喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19306 2009年1月14日(水)02時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:脱会不可解な謎?
キャンディさんのメッセージ(#19300)への返事

> 漏れ、ケイマの子供なんかみたら言ってやりますよ
> (あなたなんて、この世にいないはずよ?尼が子供産むはずないでしょう?)って
> 因果よねえ

三姉妹、こんな言われ方したら物凄く傷つくでしょうなぁ〜〜〜〜、嗚呼

> メッタジに言われました
> 奴と初めてあったとき、向かい合わせに座って、
> 奴は腕組みをしながら目を閉じ、ふんふん、、と
> 漏れのデータを読んでいるようでした
> 奴は一言言い放ちました
> (この教団には、ヴァージンで出家した子って多いんだよね、、)
> 漏れは性体験が、割と早くありましたから、皮肉ったんでしょう

失礼ながら何歳で、痛かったですか、非人はされてました? ・・・あ、失礼w

> 意地の悪い眼をして、そう言い放ちました
> 漏れは(初対面の人をこんなふうに侮辱するなんて、よほどこの団体では
> 性に関して厳しいらしい)と思いました
> 修道女ってのがこの世にはあるらしいが、この団体の人は、そんなふうなのかなと

元サの女性の方に聞いた話ですが、世間では色々言われてるけど、一部にそういう話があっ
たかもしれないけど、実際の出家者の空間は非常に清浄で、そういった汚れた気持なんて
全然生起するようなことはなかった、と聞かされたことがあります。

現世でも警察官や医者が人殺ししたりしてるわけですが、それはごく一部の例外。大部分は
世のため人のために真面目に努力されてるんでしょう。オウムの女性というのは、修道女
的であられたと思いまっせ。

> あるいは、(結婚なんて不幸だよ、旦那にセックスの相手させられて、、)と
> これもメッタジ

拒否したらよろしいやん。どっかの潔癖奥様みたいにw

> 若いのにずいぶん固いんだなあ、と
> 漏れは好きな男とセックスしたかったので、変な男だなあと思った

私とやってくれ、とは、心の片隅では思っていても決して口には出しませんが。あ、もし
ネカマであられたら掘らせろとは申しません。

> ラーダに恋人がほしいといったことがある
> 奴は(恋人が出来たらセックスするじゃない)と
> (別にいいじゃない)と漏れ
> (セックスしたら子供ができるじゃない)と
> (避妊したらいいじゃない)と漏れ
> (避妊に失敗して、子供が出来たなんていくらでもあるよ)とラーダ

子供ができたら信者が増えてよろしいのにね。天理教も統一協会も自前の信者作りを奨励。

> 普通そこまで、口だししますかね?
> 漏れが結婚しようが妊娠しようが、在家なんだから構わないんじゃないか?
> それで、あいつは逃亡するとき女連れだったらしいが、何か?

ここは笑ってしまいますねwww

> 知らない女サマナ
> (結婚しないほうがいいですよ、在家の女性で、以前はソンシがよく夢に出てきたんだけど
> 結婚して子供を産んだら、ソンシの夢を見なくなったって、、絶対しないほうがいいですよ
> 縁が遠くなってしまう)とか

これって本当にあり得るかもしれないですね。グルとの縁が薄くなるのですか。怖いかも、
ていうか勿体無い話かもw

> ヴァーラナに電話したときのこと
> (恋人欲しいんです)
> (どうして)
> (寂しいから)
> (どうして寂しいんだ?みんな仲間じゃないか、道場きて一緒に修行したら
>  いいじゃないか)だと

そんな風に言ってもらえて素晴しいではないですかぁ。私なんてAからは完全拒絶でっせ。
完全拒絶されてみてはじめて、キャンディちゃんが言ってもらえたことがどれだけ有難い
ことなのかわかるんですわw

> アシュバンダカプッタ
> 漏れ(ソンシは超人類の子供を高い世界に降ろしたいから、在家が結婚するのもいいって)
> (ソンシがやさしいからそんなことを言うんだよ、本当はそんなこと思ってないさ)と
> ニヤニヤ

それは文献的にはどうなんですかね? 開祖の言葉を下っ端が勝手に解釈して自分の思いで
言ったのだとしたら物凄い悪業ですよね。

> ソーナー
> (男の人もいいけど、自分が一番大事なのよ)
> (何もないのが一番幸せなのよ)
> サクラーはうまかった
> (○さんの魅力に気がつかないなんて、まわりの男が見る目がないのよ
> そのうちいい人ができるわよ)

流石に美人は余裕ありますな。優しそうな感じですもんね。

> 受付のあるサマナ
> (誰かいい人紹介してよ)
> おぞけを振るった顔をして(、、できない、私の立場からして、そんなことを
> 信者に薦めるわけにはいかない)と怖そうに言った
> まだあるけど、ざっとそんなところ、、
> こんなだから、ずいぶん糞真面目な団体だと思い込んでいたんですがね、、

現役で一生懸命やっるときは確かに真面目なんでしょ。でも輪っかの場合、目標とか中心
とかがわかりにくいから、サマナの方にとっても厳しい状態なのかもしれないっすねえ・・・

評論家が勝手なこと申しますが・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。