喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18597 2008年12月20日(土)02時54分
From: 神風代理人
Re2:キャンディのちゃん姉、教えて
キャンディさんのメッセージ(#18592)への返事

> ほかのにして
>
桧にしますかね。
> 今ではすっかりオウム嫌いになりましたが、情報が遅かった
>
人間に遅いはないよ。
己過ち
気がついたときから、出発何だろう。

> たしかに、在籍した十年、自分は非常に悩み事を抱えていて気弱になってました
> こんなところにいても、誰も助けてくれないと、思ったとき、やめようと思いました
> 金の催促などされたことがない、という信者さんもいて、はじめて
> 自分はカモにされていたんじゃ、と思った
> 彼らも無駄な労力は使わないんです
> さりげなく、就労しているか、どのくらい給料もらうか確かめてます
> イニを薦めるときは、金持ちからは多く取り、貧乏人からもなるべくとり
> 結局満遍なく取る
>
> パーフェクトサルベーション、最初は一千万でした
> それを、ごく限られた人数の人を呼び出し、(あなただけに特別に教えるので
> 口外しないように)といってもちかける
> 一千万を預金を崩しなどして差し出す
> もう一千万を布施できるクラスがいなくなると、やおら百万に値下げ
> 漏れらのような、(百万ならなんとか出せる人)に薦めます
>
> そういうやり方、、
> たぶん、(一千万の価値のあるものを、お金の無い人にも受けてもらえるように
> 慈悲で安くしたんだ、百万のものを一千万で売りつけたんじゃない)とかいうでしょうね
>
> そういう例、ほかにも知ってます
> 彼らは出家のくせに、在家の漏れより金にあざとい
> 金儲けの仕方を仕込まれるんでしょうね、世間知らずのくせに、
> その部分だけ発達している
> >

オウム、アレフ何処に行っても、同じ話しばかり。
うちなる貴重な体験、ありがとう。ちゃん姉
あんたは遅くてもいいじやないの、気がついてこんにち只今、
反オウム
今も昔もかわりなし。
ヤツガレ不思議でならないのが、
借金して、首が回らなくて
教団の言いなりに自己破産したら、やめればよいのに
止めないで、教団にしがみついている在家信徒。
サマナが悪いのか、在家信徒が馬鹿なのか?
こんにちの教団事情、馬鹿につける薬なし。
一言につきる。

ちゃん姉
在籍中、信徒対応したの?
ちゃん姉が導きで入れた在家なり、サマナがいたとしたら、
その人たちに何をしてあげたのかな?

>
> 選挙に関して、ではなくてですか?発足自体がそうなんですか
> >

オウムの会が出来て、資金提供があり、
オウム神仙の会になった。
それを先生が四億とり、
先生の信奉者に五千万円づつ、十ニ等分
これが僧者の始まり、
これを種せんにして、金を増やせとさ

地下鉄サリンの後、香港の銀行の口座にあった、
三十八億円何処に消え失せたのか?
僧者No.1、2、3、は、三姉妹だょ。認知こそされていないけど、先生のお子さん。
親の罪は、子供になし。
真っ直ぐスクスク育ち、いま二十歳
南国で母の愛に育まれ大学に行っています。

今日は債権取り立て、暫く横になります。

> ごきげんうるわしう

ご機嫌よく、おめに掛かる日まで、御元気でね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。