喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#46161 2011年9月17日(土)02時55分
From: 아벨(Abel)
Re4:月彩雲
セイラさんのメッセージ(#46158)への返事

> 11月某日に、華麗なるリベンジャー・某人権派弁護士大活躍!
> さ〜て、11月某日のヅラ弁さんは・・・
> 「オジンガーZ登場」
> 「●●●●●の実体を暴く」
> 「恐怖のヅラ菌」の3本で〜す。

友北せんせが輸っかを追求する集いでもなさるんですか?????

> ついでに、名古屋のイケメン青年が偽被害者を騙るように仕向けた水面下の極悪人の正体も暴いてけれ!

それって確かヅラ弁とかリカサポとかが関係してた話でしたっけ? 偽被害者を装うだなん
て完全に犯罪、ていうか人の道を踏み外した鬼畜外道ですな。 ←お前が言うか、と言わないでw

> > そら「自殺」とはちゃいまっせ!! きっと友愛でっせ。どんな芸能人ですか?
>
> 個人名は秘匿。ちなみに未遂で終わり、本人はふっか〜つしてまする。
> 善哉善哉。 

よ〜わかりまへんが、自殺せえと強要されたって話は友愛を示唆するのでは??

Message#46160 2011年9月17日(土)02時49分
From: 아벨(Abel)
Re:意味がわかれば・・・  
セイラさんのメッセージ(#46159)への返事

> -------------------------------------------------------------------
> 昨日は海に行った
> 今日は山に行った
> 明日はどこに行こう?
> 私は頭をかかえた
> どこからかひとりの人が来て声をかけた
> 「手をやいているようだね。手伝おうか?」
> そう言って座って脚をかかえた
> -----------------------------------------------------------------------
> オチを知っている人が多いかな?かな?

文字通り頭を抱えた手を「焼いて」るところ脚もかかえて身体が丸焼けのBBQとか??

Message#46159 2011年9月17日(土)01時56分
From: セイラ
意味がわかれば・・・  
-------------------------------------------------------------------
昨日は海に行った

今日は山に行った

明日はどこに行こう?

私は頭をかかえた

どこからかひとりの人が来て声をかけた
「手をやいているようだね。手伝おうか?」
そう言って座って脚をかかえた
-----------------------------------------------------------------------

オチを知っている人が多いかな?かな?

Message#46158 2011年9月17日(土)01時00分
From: セイラ
Re3:月彩雲
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46156)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46153)への返事
>
> > それにしても、再来月の輸っかはどうなりますかな?かな?
> > 知っている人は知っているけど、某人権派弁護士が東京で・・・
> > モガモガ、ゴホンゴホン。
>
> 全然知らないのですが何があるのですか? 乗り込んで「サリ●撒いて死刑に・・・!」
> と絶叫してやろうかしらんwww

11月某日に、華麗なるリベンジャー・某人権派弁護士大活躍!

さ〜て、11月某日のヅラ弁さんは・・・
「オジンガーZ登場」
「●●●●●の実体を暴く」
「恐怖のヅラ菌」の3本で〜す。

ついでに、名古屋のイケメン青年が偽被害者を騙るように仕向けた水面下の極悪人の正体も暴いてけれ!

> > しばらくホームの端っこは歩かないようにします。
> > 追記:先月、アホの代表と縁があった某芸能人さんが今月自殺していた模様。
> >     あのときはあんなに楽しそうだったのに。
> >     悩みを抱えていたのかにゃ。
>
> そら「自殺」とはちゃいまっせ!! きっと友愛でっせ。どんな芸能人ですか?

個人名は秘匿。ちなみに未遂で終わり、本人はふっか〜つしてまする。
善哉善哉。 

Message#46157 2011年9月16日(金)08時15分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風刑事被告人を偲ぶ手抜日記
9月16日

1966年、メトロポリタン歌劇場開場1573年(天正元年8月20日) - 一乗谷城の戦い: 朝倉義景が自決し、朝倉氏が滅亡。
1620年(ユリウス暦9月6日) - メイフラワー号が北アメリカを目指しイギリスのプリマスを出港。
1890年 - エルトゥールル号遭難事件発生。和歌山県串本沖でオスマン帝国の軍艦が遭難。
1923年 - 甘粕事件:憲兵大尉甘粕正彦らがアナキストの大杉栄・伊藤野枝らを連行し虐殺。
1961年 - 第2室戸台風(台風18号)が近畿地方に上陸。死者行方不明202人。
2009年 - 鳩山由紀夫が第93代内閣総理大臣に選出され、鳩山内閣が成立。民主党・社民党・国民新党3党の連立政権となる。
誕生日 [編集]
1859年(咸豊9年8月20日) - 袁世凱、中国の政治家・軍人(+ 1916年)
1884年 - 竹久夢二、画家(+ 1934年)
1927年 - 緒方貞子、元国連難民高等弁務官
1928年 - 古橋広之進、元水泳選手、元日本オリンピック委員会会長(+ 2009年)
1957年 - 東国原英夫(そのまんま東)、宮崎県知事・元お笑い芸人
忌日 [編集]
1923年 - 大杉栄、アナキスト(* 1885年)

Message#46156 2011年9月16日(金)08時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:月彩雲
セイラさんのメッセージ(#46153)への返事

> それにしても、再来月の輸っかはどうなりますかな?かな?
> 知っている人は知っているけど、某人権派弁護士が東京で・・・
> モガモガ、ゴホンゴホン。

全然知らないのですが何があるのですか? 乗り込んで「サリ●撒いて死刑に・・・!」
と絶叫してやろうかしらんwww

> しばらくホームの端っこは歩かないようにします。
> 追記:先月、アホの代表と縁があった某芸能人さんが今月自殺していた模様。
>     あのときはあんなに楽しそうだったのに。
>     悩みを抱えていたのかにゃ。

そら「自殺」とはちゃいまっせ!! きっと友愛でっせ。どんな芸能人ですか?

Message#46155 2011年9月16日(金)08時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:月彩雲
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46154)への返事

> わたすも、月輪を見ました。
> 非常に大きかったですね。

何度か見たことありますけど、大きすぎてデジカメの視野に入らなかった記憶。超広角に
レンズ交換が可能なカメラも準備しておかないといけませんですねえ・・・。

> ついでに、UFOも見ました。
> 星と見比べたんですが、普通の星は上空の風で瞬きますけど、
> あれは小刻みに揺れる感じが続いた後、ふと見えなくなり、
> 別の場所に現れたんです。
> それを繰り返していましたね。
> ひょっとしたら、月輪を観測しに来ていたんじゃないですか?
> 日輪の場合も、見に来る場合があるようです。

UFOは見たことないですねえ・・・残念ながら。是非とも見てみたいものですが、宇宙人
に誘拐されて生きたまま解剖されたり食用にされたら困りますが・・・。

Message#46154 2011年9月16日(金)02時12分
From: YASU@神奈川の天災
Re:月彩雲
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46152)への返事

> この前ふと空を見上げると美しい月に雲がかかり、虹色の彩雲が見られました。安物の
> コンデジしかなくってきれいに写ってないですが。。。
>
> ひかりの輸っかが喜びそうな写真です。
>
>
> ←クリックで拡大



わたすも、月輪を見ました。
非常に大きかったですね。
ついでに、UFOも見ました。
星と見比べたんですが、普通の星は上空の風で瞬きますけど、
あれは小刻みに揺れる感じが続いた後、ふと見えなくなり、
別の場所に現れたんです。
それを繰り返していましたね。
ひょっとしたら、月輪を観測しに来ていたんじゃないですか?
日輪の場合も、見に来る場合があるようです。

Message#46153 2011年9月15日(木)23時58分
From: セイラ
Re:月彩雲
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46152)への返事

> この前ふと空を見上げると美しい月に雲がかかり、虹色の彩雲が見られました。安物の
> コンデジしかなくってきれいに写ってないですが。。。
>
> ひかりの輸っかが喜びそうな写真です。
> ←クリックで拡大

綺麗な虹色でしゅ。
虹って空にも彩雲にも水滴にも現れるけど神の恩恵を感じる美。

それにしても、再来月の輸っかはどうなりますかな?かな?
知っている人は知っているけど、某人権派弁護士が東京で・・・
モガモガ、ゴホンゴホン。

「対決!オジンガーZ対機械獣ヅラヅラ〜」の一幕があったら愉快痛快。

しばらくホームの端っこは歩かないようにします。

追記:先月、アホの代表と縁があった某芸能人さんが今月自殺していた模様。
    あのときはあんなに楽しそうだったのに。
    悩みを抱えていたのかにゃ。

Message#46152 2011年9月15日(木)21時40分
From: 아벨(Abel)
月彩雲
この前ふと空を見上げると美しい月に雲がかかり、虹色の彩雲が見られました。安物の
コンデジしかなくってきれいに写ってないですが。。。

ひかりの輸っかが喜びそうな写真です。


←クリックで拡大

Message#46151 2011年9月15日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
売国ウンコ法務大臣が
人権擁護法を推進すると言ったという記事が行方不明

ミク日記で拡散してやろうと思ったのにミクでは隠蔽。

こうやって水面下で陰謀は進行しているようだ!!

氏ね! 売国ウンコ民主連中!!

Message#46150 2011年9月15日(木)01時05分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
9月15日
1830年 - イギリスで世界初の鉄道・リバプール・アンド・マンチェスター鉄道が開通。開通式典で世界初の鉄道死亡事故が発生。
1835年 - ビーグル号による世界探検の途上のチャールズ・ダーウィンがガラパゴス諸島に到達。
1916年 - 第一次世界大戦・ソンムの戦い: イギリス軍が史上初めて戦車を実戦に投入。
1929年 - 鉄道省が特別急行列車に初めて列車愛称(富士・櫻)をつける。
1932年 - 日満議定書調印。日本国が満州国を承認。
1995年 - DVDの統一規格が完成。
2006年 - 最高裁判所が特別抗告を棄却し、麻原彰晃(松本智津夫)の死刑が確定。
誕生日 [編集]
1254年 - マルコ・ポーロ、冒険家
1890年 - アガサ・クリスティ、推理作家(+ 1976年)
1953年 - 竹下景子、女優、TBS「クイズダービー」レギュラー解答者
1962年 - ボーディサットヴァ・ヴァジラカドガ、宗教家
1971年 - ジェイソン・ハートキー、元プロ野球選手
1988年 - 栗山裕貴、サッカー選手
忌日 [編集]
1604年(慶長9年8月22日)- 村上武吉、村上水軍の当主(* 1533年頃)
1990年 - 土門拳、写真家(* 1909年)
1995年 - 渡辺美智雄、政治家・衆議院議員(* 1923年)

最近話題のアガサ栗巣ティーさんの誕生日。渡辺ミッチ〜さんについては胆石だと姉からは
きいてたのですが本当はすい臓がんか何かだったんですな。真のお父様もお嘆きだったかと。

Message#46149 2011年9月15日(木)01時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:閑古鳥を何とか!!
セイラさんのメッセージ(#46148)への返事

> さてさて、9月8日の裁判ですが、
> 傍聴人が多いのにも驚いたけど、裁判進行にも驚いた( ̄○ ̄;)
> 着手の日時も場所も不明確で起訴できるというのも驚き。
> あえて不明確状態のままで踏み切ったのは、検察側の作戦か?

場所も特定せずに検察側よ〜やりますなぁ。某カルト裁判では証拠もへったくれもなしで
何でもありの出来レ〜ス結論先行でオーライだったから、その後は全ての事件がそのような
ええかげんなやり方でOKということになってしまったのでしょうか??

> 今後いかに進むのか?
> 神のみぞ知る!!

神々より偉い最終解脱者の方なら一層よくご存知ってことですかね?

> 追記:人権派弁護士のなかにヅラ使用者がいるのは、
>     かつて、ひろりんが教団に弁護士を呼んだ際、ヅラ菌入りジュースを飲ませたからだとか。
> あなたは信じられますか?

強力な抗がん剤入れておけば、禿げる→ヅラ という流れに自然に予言成就とか?

Message#46148 2011年9月14日(水)14時58分
From: セイラ
Re:閑古鳥を何とか!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46145)への返事

> 皆様御協力よろでつ m(_ _)m

さてさて、9月8日の裁判ですが、
傍聴人が多いのにも驚いたけど、裁判進行にも驚いた( ̄○ ̄;)

着手の日時も場所も不明確で起訴できるというのも驚き。
あえて不明確状態のままで踏み切ったのは、検察側の作戦か?
推測はできまするが・・・そうだとしたら、いけずぅ〜。
まるで、ひろりんみた〜い(笑)

今後いかに進むのか?
神のみぞ知る!!


追記:人権派弁護士のなかにヅラ使用者がいるのは、
    かつて、ひろりんが教団に弁護士を呼んだ際、ヅラ菌入りジュースを飲ませたからだとか。
     (ヅラ菌→保菌者がヅラ使用者になってしまう細菌)

あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#46147 2011年9月14日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
自民党総裁選挙に立候補しました
ただし昨夜の夢の中でw

誰も立候補者がいない

それなら私が立候補します

あなた党員ですか?

今入党しますから

という流れになったのですが、何でまたこういう夢を見たんじゃろ?? 普段非常にリアル
な夢しか見ないのに???

Message#46146 2011年9月14日(水)03時44分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
9月14日

Message#46145 2011年9月14日(水)03時33分
From: 아벨(Abel)
閑古鳥を何とか!!
皆様御協力よろでつ m(_ _)m

Message#46144 2011年9月14日(水)03時31分
From: 아벨(Abel)
Re5:裁判の話続き
はぶwさんのメッセージ(#46143)への返事

> え?大阪天王寺区ばらばら殺人事件の公判のことなんですか?

え〜〜〜っと、あれって嫁と息子を殺したのでしたっけ? アガサ栗栖ティーの証言は
一寸構図が違ったのでは? 

♪殺人の構図♪

最高の疑惑 ひかりを極み 詐欺剥ぎ取り修習 この事件 ・・・♪

この苦しみの輸っかへ入った 嘘の裏にハッタリ 嘘の裏にハッタリ 全ては両舌のウンコ ・・・♪

Message#46143 2011年9月13日(火)18時46分
From: はぶw
Re4:裁判の話続き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46142)への返事

> 公安側のスパイさんのメッセージ(#46140)への返事

え?大阪天王寺区ばらばら殺人事件の公判のことなんですか?



Message#46142 2011年9月13日(火)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:裁判の話続き
公安側のスパイさんのメッセージ(#46140)への返事

> 「私は夫を愛したことなど一度もございません。」と聞いている人全員が耳を疑うような残酷なセリフまで出して、その場にいる人全員に夫を同情させて、(これは、妻が偽証しているのでは?)と心理的に誘導させています。

本当は夫を愛していた、、、というより、実は夫の収入を愛していただけだったりしてw
あ、でもこのケースは妻の方が芸能人とかで収入あったのでしたっけ??

> しかし、最終的には妻の誤算があったのでしゅ。
> それは、夫が自分を愛していると思い込んでいたこと。
> 夫は、高貴で賢く度胸の座っている妻に恐怖すら感じ、
> 単純で軽薄な娘に安らぎを見いだして、妻とは別れたいと考えていたのですら。

頭が良くしかも天然、という私の知人のある女性は上記の両者の部分を併せ持っておられる
のかもしれませんなwww

いや女性でなくおっさんかもしれない。。。女性か男性か宦官かの違いを見分けるためには
テンペストでも見て研究しよう。

それにしてもあの番組、国賊放送局制作だけに、「沖縄は元々支那の属国、日本から独立
してまた支那の属国→併合、米軍追い出し」という趣旨で制作されてるのかも。。。

> 妻にとっては想定外の誤算。
> (私は偽証罪では起訴されない。私が起訴されるのは殺人罪よ。)と、夫を刺殺。
> なぜ妻が夫を刺殺したのか?
> 不倫をしていた男性と結婚したいがため自分を陥れようとした妻など、夫のほうからさっさと離婚してくれるだろうに、なぜ夫を殺す必要があったのか?
> 外部から見れば???ですが、水面下では上記のようなことが起こっていたのでしゅ。
> にぱ〜☆

栗巣ティーではそのように展開するのですか?

Message#46141 2011年9月13日(火)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re6:スマホ
dakeさんのメッセージ(#46139)への返事

http://www.amazon.co.jp/powerbank-PowerBank-USB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC5000mAh-FOMA-SOFTBANK3G-AU%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E4%BB%98%E5%B1%9E/dp/B00468ZQUG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1315766439&sr=8-1
> > > これがいいよ
> これかいたあと
> なにこれ やすいー とまわってきたので
> いいぜ
> といったら
> よろこんでたよ
> あ evoは電池くれるんだっけ?

電池二個ついてます。保証追加したら後日また一個。。でもあんな小さな電池はテザリング
したらあっという間に無くなりますわ。あとSIMを使わないので、ガラケーとSIM差し替えて
使い分けることができません。

内蔵用の大型電池+専用裏蓋というのもありますけど支那製の電池は爆発が怖い!!

Message#46140 2011年9月13日(火)03時39分
From: 公安側のスパイ
Re2:裁判の話続き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46127)への返事

> 公安側のスパイさんのメッセージ(#46126)への返事
>
> > 読者ご想像の通り、
> > 被告の妻の証言はすべて嘘。
> > 彼女は被告を罪人に仕立てあげようと検察側の証人となり、判決は、被告の犯行であるとの信憑性が極めて薄いため無罪と下った。
> > 被告を陥れようとした妻の計画は失敗に終わった。
> > と、大抵の人がおもうであろう。
> > しかし、実際には妻の計画はまんまと成功したのである!

> アガサ栗須ティーの世界みたいな話ですが、事実は小説より奇なりと申します。

どんでん返しに次ぐどんでん返しでハラハラドキドキですら。
妻は被告である夫が不利なのを知っていて、まず、法的にはどうであれ、妻が夫の不利な事をわざわざ言うなんて・・・と印象づけようとしたんですな。
弁護士が妻の証言の矛盾点に気づいて突っ込んでくれると踏んだ上での偽証ですわい。

そして、妻には他に愛し合っている男性がいて(実際にはそんな男性は存在せず、夫以外の人は眼中になかったのに)、その人とケコ〜ンしたいがために、
協議離婚ではなく、配偶者が有罪となったからという「結婚生活を維持しがたい理由」による離婚ということで有利に別れたがっていると思わせたかったがための大芝居。

「私は夫を愛したことなど一度もございません。」と聞いている人全員が耳を疑うような残酷なセリフまで出して、その場にいる人全員に夫を同情させて、(これは、妻が偽証しているのでは?)と心理的に誘導させています。

この妻はかなりドタマがよろしいな。
人間心理の裏の裏の裏の裏くらいまで計算している。
結果的に夫は証拠不十分で無罪を勝ち取れた。

妻は自分が偽証罪で起訴されることも最初から覚悟の上、
夫が救われるなら自分が犯罪者となることなどどうってことはない。

しかし、最終的には妻の誤算があったのでしゅ。

それは、夫が自分を愛していると思い込んでいたこと。
夫は、高貴で賢く度胸の座っている妻に恐怖すら感じ、
単純で軽薄な娘に安らぎを見いだして、妻とは別れたいと考えていたのですら。

妻にとっては想定外の誤算。
(私は偽証罪では起訴されない。私が起訴されるのは殺人罪よ。)と、夫を刺殺。

なぜ妻が夫を刺殺したのか?
不倫をしていた男性と結婚したいがため自分を陥れようとした妻など、夫のほうからさっさと離婚してくれるだろうに、なぜ夫を殺す必要があったのか?
外部から見れば???ですが、水面下では上記のようなことが起こっていたのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#46139 2011年9月13日(火)02時13分
From: dake
Re5:スマホ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46136)への返事

> dakeさんのメッセージ(#46135)への返事
>
> > UQWIMAX が入るので
> > ラッキー で 契約しようと思う
> > UQやるなら 量販店で一回借りてきて、
> > 家とかで
> > 速度でれば OKOK
>
> WIMAX用のUSB接続端末+ルーター機能つきのNECWM3300Rがほとんど使わずに余ってますが
> オクで売っても3000円くらいか。。。ルーターで使ったら電池持たないけど、よかったら
> 貸すとか、こんなんでよかったらdakeっちなら贈呈しまっせ。
>
> 都会の一日使用で使ってましたけど。。。
>
> > auは残念だがでなくて au携帯はおkなんだけどね
>
> それって電波の乗り換え整理の現段階で3G電波が駄目ってことなんですか?
>
> > http://www.amazon.co.jp/powerbank-PowerBank-USB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC5000mAh-FOMA-SOFTBANK3G-AU%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E4%BB%98%E5%B1%9E/dp/B00468ZQUG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1315766439&sr=8-1
> > これがいいよ
> > なんかやすくなった パワーバンク
>
> アマゾンは丁度ギフト券が一寸残ってるから買ってみますかね。情報さんくすです。内臓
> 用のやつもあるけど支那製だったら爆発が怖

これかいたあと
なにこれ やすいー とまわってきたので
いいぜ
といったら
よろこんでたよ

あ evoは電池くれるんだっけ?

Message#46138 2011年9月13日(火)01時19分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き実刑確実の方と天災師匠を偲ぶ手抜日記
9月13日

Message#46137 2011年9月13日(火)01時15分
From: 아벨(Abel)
閑古閑古
ブログお化けが出ないように皆様よろしくなのです。

Message#46136 2011年9月12日(月)07時48分
From: 아벨(Abel)
Re4:スマホ
dakeさんのメッセージ(#46135)への返事

> UQWIMAX が入るので
> ラッキー で 契約しようと思う
> UQやるなら 量販店で一回借りてきて、
> 家とかで
> 速度でれば OKOK

WIMAX用のUSB接続端末+ルーター機能つきのNECWM3300Rがほとんど使わずに余ってますが
オクで売っても3000円くらいか。。。ルーターで使ったら電池持たないけど、よかったら
貸すとか、こんなんでよかったらdakeっちなら贈呈しまっせ。

都会の一日使用で使ってましたけど。。。

> auは残念だがでなくて au携帯はおkなんだけどね

それって電波の乗り換え整理の現段階で3G電波が駄目ってことなんですか?

> http://www.amazon.co.jp/powerbank-PowerBank-USB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC5000mAh-FOMA-SOFTBANK3G-AU%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E4%BB%98%E5%B1%9E/dp/B00468ZQUG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1315766439&sr=8-1
> これがいいよ
> なんかやすくなった パワーバンク

アマゾンは丁度ギフト券が一寸残ってるから買ってみますかね。情報さんくすです。内臓
用のやつもあるけど支那製だったら爆発が怖いww

Message#46135 2011年9月12日(月)03時42分
From: dake
Re3:スマホ
UQWIMAX が入るので

ラッキー で 契約しようと思う

UQやるなら 量販店で一回借りてきて、
家とかで
速度でれば OKOK

auは残念だがでなくて au携帯はおkなんだけどね

http://www.amazon.co.jp/powerbank-PowerBank-USB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC5000mAh-FOMA-SOFTBANK3G-AU%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E4%BB%98%E5%B1%9E/dp/B00468ZQUG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1315766439&sr=8-1
これがいいよ

なんかやすくなった パワーバンク

はじめはさ電池のってくるまでダメなんだけど 放電つかきりやってるとのってくる
htcもそうかも

Message#46134 2011年9月12日(月)00時20分
From: 아벨(Abel)
手抜日記
9月12日
1940年 - フランスのラスコー洞窟で洞窟壁画が発見される。
1943年 - 第二次世界大戦: バドリオ政権によって幽閉されていたベニート・ムッソリーニがナチス・ドイツに救出される。(グラン・サッソ襲撃)
1974年 - エチオピアでクーデター(エチオピア革命)。皇帝ハイレ・セラシエ1世が逮捕・廃位され、臨時軍事行政評議会に権力を移行、社会主義国家となる。
1982年 - 中国共産党第12回党大会で中央委員会総書記に胡耀邦、党軍事委主席にケ小平を選出。
2007年 - 安倍晋三首相が国会での代表質問を前に辞任を表明。
誕生日
1956年 - レスリー・チャン(張國榮)、俳優(+ 2003年)
1979年 - クリス・ベッグ、野球選手
1984年 - 松本?りか、タレント・女優

松本リカ様なら4月5日だったのでは??

Message#46133 2011年9月11日(日)11時14分
From: 아벨(Abel)
手抜日記 今日は9.11!
9月11日

1905年 - 戦艦三笠が佐世保港内で弾薬庫の爆発事故により沈没。339人が死亡。
1924年 - 東京天文台(国立天文台の前身)が三鷹に移転。
1950年 - 大相撲関脇・力道山が引退を表明。翌年プロレスに転向。
2001年 - アメリカ同時多発テロ事件。
2009年 - H-IIBロケット試験機第1号機により宇宙ステーション補給機(HTV)初号機が国際宇宙ステーション(ISS)に向けて打ち上げ。
2010年 - H-IIAロケット18号機により準天頂衛星「みちびき」が打ち上げ。
誕生日 [編集]
1719年(享保4年7月27日)- 田沼意次、江戸幕府の側用人・老中(+ 1788年)
1885年 - D・H・ローレンス、小説家(+ 1930年)
1909年 - 益田喜頓、俳優・コメディアン(+ 1993年)
1984年 - クリスチーナ・オブラソワ、フィギュアスケート選手
忌日 [編集]
1971年 - ニキータ・フルシチョフ、ソビエト連邦首相(* 1894年)
1985年 - 夏目雅子、女優(* 1957年)

景気回復には田沼意次の再来を!!

Message#46132 2011年9月11日(日)11時13分
From: 아벨(Abel)
Re2:手抜日記
dakeさんのメッセージ(#46129)への返事

> 照射 じゃんww

?????

Message#46131 2011年9月11日(日)11時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:スマホ
dakeさんのメッセージ(#46130)への返事

> 家の中で evoの電波くるなら HTC決定でしょう!!
> うちはこなかたので デザイアア

我が家ではWIMAXはこないですけど3G接続で職場から昼休みにネットするときなど利用可能
ですし、現在は大阪市内なんですがWIMAXがテザリングで凄く快適。

でも電池の減りは相当なもので、最初から二個ついてはいますが、大型電池なども買った方
がよさそうですね〜〜。

dakeっちとこはWIMAXだけでなくあうが切り替え中とかいう3G電波のエリアからも外れて
るのですか?

Message#46130 2011年9月11日(日)05時22分
From: dake
Re:スマホ
家の中で evoの電波くるなら HTC決定でしょう!!

うちはこなかたので デザイアア

Message#46129 2011年9月11日(日)05時20分
From: dake
Re:手抜日記
照射 じゃんww

Message#46128 2011年9月11日(日)02時57分
From: 公安側のスパイ
Re2:裁判の話続き
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46127)への返事

> 公安側のスパイさんのメッセージ(#46126)への返事
>
> ところで極悪非道の糞犯人がお上に抗って起訴状の内容と争う姿勢との情報が別のところから
> 入ってますが、検察が起訴状作る際に相当な手抜きでは??? 


最初からでっち上げ?

それとも、被害者が正確な日を忘却している?

Message#46127 2011年9月11日(日)02時47分
From: 아벨(Abel)
Re:裁判の話続き
公安側のスパイさんのメッセージ(#46126)への返事

> 読者ご想像の通り、
> 被告の妻の証言はすべて嘘。
> 彼女は被告を罪人に仕立てあげようと検察側の証人となり、判決は、被告の犯行であるとの信憑性が極めて薄いため無罪と下った。
> 被告を陥れようとした妻の計画は失敗に終わった。
> と、大抵の人がおもうであろう。
> しかし、実際には妻の計画はまんまと成功したのである!

アガサ栗須ティーの世界みたいな話ですが、事実は小説より奇なりと申します。結局準強制
わいせつの「被害者」と妻が組んで旦那を嵌めたとでもいうことなんでせうか???

ところで極悪非道の糞犯人がお上に抗って起訴状の内容と争う姿勢との情報が別のところから
入ってますが、検察が起訴状作る際に相当な手抜きでは??? 

Message#46126 2011年9月11日(日)01時48分
From: 公安側のスパイ
裁判の話続き
読者ご想像の通り、
被告の妻の証言はすべて嘘。
彼女は被告を罪人に仕立てあげようと検察側の証人となり、判決は、被告の犯行であるとの信憑性が極めて薄いため無罪と下った。

被告を陥れようとした妻の計画は失敗に終わった。

と、大抵の人が思うであろう。
しかし、実際には妻の計画はまんまと成功したのである!

どんでん返しに次ぐどんでん返し!
真実はどこにあるのか?
意外な真相、そして意外な結末!!

あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#46125 2011年9月11日(日)01時13分
From: 아벨(Abel)
閑古閑古
静かな湖畔の森の陰から・・・

Message#46124 2011年9月10日(土)04時43分
From: 아벨(Abel)
無断転載
著作権を口実にしたインターネット史上最悪のAKB48無修正流出画像抹殺計画が始まったようだ
 いやー、びっくりした。いきなりfc2からも脅しがきた。しかも、どっかのお医者さんではなく、AKB48画像の削除命令だった。
 もう、インターネットは言論自由じゃなくなったんだね。こんなんだったら、昔は気合でGO!して、それでOKだったのに。
 そんなに大島優子や北原里英の腹が合成写真で作られた捏造腹であることや、柏木由紀の胸がパットを入れたことが知られたくないのだろうか。声も音痴修正マシーンの口パク、ビキニ姿もCG処理されたインチキな肉体。
 そりゃあそうだ。春の祭典のような詐欺まがい商法までやろうとしたり(中止)、握手会やCD複数枚購入を煽る企画をオリコン前にぶつけて「オリコン上位」を演出したり、ハグ会なる猥褻な企画を実施したり....そういう事実も「黒歴史」にしたいのだろうか。
 試しに、篠田麻里子・北原里英・柏木由紀・大島優子・まん毛・はみマン・二段腹・合成・無修正といった「人前では絶対に口にできない言葉」を次々とGoogleの窓に打ち込んでみると分かる。あれほどあった多くのCG偽造腹やハミ毛ハミマン写真が、きれいさっぱり消されている。
 ここまで凄まじい言論弾圧は、EAST REAL一郎君の一件以来である。
 なんかファイトが湧いてきた。
--------------------------------------------------------------------------------

「エ●非●」なんていう差別語を繰り返し繰り返し何度もおおっぴらに書き続けてきた
同ブログ、どこへ移転しても良識あるサーバー業者からは当然顰蹙を買うでせうな。

避難先もポアの日は近いか。なんまいだw

Message#46123 2011年9月10日(土)04時36分
From: 아벨(Abel)
手抜日記
9月10日
1622年(元和8年8月5日)- 長崎でカトリック教徒55名が処刑。(元和の大殉教)
1858年 - ジョージ・サールが小惑星「パンドラ」を発見。
1943年 - 鳥取地震発生。
1951年 - 映画『羅生門』がヴェネツィア国際映画祭で日本映画初の金獅子賞を獲得。
1953年 - 松竹・東宝・大映・新東宝・東映の日本の大手映画会社5社が専属俳優・監督1960年 - 東京・大阪の5局でカラーテレビの本放送開始。
1977年 - フランスで最後のギロチンによる処刑が行われる。
誕生日 [編集]
1958年 - クリス・コロンバス、映画監督
忌日 [編集]
1651年(慶安4年7月26日)- 由井正雪、軍学者・慶安の変首謀者(* 1605年)

1993年 - ハナ肇、ミュージシャン、俳優(* 1930年)

パンドラ発見ですか。。。ナヴィが住んでるのですかね。

Message#46122 2011年9月10日(土)04時11分
From: 아벨(Abel)
Re9:今月のAleph関連裁判日程
公安側のスパイさんのメッセージ(#46121)への返事

> > 行かれた方、ぜひとも詳細なレポートをお願い申し上げますのです。にぱ〜☆

> 入室すると某カルト幹部、不倫坊…もとい真宗系僧ハ〜ケン☆
> やがて開廷。

40人から傍聴がいたとの情報もありますが、まるで某殺人カルトの開祖並みですなあ。。。
最初は凄い抽選倍率でしたが、2000年くらいには無抽選で傍聴でき、マスゴミ専用席なんて
ガラガラ。一般席含めても50人は居なかった記憶。

石原美女や恩●師のお顔も見かけたことありますが、掲示板に書いて叱られた記憶。ネットと
いうと昨日強硬な削除要請をくらわされた方も、クローズドの転載元に書いたことが当掲示板
に転載されて公開されちゃったために某カルト関係者から詰問叱責されたと超御立腹にて、
ほんまにカルト系の団体の秘密主義には驚き入る次第ですわ。

それにしても40人もって、、、一体どないなってまんねん?? 아벨(Abel)が証人で出廷
したような事件では、民事ということもあってか関係者5〜6人という場合がほとんど。

> 裁判は意外な展開に!
> 被告の美しき妻は、なんと検察側の証人台に立った!
> 次々と被告に不利な証言を語りだした。追いつめられてゆく被告(((・・;)
> なんとか彼女の証言の矛盾を探ろうとする弁護士。
> 法廷は検察側の証人と弁護士の戦場と化した!
> (続く)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 

よめた!! この事件は件の美人嫁はんが神風代理人さんを嵌めたのでは!!!??

> 次回に続くのでしゅ。
> にぱ〜☆

続編を是非とも早急に!!

Message#46121 2011年9月9日(金)11時47分
From: 公安側のスパイ
Re8:今月のAleph関連裁判日程
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46119)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46117)への返事

> > > セイラさんと某カルト幹部の方と猊下は行かれるみたいですな。ナDシィ(Abel)も多分行ける
> > > とは思いますが、
> >
> > といいながら現世のしがらみで偉い人の顔色うかがって傍聴をさぼったナDシィ(Abel)www
>
> 行かれた方、ぜひとも詳細なレポートをお願い申し上げますのです。にぱ〜☆
入室すると某カルト幹部、不倫坊…もとい真宗系僧ハ〜ケン☆
やがて開廷。
裁判は意外な展開に!

被告の美しき妻は、なんと検察側の証人台に立った!
次々と被告に不利な証言を語りだした。追いつめられてゆく被告(((・・;)
なんとか彼女の証言の矛盾を探ろうとする弁護士。
法廷は検察側の証人と弁護士の戦場と化した!
(続く)


あなたは信じられますか?
次回に続くのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#46120 2011年9月9日(金)00時45分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
9月9日 救急の日かな? 苦苦の日かも壊苦行苦の日は?

ガンダー師って今は?

Message#46119 2011年9月9日(金)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re7:今月のAleph関連裁判日程
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46117)への返事

> > セイラさんと某カルト幹部の方と猊下は行かれるみたいですな。아벨(Abel)も多分行ける
> > とは思いますが、
>
> といいながら現世のしがらみで偉い人の顔色うかがって傍聴をさぼった아벨(Abel)www

行かれた方、ぜひとも詳細なレポートをお願い申し上げますのです。にぱ〜☆

Message#46118 2011年9月8日(木)22時51分
From: 아벨(Abel)
管理人謹告、記事削除
某宗教関係ブログから勝手転載していた何ヶ月か前の投稿に関して本日ある方から強硬な
抗議を受けましたぞえ。元投稿主御本人様からの抗議かどうか検証する方法もありませんが、
無断転載は間違いなく、件の記事を削除させて頂きました。それにしても、あんな超マイナー
かつ超ローカルなサイトからの転載がどうしてばれたのか?? 謎は残る。。。

Message#46117 2011年9月8日(木)22時37分
From: 아벨(Abel)
Re6:今月のAleph関連裁判日程
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46114)への返事

> セイラさんと某カルト幹部の方と猊下は行かれるみたいですな。아벨(Abel)も多分行ける
> とは思いますが、カルトの方がオフ会無理ってことなら三人でミニミニオフ会でもしますか?

といいながら現世のしがらみで偉い人の顔色うかがって傍聴をさぼった아벨(Abel)www

Message#46116 2011年9月8日(木)02時17分
From: 아벨(Abel)
手抜日記
9月8日
1180年(治承4年8月17日) - 源頼朝が伊豆国で挙兵する。
1943年 - 第二次世界大戦: イタリアが連合国への無条件降伏を受諾し講和を結ぶ。
1944年 - 第二次世界大戦: ドイツがロンドンへの初のV2ロケットによる攻撃を行う。
1951年 - サンフランシスコ平和条約・日米安全保障条約調印。
1971年 - 林彪事件: 中国共産党の林彪副主席による毛沢東暗殺計画が失敗。13日、飛行機で逃亡中に墜落死。
誕生日 [編集]
聖母マリア(BC30頃-?)が誕生したとされる日
公妃マリー・ルイーズ、マリー・アントワネットの女官長(+ 1792年)
1750年(寛延3年8月8日) - 谷風梶之助 (2代目)、大相撲力士、横綱(+ 1795年)
1841年 - アントニン・ドヴォルザーク、作曲家(+ 1904年)
1929年 - クリストフ・フォン・ドホナーニ、指揮者
1937年 - 堀江謙一、ヨット冒険家

Message#46115 2011年9月8日(木)02時15分
From: 아벨(Abel)
スマホ
昔ウイルコムのスマホを買って使ってみたら物凄く使いにくくてPHSの接続も遅くエリアも
狭くて気が狂いそうになったことあり、ずっとスマホ恐怖症だったのですが、あうの店に
行ったら貸し出しできるということだったのでEVOといってワイマックスも入ってる機種を
借り出しました。

テザリングといってノートパソコンやゲーム機のワイファイ接続を使ってネットに中継役も
してくれるし、本体68000円、価格コムでも30000円するのが実質無料になるらしいみたいで、
スマホに機種変更しようかと思ってます。

一般スマホのG'z(ずっと私が使ってるGショックタイプの携帯)のスマホにするかEVOにする
か迷うところですが、ワイマックス内臓とテザリングというのは圧倒的な魅力。バッテリー
は弱いみたいですが、外部バッテリーを買ったら何とかなるかも。。。

ただ、孔雀ちゃんがミクシがスマホで面白くないと言ってたのが気になるところですわ。

Message#46114 2011年9月8日(木)02時09分
From: 아벨(Abel)
Re5:今月のAleph関連裁判日程
セイラさんのメッセージ(#46113)への返事

> > 大阪支部からも傍聴に行くのですか?

> 神のみぞ知る!(o~-')

明日予定していた方一人逃亡みたいw

セイラさんと某カルト幹部の方と猊下は行かれるみたいですな。아벨(Abel)も多分行ける
とは思いますが、カルトの方がオフ会無理ってことなら三人でミニミニオフ会でもしますか?

Message#46113 2011年9月7日(水)09時35分
From: セイラ
Re4:今月のAleph関連裁判日程
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46111)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46107)への返事

> > 懇親会でも↑裁判の話題が出ましたな(-.-)y-~

> 大阪支部からも傍聴に行くのですか?
神のみぞ知る!(o~-')

> > それから、先日の報告会早朝リツィートの謎は解けたでしゅ(^_^)v
> > にぱ〜☆

> どういうことだったのですか? やはり公安スパイの詭弁??

み〜っけた♪
リツィートしてくれた人がいました。

この場を借りてお礼を。
感謝☆ラストスパートありがとうございます(^_^)
にぱ〜☆

Message#46112 2011年9月7日(水)02時58分
From: 아벨(Abel)
9月7日

Message#46111 2011年9月7日(水)02時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:今月のAleph関連裁判日程
セイラさんのメッセージ(#46107)への返事

> 懇親会でも↑裁判の話題が出ましたな(-.-)y-~

大阪支部からも傍聴に行くのですか?

> それから、先日の報告会早朝リツィートの謎は解けたでしゅ(^_^)v
> にぱ〜☆

どういうことだったのですか? やはり公安スパイの詭弁??

Message#46110 2011年9月7日(水)02時53分
From: 아벨(Abel)
Re2: ne-
夢野さんのメッセージ(#46108)への返事

>  ぼくたち日本人はAを憎んだが、じつはたいして変わらなく見えます。URLのような多額(数百兆)の賠償金がもし発生すると政府や東電ならぬ国民にしわ寄せが来る

ていうか国民すべてに責任を転嫁して、テメェたちは億単位の退職金をせしめている東電
の犯罪性、その東電を食い物にしてきた為政者たちの行為こそ大悪業。

>  賠償金が発生しなければ別ですが。発生した場合に議論となるのはだれが悪いか、国民はなにも知らされなかったので責任がないと思うはず
>  ちょうどA信徒が置かれた状況にそっくり。Aはこれを見て「カルマ」や「ひな型」と分析するかもしれませんが自分の解釈はすこし違ってきます
>  かつてA弾圧もたけなわのとき……権力の暴走にほとんどブレーク掛けない様子を見て「取り返しがつかない」と思いました。こんな日本にしたのはぼくらです
>  あのAなら絶対の悪だから手段を選ばなくてよい、とする怠慢な正義でみずから首を絞めた
>  権力が強まりすぎて政府、東電をいつのまにかどうにも制御できない立場。ひとまず東電の分裂を予想してたが大局を見るにじつは日本の分裂が起こりうる
>  放射能を広めた責任を反省する少数と、最後まで現実見ない無責任な多数派。パタンを当てはめるなら東電はAで国民が信徒に放射能はサリンでしょうか
>  まー想像をたくましくしておりますが外れてほしいものですね
>  Aや原発タブー視の風潮は、あとが怖い気がします

全世界から日本に対して賠償要求、全世界が日本に攻め込んできて日本分割、解体www

Message#46109 2011年9月7日(水)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re:ne-
dakeさんのメッセージ(#46105)への返事

> kino shi 太 コウタって だれ?????
> オウム事件やってたの????
> トウイツキョウカイも?

え????? どこから出た名前ですか???

> 放射能被害を懸念する人をターゲットに、カルトグループや高額商品の販売者たちが暗躍しているのではという懸念が僕のところに寄せられています。オウム真理教や統一教会などを闘う相手にしていた僕には許せない話です。そういう人は、高額の寄付や高額商品の販売、さらに人の勧誘をおこない、おかしなイベントに誘います。人が狙いの場合もあります。僕も、メディア側の人間である経験から注意はしていますが、全ては見抜けません。すこしでも不審なことがあれば必ず、直接メッセージして伝えてください。なお、その類の団体、関係者と判明すれば問答無用に退会、永久に出入り禁止とします。紀藤弁護士もメンバーにいますので、おかしなことをしたり、勧誘などを違法に行った場合、可能な限りの法的な措置もとります。僕は甘くないです。そういう奴らを僕は許しませんから。警告しておきます。
> アヤシイノハ キミダヨ?って おもうんだけど。

「退会」「出入り禁止」ってどういうこと? どうして彼にそんな権限がある???

Message#46108 2011年9月7日(水)01時52分
From: 夢野
Re: ne-
dakeさんのメッセージ(#46105)への返事

> 放射能被害を懸念する人をターゲットに、カルトグループや高額商品の販売者たちが暗躍しているのではという懸念が僕のところに寄せられています。オウム真理教や統一教会などを闘う相手にしていた僕には許せない話です。

 善意・悪意どちらもあるんでしょう。恐れすぎるのも、引き寄せちまってまずいですがね
http://news.livedoor.com/article/detail/5835107/
 ぼくたち日本人はAを憎んだが、じつはたいして変わらなく見えます。URLのような多額(数百兆)の賠償金がもし発生すると政府や東電ならぬ国民にしわ寄せが来る

 賠償金が発生しなければ別ですが。発生した場合に議論となるのはだれが悪いか、国民はなにも知らされなかったので責任がないと思うはず
 ちょうどA信徒が置かれた状況にそっくり。Aはこれを見て「カルマ」や「ひな型」と分析するかもしれませんが自分の解釈はすこし違ってきます

 かつてA弾圧もたけなわのとき……権力の暴走にほとんどブレーク掛けない様子を見て「取り返しがつかない」と思いました。こんな日本にしたのはぼくらです
 あのAなら絶対の悪だから手段を選ばなくてよい、とする怠慢な正義でみずから首を絞めた

 権力が強まりすぎて政府、東電をいつのまにかどうにも制御できない立場。ひとまず東電の分裂を予想してたが大局を見るにじつは日本の分裂が起こりうる
 放射能を広めた責任を反省する少数と、最後まで現実見ない無責任な多数派。パタンを当てはめるなら東電はAで国民が信徒に放射能はサリンでしょうか

 まー想像をたくましくしておりますが外れてほしいものですね
 Aや原発タブー視の風潮は、あとが怖い気がします

Message#46107 2011年9月6日(火)21時13分
From: セイラ
Re2:今月のAleph関連裁判日程
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46106)への返事

> はぶwさんのメッセージ(#46104)への返事
> > <2011年>
> > 9月13日(火) 11:40〜
> > 東京地裁522号法廷
> > 足立区条例過料処分取消訴訟(第2回口頭弁論)

> > 9月13日(火) 10:20〜
> > 東京地裁527号法廷
> > 長官狙撃・時効後犯人断定事件訴訟(第2回口頭弁論)
> > 9月8日(木) 15:50〜
> > 大阪地裁704号法廷
>      
> > 傍聴マニアの皆さんどうぞ!

> へぇ〜〜、大阪でもあるんですかぁ。行きたい気もするけど平日ですねえ。傍聴オフ会とか
> 誰か呼びかけてくれませんですかねえ・・・w

> 時効後犯人断定事件って何ですか?? 笑ってしまいそうな裁判。


懇親会でも↑裁判の話題が出ましたな(-.-)y-~

それから、先日の報告会早朝リツィートの謎は解けたでしゅ(^_^)v
にぱ〜☆

Message#46106 2011年9月6日(火)19時52分
From: 아벨(Abel)
Re:今月のAleph関連裁判日程
はぶwさんのメッセージ(#46104)への返事

> <2011年>
>
> 9月13日(火) 11:40〜
> 東京地裁522号法廷
> 足立区条例過料処分取消訴訟(第2回口頭弁論)
>
> 9月13日(火) 10:20〜
> 東京地裁527号法廷
> 長官狙撃・時効後犯人断定事件訴訟(第2回口頭弁論)
>
> 9月8日(木) 15:50〜
> 大阪地裁704号法廷
     
> 傍聴マニアの皆さんどうぞ!

へぇ〜〜、大阪でもあるんですかぁ。行きたい気もするけど平日ですねえ。傍聴オフ会とか
誰か呼びかけてくれませんですかねえ・・・w

時効後犯人断定事件って何ですか?? 笑ってしまいそうな裁判。

Message#46105 2011年9月6日(火)15時12分
From: dake
ne-
kino shi 太 コウタって だれ?????

オウム事件やってたの????

トウイツキョウカイも?

放射能被害を懸念する人をターゲットに、カルトグループや高額商品の販売者たちが暗躍しているのではという懸念が僕のところに寄せられています。オウム真理教や統一教会などを闘う相手にしていた僕には許せない話です。そういう人は、高額の寄付や高額商品の販売、さらに人の勧誘をおこない、おかしなイベントに誘います。人が狙いの場合もあります。僕も、メディア側の人間である経験から注意はしていますが、全ては見抜けません。すこしでも不審なことがあれば必ず、直接メッセージして伝えてください。なお、その類の団体、関係者と判明すれば問答無用に退会、永久に出入り禁止とします。紀藤弁護士もメンバーにいますので、おかしなことをしたり、勧誘などを違法に行った場合、可能な限りの法的な措置もとります。僕は甘くないです。そういう奴らを僕は許しませんから。警告しておきます。

てのが おくられてきたんだけど

アヤシイノハ キミダヨ?って おもうんだけど。

Message#46104 2011年9月6日(火)10時50分
From: はぶw
今月のAleph関連裁判日程
<2011年>

9月13日(火) 11:40〜
東京地裁522号法廷
足立区条例過料処分取消訴訟(第2回口頭弁論)

9月13日(火) 10:20〜
東京地裁527号法廷
長官狙撃・時効後犯人断定事件訴訟(第2回口頭弁論)


傍聴マニアの皆さんどうぞ!

Message#46103 2011年9月6日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re8:暴手抜日記
セイラさんのメッセージ(#46101)への返事

> 輪が広がっている感じですな。名前が輸っかだからかもしれませんが。
> 東京のほうもまた行ってみたいもんですら。
> 大阪よりも人数が多い。梅宮美女軍団と遭遇でけたらラッキーなのじゃ。
> 東京は一般施設を借りて懇親会しているから、一般のお初の人も来やすいですら。

スパイはまだよいとして、刺客など大丈夫なんですかね? 

> ちと不思議現象が起こっています。
> 先だっての8/28の報告会、あの日、「今朝、リツィートされてきたのを見てやってきた」という方がニ名おられたんですが、あの日の朝のリツィート痕跡がないんですよ。

二重のリツイートていうか孫リツイートの場合にはどうなんでしょう。何人か前の人の名が
連なるのか、

> ツィッターから「●●があなたのツィートをリツィートしました」というお知らせが登録アドレスに送られてくるはずですが、メールボックスに入っていないし。

孫リツイートの場合、ひ孫リツイートの場合など前の人にも連絡いくのか、縞猫さん以外
にもあの情報を拡散してた人がいた可能性については? 等々

> ツィッターかヤフーのバグかな?と思っていて、てっきりあの方だと思っていたけど、
> 本人曰く「私ではありません」とな。
> でも参加者に聞くと「それまで何も知らなかった。あの日朝にツィッターで見て行った」とのことだし。
> むむむ?神秘現象かな?かな?

公安のスパイが何人か紛れ込んでいたということですかねwwwwww

ヒゲのおっちゃんはどこかで見たような記憶もありましたが、参加者の中に首からニコンSP
かけて濃い緑色の帽子にノースリーブ、カーゴパンツ、ミリタリーブーツ、喉が痒そうに
してた変なおっさんがいましたが、自衛隊当たりの諜報関係者の可能性も疑います。

ご用心ご用心。

Message#46102 2011年9月6日(火)06時45分
From: 아벨(Abel)
手抜日記、今日は悠仁親王様のお誕生日
9月6日
1522年 - フェルディナンド・マゼラン一行の5隻の船のうち唯一生き残ったビクトリア号がスペインのサンルカール・デ・バラメーダに帰還。人類史上初の世界一周を達成。
1968年 - スワジランドがイギリス保護領から独立。
1983年 - 自衛隊が傍受した大韓航空機撃墜事件の際のソ連軍機の交信記録が国連安保理で公開。
1991年 - ソ連第二の都市レニングラードの名称が1924年以前の名称のサンクトペテルブルクに戻される。
1995年 - 坂本堤弁護士一家殺害事件: 坂本堤弁護士一家の遺体捜索を開始。同日中に夫妻、10日に長男の遺体を発見。
1997年 - ダイアナ妃の国民葬(英語)がウェストミンスター寺院で行われる。
誕生日 [編集]
1926年 - 星新一、作家(+ 1997年)
1932年 - 岩城宏之、指揮者(+ 2006年)
1945年 - 永井豪、漫画家
1975年 - 谷亮子、柔道選手
1984年 - クリスティアン・ラウフバウアー、フィギュアスケート選手
2006年 - 悠仁親王、皇族
忌日 [編集]
1998年 - 黒澤明、映画監督(* 1910年)

今日はスワジランド独立の日だってw どんな国やww 漏れ漏れかwww

Message#46101 2011年9月6日(火)02時52分
From: セイラ
Re7:暴手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46100)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46097)への返事
> > 昨日は輸っか懇親会に潜入。
> > メッコール飲みながら話し、壺も売ってきました。

> 懇親会の状況をちかんから借りた機材で隠し録画して公安に500円で売ったということは
> 既にバレバレでっせ!! 神風代理人亡き今、公安の頼みの綱であられます。

ば〜れた〜か〜w
せっせとこまめにチクッて500円なのじゃ。
ワンコインビジネス!

> > マスコミさん軍団が来たけど、 流石に数集まると迫力ニダ。
> > そのうち全員マスコミさんになったりして(笑)

> ちかんも変装して来てたりしてw

輪が広がっている感じですな。名前が輸っかだからかもしれませんが。
東京のほうもまた行ってみたいもんですら。
大阪よりも人数が多い。梅宮美女軍団と遭遇でけたらラッキーなのじゃ。
東京は一般施設を借りて懇親会しているから、一般のお初の人も来やすいですら。


> > お初の方も何人か。
> > なぜかみなさん遠慮して隅っこに行こうとするんですな。
> > 初めて道場に来た人ってそんなもんかな?かな?

> お初の方w 公安のスパイであられる可能性は何パーセントでせうかww

どうだろにゃぁ?あの方々も500円でチクッていたりしてね。
となると、商売敵なのじゃ(^^)

ちと不思議現象が起こっています。

先だっての8/28の報告会、あの日、「今朝、リツィートされてきたのを見てやってきた」という方がニ名おられたんですが、あの日の朝のリツィート痕跡がないんですよ。
ツィッターから「●●があなたのツィートをリツィートしました」というお知らせが登録アドレスに送られてくるはずですが、メールボックスに入っていないし。

ツィッターかヤフーのバグかな?と思っていて、てっきりあの方だと思っていたけど、
本人曰く「私ではありません」とな。

でも参加者に聞くと「それまで何も知らなかった。あの日朝にツィッターで見て行った」とのことだし。

むむむ?神秘現象かな?かな?
にぱ〜☆

Message#46100 2011年9月6日(火)01時22分
From: 아벨(Abel)
Re6:暴手抜日記
セイラさんのメッセージ(#46097)への返事

> 昨日は輸っか懇親会に潜入。
> メッコール飲みながら話し、壺も売ってきました。

懇親会の状況をちかんから借りた機材で隠し録画して公安に500円で売ったということは
既にバレバレでっせ!! 神風代理人亡き今、公安の頼みの綱であられます。

> マスコミさん軍団が来たけど、 流石に数集まると迫力ニダ。
> そのうち全員マスコミさんになったりして(笑)

ちかんも変装して来てたりしてw

> お初の方も何人か。
> なぜかみなさん遠慮して隅っこに行こうとするんですな。
> 初めて道場に来た人ってそんなもんかな?かな?

お初の方w 公安のスパイであられる可能性は何パーセントでせうかww

Message#46099 2011年9月6日(火)01時04分
From: 아벨(Abel)
Re8:暴手抜日記
セイラさんのメッセージ(#46096)への返事

> 彼には、針の入っているおはぎが届く。
> サツの検証で針はない。

針は亡きものとするのがよろしいようでww

Message#46098 2011年9月6日(火)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re8:暴手抜日記
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46093)への返事

> 地デジ録画したHDDなんて雷からのサージで簡単にポアします。
> わたしもこの夏やられましたね。
> 嗚呼。

それはアッサージ正悟師の呪詛による可能性が高いですなw

> しかしながら、ネットで集めたATA説法集などはポアされたら、
> 二度と手に入らないので、
> 5カ所ぐらいに分散させて保存しております。
> それにネット上にも置いてあります。

私も貴重な資料は

DVD-RAMとか複数の外付けHDDとか、いろんなところに保存してます。クラウドでの保存は
まだやってないですが。。。

> 25GBまで寝かせておいて貰えるんですから。
> 共有にしておけば、動画やその他ファイルの受け渡しにも使えそうです。

無臭性エロビデオでも贈呈しましょかww

> VT正悟師が、
>  あ、そうだ、新人類と犬猿の仲の「サリン…本望」さんもお金ありそうだよね?如何ですか?
>

> と書いていました。
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-620.html
> ↑VT正悟師がセルポアしたので、内容を長文板に転記しておきました。

あららら、そんな書きかたしたら件のおっちゃんが激怒してFC2にねじ込んでブログをポア
しにかかるとでも思われたのですかねww

犯罪者のウンコ野郎と違って、腐っても鯛といっては失礼ですが、偉大な阿羅漢の聖者の方
に対してそんな失礼なことするわけおまへん。元代表に意識して頂けるなんて物凄い光栄だ
とむしろ感激してよりましたわ。

ただ、あのおっちゃん、可処分所得は凄く少ないらしいです。全部嫁はんに管理されてて、
嫁はんはせっせとアメリカに小額ずつ持ち出して貯金してるそうですが、ドルが120円近い
頃に持ち出した額がハンパではなくって大損したみたい。ザマミロ!!

Message#46097 2011年9月5日(月)11時15分
From: セイラ
Re5:暴手抜日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46090)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46089)への返事
> > あべるさ〜ん
> > あの方から何か連絡行きましたか?
> > 報告会告知をリツィートしてくださっている(^ー^)

> いえ全然連絡無いです。
> ちかんをやっつけるとかヨをポアするとか
> 新人類に火尭き言寸ちかけるとかいった楽しい話ですか??

私信でお知らせしまいた。

昨日は輸っか懇親会に潜入。
メッコール飲みながら話し、壺も売ってきました。

マスコミさん軍団が来たけど、 流石に数集まると迫力ニダ。
そのうち全員マスコミさんになったりして(笑)

お初の方も何人か。
なぜかみなさん遠慮して隅っこに行こうとするんですな。
初めて道場に来た人ってそんなもんかな?かな?

Message#46096 2011年9月5日(月)10時45分
From: セイラ
Re7:暴手抜日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46092)への返事

> 西村代理人さんのメッセージ(#46091)への返事
>
> > > 某個人情報晒し犯罪者新人類あたりの呪いでしょうか?
> >
> > そうでつ。
>
> 天災師匠はんでっかww
>
> 天災というと、震災もそうですが、洪水で結納の日の若い娘を殺しちゃうなんて、天災も一寸
> やることが酷すぎまんがな。川崎の某個人情報晒し犯罪常習被害妄想親爺くらいなら鉄砲水
> で土左衛門にしてこましたってOKですがww

彼には、針の入っているおはぎが届く。
サツの検証で針はない。
そして額の裏にペンが貼り付けられている。

自分で喉をかきむしり…

あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#46095 2011年9月5日(月)01時37分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
9月5日

Message#46094 2011年9月5日(月)01時17分
From: YASU@神奈川の天災
閑古鳥
が鳴きっぱなしですな。
これも、西村さんの呪いですな。

一桁!

Message#46093 2011年9月5日(月)01時01分
From: YASU@神奈川の天災
Re7:暴手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46092)への返事

> 西村代理人さんのメッセージ(#46091)への返事
>
> > > 某個人情報晒し犯罪者新人類あたりの呪いでしょうか?
> >
> > そうでつ。
>
> 天災師匠はんでっかww
>
> 天災というと、震災もそうですが、洪水で結納の日の若い娘を殺しちゃうなんて、天災も一寸
> やることが酷すぎまんがな。川崎の某個人情報晒し犯罪常習被害妄想親爺くらいなら鉄砲水
> で土左衛門にしてこましたってOKですがww


天界の住人の考えていることは、分かりません。
あ、呪いの件ですが、西村さんのことではないですが、
彼に同調したのかもしれません。
と言っても、普段から複数の箇所に保存して置けば問題ないですけど。

地デジ録画したHDDなんて雷からのサージで簡単にポアします。
わたしもこの夏やられましたね。
嗚呼。

でも、元々はそういう動画はテレビ局のモノですからね。
われわれのモノではないと思えばいいんです。
しかしながら、ネットで集めたATA説法集などはポアされたら、
二度と手に入らないので、
5カ所ぐらいに分散させて保存しております。
それにネット上にも置いてあります。
マイクロソフトのスカイドライブはいいですね。
25GBまで寝かせておいて貰えるんですから。
共有にしておけば、動画やその他ファイルの受け渡しにも使えそうです。


VT正悟師が、

 あ、そうだ、新人類と犬猿の仲の「サリン…本望」さんもお金ありそうだよね?如何ですか?

と書いていました。

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-620.html

↑VT正悟師がセルポアしたので、内容を長文板に転記しておきました。

Message#46092 2011年9月4日(日)23時57分
From: 아벨(Abel)
Re6:暴手抜日記
西村代理人さんのメッセージ(#46091)への返事

> > 某個人情報晒し犯罪者新人類あたりの呪いでしょうか?
>
> そうでつ。

天災師匠はんでっかww

天災というと、震災もそうですが、洪水で結納の日の若い娘を殺しちゃうなんて、天災も一寸
やることが酷すぎまんがな。川崎の某個人情報晒し犯罪常習被害妄想親爺くらいなら鉄砲水
で土左衛門にしてこましたってOKですがww

Message#46091 2011年9月4日(日)22時36分
From: 西村代理人
Re5:暴手抜日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46090)への返事

> 某個人情報晒し犯罪者新人類あたりの呪いでしょうか?

そうでつ。

Message#46090 2011年9月4日(日)16時22分
From: 아벨(Abel)
Re4:暴手抜日記
セイラさんのメッセージ(#46089)への返事

> あべるさ〜ん
> あの方から何か連絡行きましたか?
> 報告会告知をリツィートしてくださっている(^ー^)

いえ全然連絡無いです。ていうかあの方とは直接連絡するメアドは知らないので、ミクか
ツイター経由の連絡しか無理だと思いますが、ちかんをやっつけるとかヨをポアするとか
新人類に火尭き言寸ちかけるとかいった楽しい話ですか??

> また後程。
> 今日は、あ、忙し、あ、忙し、でしゅ。
> にば〜☆

私も昨日一日中台風で身動きとれず、何もできなかったので今日はいろいろとやることが
あって多忙な一日でした、ていうかまだ継続中。

小人閑居してなんとやら。パソコンのCドライブ(SSDにしたのでOS以外基本的に置かない)
にあったデータをHDDのDドライブに移したつもりがDドライブのデータを大量に消してしま
って、ファイル復活ソフトを走らせたけど下らないデータだけ復活してきて肝心のようつべの
ダウンロード動画が全滅、、、嗚呼。←昨日家でやった作業w

某個人情報晒し犯罪者新人類あたりの呪いでしょうか?

Message#46089 2011年9月4日(日)09時50分
From: セイラ
Re3:暴手抜日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46087)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46086)への返事
>
> > 髭グルが家康で
> > フリップ投げが得意なひとが
> > 三成の生まれかわりでしたっけ?
>
> ひげグルって家光と違いましたっけ?? むしろ弓削の道教とかラスプーチンとかの方が
> はまり役みたいな気もしますがww
>
> > マイトレさんは
> > 「東照宮と烏山と上九は直線でつながる不思議」
> > などとも言ってましたよね
> > さっき気づいたのですが、
> > 烏山施設と拘置所と私んちも直線でつながる不思議発見w
>
> メモメモ。
>
> >セイラさぁ〜〜ん こんどちかん襲撃に行くときの情報として貴重なものが得られました。


あべるさ〜ん
あの方から何か連絡行きましたか?

報告会告知をリツィートしてくださっている(^ー^)

また後程。
今日は、あ、忙し、あ、忙し、でしゅ。
にば〜☆

Message#46088 2011年9月4日(日)09時30分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
9月4日
476年 - 西ローマ帝国皇帝ロムルス・アウグストゥルスがオドアケルによって退位させられ、西ローマ帝国が滅亡。
1951年 - サンフランシスコ講和会議が開幕する。9月8日にサンフランシスコ講和条約に調印。
1991年 - 外務省審議官実父宅放火殺人事件。
1994年 - 関西国際空港開港。
2001年 -東京ディズニーシーグランドオープン。
誕生日 [編集] )
1563年(嘉靖42年8月17日)- 万暦帝、第14代明皇帝(+ 1620年)
1787年(天明7年7月23日) - 二宮尊徳(二宮金次郎)、篤農家・思想家(+ 1856年)
1913年 - 丹下健三、建築家(+ 2005年)
1951年 - 小林薫、俳優 ←殺人鬼と同姓同名w
1964年 - 荻野目慶子、女優
忌日 [編集]
1944年 - エーリッヒ・フェルギーベル、ドイツ陸軍通信兵大将(* 1886年)
1946年 - 白瀬矗、日本陸軍の中尉・南極探検家(* 1861年)

Message#46087 2011年9月3日(土)21時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:暴手抜日記
おさむさんのメッセージ(#46086)への返事

> 髭グルが家康で
> フリップ投げが得意なひとが
> 三成の生まれかわりでしたっけ?

ひげグルって家光と違いましたっけ?? むしろ弓削の道教とかラスプーチンとかの方が
はまり役みたいな気もしますがww

> マイトレさんは
> 「東照宮と烏山と上九は直線でつながる不思議」
> などとも言ってましたよね
> さっき気づいたのですが、
> 烏山施設と拘置所と私んちも直線でつながる不思議発見w

メモメモ。

>セイラさぁ〜〜ん こんどちかん襲撃に行くときの情報として貴重なものが得られました。

Message#46086 2011年9月3日(土)20時30分
From: おさむ
Re:暴手抜日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46085)への返事

> 9月3日
> 1603年(慶長8年7月28日) - 徳川家康の孫で7歳の千姫が、11歳の豊臣秀頼に輿入れ。

髭グルが家康で
フリップ投げが得意なひとが
三成の生まれかわりでしたっけ?

マイトレさんは
「東照宮と烏山と上九は直線でつながる不思議」
などとも言ってましたよね
さっき気づいたのですが、
烏山施設と拘置所と私んちも直線でつながる不思議発見w

Message#46085 2011年9月3日(土)11時01分
From: 아벨(Abel)
暴手抜日記
9月3日
1603年(慶長8年7月28日) - 徳川家康の孫で7歳の千姫が、11歳の豊臣秀頼に輿入れ。
1783年 - アメリカ独立戦争の講和条約であるパリ条約が調印される。独立戦争は終結し、イギリスはアメリカ合衆国の独立を承認。
1941年 - アウシュヴィッツ強制収容所のガス室で初めて大量処刑が行われる。
1944年 - ホロコースト: アンネ・フランクがアウシュヴィッツ強制収容所へ移送される。
1950年 - ジェーン台風が上陸し、近畿地方を中心に大被害をもたらす。
1977年 - 王貞治が通算756号ホームランを達成し、ハンク・アーロンの記録を抜いて世界最高記録に。
2001年 - フラディケ・デ・メネゼスがサントメ・プリンシペ大統領に就任。
2004年 - ロシアの北オセチア共和国で起きたベスラン学校占拠事件で、テロリストに占拠された学校に治安部隊が突入。1000人以上の死傷者を出す。
誕生日 [編集]
1913年 - 家永三郎、歴史家(+ 2002年)
1945年 - 重信房子、日本赤軍
1993年 - 松本梨奈、SKE48

松本梨奈より松本リカ女神様萌え〜〜〜!!!

Message#46084 2011年9月3日(土)10時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:某手抜日記
dakeさんのメッセージ(#46077)への返事

> tsuitaa も もう アプ ウィを 追うじょうたい ふる い o s OK だめだこりゃ〜 ふる い おk

アプリのミスタイプで、要するにフート何とかというアプリ使うとかしないと、ツイターの
本来の機能は欠陥品だ、って意味でせうか。。。

Message#46083 2011年9月3日(土)10時31分
From: 아벨(Abel)
Re4:某手抜日記
セイラさんのメッセージ(#46082)への返事

> ダケチンとわしは、真のお父様が創られた「赤い旅団」ならぬ「面白い旅団」の工作員にスカウトされましたぞ。
>
> コードネームは、
> ダケチンがラチレンジャー・ピンク、
> わしがラチレンジャー・ブルーでしゅ♪にぱ〜☆

それって珍味とか壷の販売されるグループですか? 姉が大ベテランだから紹介しましょかw

Message#46082 2011年9月3日(土)08時14分
From: セイラ
Re3:某手抜日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46078)への返事

> dakeさんのメッセージ(#46077)への返事
>
> > tsuitaa も もう アプ ウィを 追うじょうたい ふる い o s OK だめだこりゃ〜 ふる い おk
>
> アプウイ ってなんですか?? ツイターの使い方色々教えていただいてさんくすです!
>
> それにしても四角の枠が死んだとはワロタwwwwwwwwww


ダケチンとわしは、真のお父様が創られた「赤い旅団」ならぬ「面白い旅団」の工作員にスカウトされましたぞ。

コードネームは、
ダケチンがラチレンジャー・ピンク、
わしがラチレンジャー・ブルーでしゅ♪にぱ〜☆

Message#46081 2011年9月3日(土)08時07分
From: セイラ@ラチレンジャー・ブルー
Re6:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
dake@ラチレンジャー・ピンクさんのメッセージ(#46076)への返事
> セイラさんのメッセージ(#46070)への返事
>
> ちがうやつ またきたんだけどw
> めんどくさいから すいません っていったら こなくなったよう。

私のとこにも別のやつが来たよ。ダブハンかな?かな?
「差別はするのが楽しい」とぬかしたから、『朝鮮総連の前でやったら楽しいんでないかえ』と言っといた。

Message#46080 2011年9月3日(土)05時26分
From: 아벨(Abel)
糞台風
全然しょぼすぎ!! もっと荒れろ荒れろ!!

Message#46079 2011年9月3日(土)05時26分
From: 아벨(Abel)
Re2:>キャンディちゃん
ディオエロスの笊さんのメッセージ(#46075)への返事

> ネカマキャンディいつのまに(笑)

全然いみふですがwww 犯罪者に加担した悪業で脳味噌腐った???

Message#46078 2011年9月3日(土)05時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:某手抜日記
dakeさんのメッセージ(#46077)への返事

> tsuitaa も もう アプ ウィを 追うじょうたい ふる い o s OK だめだこりゃ〜 ふる い おk

アプウイ ってなんですか?? ツイターの使い方色々教えていただいてさんくすです!

それにしても四角の枠が死んだとはワロタwwwwwwwwww

Message#46077 2011年9月3日(土)04時05分
From: dake
Re:某手抜日記
tsuitaa も もう アプ ウィを 追うじょうたい ふる い o s OK だめだこりゃ〜 ふる い おk

Message#46076 2011年9月3日(土)04時04分
From: dake
Re5:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
セイラさんのメッセージ(#46070)への返事

ちがうやつ またきたんだけどw
めんどくさいから すいません っていったら こなくなったよう。

Message#46075 2011年9月3日(土)00時44分
From: ディオエロスの笊
Re:>キャンディちゃん
ネカマキャンディいつのまに(笑)

Message#46074 2011年9月2日(金)20時48分
From: 아벨(Abel)
>キャンディちゃん
太地町のイルカ漁に抗議=日本大使館前で愛護団体―米
時事通信 9月2日(金)8時10分配信

 【ワシントン時事】米国の首都ワシントンの日本大使館前で1日、和歌山県太地町のイルカ漁に抗議する米動物愛護団体のメンバーら30人余りが「日本はイルカの大量虐殺をやめろ」と書かれたプラカードなどを持ってデモを行った。
 この団体は「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」。参加者は「イルカの血で海を汚すな」と口々に叫び、通行人らにイルカの保護を訴えた。
 1日には太地町でイルカ追い込み漁が解禁。これに合わせて全米各地のほか欧州、オーストラリアなどの計37都市で、PETAや現地団体のメンバーがデモを行ったという。 
------------------------------------------------------------------------------------------------

アメリカ大使館に、「神聖な動物たる牛の虐殺をやめろ!」とデモをかけましょう!!

二人してヒンドゥー教に入信しませんか!!!

Message#46073 2011年9月2日(金)03時38分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
9月2日
1666年 - ロンドン大火
1752年(グレゴリオ暦9月13日) - イギリスでグレゴリオ暦を導入。9月2日の翌日が9月14日となる。
1864年 - 南北戦争: シャーマン将軍率いる北軍が、南軍の軍事拠点アトランタを陥落させる。
1945年 - 第二次世界大戦での日本の降伏: 日本帝国政府が東京湾の戦艦ミズーリ号艦上で連合国に対する降伏文書(ポツダム宣言)に調印し、第二次世界大戦が完全終結。(対日戦勝記念日)
1945年 - ホー・チ・ミンがベトナム民主共和国(北ベトナム)の日仏両国からの独立を宣言。(国慶節)
誕生日 [編集]
1838年 - リリウオカラニ、ハワイ最後の国王(+ 1917年)
1841年 - 伊藤博文、政治家(+ 1909年)
1879年 - 安重根、朝鮮独立運動家、伊藤博文の暗殺者(+ 1910年)
1957年 - 増田恵子、タレント・元ピンクレディー
1966年 - 早見優、タレント
忌日 [編集]
1877年 - 和宮親子内親王、江戸幕府第14代将軍・家茂の妻(* 1846年)
1913年 - 岡倉天心、美術評論家(* 1862年)
1927年 - 梅ヶ谷藤太郎 (2代)、大相撲第20代横綱(* 1878年)
2001年 - クリスチャン・バーナード、医学者(* 1922年)

Message#46072 2011年9月2日(金)03時14分
From: 아벨(Abel)
Re5:西村HPが消失?!
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46069)への返事

> わたしだって、ブログをgooやFC2にポアされていますから(セルポアも)。
> Alephや偽装脱会連中のセイで・・・。

FC2もクレームによってポアされることがあるんですね。.......φ(..)メモメモ


どっかの犯罪者が

> 言論の自由の問題でもある

なんてアホなこと買いてよりますが、個人情報晒し、名誉毀損というのは立派な犯罪ですw
言論の自由も糞もおまへんわw 同犯罪者が被差別部落に対して露骨な差別表現を堂々と
常習的に書いてよりましたが、エ●非●というのも言論の自由? アホは氏ねよwww

Message#46071 2011年9月2日(金)03時10分
From: 아벨(Abel)
Re5:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
セイラさんのメッセージ(#46070)への返事

> dakeた〜ん(・o・)
> また知らせてね。
> あの野郎、「俺が楽しければいい」なんてほざいてやがる。
> あべるさん、
> また後程。
> にぱ〜☆

え〜〜〜〜〜〜〜〜?????

誰のこと?????

Message#46070 2011年9月2日(金)00時47分
From: セイラ
Re4:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46068)への返事

> dakeさんのメッセージ(#46067)への返事
>
> > セイラッチさんきゅう
> > なんか あのあと
> > あのぼけ 晒してたwww
> > どいつも こいつも 威張るはいいが なんで 威張っているのかよくわかんないよ。
>
> 共同戦線でちかん金十でもやっつけられたとか???


dakeた〜ん(・o・)
また知らせてね。
あの野郎、「俺が楽しければいい」なんてほざいてやがる。
あべるさん、
また後程。
にぱ〜☆

Message#46069 2011年9月1日(木)13時05分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:西村HPが消失?!
>
> ところで私の知人が個人情報晒しを問題にした
> 6月以後の当該ブログの内容を保存しておら
> れる方はおられませんでしょうか? 神奈川の天災師匠とか、
> もしも保存されてましたら
> 最近の内容を検討したいのでご提供いただけませんでしょうか?
>


西村さんは貴方のセイだなんて言っていますね。
でも、そんなことはどうでもいいことじゃないでしょうか?
お互い様のような気がします。
運が悪かったぐらいでしょうな。

わたしだって、ブログをgooやFC2にポアされていますから(セルポアも)。
Alephや偽装脱会連中のセイで・・・。

昔は、西村さんのブログも保存していましたが、
今は保存はせず、見ているだけです。
まあ、わたし自身のブログも保存なんてしていないですけどね。

Message#46068 2011年9月1日(木)08時33分
From: 아벨(Abel)
Re3:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
dakeさんのメッセージ(#46067)への返事

> セイラッチさんきゅう
> なんか あのあと
> あのぼけ 晒してたwww
> どいつも こいつも 威張るはいいが なんで 威張っているのかよくわかんないよ。

共同戦線でちかん金十でもやっつけられたとか???

Message#46067 2011年9月1日(木)05時20分
From: dake
Re2:今日はさくらさんのお誕生日w また投稿よろです
セイラッチさんきゅう

なんか あのあと

あのぼけ 晒してたwww

でも なんだか よんだら 若いし

若くても なんか イタイ。

返事はこないが フォローしてくれてるとか。。。。

一日返事してくるか まってみよ

どいつも こいつも 威張るはいいが なんで 威張っているのかよくわかんないよ。

や もちろん

こっちは 証拠をおさえましたけどwwww

Message#46066 2011年9月1日(木)01時41分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
9月1日 関東大震災の日=防災の日

1189年(文治5年7月19日) - 源頼朝が奥州平泉の藤原泰衡追討のために鎌倉を出発。
1615年(元和元年7月9日) - 江戸幕府が、豊臣秀吉を祭神として祀る豊国神社の破却を命令。
1923年 - 関東地震(関東大震災)発生。
1923年 - フランク・ロイド・ライトの設計による帝国ホテル新館の開館式。祝宴の準備中に関東地震が起こるが建物は無傷。
1939年 - 第二次世界大戦: ドイツが突如ポーランドに侵攻。これに対してイギリスとフランスが3日に宣戦し、第二次世界大戦が勃発。
1973年 - キャンディーズがシングル『あなたに夢中』で歌手デビュー。
1974年 - 実験航海中の原子力船「むつ」で放射能漏れ事故が発生。母港大湊港のあるむつ市で帰港反対運動が起き、10月15日まで太平洋上を漂流。
1983年 - 冷戦: 大韓航空機撃墜事件。ソ連の領空を侵犯した大韓航空機をソ連防空軍が撃墜し、269人全員死亡。
1985年 - 1912年に沈没したタイタニック号が北大西洋沖で発見される。
1991年 - ウズベキスタンがソビエト連邦からの独立を宣言。
2000年 - 三宅島の火山活動の活発化により、全住民に島外への避難指示が発令。
2001年 - 歌舞伎町ビル火災発生で44人死亡。日本で戦後5番目の大惨事に。
誕生日 [編集]
1862年(文久2年8月8日) - 新渡戸稲造、教育者(+ 1933年)
1912年 - 西村正夫、元プロ野球選手(+ 2002年)
1935年 - 小澤征爾、指揮者
忌日 [編集]
1934年 - 竹久夢二、画家(* 1884年)
1982年 - クリフォード・カーゾン、ピアニスト(* 1907年)

Message#46065 2011年9月1日(木)01時33分
From: 아벨(Abel)
Re3:西村HPが消失?!
おさむさんのメッセージ(#46063)への返事

> 誰が止めを刺したのか
> 非常に気になるところ
> 真相を徹底追及しますから
> 覚悟ください >止め刺した誰か

是非とも徹底的に究明してくださいますようお願いします。

ところで私の知人が個人情報晒しを問題にした6月以後の当該ブログの内容を保存しておら
れる方はおられませんでしょうか? 神奈川の天災師匠とか、もしも保存されてましたら
最近の内容を検討したいのでご提供いただけませんでしょうか?

> 警察とか訴えるとか
> 大人気ない
> 氏のじゃあるまいし
> 当事者同士が正々堂々と
> 話し合ったらよいのです
> 「あべる外道VS西村さん」オフ会けつてい
> いつにします?
> 土日だめね
> 場所は都内とします

平日なんて到底駄目。九月末日締め切りの原稿があるので、できたら10月以後がよいの
ですが、10月半ばに京王プラザで行われるイベントに出席しますからそのあたりの平日とか
いかがですかね。行事は水〜金。

一番よいのは、ワンニャン救出と兼ねて、原発の直近まで潜入して、原発の見えるところで
オフ会などよろしいのではないかとw

Message#46064 2011年9月1日(木)01時30分
From: おさむ
Re7:わっか
セイラさんのメッセージ(#46052)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46050)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#46049)への返事
> >
> > > > 月に500で 配信サイト ロイヤルホストで 押し売りじゃ
> > > >
> > > > ↑
> > > > 都都逸
> > >
> > > 500??
> > > 安すぎでないかい
> > > 中身も知れてるとw
> >
> > 皆さん金持ちですね〜〜〜〜。どっかの不倫ヒモ社長様はもっと高い金とって有料配信して
> > おられるそうですが、上記の例では525円とか消費税がかかる、ということはメルマガ配信
> > 業者にピンハネされる部分が結構大きいとか?
>
>
> 私が定期購読しているのは一配信420円。500円を下回ってますにゃ。
>
> 私は興味深く読んでるけど、「500円とは安すぎ、中身が知れてる」が一般的?
>
> 配信者に「あなたの配信内容はくだらんと言ってる人もいます。違う内容にして高い購読料にしたらどうですか?」と進言してみよかな?かな?

ぷぷぷっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

算数できないのね

840円の六音通信のことでしょ

あれは1回配信280円

あほやw

Message#46063 2011年9月1日(木)01時20分
From: おさむ
Re2:西村HPが消失?!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46060)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46058)への返事
>
> > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> > @sinzinrui 西村雅史
> > オウマー日記、サリンを撒き死刑になって本望の外科部長の嫌がらせで、so-netにポアされました。しかし彼、どういう嘘メールを書いたんだろう。今後はこっちでやります。sinzinrui.blog.fc2.com
> > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
> 被害妄想もよいところですな。散々エロ写真を掲載し、日本共産党や諸宗教団体を馬鹿にし
> てきたのですから、もし今日の時点でブログがポアされたとすれば、直接的には彼が言ってる
> 話とは別の筋からのクレームによるものです。
>
> 彼が指摘してる外科部長さんという方はよく存じ上げてますが、彼の個人情報がブログで
> 露骨に晒されたことに対して当然のことながら彼はソネットに対して抗議したと。
>
> しかしソネットの対応は当該日記の削除だけにとどまり、ツイターのembedによる個人情報晒し
> に対しては下記のような連絡が7月14日付けで来たそうです。
> ----------------------------------------------------------------------------------------------
> 6月12日にはブログ上でツイッターを表示させ、●●様の名誉を毀損しているとのご連絡をいただきました。表示はメール添付の画像で確認いたしましたが、対応検討の時点では既に表示はなされておらず、ツイッター社のサイト上で表示の内容を確認いたしました。
> この表示はブラウザに標準的に組み込まれているタグ表示機能を利用するものであるため、特定のブログに利用制限をかけることはできず、既に当該内容の表示がなされていないことからSo-netブログ利用者としての対応もできかねました。
> So-netブログ事務局は、メール(書簡ご同封資料A)でこれらを説明させていただきました。
>
> ご要望の特定ブログ上での特定タグ(embedタグ)利用制限はできかねますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
> なお、当該のブログ管理者には、同様の事態が再発した場合には直ちにブログの利用を停止する旨を通知済みでございます。
> --------------------------------------------------------------------------------------------
>
> 個人情報を晒された人とされては、史料価値のあるブログのポアなどは求めておらず、個人
> 情報晒しがなされないようソネットに要求しただけであることは上記回答からも明らか。

なるほど

損ネットからのメール文がそのままならば
外道管理人が西村さんブログのポアを求めていないことは明らかですね

なんだかつまらん話

> すなわち今回の時点でブログがポアされたとすれば、最近になって別のクレームがソネット
> に行ったことが直接の理由であると考えられます。

損ネット「同様の事態が再発した〜」

これのこと?

> エロ写真だの日本共産党や諸宗教団体への誹謗中傷、さらには被差別部落に対する露骨な
> 差別用語の乱発など、私の知人がクレームつけるまでもなく、いつポアされても不思議の無い
> ブログであった、というのが正味のところでしょう。

う〜ん
どの団体も夕ト科部長ほど暇とも思えないし
この点は納得いかないな

> 個人情報晒し犯罪者が海外鯖で運営されているブログに逃亡して色々と勝手な脳内妄想を
> たくましくして今回の事態の説明に必死みたいですが、彼がどのように理由付けしようとも
> 個人的な思い込みはカラスの勝手にて放置プレーと致しましょう。

いいえ!

誰が止めを刺したのか
非常に気になるところ

真相を徹底追及しますから
覚悟ください >止め刺した誰か

> ただし今後もし名誉毀損行為が続いた場合、サーバー業者への対応が困難な場合は警察の
> 生活安全課、民事訴訟などの対応もあり得ることを警告しておきましょう。親しい弁護士の
> 知人は非常に多いですから。。

警察とか訴えるとか
大人気ない
氏のじゃあるまいし

当事者同士が正々堂々と
話し合ったらよいのです
「あべる外道VS西村さん」オフ会けつてい

いつにします?
土日だめね
場所は都内とします

Message#46062 2011年8月31日(水)23時29分
From: 아벨(Abel)
久しぶりの
20投稿達成!!

今は亡きヤツガレさんも喜んでくださることでしょうw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。