喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52964 2015年3月25日(水)02時35分
From: 除 裕行
Re3:緊急速報☆
セイラさんのメッセージ(#52960)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52959)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#52958)への返事
> >
> > > マンジュー正大師が生きているとの情報がありますぞ!
> > > 驚き桃の木山椒の木
> > > おそれ入谷の鬼子母神
> > > 詳細は後ほど。
> >
> > 僧者グループが海外に拠点をいくつか作ってて、そこでかくまってるっていう噂は本当だったんですかね。
> > 手術受けた病院のICUで顔も整形しちゃったみたい。
>
> 僧者グループは分派も多いですら。
> そらそうじゃ〜、ホンマそうじゃ〜など色々。
>
> > 連絡役をやってた某氏が、クレカ詐欺だの準強姦だのとわけのわからん罪名でとっ捕まって何年も出てこない
> > っていうことは、村井氏の居場所について相当厳しい取り調べ受けてるのかも。お可哀想に。。
> >
> > そりゃぁ彼がもし何もかもしゃべってしまったら裁判で認定された構図が根底からひっくり返ってしまいます。
>
>
> ↓●●ダスとやらが、こげな意見を言ってるじょ。
>
> -----------------------------------------------------
>
> ●● ダス ‏@●●IO1 3月21日
>
> @joyu_fumihiro 上祐さん一ヶ月ぐらい前のTVであなたは昔は否定されていた「事前に殺人計画を知っていたか?」の質問にまわりくどいながらも認めました。これにわずかな感銘を受けた者ですが、その番組の冒頭の血の着いてない包丁を見 pic.twitter.com/OLITCawiXI
>
> 血のついてない包丁から疑問を感じて、「村井刺殺」のビデオや写真を改めてみてこれはマスコミ、国家機関グルの「ヤラセ」と思いました。明らかに村井は殺されていない。上祐さん本当の事を喋ってくれないですか?ハイ pic.twitter.com/q16z4rSpi5
> 1件のリツイート 0件のお気に入り
> 返信 リツイート1 お気に入りに登録
> その他
>
> 上祐史浩 ‏@joyu_fumihiro 3月21日
> @●● 根拠に基づかない見解は、最終的に自分に害があると思います。ご検討ください。
> 1件のリツイート 2件のお気に入り
> 返信 リツイート1 お気に入りに登録2
> その他
>
> ○ 真○
> ‏@○○○
> @joyu_fumihiro @○○  斬新なご意見だと勉強になりました。徐氏の重大な秘密は知っていますが、そんなヤラセは知りませんでした。
> ------------------------------------------------------
>
> 現場は血の海、徐さんの服も返り血で赤くなってるのは血糊だったのかな?かな?
>
> 包丁に血がついていないように見えるのは、徐さんがぽぽぽぽ〜んと包丁を投げ捨てたから血が飛んでしまったにすぎないと思っていたが、、、
> あれはおもちゃの引っ込む包丁だったのかな?かな?

驚き桃の木さんしょの木★
では、ぼくは何のために12年間服役したんでしょう?

>○ 真○
> ‏@○○○
> @joyu_fumihiro @○○  斬新なご意見だと勉強になりました。徐氏の重大な秘密は知っていますが、そんなヤラセは知りませんでした。

ぼくの重大な秘密ですか?拡散されまくりでもう秘密でも何でもなくなりました。

ツィッターで誰も「徐の秘密って何?」と聞かないところを見ると周知の事実なのですね。
ぼくも有名になったものです。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/115.gif

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。