喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#40297 2010年11月14日(日)08時00分
From: 神風代理人
Re10:某ためになるブログファンの手抜き日記
奴らさんのメッセージ(#40292)への返事

> 友達があちゃりに、頭上から泥水ブッカけました。
> 独房行きです。
>
> 日数は、ガリガリ姿が予想されたくらいです。
> 日々腕立てを欠かさず、まさかのガテン系パワーアップ姿で出たそうです!

理由のイカンに係わらず、萎縮しない事。!!
むしろ、型にはまった人間より、
型紙破りの人間のほうが、
ものになります。!!
付き合うなら、そうした人物と付き合いたいものです。!!

独房生活を無駄に過ごして、いないでしよう。!!
腕立て伏せで、体力つけている。!!
なかなか出来ることでは、ないですよ。!!

Message#40296 2010年11月14日(日)07時16分
From: 神風代理人
Re7:ツィッターはオモチイよ♪
セイラさんのメッセージ(#40290)への返事

> ヤツガレさんはホントだから読んでいても何の違和感も感じない。
> えらいもんですなぁ、ホントのことと単なる願望とではヴァイブレーションが違っている。
>

↑、偉い持ち上げよう。!!
セイラ姐御、怪しいな。!!
さては、今日もヤッガレの退席後、
ご出勤務ですか。?
今日は、逃がさない。かごの屋で、お茶しましょう。
セイラ姐御来るまで、道場で待っています。!!


今日も夜の部に、菅原さん、デォゲネスの樽さんには、
絶対言わないで、ください。
と、口止めされたかよ。!!
WWW。!!





> ●垣のおっさんはウソ八百(願望)だから小説ノリで人ごとのような言い回しで笑いそうになる。
> 趣味が豪華客船での旅行だとか。
> ホントに豪華客船で旅行しているヒトはそんなんわざわざ趣味欄に書かないでしゅ。
> 自分が乗る船を「豪華客船」なんて言い方しませんわい。
>
> 今またツィッターに来ていたから、またからかっていました。
> ロンドンからツィートとは遠き異国からこんばんは(笑)
> 東京のロンドンかな?かな?
>
> 山路ちゃんレポート、回線状態が悪いようで私が見に入ったときは既にプッツんと切れたあとだった模様。
> 23日にサポーター会議だなんて仰っているがそれまでに帰国できるのかな?かな?
> その日までに、次期社長のイスを狙う取締役と山路ちゃんに敵対心を持っているカメラのお兄さんとの共謀で、山路ちゃんはなき者に・・・
> あなたは信じられますか?
> にぱ〜☆
>
> 追記:本日の第二投♪

Message#40295 2010年11月14日(日)07時03分
From: 神風代理人
幻に終わった第一投。!!
午前零時を過ぎれば、11月14日です。!!


ひかりの輸大阪支部に於て、
代表説法会が、執り行われます。!!
関心のある方は、地元住民の抗議行動ものともせず、
大阪支部にお越しください。

かく言う、ヤッガレは上祐史浩の提唱する一元の法則を、学ぶべく、
ただ単なる上祐ファンに過ぎません。!!

ヤッガレに取って、道場は必要のない存在です。!!
選民思想の抜け切らないスタッフとの対応には、疲れます。!!
スタッフより、月一度道場で顔合わせる会員の中にこそ、
人生を真面目に精一杯、真剣に生きている会員に接することが、できます。!!
今日も4人の修行者に会えることが、楽しみです。!!


これが、幻に終わった第一投です。!!

Message#40294 2010年11月14日(日)02時11分
From: 神風代理人
Re:今日はまだ一件も無し
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40289)への返事

> しゃぁないから管理人が第一投いきますwww

本当は、一投ヤッガレの予定だった。!!
左手枕で、三歳のちびっこが、すやすや寝ています。!!
その左手に携帯を持ち、投稿半ば、ちびっこが動いた拍子に、
携帯落として、しまい投稿文消してしまいました。!!
哀れ一投逃しました。!!
同じ、文章二度打つのは、面倒くさい。!!
寝てしまいました。
気になって、目を覚ましたら、
師匠、セイラの姐御、奴らさんの投稿です。!!


やっぱり、ねます。!!

Message#40293 2010年11月14日(日)02時07分
From: セイラ
Re8:ツィッターはオモチイよ♪
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40291)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40290)への返事

> レスしたいけどネムネム、あかん、眠い、まるでちかん並みのタマス・・・嗚呼

ミャンマーで開放された人、ホントに山路ちゃんかな?かな?

http://www.youtube.com/watch?v=LTlcS5BSodQ&feature=related

日本からこっそり出るときに髪を切って雰囲気を変えたのかもしれないけど、
別人みたくなっている。

実は開放されてツィッターしている山路ちゃんは別人で、本物は既に・・・(@@)
あなたは信じられますか?

Message#40292 2010年11月14日(日)01時39分
From: 奴ら
Re9:某ためになるブログファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#40278)への返事

> その看守にもろに、桶の糞シヨウベンを掛けました。!!
>
> 懲罰60日。!!

友達があちゃりに、頭上から泥水ブッカけました。
独房行きです。

日数は、ガリガリ姿が予想されたくらいです。
日々腕立てを欠かさず、まさかのガテン系パワーアップ姿で出たそうです!

Message#40291 2010年11月14日(日)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re7:ツィッターはオモチイよ♪
セイラさんのメッセージ(#40290)への返事

レスしたいけどネムネム、あかん、眠い、まるでちかん並みのタマス・・・嗚呼

Message#40290 2010年11月14日(日)01時11分
From: セイラ
Re6:ツィッターはオモチイよ♪
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40268)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40265)への返事
>
> > それにしても●垣というおっさん、やたら話が大きいから
> > パリやロンドンに招待されて行っているやら、政治家から結婚式の来賓に招待されるが全部断っているやら。
>
> ヤツガレさんの行動力とか人脈の広さからみたら全然大したことないのではおまへんで
> せうか。裏社会のすべてと通じ、ネパールや支那を股にかけられるヤツガレさんこそ偉大。

ヤツガレさんはホントだから読んでいても何の違和感も感じない。
えらいもんですなぁ、ホントのことと単なる願望とではヴァイブレーションが違っている。

●垣のおっさんはウソ八百(願望)だから小説ノリで人ごとのような言い回しで笑いそうになる。
趣味が豪華客船での旅行だとか。
ホントに豪華客船で旅行しているヒトはそんなんわざわざ趣味欄に書かないでしゅ。
自分が乗る船を「豪華客船」なんて言い方しませんわい。

今またツィッターに来ていたから、またからかっていました。
ロンドンからツィートとは遠き異国からこんばんは(笑)
東京のロンドンかな?かな?

山路ちゃんレポート、回線状態が悪いようで私が見に入ったときは既にプッツんと切れたあとだった模様。
23日にサポーター会議だなんて仰っているがそれまでに帰国できるのかな?かな?
その日までに、次期社長のイスを狙う取締役と山路ちゃんに敵対心を持っているカメラのお兄さんとの共謀で、山路ちゃんはなき者に・・・
あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

追記:本日の第二投♪

Message#40289 2010年11月14日(日)01時04分
From: 아벨(Abel)
今日はまだ一件も無し
しゃぁないから管理人が第一投いきますwww

Message#40288 2010年11月13日(土)22時54分
From: 神風代理人
Re10:某ためになるブログファンの手抜き日記
キャンディさんのメッセージ(#40286)への返事

> 若気のいたり、でしょうか
>

二百人の内、30人はやっているから、なんとも言えないよ。!!


> オウムの独房とか、洗脳独居房もそんなふうでしたよね
> バケツに糞尿したとか、、バケツに一杯になっていたとか、、、
>
桶か、バケツの違いでしよ。

> (麻原彰晃の誕生)読みましたか?
> 麻原が小さいころ、女の子を騙して、犬?のウンコを手につかませて
> 女の子が悲鳴をあげるのを、喜んでやっていたらしい、、

ある一面、異常な人ですからね。
(笑)

Message#40287 2010年11月13日(土)18時59分
From: キャンディ
Re:自転車コミック
奴らさんのメッセージ(#40249)への返事


> 玉井雪雄『かもめチャンス』ってご存知ですか?
> 私の【厳選】立ち読みリスト入りしてる漫画であります。
> ネカフェで読むコミックに迷うことがあればお勧めします。

どちら様だか、情報どうもですw
ネカフェは自分の家のパソコンが壊れたときしか行きませんし
すごい勢いで用件だけ済ませるので(時短のため)悠長に漫画を読んでいる
ヒマがありませんです、、

Message#40286 2010年11月13日(土)18時38分
From: キャンディ
Re9:某ためになるブログファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#40278)への返事

> シヨウベン入りのお茶が、昭和46年10月頃の府中刑務所東部5工場「洋裁工場」。
> 看守に糞をぶっかけたのが、一回目が松本少年刑務所で、昭和40年8月頃の八工場金属での雑居。!!

若気のいたり、でしょうか

> 糞、シヨウベンは、その桶に溜まります。!!

オウムの独房とか、洗脳独居房もそんなふうでしたよね
バケツに糞尿したとか、、バケツに一杯になっていたとか、、、

(麻原彰晃の誕生)読みましたか?
麻原が小さいころ、女の子を騙して、犬?のウンコを手につかませて
女の子が悲鳴をあげるのを、喜んでやっていたらしい、、

Message#40285 2010年11月13日(土)18時34分
From: 아벨(Abel)
ミクシで貰ってきますたw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職を失うのを覚悟するのがsengoku      職にしがみつくのを覚悟するのが仙谷
告発で自首するのがsengoku         告発で逆切れするのが仙谷
日本を守るのに命を賭けるのがsengoku   支那を守るのに他人の命を賭けるのが仙谷
自分で責任を負うのがsengoku        他人に責任を負わすのが仙谷
日本人で国士なのがsengoku         日本人を酷使するのが仙谷
倒閣するのがsengoku             文革するのが仙谷
犯罪者の証拠を提出するのがsengoku    犯罪者の証拠を隠蔽するのが仙谷
衝突動画を公開するのがsengoku      盗撮画像にして後悔するのが仙谷
善意で日本人に愛されるのがsengoku    善意のつもりが支那に憎まれるのが仙谷
国家国民のために仕事をするのがsengoku  チャンコロのために工作するのが仙谷
丸腰で出頭するのがsengoku        柳腰で失笑されるのが仙谷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隣の野蛮国の呼称に関して、中国地方と紛らわしい名称は修正しました。

Message#40284 2010年11月13日(土)18時28分
From: 神風代理人
Re2:連絡事項。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40282)への返事

> 新年会くらいまで大切に大切に保管させていただきます。m(_ _)m

酒飲みの気持ちが、さっぱり判りません。!!

Message#40283 2010年11月13日(土)18時26分
From: 神風代理人
Re10:某ためになるブログファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40279)への返事

> 看守にそんなことしたら犯罪として刑が長くなるとか懲罰でひどいめに合わされるとか、
> 先輩の囚人にそんなことしたら殺されたりしませんか? お〜こわ。

言われて見れば、良く公務執行妨害にならなかったと思う。!!
連行されて、毛布被せて、数人の看守に踏んだり蹴ったり、されました。!!

今となっては、懐かしい思い出です。!!

Message#40282 2010年11月13日(土)18時07分
From: 아벨(Abel)
Re:連絡事項。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40275)への返事

> アンさんの友人宛名で、発送かけました。
> 明日中に届くそうです。!!
> ご連絡迄。!!

新年会くらいまで大切に大切に保管させていただきます。m(_ _)m

Message#40281 2010年11月13日(土)18時06分
From: 아벨(Abel)
Re9:某ためになるブログファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#40274)への返事

> > ヤツガレさんに逆らったら、お酒を下さるといって、中に青酸カリでも・・・w
>
> 今から、宅配便に託そうとしたけど、
> 止めておきますか。?

恩人ヤツガレさんから賜わった酒でしたら青酸カリが入ってようとサリンが入ってようと
オシッコが入ってようと、喜んで飲ませていただきます。それが帰依というものです!

> 冗談ともかくとして、今から発送かけます。
> 11時半から、写真撮影二件こなしたから、必要以上稼ぎません。!!
> 発送かけたら、屋内プールに行きます。!!

ほんとにほんとに有難うございます。大阪の方へは絶対に足向けませんです。

プールというと屋内プールは赤フンOKのところがほとんどないので残念です。大阪で
どこか褌OKのとこご存知ないでせうか。ヤツガレさんの睨みで、ヤツガレさんと同行なら黙認とか。

Message#40280 2010年11月13日(土)17時35分
From: 아벨(Abel)
>中島美穂ちゃん江
中島 美穂さんのメッセージ(#40277)への返事

> 当市場の更に安い包み、財布を越えて買うことができたいです.

オオアナタニホンコチョ〜ツテツネw

> 日本市場の品質のもっと良い腕時計に比べて買うことができたいです.
> すぐ当店に来ることを試みて試みています.

ワタシアナタコノ掲示板キテホシクナイアルですw

> 適切に以上はお願いします。
> 宜しくお願いします
> ◆ 連絡先: yahoosale@188.com
> ◆ 店 長: 中島 美穂●^o^●

美穂ちゃんイパ〜ツヤラセテクレタラ掲示板宣伝許可スルアルですwww

Message#40279 2010年11月13日(土)17時32分
From: 아벨(Abel)
Re9:某ためになるブログファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#40278)への返事

> シヨウベン入りのお茶が、昭和46年10月頃の府中刑務所東部5工場「洋裁工場」。
> 看守に糞をぶっかけたのが、一回目が松本少年刑務所で、昭和40年8月頃の八工場金属での雑居。!!
> 部屋の隅にトイレの囲いがあり、糞やシヨウベン垂れると下に桶が置いてあり、
> 糞、シヨウベンは、その桶に溜まります。!!
> 毎朝、工場出役の折、その桶を部屋の扉の脇に出すのが、新入の役目です。!!
> たまたま、夜勤の看守が、気に入らないから、
> その看守にもろに、桶の糞シヨウベンを掛けました。!!

看守にそんなことしたら犯罪として刑が長くなるとか懲罰でひどいめに合わされるとか、
先輩の囚人にそんなことしたら殺されたりしませんか? お〜こわ。

Message#40278 2010年11月13日(土)15時08分
From: 神風代理人
Re8:某ためになるブログファンの手抜き日記
キャンディさんのメッセージ(#40276)への返事

,.,.,.,.,.,.,.,.,__
>            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
>            i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
>            |::| /  \,|::|
>            |r-( ・ );( ・ )-|
>            ( ヽ :::(__)..::  }  <・・・いくつくらいの時の話ですか?
>         ,____/ヽ  -==- /
>      r'"ヽ   t、  ヽ___/
>     / 、、i    ヽ__,,/
>     / ヽノ  j ,   j |ヽ
>     |⌒`'、__ / /   /r  |
>     {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
>     ゝ-,,,_____)--、j
>     /  \__       /
>
>
> そのウンコは、独居房でして、手に持つ、あるいは何かおぼんのようなものに乗せて
> 投げつけたのですか?


シヨウベン入りのお茶が、昭和46年10月頃の府中刑務所東部5工場「洋裁工場」。

看守に糞をぶっかけたのが、一回目が松本少年刑務所で、昭和40年8月頃の八工場金属での雑居。!!
部屋の隅にトイレの囲いがあり、糞やシヨウベン垂れると下に桶が置いてあり、
糞、シヨウベンは、その桶に溜まります。!!
毎朝、工場出役の折、その桶を部屋の扉の脇に出すのが、新入の役目です。!!
たまたま、夜勤の看守が、気に入らないから、
その看守にもろに、桶の糞シヨウベンを掛けました。!!

懲罰60日。!!

Message#40277 2010年11月13日(土)14時37分
From: 中島 美穂
商品特価大売出し(www.yahoo-sale.net)
商品特価大売出し(www.yahoo-sale.net)
当市場の更に安い包み、財布を越えて買うことができたいです.
日本市場の品質のもっと良い腕時計に比べて買うことができたいです.
すぐ当店に来ることを試みて試みています.
当店はブランドの包みを販売するので、財布、腕時計.
当店の保証.
商品価格はきっとその他の店より低いです.
商品の品質のその他の店のきっと高いです.
あなたの満たすこと、私達の追求.
予約購買して、連絡して下さい。
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
◆ 連絡先: yahoosale@188.com
◆ 店 長: 中島 美穂●^o^●
◆ 当社URL: http://www.yahoo-sale.net

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

Message#40276 2010年11月13日(土)14時24分
From: キャンディ
Re7:某ためになるブログファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#40270)への返事


> 刑務所で、意地の悪い看守に糞をかけたことありました。!!
> 意地の悪い先輩のお茶に、シヨウベン入れて飲ましたこともあります。!!
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <・・・いくつくらいの時の話ですか?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /


そのウンコは、独居房でして、手に持つ、あるいは何かおぼんのようなものに乗せて
投げつけたのですか?

Message#40275 2010年11月13日(土)13時33分
From: 神風代理人
連絡事項。!!
アベル様


アンさんの友人宛名で、発送かけました。
明日中に届くそうです。!!
ご連絡迄。!!

Message#40274 2010年11月13日(土)13時07分
From: 神風代理人
Re8:某ためになるブログファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40272)への返事

> ヤツガレさんに逆らったら、お酒を下さるといって、中に青酸カリでも・・・w

今から、宅配便に託そうとしたけど、
止めておきますか。?

冗談ともかくとして、今から発送かけます。
11時半から、写真撮影二件こなしたから、必要以上稼ぎません。!!
発送かけたら、屋内プールに行きます。!!

Message#40273 2010年11月13日(土)12時03分
From: 아벨(Abel)
Re8:久しぶりで、返信に失敗した^^
神風代理人さんのメッセージ(#40262)への返事

> > 二年前の夏程度で熱中症で死にかけられたそうですから、今年の猛暑を生き延
>
> 沖縄に帰ったのでは。?

元芝さんにおかれては、尖閣諸島にアシュラムを建てられて、ご修行されたらサマディも
まもなく達成されるのではないでせうか。

で、直近の場所から支那を呪詛していただくとかwww


支那というと、例の英雄海上保安官ちゃん、何故か態度をかえて謝ったりしちゃってるみた
いですが、彼を貶めるための国家権力側の陰謀ですかね。

ミクによると、「周囲に迷惑かかるぞ」と脅されてる説なんかもありますが、謝らないと
「友愛」とかいう脅しでもかまされてるのかも。

彼が「自殺」でもしてくれたら政権がいっぺんで吹っ飛んでくれて有り難い。可哀想だが
我々で謀殺しますかね。

Message#40272 2010年11月13日(土)11時59分
From: 아벨(Abel)
Re7:某ためになるブログファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#40270)への返事

> 刑務所で、意地の悪い看守に糞をかけたことありました。!!
> 意地の悪い先輩のお茶に、シヨウベン入れて飲ましたこともあります。!!

ヤツガレさんに逆らったら、お酒を下さるといって、中に青酸カリでも・・・w

Message#40271 2010年11月13日(土)11時58分
From: 아벨(Abel)
結婚式の写真
世間って狭いものですな。

この前息子さんの結婚式に呼ばれて、そのときの写真を送ろうとして住所聞いたら、郵便番号
546-00**
大阪市●●●区●●3丁目●ー●だってw 何度か泊まりに行ったことあるけど、どっかで
聞いたことのあるようなwww  天王寺の次の駅くらいで降りて、小さな商店街みたいな
のがあって、特急はるかが通過してましたな。いえこの掲示板とは全然関係無い話ですがw

Message#40270 2010年11月13日(土)10時47分
From: 神風代理人
Re6:某ためになるブログファンの手抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40266)への返事

> う〜〜〜ん、そのせいか一寸投稿少なめですなwww
>

流れが止まって、師匠が来たかよ。!!

点滴を受けて、帰宅したとこ、
昼から、写真撮影で稼がないと女房子供を喰わせないといけないから、
貧乏ひまなし、うっかり病気にもなれないよ。!!


> ウンコつけて支那人に食わせるよろし。

刑務所で、意地の悪い看守に糞をかけたことありました。!!
意地の悪い先輩のお茶に、シヨウベン入れて飲ましたこともあります。!!

Message#40269 2010年11月13日(土)10時22分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月13日

手抜き、なんか手コキで抜くみたいで卑猥w

Message#40268 2010年11月13日(土)10時21分
From: 아벨(Abel)
Re5:ツィッターはオモチイよ♪
セイラさんのメッセージ(#40265)への返事

> それにしても●垣というおっさん、やたら話が大きいから
> パリやロンドンに招待されて行っているやら、政治家から結婚式の来賓に招待されるが全部断っているやら。

ヤツガレさんの行動力とか人脈の広さからみたら全然大したことないのではおまへんで
せうか。裏社会のすべてと通じ、ネパールや支那を股にかけられるヤツガレさんこそ偉大。

> > しかし以前おめにかかった風俗のセイラさんは・・・www
> ←こんなヒトでしたか?

はい。こんなお顔で、爪をたてて引っかいてくださいました。아벨(Abel)は「女王様もっと
ひっかいて〜〜〜」と絶叫して血だらけになって失神。

Message#40267 2010年11月13日(土)10時15分
From: 아벨(Abel)
Re6:某ためになるブログファンの手抜き日記
セイラさんのメッセージ(#40263)への返事

> 味噌は生き物といわれて、食べると確実に栄養になるらしいから食パンにも塗ってミソ。

肉味噌スパゲティを主力メニューとされてた喫茶オンフルールは殺生のカルマを積んで
おられたと。

加工済みの肉を使うのは殺生とならないが、味噌が生きたままなら明らかに殺生になると。

それで某公安正大師がマハーラーキニー師をどなりつけて強制閉店に追い込まれたとwww

あの一番アホなおっさん気に入らんからドタマを鉈でかち割って脳味噌スパでも作って供養w

Message#40266 2010年11月13日(土)10時13分
From: 아벨(Abel)
Re5:某ためになるブログファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#40261)への返事

> セイラの姐御。!!
> 本日の第一投、第二投を押さえたかよ。

う〜〜〜ん、そのせいか一寸投稿少なめですなwww

> 食パン、一斤20円の時代、赤味噌塗って、食べた時代もありました。
> その時代を思い出して、白味噌塗って食べています。!!
> なかなか乙ざんす。!!
> マジレス。!!
> 今度、暇見て、やってご覧。!!

ウンコつけて支那人に食わせるよろし。

Message#40265 2010年11月13日(土)01時40分
From: セイラ
Re4:ツィッターはオモチイよ♪
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40260)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40257)への返事

> > いや、待てよ、ジャーナリスト関係のヒト達を、会社をクビになったくせにとか取材相手と裏取引をしてとか愛人にイイカッコをしたかっただけだとか、根拠のない誹謗中傷しているが、そのなかに山路ちゃんも入っている。
> > もしかしてあいつが成りすまして・・・プロフには写真が貼ってあるけどこれは別人で・・・かな?かな?

> え??? ツイタ〜のことでつか???

そそ。ツィッターの話ですら。
自称作家&ジャーナリストの●垣というおっさんがいて、やれ、安●氏は会社をクビになったの、やれ常●氏は取材先と闇取引しているだの、と書いていたんですが・・・

世間は狭い!当の安●氏と常●氏がリツィート(笑)
ふたりとも「えぇぇぇぇぇぇ(@@)そうなんですか?今始めて知った」と●垣氏をからかいだした。(これは●垣が根拠のないウソこいているな)と思った私も参加。
「●垣氏ほどの方が裏も取らずに言うわけがない!ふたりとも正直に言いなさい」とカキコ。
安●氏と常●氏も面白がって「●垣さん、僕達に遠慮せずに暴露してください。僕達はきっと頭が悪いから覚えていないだけです」と、どんどんリツィート。

●垣氏は「ふたりとも私に言わせずに自分で言ったら」「そんな大事な事忘れたの?脳味噌がないな」とあたふた慌てて最終的には「明日からロンドンなのに、こんなぼけたちに構ってられん」と捨てゼリフして消えてしまいまいた。

それにしても●垣というおっさん、やたら話が大きいから笑いそうになりますぞ。
パリやロンドンに招待されて行っているやら、政治家から結婚式の来賓に招待されるが全部断っているやら。
誇大妄想狂の傾向があるのかな?かな?

> > 今日はあのウソコキ捏造おっさんは全く出てこない。
> > もしや、永久の眠りについてしまったんだろうか?
> > にぱ〜☆

> 誰ですか?? 捏造ヤラセ専門の三流下請けマスゴミのことですか???

あいつは見かけなくなりましたね。
人目から隠れて、次の山路ちゃん暗殺計画でも練っているんだろうか?

> > やはり別人だろうかな?かな?
> > 1月に会社の名誉に傷をつけたということでクビになったヤツが、
> > 10ヶ月後に取締役に就任だなんてありえんわい。
> > 同姓同名が複数いるとややこしいですら。
>
> 単に会社内での源氏名で、前のセイラさんが退店したら、何ヶ月かしたら次の新人に同じ
> セイラの源氏名つけるみたいなものかもw

にゃるほど☆その名はAPFの源氏名なんだ。
取締役・縁の下の力持ち・三流クソマスゴミ、それぞれ別の人物かもね。

> しかし以前おめにかかった風俗のセイラさんは・・・www

←こんなヒトでしたか?

Message#40264 2010年11月13日(土)01時37分
From: 神風代理人
Re6:某ためになるブログファンの手抜き日記
セイラさんのメッセージ(#40263)への返事

> 食パンにお味噌☆お餅にお味噌はやったことあるけど食パンはまだですにゃ。
> 私もお味噌は大好き。お味噌汁はもちろん田楽も好き。
> 味噌は生き物といわれて、食べると確実に栄養になるらしいから食パンにも塗ってミソ。

餅に味噌って、言ったら、
姐御の歳が、判るな。!!
ヤッガレ、今まで○○歳と見ていたが、
10歳上乗せして、ちょうど○○歳だな。!!
どうだ。!!
図星だろ。!!
疲れたから午前4時迄、寝ます。!!


遊んでくれて、ありがとうございました。!!

Message#40263 2010年11月13日(土)01時21分
From: セイラ
Re5:某ためになるブログファンの手抜き日記
神風代理人さんのメッセージ(#40261)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40258)への返事

> セイラの姐御。!!

> > パンにバターとチーズと海苔をかけてピザトースト風として食べたことあるけど、
> > ジャコはないなぁ。
> > 美味しそうだから試してみよう(^^)
> > というより朝ごはんを食べる習慣をつけよう。

> 食パン、一斤20円の時代、赤味噌塗って、食べた時代もありました。
> その時代を思い出して、白味噌塗って食べています。!!
> なかなか乙ざんす。!!
> マジレス。!!
> 今度、暇見て、やってご覧。!!

食パンにお味噌☆お餅にお味噌はやったことあるけど食パンはまだですにゃ。
私もお味噌は大好き。お味噌汁はもちろん田楽も好き。
味噌は生き物といわれて、食べると確実に栄養になるらしいから食パンにも塗ってミソ。

Message#40262 2010年11月13日(土)01時18分
From: 神風代理人
Re7:久しぶりで、返信に失敗した^^
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40259)への返事

> ねねねね、神戸の関帝廟にウンコ投げ込んで南京町で立ちションしましょ! このまえは
> 横浜の南京町で立ちションしてこましてやりましたぞ!!
>

やるかな。
軽犯罪でパクられたらわやくだよ。
(笑)

> 二年前の夏程度で熱中症で死にかけられたそうですから、今年の猛暑を生き延びられたとは
> 到底思えませんのです。にぱ〜☆


沖縄に帰ったのでは。?

Message#40261 2010年11月13日(土)01時12分
From: 神風代理人
Re4:某ためになるブログファンの手抜き日記
セイラさんのメッセージ(#40258)への返事

セイラの姐御。!!

本日の第一投、第二投を押さえたかよ。

> パンにバターとチーズと海苔をかけてピザトースト風として食べたことあるけど、
> ジャコはないなぁ。
> 美味しそうだから試してみよう(^^)
> というより朝ごはんを食べる習慣をつけよう。

学なしアホ〜鳥のヤッガレでも、これならレス付けられる。!!

食パン、一斤20円の時代、赤味噌塗って、食べた時代もありました。
その時代を思い出して、白味噌塗って食べています。!!
なかなか乙ざんす。!!
マジレス。!!
今度、暇見て、やってご覧。!!

Message#40260 2010年11月13日(土)01時03分
From: 아벨(Abel)
Re3:ツィッターはオモチイよ♪
セイラさんのメッセージ(#40257)への返事

> いや、待てよ、ジャーナリスト関係のヒト達を、会社をクビになったくせにとか取材相手と裏取引をしてとか愛人にイイカッコをしたかっただけだとか、根拠のない誹謗中傷しているが、そのなかに山路ちゃんも入っている。

これって何のことですか?? 

> もしかしてあいつが成りすまして・・・プロフには写真が貼ってあるけどこれは別人で・・・かな?かな?

え??? ツイタ〜のことでつか???

> 今日はあのウソコキ捏造おっさんは全く出てこない。
> もしや、永久の眠りについてしまったんだろうか?
> にぱ〜☆

誰ですか?? 捏造ヤラセ専門の三流下請けマスゴミのことですか???

> やはり別人だろうかな?かな?
> 1月に会社の名誉に傷をつけたということでクビになったヤツが、
> 10ヶ月後に取締役に就任だなんてありえんわい。
> 同姓同名が複数いるとややこしいですら。

単に会社内での源氏名で、前のセイラさんが退店したら、何ヶ月かしたら次の新人に同じ
セイラの源氏名つけるみたいなものかもw

しかし以前おめにかかった風俗のセイラさんは・・・www

Message#40259 2010年11月13日(土)00時57分
From: 아벨(Abel)
Re6:久しぶりで、返信に失敗した^^
神風代理人さんのメッセージ(#40256)への返事

> 大体、言い掛かり因縁を付けられて、無償の経済援助、
> 腰抜け外交、呆れてものも言えません。!!

ねねねね、神戸の関帝廟にウンコ投げ込んで南京町で立ちションしましょ! このまえは
横浜の南京町で立ちションしてこましてやりましたぞ!!

> 最近、元芝さんは、どうしているんでしよう。?

二年前の夏程度で熱中症で死にかけられたそうですから、今年の猛暑を生き延びられたとは
到底思えませんのです。にぱ〜☆

Message#40258 2010年11月13日(土)00時25分
From: セイラ
Re3:某ためになるブログファンの手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40253)への返事

> 奴らさんのメッセージ(#40251)への返事

> > 由美かおるの毎朝レシピだそうです。
> > 食パンにバターを塗り、ジャコとピザチーズを乗せてチンして海苔を掛けて完成
> > まぁまぁ美味しいです。

> 結構カロリーありそうですけど、これが美貌を保つコツなんでせうか。

パンにバターとチーズと海苔をかけてピザトースト風として食べたことあるけど、
ジャコはないなぁ。
美味しそうだから試してみよう(^^)
というより朝ごはんを食べる習慣をつけよう。

Message#40257 2010年11月13日(土)00時22分
From: セイラ
Re2:ツィッターはオモチイよ♪
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40229)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40223)への返事

> > ウソコキ捏造おっさんをからかっているのでしゅ。

> 偉大な取締役の方のことでつか?

あのクソ野郎、もといあの偉大な方ではありません。
いや、待てよ、ジャーナリスト関係のヒト達を、会社をクビになったくせにとか取材相手と裏取引をしてとか愛人にイイカッコをしたかっただけだとか、根拠のない誹謗中傷しているが、そのなかに山路ちゃんも入っている。
もしかしてあいつが成りすまして・・・プロフには写真が貼ってあるけどこれは別人で・・・かな?かな?

> 永久の安らかな眠りにおつきくださいw

起きたでしゅぅぅぅぅ☆
わしはちっとやそっとで永久の眠りにはつかんぞい。
未来永劫にイタズラをし続けるのでしゅ。
今日はあのウソコキ捏造おっさんは全く出てこない。
もしや、永久の眠りについてしまったんだろうか?
にぱ〜☆

独り言:
やはり別人だろうかな?かな?
1月に会社の名誉に傷をつけたということでクビになったヤツが、
10ヶ月後に取締役に就任だなんてありえんわい。
同姓同名が複数いるとややこしいですら。

Message#40256 2010年11月12日(金)22時46分
From: 神風代理人
Re5:久しぶりで、返信に失敗した^^
奴らさんのメッセージ(#40247)への返事

> 訪中キャメロン首相らの胸のケシの花に、中国側→「その花は不適切。アヘン戦争を思わせる」
> 英国側→「われわれにとって大変重要な意味があり、身に着け続ける」とツッパネた!
>
> こんな普通の対応をしてくれるだけでいいのに日本は毎回土下座。
> 密約とか許せるものか!
>
大体、言い掛かり因縁を付けられて、無償の経済援助、
腰抜け外交、呆れてものも言えません。!!


> 入谷移転で1人暮らしを予定してる中間派元同僚がいます。輪に信があるこういう人達に教材を渡して布施を募る。こんなのはオウム脱会へのフォローでもなんでもなく、単に宗教ビジネスでタカりです。詐欺と言って構わない。輪を辞めて、他宗教の宣伝メールを送ってくるのもいるけど勘弁して欲しい。サイ○○のガヤトリー真言テープとか俺は要らないんだ。話がズレましたが、上祐氏の話は聞く価値はあると思いますが、道を歩みたいなら元芝さんの話の方が役に立つと思っています。


呆れたことやっているんだ。
オウム信仰脱却支援も、言い過ぎで不評です。!!
綺麗ごとばかりで、中味がない。!!


最近、元芝さんは、どうしているんでしよう。?

Message#40255 2010年11月12日(金)22時31分
From: 아벨(Abel)
Re4:久しぶりで、返信に失敗した^^
神風代理人さんのメッセージ(#40245)への返事

> 次期、衆議院選挙で、自民党の勝利。
> 政権交代になると思います。!!

己の保身のことしか考えてない自民党の糞アカ共も駄目でしょ。

石原慎太郎さんとか田母神俊雄さんとか、、、いやそれよりも真のキリストを解放し奉り、
神聖法皇として太陽寂静国を統治していただきましょう!!

上祐さんあたりは反逆罪で死刑間違いなしとかw
 
葛城さんは平穏な暮らしを楽しまれるのがよろしいかと。

Message#40254 2010年11月12日(金)22時25分
From: 아벨(Abel)
Re8:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40244)への返事

> で、「天使の声」と「悪魔の声」
> 判断基準はなんなのですか?

潜在意識に内在しているマイナス要素、、、タナトス、潜在意識を前向きにコントロールして
自己啓発、己を向上させようとするとき、不可避的にこれに付随するマイナス要素も増大
して自己破壊のプログラムが強烈に発動しがち、、、という説明を、非常に単純明快に言っ
て「天使の声」「悪魔の声」と仮にわけて説明しましょう、、、と石井裕之さん独特の軽妙
な語りで話してくれる。これを毎日毎日聞いて、アクションプランをジャーナルに書き込む。
6ヶ月プログラムの最後の方に出てくる話ですが、この後すぐに一元の話につながっていく
わけです。断片を云々しても仕方ないですから、DM6全部やってご覧になられてはいかが
ですか。違法ピコで贈呈可能ですが。

頑張ってるある元サの方を応援するためにジャーナルのピコも作ったのがあったはず。

Message#40253 2010年11月12日(金)22時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログファンの手抜き日記
奴らさんのメッセージ(#40251)への返事

> 由美かおるの毎朝レシピだそうです。
> 食パンにバターを塗り、ジャコとピザチーズを乗せてチンして海苔を掛けて完成
> まぁまぁ美味しいです。

結構カロリーありそうですけど、これが美貌を保つコツなんでせうか。

Message#40252 2010年11月12日(金)22時11分
From: 아벨(Abel)
Re:自転車コミック
奴らさんのメッセージ(#40249)への返事

> キャンディちゃんへ
> 旧作『オメガトライブ』も、これはキャンディちゃんのもどきの話みたいじゃないかと思って読んだ快作です。

これはドロップバーの握り方として正しいですね。もっともトゥクリップ無しの自転車に
乗ってるとはド素人ですなwww

トゥクリップ・ストラップは自由に扱えますが、シュープレートまでは駄目ですがw

Message#40251 2010年11月12日(金)22時06分
From: 奴ら
Re:某ためになるブログファンの手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40230)への返事

> コマネチや由美かおる美女のお誕生日ですか。それにしてもコマネチが50歳近く、
> 由美かおるに至っては60歳とか、、、
>
> 嗚呼無常、花の色は移りにけりな、、、

由美かおるの毎朝レシピだそうです。
食パンにバターを塗り、ジャコとピザチーズを乗せてチンして海苔を掛けて完成
まぁまぁ美味しいです。

Message#40250 2010年11月12日(金)22時06分
From: 아벨(Abel)
Re5:久しぶりで、返信に失敗した^^
奴らさんのメッセージ(#40247)への返事

> 訪中キャメロン首相らの胸のケシの花に、中国側→「その花は不適切。アヘン戦争を思わせる」
> 英国側→「われわれにとって大変重要な意味があり、身に着け続ける」とツッパネた!
> こんな普通の対応をしてくれるだけでいいのに日本は毎回土下座。

イギリスはアヘン戦争だとか香港の長期支配に対して「謝罪」したのですかね。我々も
英国を見習って、野蛮国の理不尽な要求など断固はねつけないと。

それにはフォークランドのときに英国が示したような軍事力行使を含む断固とした姿勢が
必要でしょうし、当然背景に十分な軍事力と国民の意思が必須でしょう。

> サイ○○のガヤトリー真言テープとか俺は要らないんだ。

アガスティアの葉で아벨(Abel)のグルはサティアサイババだということになってしまったw 
このテープ聞きますかねwww

> 話がズレましたが、上祐氏の話は聞く価値はあると思いますが、道を歩みたいなら元芝さんの話の方が役に立つと思っています。

と言われましても、音信不通というか行方不明というか・・・。まあ篠原涼子の台詞は
置いとくとして、二年前の夏の一件から考えるとこの夏の猛暑で熱中症サマディインされ
ちゃったとか・・・、ナンマイダ。

Message#40249 2010年11月12日(金)22時03分
From: 奴ら
自転車コミック
キャンディちゃんへ
過去レス読んでません、既出ならすみません。

玉井雪雄『かもめチャンス』ってご存知ですか?
私の【厳選】立ち読みリスト入りしてる漫画であります。
ネカフェで読むコミックに迷うことがあればお勧めします。

旧作『オメガトライブ』も、これはキャンディちゃんのもどきの話みたいじゃないかと思って読んだ快作です。

Message#40248 2010年11月12日(金)22時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:久しぶりで、返信に失敗した^^
奴らさんのメッセージ(#40242)への返事

> 「外患誘致罪で死刑」なんてネタも出てますね。
> 官房長官の発言に一々怒りが込み上げてます。

少なくとも「仙石」→「監獄」とでも改名した上で「地獄」へ落ちてほしいですwww

Message#40247 2010年11月12日(金)21時43分
From: 奴ら
Re4:久しぶりで、返信に失敗した^^
神風代理人さんのメッセージ(#40245)への返事

> 次期、衆議院選挙で、自民党の勝利。
> 政権交代になると思います。!!

訪中キャメロン首相らの胸のケシの花に、中国側→「その花は不適切。アヘン戦争を思わせる」
英国側→「われわれにとって大変重要な意味があり、身に着け続ける」とツッパネた!

こんな普通の対応をしてくれるだけでいいのに日本は毎回土下座。
密約とか許せるものか!

> そのうち、資金的に行き詰まると思います。ヤッガレ、上祐ファンですから、団体は潰れても良い。
> と思っています。
入谷移転で1人暮らしを予定してる中間派元同僚がいます。輪に信があるこういう人達に教材を渡して布施を募る。こんなのはオウム脱会へのフォローでもなんでもなく、単に宗教ビジネスでタカりです。詐欺と言って構わない。輪を辞めて、他宗教の宣伝メールを送ってくるのもいるけど勘弁して欲しい。サイ○○のガヤトリー真言テープとか俺は要らないんだ。話がズレましたが、上祐氏の話は聞く価値はあると思いますが、道を歩みたいなら元芝さんの話の方が役に立つと思っています。

Message#40246 2010年11月12日(金)21時07分
From: 奴ら
Re:ジョイウォン
悦子さんのメッセージ(#40217)への返事

> ジョイウォンはバリバリのカギュ派。
> カギュ派っぽい顔してる。

なんと〜、そうなんですか!?
修行中の仙女とか、幽霊役ぽいのが多いのはわけがあるんですかね〜
出家のうわさがあったのも覚えています。
台湾奥地に仙人がいると話してた台湾ご出身の大阪信徒さん元気かなぁ

Message#40245 2010年11月12日(金)21時06分
From: 神風代理人
Re3:久しぶりで、返信に失敗した^^
奴らさんのメッセージ(#40242)への返事

> 「外患誘致罪で死刑」なんてネタも出てますね。
> 官房長官の発言に一々怒りが込み上げてます。
>

次期、衆議院選挙で、自民党の勝利。
政権交代になると思います。!!


> 光の輪は期待はずれでした、とても残念です。
>

そのうち、資金的に行き詰まると思います。ヤッガレ、上祐ファンですから、団体は潰れても良い。
と思っています。

Message#40244 2010年11月12日(金)21時03分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40240)への返事

> いや、石井裕之さんの教えてくれる潜在意識コントロールのためのテクニックは現実的に
> 非常に有用なものが多いから、リアリストの私は具体的に使えるテクニックとして石井さん
> を高く評価しますな。

で、「天使の声」と「悪魔の声」
判断基準はなんなのですか?

私はその判断も放棄したいんですよ、出来たら。

Message#40243 2010年11月12日(金)21時02分
From: 奴ら
掲示板久しぶり、返信できてるかな
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40216)への返事

> 中共の工作員よりも、某売国政党による「友愛」の方がよほど危ないのではないでせうか。
>
> 自宅で首吊った、駅のホームから転落した、暴走車に轢かれた、、、等々予想できる展開は
> いろいろと考えられて完全にミエミエw
指示率も逆転したので政権再交代までしっかりと生き延びていただきたいです。

> 支那の方が先に言ったことなんでしたかぁ、、、もうAPEC首脳会議の前に「モリ」で友愛、
> 殉職の決定的瞬間の映像流出を激しく期待しませう。
研修用として見なければいけなかった時期に、全データ入手済みの海上保安官がいたことを信じてます。
報道の解説を聞く限りでは、海保のPCセキュリティって企業とかアーレフ時代のそれとほとんど同じシステムなんですね。もっと複雑かと思ってました。

Message#40242 2010年11月12日(金)20時54分
From: 奴ら
Re2:久しぶりで、返信に失敗した^^
神風代理人さんのメッセージ(#40215)への返事

> 民主党政権、駄目です。!!
「外患誘致罪で死刑」なんてネタも出てますね。
官房長官の発言に一々怒りが込み上げてます。

> みんな辞めても、副代表の細川さんと水野さんは、最後まで、辞めない。
> と言われています。!!
光の輪は期待はずれでした、とても残念です。

> 季節の変わり目ですから、お身体大切に、ご自愛ください。!!
ありがとうございます。

Message#40241 2010年11月12日(金)20時49分
From: 아벨(Abel)
投稿数比較
某便所落書掲示板  11件
御大ブログコメント  0件

オンフルール外道板 24件

圧勝www

Message#40240 2010年11月12日(金)20時25分
From: 아벨(Abel)
Re6:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40239)への返事

> 意味ないですな。
> 自分の声だと思うべきです。

いや、石井裕之さんの教えてくれる潜在意識コントロールのためのテクニックは現実的に
非常に有用なものが多いから、リアリストの私は具体的に使えるテクニックとして石井さん
を高く評価しますな。

Message#40239 2010年11月12日(金)20時19分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40227)への返事

> NLP系の石井裕之さんは、自分の考えを「天使の声」「悪魔の声」に機械的にさっさと
> 分類して、悪魔の声は即座に忘れる、という方法をダイナマイトモチベーションで勧めて
> おられますな。ヒヨコの雌雄判別みたいに即座にポンポンと分類して引きずらないと。

意味ないですな。
自分の声だと思うべきです。

Message#40238 2010年11月12日(金)20時11分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:後、二投いないか。!!
YASUさんのメッセージ(#40234)への返事

> わたしにも経験がありますが、言われたことが当たっていることもあるんですね。

基本的にあたっているのは当たり前です。
なぜって、その声は自分自身の潜在意識でしかないんですから。
いわば多重人格の亜種みたいなもんだと思います。

> いいえ、わたしは「ネ申」じゃなくて、「神」になりたい!
> でも、せいぜい、妖精や夜叉ぐらいか、あるいは単なる幽霊か・・・。

そうではなく、人間は人間でしかない、
ということを受け入れられるかどうかだけの問題です。
釈迦だろうがナザレのイエスであろうが、
人間は人間でしかあり得なかったのです。

Message#40237 2010年11月12日(金)19時36分
From: 아벨(Abel)
Re:師匠の友人に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#40232)への返事

> 今朝、自宅からチャリンコで、駅前のサテンに行き、
> コーヒー飲んで、新聞読んで、
> 大阪府立に行き、診察券の再発行して貰い、午前8時20分
> 形成の外来で、午前9時15分に、呼ばれて抜糸して、

あらあら、雨降りでしたら舎弟の方に足させたらよろしいのに・・・。もう少し近ければ
大恩あるヤツガレさんの足くらい喜んでさせていただくところですが・・・。

> アベルさん。!!
> きたきた、アンさんの友人の好きな酒。!!
> 雨が止んだら、そのまま、宅配かけます。!!

ひぇ〜〜〜〜〜、そんなお心遣いいただいては恐縮の極みです。ますます大阪の方へは足
向けられません。改めて足は福岡の方に向けて寝ることにします。

楽しみ楽しみ、、、自分で飲むには勿体無いから、オフ会に持参するとか新年会で部下など
呼んだときにでも有り難く飲ませていただきます。本当に有難うございます。 m(_ _)m

Message#40236 2010年11月12日(金)19時31分
From: 아벨(Abel)
Re:自殺中継男
情報屋さんのメッセージ(#40233)への返事

> 動画 
http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

まだ生きてますな。削除されたら아벨(Abel)が保存したものをうpしますかね。

> 金融機関職員の上野くん(24さい)のブログ 
http://blog.livedoor.jp/jouchi/

こんなこと書いてる人が自殺しますかね??? 消されたのでは???

> 上野くんのお顔
http://peerbox.sakura.ne.jp/src/1284548928359.png

これだけ生きてて、あとの写真は削除されてるみたいですな。どうして削除するのでせう?

> 上野くんが11/4に立てた 来週自殺しますスレ http://2bangai.net/read/e71b6f914e6d70cfcf48b5366d9ced98a6d4a258782d46b8930cdade16604e8d/all
http://2bangai.net/read/e71b6f914e6d70cfcf48b5366d9ced98a6d4a258782d46b8930cdade16604e8d/

dat落ちして아벨(Abel)には見れません。HTMLで見れる方法あったら教えてくらはい。

Message#40235 2010年11月12日(金)19時29分
From: 아벨(Abel)
Re5:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
YASUさんのメッセージ(#40234)への返事

> いいえ、わたしは「ネ申」じゃなくて、「神」になりたい!
> でも、せいぜい、妖精や夜叉ぐらいか、あるいは単なる幽霊か・・・。

アキバで刃物振り回したら神になれまっせw

> あ、しまった書いてしもうた・・・。
> 嗚呼。
> また、休みますね。

一生休むと宣言して半月という方もおられましたから、また是非とも数時間程度休んで
復活してくださいませ。

Message#40234 2010年11月12日(金)12時19分
From: YASU
Re4:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40222)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#40201)への返事
>
> 雑念が浮かばないように努力するのではなく、
> 浮かんだ雑念に影響されないようにするだけ、という。

わたしにも経験がありますが、言われたことが当たっていることもあるんですね。
というか、何か不安そうな念を送ってくるんです。
そうしたら、電車が止まっていたなんて事も何度か・・・。

そういうこともあるから、キャンディちゃんも引きずられるんでしょうな。

> > それで先日、もう修行などやめてしまおうとずいぶん思った
>
> 人間レベルあれば十分じゃない。
> オウムの基地外は、神になろうとするところから始まる!

いいえ、わたしは「ネ申」じゃなくて、「神」になりたい!
でも、せいぜい、妖精や夜叉ぐらいか、あるいは単なる幽霊か・・・。



あ、しまった書いてしもうた・・・。
嗚呼。


また、休みますね。

Message#40233 2010年11月12日(金)10時36分
From: 情報屋
自殺中継男
動画 http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
金融機関職員の上野くん(24さい)のブログ http://blog.livedoor.jp/jouchi/
上野くんのお顔
http://peerbox.sakura.ne.jp/src/1284548928359.png
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan165970.png
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan166041.jpg
05:50 首吊り 170人視聴中
http://sukima.vip2ch.com/up/sukima003805.jpg
06:10 首吊り 1756人視聴中 最終4700人が視聴
http://sukima.vip2ch.com/up/sukima003809.png
カメラに向かってのラザロ兆候、貴重な映像をありがとうございました。(-人-)ナムナム
http://momi5.momi3.net/uma/src/1289404805751.jpg
上野くんが11/4に立てた 来週自殺しますスレ
http://2bangai.net/read/e71b6f914e6d70cfcf48b5366d9ced98a6d4a258782d46b8930cdade16604e8d/all
http://2bangai.net/read/e71b6f914e6d70cfcf48b5366d9ced98a6d4a258782d46b8930cdade16604e8d/

Message#40232 2010年11月12日(金)10時03分
From: 神風代理人
師匠の友人に。!!
今朝、自宅からチャリンコで、駅前のサテンに行き、
コーヒー飲んで、新聞読んで、
大阪府立に行き、診察券の再発行して貰い、午前8時20分
形成の外来で、午前9時15分に、呼ばれて抜糸して、
会計受付で、金払ってから、表に出ると雨です。!!
そのまま、チャリンコで、サテンに戻り珈琲を飲んでから、帰宅したら宅配便です。!!


アベルさん。!!

きたきた、アンさんの友人の好きな酒。!!
雨が止んだら、そのまま、宅配かけます。!!

Message#40231 2010年11月12日(金)09時48分
From: 神風代理人
Re7:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40228)への返事

> ミクシの使い方わからず、コメやイイネついてるのに気づかなかっただって。気づかれない
> うちに毟り剥ぎ取りネタで山ほど茶化しておけばよかったwww

輸っかは、スタッフ合宿中に、mixiでイイネを付けたり、コメント付けている指導員が、
散見されるが、いい気なもんだよ。!!

Message#40230 2010年11月12日(金)08時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファンの手抜き日記
11月12日

オウム裁判と並ぶ茶番裁判の極東軍事裁判で東条さん以下に死刑判決の日だとか。

生まれたのは

> オーギュスト・ロダン1840-1917 孫文1866-1925 
> ミヒャエル・エンデ1929-1995 グレース・ケリー1929-1982 
> 俵孝太郎1930 チャールズ・マンソン1934 由美かおる1950 
> 岩崎宏美1958  ナディア・コマネチ1961 麻木久仁子1962 

コマネチや由美かおる美女のお誕生日ですか。それにしてもコマネチが50歳近く、
由美かおるに至っては60歳とか、、、

嗚呼無常、花の色は移りにけりな、、、

Message#40229 2010年11月12日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:ツィッターはオモチイよ♪
セイラさんのメッセージ(#40223)への返事

> ウソコキ捏造おっさんをからかっているのでしゅ。

偉大な取締役の方のことでつか?

> 今日はネムネムするでしゅ。
> にぱ〜☆

永久の安らかな眠りにおつきくださいw

Message#40228 2010年11月12日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re6:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
神風代理人さんのメッセージ(#40225)への返事

> 吉田恵子なる人物から、mixi足跡ついて居ました。!!
> 足跡、付け替えして居ません。!!

ミクシの使い方わからず、コメやイイネついてるのに気づかなかっただって。気づかれない
うちに毟り剥ぎ取りネタで山ほど茶化しておけばよかったwww

Message#40227 2010年11月12日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re4:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40222)への返事

> 聞こえても構わないと思う。
> ただし、その後の決定はもどきの意見とは無関係にすべき。
> つまり、言われたのは知っているが、考慮には入れない、
> というやつだね。
> 坐禅などの、雑念に対する対処のしかたと同じ。

NLP系の石井裕之さんは、自分の考えを「天使の声」「悪魔の声」に機械的にさっさと
分類して、悪魔の声は即座に忘れる、という方法をダイナマイトモチベーションで勧めて
おられますな。ヒヨコの雌雄判別みたいに即座にポンポンと分類して引きずらないと。

もっとも、キャンディちゃんをオウムに誘ったもどきは「天使」側の背後霊だと思いますがw

Message#40226 2010年11月12日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
キャンディさんのメッセージ(#40220)への返事

> 今日は生まれてはじめて、自転車チェーンの取替えを自分でやりました
> かねてから購入しておいたチェーン切りとシマノのチェーンで

長いこと私はやってないですけど、外したチェーンでキャンディちゃんに叩かれたい!!

> 今度はメンテ用のスタンドが欲しくなってしまいました
> 宙に浮かさないと回転させて様子がみれない、、

普通自転車をひっくり返して作業すると思いますが、ひっくり返したら回転させられると
思いますけど・・・。

> もどきはなぜか、自転車いじりが嫌いらしい
> スプロケット回転させて動力が伝わるのとか、漏れはおもしろいなあと思うんだが
> 楽しい?とか聞く

スプロケット外しの工具なども前はもってたけど今は無い。ハンガ幅とかチェンーンライン
とかの互換性がいろいろ面倒みたいですねえ。

아벨(Abel)の憧れは古典的シクロランドナー変速機をつけた東叡のフランス風ランドナー。
変速機手に入ってもフルオーダーで作ったら高いでせうな。

Message#40225 2010年11月12日(金)05時42分
From: 神風代理人
Re5:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40219)への返事

> だからぁ、サクラだと言ってるでしょ。一度試しに入札してみなはれ。吉田せんせも真っ青
> なくらいケツの毛まで毟り取られるようにポイントを剥ぎ取られまっせwww

吉田恵子なる人物から、mixi足跡ついて居ました。!!
足跡、付け替えして居ません。!!

Message#40224 2010年11月12日(金)04時12分
From: キャンディ
Re4:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#40222)への返事

> 聞こえても構わないと思う。
> ただし、その後の決定はもどきの意見とは無関係にすべき。
> つまり、言われたのは知っているが、考慮には入れない、
> というやつだね。

レスさんくす、ですw
割とひきずられちゃうんだよねえ
どうでもいいおしゃべりがほとんどだから、いーんだけどさ

Message#40223 2010年11月12日(金)04時05分
From: セイラ
ツィッターはオモチイよ♪
ウソコキ捏造おっさんをからかっているのでしゅ。

あのテの輩、すぐ根拠のない話をして、追及されると逃げの一手ですな(*^m^*)
あいつのお友達かと思ったわい。

今日はネムネムするでしゅ。
にぱ〜☆

Message#40222 2010年11月12日(金)01時04分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
キャンディさんのメッセージ(#40201)への返事

> 無視しろと言われても、耳元でずっと話されたらつい聞いてしまう
> どうしたら、聞こえなくなるんだろうか

聞こえても構わないと思う。
ただし、その後の決定はもどきの意見とは無関係にすべき。
つまり、言われたのは知っているが、考慮には入れない、
というやつだね。
坐禅などの、雑念に対する対処のしかたと同じ。

雑念が浮かばないように努力するのではなく、
浮かんだ雑念に影響されないようにするだけ、という。

> ああ、なんでも好きにしてくれ、そのかわり人間レベルだぞという
>
> それで先日、もう修行などやめてしまおうとずいぶん思った

人間レベルあれば十分じゃない。
オウムの基地外は、神になろうとするところから始まる!

Message#40221 2010年11月12日(金)01時04分
From: キャンディ
Re5:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40219)への返事

> だからぁ、サクラだと言ってるでしょ。一度試しに入札してみなはれ。

すでに試しました
シマノのチェーンの説明書、十ヶ国語くらいで書いてあって驚いた

Message#40220 2010年11月12日(金)01時02分
From: キャンディ
Re4:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
今日は生まれてはじめて、自転車チェーンの取替えを自分でやりました
かねてから購入しておいたチェーン切りとシマノのチェーンで

ようつべの動画や、2ちゃんの自転車板の人に聞きながら
ようは以前と同じコマ数に切って、ジョイントのピンを抜いたり指したりすればよいとw

今度はメンテ用のスタンドが欲しくなってしまいました
宙に浮かさないと回転させて様子がみれない、、

もどきはなぜか、自転車いじりが嫌いらしい
スプロケット回転させて動力が伝わるのとか、漏れはおもしろいなあと思うんだが
楽しい?とか聞く
まどろっこしいらしい 神には必要ないとか言ってる
(お前は空気デブだからな)て言い返しておく

Message#40219 2010年11月12日(金)00時46分
From: 아벨(Abel)
Re4:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
キャンディさんのメッセージ(#40218)への返事

> 今日はねえ、五万以上するGIANTのマウンテンバイクがなんと
> 二百円以下で落札されるのをみた、、

だからぁ、サクラだと言ってるでしょ。一度試しに入札してみなはれ。吉田せんせも真っ青
なくらいケツの毛まで毟り取られるようにポイントを剥ぎ取られまっせwww

Message#40218 2010年11月12日(金)00時36分
From: キャンディ
Re3:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40205)への返事

今日はねえ、五万以上するGIANTのマウンテンバイクがなんと
二百円以下で落札されるのをみた、、

漏れも入札するべく待機してたんですが、もっと高くなるだろうと
勘違いしていて、時期を失したわ

でも、人間なれるもんで、最初のように悶絶して苦しまなくなりました
たぶん駄目だろうと思いながら参加、パチンコみたいなもんか

Message#40217 2010年11月12日(金)00時31分
From: 悦子
ジョイウォン
奴らさんのメッセージ(#40214)への返事

タイミングしかありません!
>

> 香港といえば、台湾出身の女優・王祖賢(43)。去年だったか今年だったかリメイク製作が決定した「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」に出演検討中というニュースがあったのですが、続報が何もありません。出るなら見たいのです。


写真観月ありさかと思いました。
ジョイウォンはバリバリのカギュ派。
カギュ派っぽい顔してる。

Message#40216 2010年11月11日(木)22時44分
From: 아벨(Abel)
Re:久しぶりで、返信に失敗した^^
奴らさんのメッセージ(#40214)への返事

おひさです。ご来臨の栄を賜わり感謝感激熱烈歓迎でつ!!!

> ところで主任航海士(43)は元主任検事(43)と違って、逮捕(事情聴取)の過程も国民心情も真逆となってますが、釈放後の身の安全はどうなんでしょうか?
> 政府が影で中共工作員から守ってくれるどころか、公安が・・なんてことが現政権じゃ普通にあるんじゃなイカ?と不安に思います。

中共の工作員よりも、某売国政党による「友愛」の方がよほど危ないのではないでせうか。

自宅で首吊った、駅のホームから転落した、暴走車に轢かれた、、、等々予想できる展開は
いろいろと考えられて完全にミエミエw

> さっきTVで海上保安官自宅が家宅捜索された様子が映ってましたけど、そもそもシナ船長釈放前に尖閣ビデオは「未編集で全部見せろ」と言ってたのは中国の方だったので、あの段階で「そうですか」とさっさと全世界に向けてノーカット版を公開しておくべきでした。APEC首脳会議がある今度の土日あたりが尖閣ビデオ後半流出最良日じゃないでしょうか?ネットの噂話が本当なら、このタイミングしかありません!

支那の方が先に言ったことなんでしたかぁ、、、もうAPEC首脳会議の前に「モリ」で友愛、
殉職の決定的瞬間の映像流出を激しく期待しませう。

> えっと美香ちゃんは旧教団に何人かいますが、神風さんと話す可能性があるのは副代表(4X)であられる方ですよね!最後にお会いしたのは結構前になりますが、だいぶポイントを足せば麻木久仁子みたいな感じで楽しい会話になります。もはやバラエティーで麻木を見てもミャンマーから解放されたAPF通信社代表の愛人にしか見えませんが、副代表もJ代表の精神的愛・・おっと誰か来た

輸っか関係なら飛蝗婆ちゃんなんでせうけど、人間汚物腐れ外道オウマ〜の間で美香ちゃん
というと、凄い少年、高●某ということになるのでせう。里有美香ちゃんwww

Message#40215 2010年11月11日(木)21時20分
From: 神風代理人
Re:久しぶりで、返信に失敗した^^
奴らさんのメッセージ(#40214)への返事

> 今年も何もしないままあっという間に過ぎてしまいそうです。
> ただ男43歳は挑厄ということで、何もナシでも良いのだと前向きに捉えてます。
>

女又らさん。!!
元気が何よりです。!!
> ところで主任航海士(43)は元主任検事(43)と違って、逮捕(事情聴取)の過程も国民心情も真逆となってますが、釈放後の身の安全はどうなんでしょうか?
> 政府が影で中共工作員から守ってくれるどころか、公安が・・なんてことが現政権じゃ普通にあるんじゃなイカ?と不安に思います。
>
> さっきTVで海上保安官自宅が家宅捜索された様子が映ってましたけど、そもそもシナ船長釈放前に尖閣ビデオは「未編集で全部見せろ」と言ってたのは中国の方だったので、あの段階で「そうですか」とさっさと全世界に向けてノーカット版を公開しておくべきでした。APEC首脳会議がある今度の土日あたりが尖閣ビデオ後半流出最良日じゃないでしょうか?ネットの噂話が本当なら、このタイミングしかありません!
>

普通に考えて、事件にするほうがオカシイと思っています。!!

> それから英国キャメロン首相(43)。
> 「中国との経済関係などをさらに深め広げていきたい」
> 流石かつての香港統治国であり核保有国イギリスの首相、巨額の財政赤字があろうが、若い首相であろうが、日本のように舐められたりしません。
> 日本も一時は香港を統治した時代もあったし、政治家も若くは無いのに(儒教的な影響は政治的には無効?)舐められっぱなしwww
>

民主党政権、駄目です。!!

> えっと美香ちゃんは旧教団に何人かいますが、神風さんと話す可能性があるのは副代表(4X)であられる方ですよね!最後にお会いしたのは結構前になりますが、だいぶポイントを足せば麻木久仁子みたいな感じで楽しい会話になります。もはやバラエティーで麻木を見てもミャンマーから解放されたAPF通信社代表の愛人にしか見えませんが、副代表もJ代表の精神的愛・・おっと誰か来た


連絡が取れなくなった。
と言うから、田舎に帰って、真面目に働いている。
と言って起きました。!!


みんな辞めても、副代表の細川さんと水野さんは、最後まで、辞めない。
と言われています。!!
季節の変わり目ですから、お身体大切に、ご自愛ください。!!

Message#40214 2010年11月11日(木)20時48分
From: 奴ら
久しぶりで、返信に失敗した^^
神風さん、ご無沙汰しております。

今年も何もしないままあっという間に過ぎてしまいそうです。
ただ男43歳は挑厄ということで、何もナシでも良いのだと前向きに捉えてます。

ところで主任航海士(43)は元主任検事(43)と違って、逮捕(事情聴取)の過程も国民心情も真逆となってますが、釈放後の身の安全はどうなんでしょうか?
政府が影で中共工作員から守ってくれるどころか、公安が・・なんてことが現政権じゃ普通にあるんじゃなイカ?と不安に思います。

さっきTVで海上保安官自宅が家宅捜索された様子が映ってましたけど、そもそもシナ船長釈放前に尖閣ビデオは「未編集で全部見せろ」と言ってたのは中国の方だったので、あの段階で「そうですか」とさっさと全世界に向けてノーカット版を公開しておくべきでした。APEC首脳会議がある今度の土日あたりが尖閣ビデオ後半流出最良日じゃないでしょうか?ネットの噂話が本当なら、このタイミングしかありません!

それから英国キャメロン首相(43)。
「中国との経済関係などをさらに深め広げていきたい」
流石かつての香港統治国であり核保有国イギリスの首相、巨額の財政赤字があろうが、若い首相であろうが、日本のように舐められたりしません。
日本も一時は香港を統治した時代もあったし、政治家も若くは無いのに(儒教的な影響は政治的には無効?)舐められっぱなしwww
まぁ先進国としてキャメロン首相には温家宝に人権問題のこともはっきり言っていただきたいものです。

香港といえば、台湾出身の女優・王祖賢(43)。去年だったか今年だったかリメイク製作が決定した「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」に出演検討中というニュースがあったのですが、続報が何もありません。出るなら見たいのです。

えっと美香ちゃんは旧教団に何人かいますが、神風さんと話す可能性があるのは副代表(4X)であられる方ですよね!最後にお会いしたのは結構前になりますが、だいぶポイントを足せば麻木久仁子みたいな感じで楽しい会話になります。もはやバラエティーで麻木を見てもミャンマーから解放されたAPF通信社代表の愛人にしか見えませんが、副代表もJ代表の精神的愛・・おっと誰か来た

Message#40213 2010年11月11日(木)14時42分
From: 神風代理人
Re11:おさむ君。!!
セイラさんのメッセージ(#40199)への返事

> 針谷勉さん、素敵なスマイルですにゃ。
>
> それにしてもAPFのお留守番の人で礼儀知らずなヒトもいるんですな。
>
> 今回の山路ちゃんの件で、知人の方が心配して電話したらガチャ切りして通話拒否してしまったそうです。
> なんちゅう失礼な(@@)
> 「お気遣いありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ありません」くらい言うのが普通ではあ〜りませんか。
>
> 誰でしょうねぇ、そんな礼儀知らずは?
> 事務の女性でしょうかねぇ?それとも男性スタッフ?
> そんな礼儀知らずの社員がいるとは、針谷取締役も社員教育が大変ですにゃ。


人を見るそうです。!!
ヤッガレが、電話すると丁寧な応対をしてくれますよ。!!

Message#40212 2010年11月11日(木)14時36分
From: 神風代理人
Re10:おさむ君。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40193)への返事

> 私が知ってるだけでも、針谷さんっていう人は、某三流下請マスゴミの捏造ヤラセ専門家、
> 東京の共産党の議員さん、ラーメン屋の親爺、と少なくとも三人いますが・・・。
>
> 支那ソバ屋の親爺の写真、一寸拡大してみました。クリックで拡大されます。

御三家出揃いました。御三家と言うと聞こえがよいが、
アベル板御三家は、針谷さん問題になると、見識がない。!!

Message#40211 2010年11月11日(木)14時28分
From: 神風代理人
Re2:女又らさん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#40192)への返事

> 里有美香ちゃんなら、2016年頃まで臭い飯食ってるはずですが、凄い少年高●志●さんと
> 親しくしておられたのでせうか?

美香ちゃんは、美香ちゃんでも、美香林ちゃんですから、人違い。?

Message#40210 2010年11月11日(木)14時24分
From: 神風代理人
Re9:おさむ君。!!
セイラさんのメッセージ(#40190)への返事

> それですら。
> ちかん針谷勉取締役という名称は、「ちかん」を取り締まる役職という意味でしょう。
> このヒトと冨田ちゃんからの写真をうぷしたり、USTをうぷしている「針谷さん」は同一人物?


WWW。

本日の第一投誠にご苦労様です。!!

Message#40209 2010年11月11日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファンの手抜き日記
11月11日

> 1572年 - ティコ・ブラーエがカシオペア座の超新星SN 1572(ティコの新星)を発見。
> 1855年 - 安政の大地震
> 1918年 - 第一次世界大戦終結。(休戦協定 (第一次世界大戦))
> 1995年 - オウム真理教代表(当時)麻原彰晃の著書『日出ずる国、災い近し』で
       ハルマゲドンが勃発すると予言されていた日。
       この日、日本各地で厳戒態勢が敷かれた。

そんな日でしたか。忘れてしまった。

生まれたのは
> マギー審司1973  レオナルド・ディカプリオ1974 蒼井そら1983 

隠れキリシタンだけでなくそらちゃんの方もご存知なんですなw それほど巨乳ではない
ように思いますけど、可愛くて아벨(Abel)も好きw

Message#40208 2010年11月11日(木)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re4:愛国海上保安官に国民栄誉賞を! 殉職事件の真相も全部しゃべれ!!
セイラさんのメッセージ(#40198)への返事

> ミンスはどして一年であんな党になってしまったんだろう(TT)
> 「自民が経営者のための党ならミンスは労働者のための党」という理念が好きで

元々旧社会党系とか、アカが多い党ですし、ウンコ菅とかマザコン鳩山なんて支那・韓国
に尻尾振ることしか考えてないのでは? そもそも三国人説まであるわけですしw

Message#40207 2010年11月11日(木)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re3:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
キャンディさんのメッセージ(#40201)への返事

> 会社に勤めていたときも、同じことがあって自殺未遂し、精神病院にぶっこまれたことがある
> 机に向かっていると、話し掛けてこられて、目の前にみえるはずのないものまで
> 見えてくるので、つい引きずられてしまう
> 今は、これはもどきの作ったヴィジョンなんだてわかるが
> そのときはわからなかったので、つい話を聞いてしまった
> 元シヴァは無視しろなどというが、奴にはわからないんだと思う
> どうしても、話し掛けてくるのをやめない
> 漏れにはどうしようもならない

やっぱり病院へ行かれたほうがよろしいのではないでせうか? 危ないですよ、強く氏ね
といわれたりしたら・・・。

やはりお茶するのやめときますかね。「아벨(Abel)を刺せ」なんてもどきが言って刺されて
も責任能力なしの刺され損。どうせならアキバで神となる道を選んでください。

下に書いたように高級霊かもしれないから一度お目にかかりたいですな。やはりお茶しましょ。

Message#40206 2010年11月11日(木)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re5:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
キャンディさんのメッセージ(#40203)への返事

> どうして、漏れには変なことが起きるんだろうか
> オウムにきたのだって、こいつに言われてきたんである
> 漏れはヨガなんて興味なかったのに

ひょっとするとキャンディちゃんを高い世界に誘おうとする高級背後霊なのかもしれませんですな。

一度お目にかかりたいから連休にでもお茶しましょ!

Message#40205 2010年11月11日(木)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re2:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
キャンディさんのメッセージ(#40200)への返事

> 今日もチャリのオークションがあったんです
> あらかじめもっていたコインはゼロ枚でした 二十分くらい前にコインを買う手続きをしようとコイン購入ボタンを押してクレジット決済画面に進もうとすると、ブラウザはファイアフォックスを使っていたのですが、まったく送信できません
> それでオークションにもどると、終了していた
> 値段は千五百円ほど
> 先日から、ずっと邪魔している 右手にマウスもって、入札が途切れると終了

だからぁ、、、ポイントオークションは詐欺で、ポイントを消費させられるだけだから
やめといた方がよいと言ってるでしょ!!!

いっぺん入札してごらんなさい、どんどんサクラが入札してきまっせ。

Message#40204 2010年11月11日(木)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re11:おさむ君。!!
セイラさんのメッセージ(#40199)への返事

> 今回の山路ちゃんの件で、知人の方が心配して電話したらガチャ切りして通話拒否してしまったそうです。
> なんちゅう失礼な(@@)
> 誰でしょうねぇ、そんな礼儀知らずは?
> そんな礼儀知らずの社員がいるとは、針谷取締役も社員教育が大変ですにゃ。

取締役閣下とされては、

盗撮・盗聴のテクニック、番組捏造ヤラセのテクニック、セクハラのテクニックなどの
社員教育で精一杯であられるのではないでせうか。

Message#40203 2010年11月11日(木)05時16分
From: キャンディ
Re4:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
どうして、漏れには変なことが起きるんだろうか
オウムにきたのだって、こいつに言われてきたんである
漏れはヨガなんて興味なかったのに

行けと言われてきたら、罪に巻き込まれたんである
盛れとしては、非常に理不尽に思える

Message#40202 2010年11月11日(木)04時58分
From: キャンディ
Re3:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
キャンディさんのメッセージ(#40201)への返事

ある意味、ネズミ男が出てきて、幼女殺人を指図されたというが、漏れも同じじゃないかと
漏れは今死ねって言われたんである
今死ねば間にあうとか言われて、風邪薬大量に飲んでしまった
勤務中に今死ねって言うんである

皮肉にもその頃は、ちゃんと勤務していたんで、財布の中にお金が入っていた
それで風邪薬を数箱買い、飲んでも死なないなあと思っていると
(お前は死ぬことも満足にできないのか)ってもどきが話し掛ける
それで、万札きって、これで買えるだけくださいって薬局で
多少不審な顔をしてましたが、売ってくれたよ

それで、薬局の入っていたビルの洗面所で薬全部だして豆でも食らうように
がつがつ飲んだ
となりに若いOLがいて、びっくりした顔をしていたのを覚えている、、

会社には恥ずかしくてその後出社してませんよ
まったく何が起きたのか、自分でわからない
ま、もともと死ぬつもりはなかったんで、手を突っ込んで吐いた
そのとき、薬が効いてきていたのか、昼なのに、夕方遅くのように目の前が
暗くなり自分の足元もよく見えなくなっていた
それで、その会社にはいけなくなってしまったよ
気に行っていた会社だったのに

たぶん、人に話すと一級の精神障害になるんだと思う

Message#40201 2010年11月11日(木)04時51分
From: キャンディ
Re2:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
キャンディさんのメッセージ(#40200)への返事

会社に勤めていたときも、同じことがあって自殺未遂し、精神病院にぶっこまれたことがある
机に向かっていると、話し掛けてこられて、目の前にみえるはずのないものまで
見えてくるので、つい引きずられてしまう
今は、これはもどきの作ったヴィジョンなんだてわかるが
そのときはわからなかったので、つい話を聞いてしまった

元シヴァは無視しろなどというが、奴にはわからないんだと思う
どうしても、話し掛けてくるのをやめない
漏れにはどうしようもならない

無視しろと言われても、耳元でずっと話されたらつい聞いてしまう
どうしたら、聞こえなくなるんだろうか
先日もどきと話していてもどきが言ったことには、漏れが修行しているのと
関係しているらしい
修行しなくなれば、お前の声が聞こえなくなるのかというと
ああ、なんでも好きにしてくれ、そのかわり人間レベルだぞという

それで先日、もう修行などやめてしまおうとずいぶん思った

Message#40200 2010年11月11日(木)04時39分
From: キャンディ
Re:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40197)への返事

今日もチャリのオークションがあったんです
あらかじめもっていたコインはゼロ枚でした 二十分くらい前にコインを買う手続きをしようとコイン購入ボタンを押してクレジット決済画面に進もうとすると、ブラウザはファイアフォックスを使っていたのですが、まったく送信できません

やばい、もどきは邪魔するつもりだと思った
クレジット決済はすでに一回済ませていたので、二回目はボタンを押せばよかった
それがいくらボタンを押しても接続中の状態になり、数分間も相手に着信しないで
ぐるぐる(着信するまでタブのアイコンがグルグルまわっている)している
あせって、もうひとつ別のタブを開いた
そこで同じ動作をし、決済ボタンを押すと、同じくつながらない
タブを7個くらい開いて同じ決済画面を出し、同様にボタンを押したが、全部つながらない
しかも、数分間、つながらないまま読み込み中の状態になる

あせって何度も、新しいタブを開いて、注文を出すので、注文番号だけどんどん
増えていく、、コインがなければ入札できない
他の人は入札するので値段がせりあがっていく
そうやって四十分以上過ごしたと思う
最後にもう駄目だと思って運営者に、コイン購入したいがまったくつながらないと
文句を書いた
それでオークションにもどると、終了していた
値段は千五百円ほど
それを確認したとたん、いままでまったく接続できなかった複数のタブが、うそのように
クレジット会社の入力画面に着信した

もどきが、あ〜あ、俺って意地悪、って言った

先日から、ずっと邪魔している 右手にマウスもって、入札が途切れると終了
処理をするんだが、終了の文字をみても、すぐ入札すれば間に合うので、そうする
つもりで息をつめて画面をみていた
すると、くだらないことを横から話し掛けてくるんである
天皇がどうとか、牛がどうとか、映画コーヴがどうとか、、だんだん漏れは
画面をみるより、話のほうにひきづられてしまい、ぼーとついしていると
終了の文字が、、
あっと思って、すぐさま入札したが、手遅れに
(どうして話かけるんだよ!!!邪魔すんなっていっただろ!!)というと
お前に買わしてやるなんて、俺はいってないじゃないかって言う

しかし、今日のはひどかった
漏れはすっかり、もどきに抵抗できないんで諦めている
単なる精神病じゃなくて、パソコンなど壊すのは、もどきには簡単なんである

Message#40199 2010年11月11日(木)02時50分
From: セイラ
Re10:おさむ君。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40193)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40190)への返事

> > ちかん針谷勉取締役という名称は、「ちかん」を取り締まる役職という意味でしょう。
> > このヒトと冨田ちゃんからの写真をうぷしたり、USTをうぷしている「針谷さん」は同一人物?

> 私が知ってるだけでも、針谷さんっていう人は、某三流下請マスゴミの捏造ヤラセ専門家、
> 東京の共産党の議員さん、ラーメン屋の親爺、と少なくとも三人いますが・・・。
> 支那ソバ屋の親爺の写真、一寸拡大してみました。クリックで拡大されます。

針谷勉さん、素敵なスマイルですにゃ。

それにしてもAPFのお留守番の人で礼儀知らずなヒトもいるんですな。

今回の山路ちゃんの件で、知人の方が心配して電話したらガチャ切りして通話拒否してしまったそうです。
なんちゅう失礼な(@@)
「お気遣いありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ありません」くらい言うのが普通ではあ〜りませんか。

誰でしょうねぇ、そんな礼儀知らずは?
事務の女性でしょうかねぇ?それとも男性スタッフ?
そんな礼儀知らずの社員がいるとは、針谷取締役も社員教育が大変ですにゃ。

Message#40198 2010年11月11日(木)02時36分
From: セイラ
Re3:愛国海上保安官に国民栄誉賞を! 殉職事件の真相も全部しゃべれ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40195)への返事

> セイラさんのメッセージ(#40186)への返事
>
> > おそらく本件はインターネット規制強化のネタとして利用されると思いますよ。
> > で、耳障りのよい「個人情報保護法案」が成立するかな?かな?
> > つまり国民は表現の自由・知る権利を奪われ、権力側は秘匿の権利が与えられるってわけさ。
> 統制が行き過ぎたら、全然面白みがなくなって、結局閑古鳥が鳴くことになるでせうな。
> 世論は政府による情報隠蔽に対する怒りの声の方が圧倒的に優勢ですから、今回の一件を
> 利用してネット規制なんて言い出したら、ネット規制する前に政権が崩壊することでせう。
> ザマミロ。売国糞ミンスは皆氏ね!!!

ミンスはどして一年であんな党になってしまったんだろう(TT)
「自民が経営者のための党ならミンスは労働者のための党」という理念が好きで応援していたのに。
といってもミンスはもともと寄り合い所帯、
ミンス党員のなかにもミンスのやり方に不満を持っているヒトもいるけど。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。