えていますね。
> もどきからも、もう止めろと言われていますので。


みことさんのほのぼのブログは楽しいのに残念。
個人の表現の自由に口出しとは、道場も了見が狭いにゃ。
YASUさんのもどき?それはマーラでしゅ。
マーラよ来い!お前のいかなる妨害にも負けはしない!と言ってやればよいのじゃ。

Message#40598 2010年11月26日(金)23時05分
From: 아벨(Abel)
明日のオフ会
27日の大体午後7時半頃に難波で待ち合わせ、と考えてます。

店はまだ決めてません。参加者が僅か5人程度ですので、現地で行き当たりばったりでも
どこの店でも入れるのではないかと期待。

ところで、ヨッシ〜ちゃんも来てもらってもいいですけど・・・。おさむちゃんも、顎足
付とまでは無理ですが、きてくれるなら歓迎。公安の旦那とか、アレフ、暗闇の輸のサマナ
や師の方々も歓迎です。もっとも人数が増えたら店を予約しないと・・・。

はじめての方も全然歓迎でっせ。是非ともおこしください。現役・元の方なら特に歓迎。
現役の方なら御招待で参加費用無料です。

Message#40597 2010年11月26日(金)22時37分
From: 아벨(Abel)
Re:セイラおにいさま
さくらさんのメッセージ(#40596)への返事

> メールしたので回答ください。

明日のことで参加予定者の方々にまもなくメール送るつもりですので、セイラおにいさまも
そろそろ起きてきてメールチェックしてくださいねw

Message#40596 2010年11月26日(金)22時24分
From: さくら
セイラおにいさま
メールしたので回答ください。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。