喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18592 2008年12月20日(土)01時20分
From: キャンディ
Re:キャンディのちゃん姉、教えて
神風代理人さんのメッセージ(#18590)への返事

>
> キャンディのちゃん姉
> 出演交渉して下さいな。
>
> ヤツガレも高いですよ。
> 年に10人位、若き日の自分のヌードを
> 撮ってください。と言う女の子の依頼。
> 30万戴いています。

役得ってそういうのを言うんでしょうねえ
金がねえので、今年も諦めるか、、

>
>> 高野山にでも、杉の苗木を奉献します。

杉はやめてくださいね、花粉症になりますから
ほかのにして


>>
> ちゃん姉
> あんさん、選挙戦前後に関係持ったなら、
> 一連の事件で何故脱会しなかったのか?
> 逃げてさくらの代紋に保護を求めてもよい。

オウムの教義のおかげで、テレビ雑誌にほとんど興味を示しませんでした
目の前にマスコミがオウムについて書いた本があったとしても、手にとってみることを
ほとんどしなかった
要らぬことのような気がして
テレビもちらっとみては、またオウムか、と思うくらいで、よく見たことが
なかった

サリンで何人死亡したか、どんなふうにサリンを撒いたか、具体的に知ったのは
何年か後でした。
ビニル袋にサリンをつめて、コンビニで買った傘の先を尖らして突いた、などと
聞いたときには、まるで子供みたいなことを思いついて、それでああなったのかと
よく知るにつけて、バカバカしくなって
今ではすっかりオウム嫌いになりましたが、情報が遅かった

実行犯は法廷で脱会を薦めたり信者に呼びかけたそうですが、漏れたちの耳になど
届きませんわ、、道場には週刊誌はありませんしね


>
> あの教団
> サマナ、信徒にサラリーマン金融から借りさせて、
> 御布施させて、借金嵩んだら、自己破産させる。
> 今も昔もかわりなし。
> 師も良くサマナを信徒を見ているよ。
> 気の弱い人間ばかり狙い打ち

たしかに、在籍した十年、自分は非常に悩み事を抱えていて気弱になってました
こんなところにいても、誰も助けてくれないと、思ったとき、やめようと思いました
金の催促などされたことがない、という信者さんもいて、はじめて
自分はカモにされていたんじゃ、と思った
彼らも無駄な労力は使わないんです
さりげなく、就労しているか、どのくらい給料もらうか確かめてます
イニを薦めるときは、金持ちからは多く取り、貧乏人からもなるべくとり
結局満遍なく取る

パーフェクトサルベーション、最初は一千万でした
それを、ごく限られた人数の人を呼び出し、(あなただけに特別に教えるので
口外しないように)といってもちかける
一千万を預金を崩しなどして差し出す
もう一千万を布施できるクラスがいなくなると、やおら百万に値下げ
漏れらのような、(百万ならなんとか出せる人)に薦めます

そういうやり方、、
たぶん、(一千万の価値のあるものを、お金の無い人にも受けてもらえるように
慈悲で安くしたんだ、百万のものを一千万で売りつけたんじゃない)とかいうでしょうね

そういう例、ほかにも知ってます
彼らは出家のくせに、在家の漏れより金にあざとい
金儲けの仕方を仕込まれるんでしょうね、世間知らずのくせに、
その部分だけ発達している
>
>
> ヤツガレに言わせると、本当の悪は他にいる。
>
> 学会の有力信徒が、10億円提供しなければ、
> オウム神仙の会はあり得なかった。

選挙に関して、ではなくてですか?発足自体がそうなんですか
>
> ご機嫌よう。
ごきげんうるわしう

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。