喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#30819 2010年1月21日(木)01時37分
From: セイラ
ミャンマー・ファイル“裁判編”A
判決は「執行猶予付きの有罪」であった。
何ゆえの「執行猶予」か?

☆謎
カメラは判決でカメラについて触れていないということは、ミャンマー人の「カメラはある」という言葉がウソや当てずっぽうと言い切れず、詐欺行為に該当するか否かが不明だからか?
本件は恐喝未遂で立件されているため、詐欺行為に関しては言及されないとは言うものの、
被告が、カメラの所在など知らないのに「取り戻せる」と話した場合と、カメラの所在や返還手段を知っていて「取り戻せる」と話した場合とでは被告の内心が異なってくる。
やはり、被告の「取り戻せる」という言葉自体は虚言とは言いがたい側面もあるのか?

恐喝未遂行為の証拠品となっている録音テープ。内容はブツ切りではなく、悲劇のミャンマー人とドタマかち割られ記者の話を最初から最後まで録音されたものか?

一部を抜粋してあるテープしかない場合は、
話の流れがわかりにくい。

録音やビデオは、一部の抜粋の場合は裁判上の証拠とはならない。
グレーの部分が多いために裁判判決としては執行猶予という判断が下されたのだろうか?

「真相を暴いてください。それだけが私の願いです」

http://www.youtube.com/watch?v=L4TinVS__f4&feature=related

※なお、ミャンマー人が喉を掻き毟ったり被害妄想に陥ったりしたのはドタマかち割り有害アニメからのパロディであり恐喝未遂?事件とはなんも関係おまへん。にぱ〜☆

Message#30818 2010年1月21日(木)01時26分
From: 神風代理人
Re3:2ちゃん・完璧197スレから転載
キャンディさんのメッセージ(#30815)への返事

> 差し出がましいようですが、夕刊フジ平成八年の二月の記事によりますと
> (過去数回に渡って海外渡航にかかわり保険金を騙し取ろうとした○○容疑者だが
>  (六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という)
>

ちゃん姉、ご無沙汰してます。
過去ログを見てください。
ちゃん姉は、上の書き込み二回目です。
平成四年から平成7年2月までに、事故で保険金14回位請求していました。
平成7年2月頃の請求に対して、東京海上火災保険が支払いを渋った。
民事裁判でヤッガレの勝訴です。

話し変わって、平成7年10月にオウムのサマナ三人に知恵着けました。
保険金詐欺の手段として、ロストバゲージ?をサマナ2人がやりました。
第1回目の保険金詐欺で、サマナが手にした金は、お布施として教団に入っています。
知恵着けましたヤッガレも悪いけど、保険金詐欺やったオウムのサマナも悪い。
と言うことです。
この成功に味をしめて、名古屋〜成田〜香港ルート、
成田〜台湾ルートで、何人のサマナが保険金詐欺の手段として、手荷物紛失をやったか。
ヤッガレ全部知っています。
それらは、サマナが教団にお布施として、
入れています。!!
平成7年12月の時も、サマナはやっています。
ただ、それだけです。!!

人間は都合の悪いことは、言いたがらないで、言葉を飾りたくなるものです。!!
ヤッガレはありのまま事実を事実として、書いています。!!
信じる、信じないは、読者の自由です。!!

問題のポイントは、犯罪の手口方法を教えた、ヤッガレも悪い。!!
知恵着けられて、修行者が犯罪をやったも悪い。
ただ、それだけです。!!

間違っていますか。!!

Message#30817 2010年1月21日(木)01時19分
From: キャンディ
Re4:2ちゃん・完璧197スレから転載
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
          ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´

詳しいお話をうかがいに やってまいりました

Message#30816 2010年1月21日(木)01時04分
Re3:2ちゃん・完璧197スレから転載

_____
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜        / ̄ ̄てめーがビザ切れで一番 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜      < 最初に御用になったんだったよな?
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    \_____________________
  \        ⌒ ノ_____
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \
___/      \   |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

/ ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)<大乗の発ガンとか、苦のししようって、何のこと。
   |./  ー◎-◎-)  \______________
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

Message#30815 2010年1月21日(木)00時35分
Re2:2ちゃん・完璧197スレから転載
>
>
> > 恐喝未遂ってことは、失敗してるんじゃねーか。
> > オウムにはまったく金は入ってないばかりか、
>
>
>
>
> 第1回目の保険金詐欺事件の金をどうしたのかな。?

差し出がましいようですが、夕刊フジ平成八年の二月の記事によりますと
(過去数回に渡って海外渡航にかかわり保険金を騙し取ろうとした○○容疑者だが
 (六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という)

この損保会社は当初、幼稚な脅迫内容とみていたが、その後、(人質を殺害、死体を当社の
バンコク支店に送る)(既に人質を殺害した)とか内容がエスカレートし、
要求も最後には五億円に達して、法って置けなくなったという。

だと。
てことは、五回目までは順調にぶんどれたと、いうことかと。

Message#30814 2010年1月21日(木)00時35分
From: さくら
Re3:またも2ちゃん規制
キャンディさんのメッセージ(#30812)への返事

涼子ちゃん見てる〜?
さくら携帯もパソコンも規制中です。

そのうち書くからね〜。

Message#30813 2010年1月21日(木)00時25分
Re:2ちゃん・完璧197スレから転載
通りすがりさんのメッセージ(#30809)への返事

> 877 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 23:15:56 ID:AbKE5BKb
> 今アベル板をチェックしてみた。やっぱじーさん頭やられているようだな。
> 何が仮名だ。サマナや元サがみりゃ一目瞭然だぜ。
>

こいつは、よほどの馬鹿ですな。?
ヤッガレの書き込みの裏側読んでから出直しな。
俺がまともに書いたら、多数迷惑被るオウムが出てくるんだょ。

この次はフルネームで書こうか。!!

> てめーがビザ切れで一番最初に御用になったんだったよな?
> そう言えば、それをB子ちゃんやら事件に乗ってしまったサマナ達は
> その様子をみんなでテレビで見て随分驚いたと言ってたぞ。
>

お前さん。!!
ヤッガレビザ切れ逮捕はネイよ。
うつけもの。
アベル板の過去ログを見てから出直しな。

> 恐喝未遂ってことは、失敗してるんじゃねーか。
> オウムにはまったく金は入ってないばかりか、

第1回目の保険金詐欺事件の金をどうしたのかな。?
知恵着けたヤッガレも悪いけど、保険金詐欺やったオウムに責任ないの。
恐喝未遂事件と、貴子さん、美智子さん、タッよさんのうち保険金詐欺やったのは誰かな。
そんなこともわからないで、戯れ言言うんじゃないの。
ボケ。
出直しな。

> オウムの渡航資金も全部じーさんが管理して戻らなかったと散々聞いているぞ。
>

都合の良いこと言うんじゃないの。

> 週刊ポストだかにそれを書かせたのもじーさん、てめーだったんじゃねーか?あ?
>

叩けば埃の出る身。
ブタ箱でポスト見て、毎日びくびくして生活していました。
ヤッガレはサンデー毎日の方です。

> アベル板などに行くか。
> 投稿数伸ばす加担はしてやらない。
> 転載君がちゃんといるようだからなw

所詮、正体さらせないひきようもの!
人間のかす。!?
アベル板貸し切りで、公開討論提案します。

お休み。

Message#30812 2010年1月21日(木)00時13分
Re2:またも2ちゃん規制
   ヽ   ―ァ    _/_ \ \\  / ̄/       |   /
  -― 、  ./_   /  ヽ \   / ̄/ / ̄/  /~| ̄/ヽ
     }   ̄/   /   /           / / ̄/   |  ∨   |
   __ノ   (_  /   /               /    \ノ   ノ

上        ヽ
ロ |七  ー―ヽ ─┼‐
 ノ、||∠    ) ─┼‐   ●   ●   ●
   ̄    ‐´  ヽ_

/⌒/  l⌒l   l⌒l____()()
    /  /   |  |   / __  _)
    /  /   |  |  (__ノ /  /
   /  /    |  |     /  /
  (__ノ     (___)    (__ノ

Message#30811 2010年1月20日(水)23時51分
通りすがりさんのメッセージ(#30798)への返事

アベル先生にお願いして、全文引用して貰おうと思っていたら、
通りすがりさん、転載してくださり、感謝感激雨霰です。!!

部分的に的を得ている部分も有るけど、
大半が任意創作、戯れ言が多い。!!
逃げも隠れもシネイよ。!!
関係者の居場所はわかっているから、取材かけますかね。!!
一つ一つ検証させていただきますかね。!!

以下の2ちゃんねるの書き込みプリントしましたから、
通りすがりさん。!!
ありがとうございます。!!

> その筋から聞いた話で、当時本人にも関係者数名にも確認済みなことだ。
>

ヤッガレの方でも、埼玉県浦和市のお方に取材かけますかね。!!

> 彼女は当時、恐喝未遂事件の最中にじーさんにタイの寺院などあちこち連れて回されていた。
>

仮にも人質役を連れ回すかよ。
隠れ家に閉じ込めて置いたけど。!!

空手やっている○○英子を気に入る訳なし。同じ部屋で寝たけど。

> 一般旅行客を騙して金を取っている。
>

金を貸したことは、有るけど、担保としてカードでネックレスを買ってもらったことはある。
後、一人はやはり金を貸して、ヤッガレが刑務所から出たら内容証明出してかやしてもらった。!!

> 「あんたはあのサングラスの女を見ただろう?あれはオウムの菊池直子だ。
> オレはオウムの連中に菊池を逃がすよう言われている者で、オウムの連中は菊池を見たあんたをオレに殺せと言ってきた。
> だがオレはそんなことはしたくない。あんたを逃がしてやるから奴らは布施を出せば許すだろうから有り金いくらあるか?それ全部だせば
>
> 交渉して逃がしてやる・・・」
> などと言って、命を助ける名目で金をはぎ取り、体も食らって、
> 命を助けてくれてありがとうございますと言われて日本まで帰したそうだ。

任意創作もたいしたものです。
いまからでも遅くない、小説家におなりなさい。!!

> 自分が書く、もしくは誰かに書かせて自分宛てに送らせる。
> あるいは、そんなもの最初からなくたって、そういうのを原本共々警察に送ったと言えばいいことだ。
> 誰も警察にまでそんなことを確認する者もいない。
>

何の手紙のことかな。意味不明です。
具体的に上げてくる。!!

戯れ言には、まともにお付き合いできません。!!

> オウムを利用するために入信したじーさんは、
>

入信扱いになってるんだ。!!
舞台裏しらないの。?www。

> 大乗の発ガンや苦の詞章など涙が出るとか歌が素晴らしいとか、何かとフレンドリーに接して信頼をさせていく。
>

大乗の発ガンとか、苦のししようって、何のこと。

> しかし、実際にサマナ数名をその仕事を信用させるためにタイへ同行させ、言葉がわからないのをいいことに、
> そこらの屋台のオヤジを宝石商だとか、社長だとかで紹介し、さも本当に事業をしているかのように見せかけた。
>

誰がそんな根も葉もないこと言ってんの。?

このとき、ヤッガレは、75万円頂いていますが、勝手に仮名・貴子さん、仮名・タッよさんが、保険金詐欺をやったんだろう。!!
オウムは、味をしめて香港ルートで何人保険金詐欺やった。!!
教えてくださいな。!!
そのお布施で食っていた手前は何様だ。?

Message#30810 2010年1月20日(水)23時33分
From:
イチローさんの兄となる
僧じゃ僧じゃなんちやって

Message#30809 2010年1月20日(水)23時23分
From: 通りすがり
2ちゃん・完璧197スレから転載
877 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 23:15:56 ID:AbKE5BKb
今アベル板をチェックしてみた。やっぱじーさん頭やられているようだな。
何が仮名だ。サマナや元サがみりゃ一目瞭然だぜ。

>ヤッガレ、反対したけど、聞かなかった。

てめーが話を持ち込んだくせにな。詐欺師がいい顔するんじゃねーぞ。

>事件はオウムの馬鹿なミーティング制度が災いして、オウム側のたれ込みで、失敗した。

なんでも人のせいだな。
てめーがビザ切れで一番最初に御用になったんだったよな?
そう言えば、それをB子ちゃんやら事件に乗ってしまったサマナ達は
その様子をみんなでテレビで見て随分驚いたと言ってたぞ。

>テメイの言うことが事実なら、オウムの保険金詐欺関係者のもたらした金は、お布施の名目で、テマイ達の口に入っているんじゃないのかよ。!!

マジで頭がおかしいんじゃねーのか??パニくっているのか?
恐喝未遂ってことは、失敗してるんじゃねーか。
オウムにはまったく金は入ってないばかりか、
オウムの渡航資金も全部じーさんが管理して戻らなかったと散々聞いているぞ。

そのころから僧者ってのを登場させてるんだろ。
週刊ポストだかにそれを書かせたのもじーさん、てめーだったんじゃねーか?あ?

アベル板などに行くか。
投稿数伸ばす加担はしてやらない。
転載君がちゃんといるようだからなw

Message#30808 2010年1月20日(水)23時12分
From: 아벨(Abel)
通りすがりさんのメッセージ(#30798)への返事

便所板の転載乙ですw  貴重な資料なので再掲しときますね^^

838 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 11:37:24 ID:AbKE5BKb
いいか、キャンディよく聞け。
以前のあのじーさんのやった保険会社恐喝未遂事件のとき、
連れまわしていた可愛い姉妹のB子ちゃんってのがいる。
彼女はその後チッタカ事件にも巻き込まれ、精神病院の世話にもなったりと苦労続きだった。
そんな精神的苦悩をいろいろと相談した人物が数人いる。
その筋から聞いた話で、当時本人にも関係者数名にも確認済みなことだ。

彼女は当時、恐喝未遂事件の最中にじーさんにタイの寺院などあちこち連れて回されていた。
じーさんは彼女を気に入っていた。
その時、寺院の来院名簿のようなものに「菊池直子」と書けと命令され、そう書かされた。
それは後にじーさんが菊池直子を自分が逃がしたという狂言に繋げるための布石で、

またなんとじーさん、そのサマナの知らないところで同時期のタイ国内で
一般旅行客を騙して金を取っている。

その手口は、連れまわしていたオウムのサマナ一人にサングラスをかけさせ、
その姿をその女性観光客が見かけたことを確認したじーさんは、
「あんたはあのサングラスの女を見ただろう?あれはオウムの菊池直子だ。
オレはオウムの連中に菊池を逃がすよう言われている者で、オウムの連中は菊池を見たあんたをオレに殺せと言ってきた。
だがオレはそんなことはしたくない。あんたを逃がしてやるから奴らは布施を出せば許すだろうから有り金いくらあるか?それ全部だせば

交渉して逃がしてやる・・・」
などと言って、命を助ける名目で金をはぎ取り、体も食らって、
命を助けてくれてありがとうございますと言われて日本まで帰したそうだ。
そんなこともやってたから、どうしても菊池と一緒だったという話をでっちあげなきゃならない。

その話は、捕まった時にじーさん本人が警察にもゲロっていることだそうだ。

839 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 11:51:36 ID:AbKE5BKb
キャンディの信じている手紙、それも出所はじーさんだろ?
自分が書く、もしくは誰かに書かせて自分宛てに送らせる。
あるいは、そんなもの最初からなくたって、そういうのを原本共々警察に送ったと言えばいいことだ。
誰も警察にまでそんなことを確認する者もいない。

その内容をよく読めば、意図が分かる。
自分がいかにその謎の組織から信用されていて、
危ない事も引き受けるだけのツテも器もある人間だかというのが言いたいだけの仕掛けだ。
そのあたりを読み取れなきゃ、またオウムみたいなのに騙されることになる。

842 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:03:55 ID:AbKE5BKb
オウムを利用するために入信したじーさんは、
黒信徒の掘り起こしに来た当時の名古屋支部長とサマナAと出合い、麻原のことを褒めちぎって信用させる。
大乗の発ガンや苦の詞章など涙が出るとか歌が素晴らしいとか、何かとフレンドリーに接して信頼をさせていく。
自分は総会屋で、他にも貴石をタイなどから輸入して日本で売るルートがあり、それで儲けていると。
その際、物は郵送しないで手でもってくれば税金がかからないから、手伝ってくれたら金が出すと持ちかける。
実はその話は保険詐欺の時保険会社にそう言っていた職業なだけで、実際はそんな仕事はしていない。
しかし、実際にサマナ数名をその仕事を信用させるためにタイへ同行させ、言葉がわからないのをいいことに、
そこらの屋台のオヤジを宝石商だとか、社長だとかで紹介し、さも本当に事業をしているかのように見せかけた。

843 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:19:39 ID:AbKE5BKb
初回は無事にサマナを日本へ帰し、その時はオウムに金を使わせず接待したそうだ。
だから「あの人は信用できる」とその支部長もまんまと騙されていく。
「警察権力のやり方は気に入らないから、オレは義によってあんたちに加担する」とかなんとか
うまい話で言いくるめ、オウムを仲間に引きずり込んでいったじーさんは、
詐欺を見破られ保険金を出さないと言いだした東京海上への恨みを晴らすためにも、こいつらを利用してやれと画策。
そのオウムのサマナに東京海上の保険(じーさんの要望は一億掛けてこいとのことだったらしい)をかけさせ、タイに連れて行ったと。

じーさんの筋書きはこうだ。
本当に荷物が盗難にあったのにそれを疑って保険金を出さなかった東京海上に対して(居もしない)自分の舎弟達が怒っていると。
そして今、タイで東京海上の保険をかけた観光客二名を拉致監禁してしまった。
じーさんはその舎弟達にやめろと言っているが、もう聞かない。
舎弟達は、身代金を一億払えと。そうすれば生かして帰すと。
殺しても遺族に一億保険を払うことになるんだから、同じ一億なら生かして帰したほうがいいだろう・・・と
自作自演の手紙を出して、ただの嫌がらせの脅迫から恐喝へと変化させた。
だが、前科9犯の詐欺師とオウムでは誰がどう見ても事はバレるのは時間の問題だった。

845 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:50:13 ID:AbKE5BKb
オウムの支部長やサマナには、あんたたちは山で修行でもしててくれればいいと。
あとはオレが全部やるし、金は持っているからオレは金などいらないから、
取ったら全部オウムに布施してやるとうまい事を言ったそうだ。

サマナを4名連れて行き、人質役や手紙を出す役など役割分担をし、人質役を連れまわしていた訳だが、
一緒にいたのは使いっ走りのような頭が弱そうな男一人だけで、あとは誰もいないしバックの組織など全くなかったと。
じーさんは、組織の舎弟達は顔は見せないんだとか言っていたらしいが、そんなもの居ないから見せようがない。
それはそのじーさん側の男も証言していると。

そこで、菊池直子逃亡に絡む寺院の来院名簿の件も、観光客への詐欺とのつながりも、
詐欺師のじーさんの自作自演、狂言で、それは警察の取り調べでじーさん本人もしゃべっていること。

そのじーさんのゲロった内容で、貴石のルートも何も、はじめから嘘だったと、その詐欺の手口に
利用されて一緒に逮捕されていたB子ちゃんはじめ関ったオウム側もみんな驚いたそうだが、
じーさんは、警察にはオウムの奴らを利用してやったんだとうそぶいたとかなんとか。

846 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:51:25 ID:AbKE5BKb
雑誌に獄中手記を送って記事にさせたり、オウムネタで今も稼いでいるだろ。
上祐親!とか言ってな。一番上の人間を認めるような事を言っておけば下っ端はムゲにはしないと知っている。
大阪の住民運動を煽っておきながら、それを取材させ、教団にも出入りし、情報提供で稼ぐ。
自作自演し放題だろ。

人情味もあるし、おちゃめなところもあるし、情報通なところもあり、
なにしろマメなので人は信用するが、信用させてなんぼの詐欺師だろう。
だてに前科を重ねている訳ではない。

B子ちゃんも恨んではいなかったが、恐いと言っていたと。
オレはB子ちゃんが精神病院に行っていたあたりにはもう脱会してしまったが話は入ってきていた。
アベル板も最近読んだが、キャンディの変化にいろいろ思う事がありここに書いた。

キャンディ、あの板の住人もみんなそれは分かってるんだぞ。
お前、それに乗っかってじーさんにいいようにされる前に気付けよ。
警察も、あのじーさんには苦笑するくらいどうしようもない詐欺師なんだからな。
涼子やさくらや女には優しい事を言うからな、スケベは幾つになっても変わらんようだ。

847 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 13:01:49 ID:AbKE5BKb
輪っかの信徒がどうなろうとオレには関係ないが、
じーさんが最近海外に連れて行った輪っかの会員がいるとかだろ?
一回騙されてみれば分かるかもしれないが、そいつらも早く気付くようには祈っておく。

つまり、そういうのに騙されるのはやはりオウム脳なんだろう。
いや、純粋なところがあるから、そこがじーさんが付けこむスキになるのか。

とにかく、じーさんは愉快犯のようなとことがあるとも聞いたから
話に乗ってくる奴を見ると、馬鹿だな!と思いながらも
騙してワクワクしているのかもな。

「人は信じて信用するな」だっけ?じーさんの言葉だろ。
訳分からんが、じーさんも言っている。
つまり、信用するな、信用できないんだからってことだ。

850 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 18:49:42 ID:AbKE5BKb
雪で参った。。。仕事にならない。

オレはその可愛い姉妹のB子ちゃん好きだったんだよ。
頭は良くないが素直で顔が結構端正な作りでいい子だった。
その恐喝未遂事件の公判に行こうとしたら上長にワーク入れられて妨害された。
面会にも行きたかったが行けなかったので、じーさんの売った情報で出た雑誌の記事を読んでた。

最初にそのB子ちゃんの姉や、じーさんにはじめて支部長と会ったA子、
もう一人華奢なひょろっとしたC子とタイにいって楽しそうにしている写真が雑誌に載った。
タイの衣装かなんか着させてるのや、拳法みたいなことをして楽しそうに遊んでいる写真とかあったな。

顔もそのままだったと思う。肖像権の侵害ってのはないのか?と思ったが。

まさか、その麻原が産ませたとかの三姉妹ってのも、
その写真のオウムのサマナをそれだとして、雑誌や写真をほじくりだして
使ってそう言っているのかもしれないぜ。
もう誰もそんな雑誌の記事の写真なんて覚えていないだろうからな。

でもオレはB子ちゃんの絡んだことだった事だったし、その頃から
こっそり週刊誌などオウム関連の記事があると読んだり始めた。

Message#30807 2010年1月20日(水)23時07分
Re:またも2ちゃん規制
キャンディさんのメッセージ(#30799)への返事

> 事実お父様は入国して金丸とあったらしいですが、それはこの二百人達成の功徳の
> おかげなんでしょうか?

あの記事の中にもありますが宝塚でのご講演、実は私も誘われる予定だったのですが、
一寸した手違いで連絡がこなかったのです。今となっては痛恨の極み。

とにかく先生にわが国へ入国していただけるように、という願いは非常に強いですな。
民主党にも室井邦彦夫妻のような正真正銘の統一信者はいるみたいでっせ。

> ほんとにあれがお姉さまなら、なかなかお綺麗な方なんですね
> オウムの美人勧誘部隊にひけを取りませんね、、
> オウム流にいうと(愛欲を使ってもいい)というところか

もう60歳に近い婆様でっせw 確かに非常にキレイで上品な人ですが、キツいしワガママ
というか、連絡してくるのが献金強要のときだけ、まったく世間常識というか周囲への配慮
というものがなくて、先生のためなら何でも許される、みたいな外基地的一途さがかわゆいwww

> 記事のルビが小さくて読めないんですが(食口)とかいてなんて読むのですか?
> これは、統一の中でだけ、信者をこう呼ぶのですか

信者のことを食口(しっく)と呼ぶのは、多分統一だけだと思います。>

> あと、統一の出している書籍をチェックしたら
> ヤツガレさんと同名の方を、他にも見つけてしまいました
> ○○部長ということで、新潮社にケチつけてらっしゃいましたね

ヤツガレさんも実は隠れ統一教会だったってことがバレてしまいましたですか・・・嗚呼

Message#30806 2010年1月20日(水)23時01分
Re:信念
ハウさんのメッセージ(#30800)への返事

> 信念を持って、修行しましょう。

剥ぎ取りの信念だけは確実に受け継がれているかと思いますがwww

Message#30805 2010年1月20日(水)23時00分
Re:人信じて信用するな。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30802)への返事

> ヤッガレが真実述べたら傷つく人間が多数出るんじゃあねぇか。?
> ちなみに、ここでは仮名にするけど、
> 一つの物語を語ってしんぜる。

簡単に仮名にされちゃったら、そもそも話の内容の信憑性もあったものでないし、資料価値
が全然なくなってしまいますわ。週刊誌にしてもYASU師匠にしても、薄っぺらな「良識」
とやら振り回されて簡単に仮名を使われるのは理解に苦しむところ。

映画に絶対にモザイクをかけない、という信念を貫かれたワレ目監督の爪の垢でも煎じて
飲んでいただきたいものですわ。

タレ目監督の場合、モザイク無しではDVD化なんて到底無理だと言われてたわけですが、
ちゃんとDVDになってるわけですから、YASUさんもヤツガレさんも、薄っぺらな「良識」
なんて捨てて、資料価値高める方向にシフトして頂いては如何なものでしょう。

Message#30804 2010年1月20日(水)22時55分
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30795)への返事

> あの御仁は、今頃、昼飯代わりにきっと行っていますよ。!!
> 今頃、きっと食べていますよ。!!
> ワザワザ、北から飛んで行っていることでしよう。

これはYASUさんによる次の引用記事に対するご投稿ですね。

兵庫・淡路島特産の手延べそうめんを改良したオリジナル麺(めん)を使う「淡路島ぬーどる」の販売が、22日から島内33の飲食店やホテルで一斉に始まる。

あの御仁という方が、タイムトラベラーであらしゃらない限り、20日の時点でこの奇妙な
ヌードルを供養されることは絶対に不可能であられたと思いますがwww

Message#30803 2010年1月20日(水)22時53分
Re:資料送付。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30793)への返事

> 点滴を終えたので、その足で郵便局に行き、写真等の資料を簡易書留で送りました。!!

いつもいつもご好意に甘えてばかりで恐縮の極みです。大阪の方へは足を向けて寝ない
ようにして、西に足向けてます。タントラウッピリー師に足向けてるわけで懺悔ですがw

Message#30802 2010年1月20日(水)22時39分
人信じて信用するな。!!
人は信じて信用するな。!!

2ちゃんねる、書き込み出来ないから、めったにみないけど、
今日、覗いたらヤッガレの事件のこと、また戯れ言を言っている御前がいた。!!

おぃ、おぃ馬鹿言っているんじゃあねぇよ。!!

ヤッガレが真実述べたら傷つく人間が多数出るんじゃあねぇか。?
ちなみに、ここでは仮名にするけど、
一つの物語を語ってしんぜる。
愛知県下のお寺のお坊さんの娘姉妹、姉が美智子さん、妹が英子としておくか。
姉が悪名高きオウムに入り、妹が姉を追ってオウムに入り、
熊本で結婚して子供を身ごもり、やがて男子出産、
男と別れて、子供をお坊さん夫婦の養子にした。
姉の勧めで教団に戻り、下向してガードマンになり、好きな人が出来て、
同棲していた。

きみは英子さんに好意を持っていたのか。?
○○○江美子の命令で人質役に選抜された姉妹。!!
哀れだよな。!!
ヤッガレ、反対したけど、聞かなかった。
人質役見事務めたよ。

事件はオウムの馬鹿なミーティング制度が災いして、オウム側のたれ込みで、失敗した。

英子さんの彼氏は英子の逮捕を知り、通勤途中にバイクで電柱に激突して、死亡した。!!
ヤッガレ刑務所から出てから、英子さんの実家に連絡したら、
病院に入っていると言うこと。!!

俺のこと言う前に、オウムの支部長命令なら犯罪行為にも加担する。
きみたちのオウム脳を責めて反省して、親不幸でも詫びたら良いんじゃないか。
先に述べた姉妹の供述書に俺に対する恨みつらみは、一言もなし。
この事件で俺も悪いが、俺より悪がいるんじやあねぇか。!!
事件の後、配下を見捨て、結婚した○○○江美子。!!
イマジや子供がいるんじやあねぇかよ。

事件のオウム側の主犯が、責任逃れの嘘八百。!!
まぁ、人それぞれ。!!
馬鹿ったれが、一人前に保険金詐欺がどうのこうのと、
能書き言うじゃあねぇよ。!!
オメイの言うことが事実なら、オウムの保険金詐欺関係者のもたらした金は、お布施の名目で、テマイ達の口に入っているんじゃないのかよ。!!

2ちゃんねるで、何を書こうとお手前様の勝手です。!!

それ見て、ヤッガレが事実に基づいて反論しても良いはず。!!
俺の携帯は2ちゃんねるでは、書き込み出来ない設定になっている。!!

アベル板に書き込みするけど、当時、名古屋〜香港ルートでオウムが何人保険金詐欺やったか。?
知ってだろ。
シラナキや俺の口から言おうか。!!

尊者と僧者の区別もつかねいひょっこが、なま言うんじゃないよ。!!
僧者のこと知りたいなら、平成八年の5月頃の週刊ポスト見てから出直しな。!!

ヤッガレは逃げも隠れもシネイよ。!!
2ちゃんねる、匿名で遊んでねぇで、アベル板で対等に口聞きな。!!

以上、書き込みにあたり登場人物は、仮名とします。!!

人は信じて信用するな。!!
↑は、ヤッガレの処世訓。!!

Message#30801 2010年1月20日(水)21時56分
Re:またも2ちゃん規制
昨日の夢では新実を見てしまいました

夢に出てくるのは縁が近いとか
来世一緒に転生する場合にはよく夢に出るとか、オウムで聞いたような

新実だけはカンベンしてくれ!と思いましたです
証拠不十分で立件されず、修行中の事故死として片付けられたそうですが
麻原のダキニに手を出して、釜で煮殺された件
新実ともう一人の中堅幹部でやったんだそうで

温熱やって、出してくれというのに、肩を二人で押さえて出さなかったそうです
気絶したのを引き上げたけど死亡してしまったと

地獄の釜茹でのようです

Message#30800 2010年1月20日(水)21時42分
From: ハウ
信念
新見さんも、獄中で帰依を培い
修行しています。
私たち以上にアンチグルのデーターをいれられてもです。

小沢一郎さんも、自民党を出ても
自民党の政治の師、田中角栄氏の墓参りをして、
帰依を表明していましたね。
自民党を出ても、田中角栄氏の批判はしていません。

信念を持って、修行しましょう。

Message#30799 2010年1月20日(水)21時36分
またも2ちゃん規制
みなさんだうも。
またまた2ちゃんで黙らされてしまいました。
ここ数日盛り上がっていたのになあ

アベルさんアップの雑誌、ぼちぼち読ましていただいてます。
どうも、議員秘書として統一会員を国会に送り込んだのは
(文鮮明が脱税だかで日本に入国できない、議員二百人を見方につければ入国
させられる)という目論見があったから、と書かれていますね。

事実お父様は入国して金丸とあったらしいですが、それはこの二百人達成の功徳の
おかげなんでしょうか?

ほんとにあれがお姉さまなら、なかなかお綺麗な方なんですね
オウムの美人勧誘部隊にひけを取りませんね、、
オウム流にいうと(愛欲を使ってもいい)というところか

漏れはキリスト教はまったく興味ないんですが、この板の関係で多少用語くらいは
記憶修習しようかなと、、
記事のルビが小さくて読めないんですが(食口)とかいてなんて読むのですか?
これは、統一の中でだけ、信者をこう呼ぶのですか
それとも、キリスト教全般で?

あと、統一の出している書籍をチェックしたら
ヤツガレさんと同名の方を、他にも見つけてしまいました
○○部長ということで、新潮社にケチつけてらっしゃいましたね

Message#30798 2010年1月20日(水)21時35分
From: 通りすがり
838 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 11:37:24 ID:AbKE5BKb
いいか、キャンディよく聞け。
以前のあのじーさんのやった保険会社恐喝未遂事件のとき、
連れまわしていた可愛い姉妹のB子ちゃんってのがいる。
彼女はその後チッタカ事件にも巻き込まれ、精神病院の世話にもなったりと苦労続きだった。
そんな精神的苦悩をいろいろと相談した人物が数人いる。
その筋から聞いた話で、当時本人にも関係者数名にも確認済みなことだ。

彼女は当時、恐喝未遂事件の最中にじーさんにタイの寺院などあちこち連れて回されていた。
じーさんは彼女を気に入っていた。
その時、寺院の来院名簿のようなものに「菊池直子」と書けと命令され、そう書かされた。
それは後にじーさんが菊池直子を自分が逃がしたという狂言に繋げるための布石で、

またなんとじーさん、そのサマナの知らないところで同時期のタイ国内で
一般旅行客を騙して金を取っている。

その手口は、連れまわしていたオウムのサマナ一人にサングラスをかけさせ、
その姿をその女性観光客が見かけたことを確認したじーさんは、
「あんたはあのサングラスの女を見ただろう?あれはオウムの菊池直子だ。
オレはオウムの連中に菊池を逃がすよう言われている者で、オウムの連中は菊池を見たあんたをオレに殺せと言ってきた。
だがオレはそんなことはしたくない。あんたを逃がしてやるから奴らは布施を出せば許すだろうから有り金いくらあるか?それ全部だせば

交渉して逃がしてやる・・・」
などと言って、命を助ける名目で金をはぎ取り、体も食らって、
命を助けてくれてありがとうございますと言われて日本まで帰したそうだ。
そんなこともやってたから、どうしても菊池と一緒だったという話をでっちあげなきゃならない。

その話は、捕まった時にじーさん本人が警察にもゲロっていることだそうだ。

839 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 11:51:36 ID:AbKE5BKb
キャンディの信じている手紙、それも出所はじーさんだろ?
自分が書く、もしくは誰かに書かせて自分宛てに送らせる。
あるいは、そんなもの最初からなくたって、そういうのを原本共々警察に送ったと言えばいいことだ。
誰も警察にまでそんなことを確認する者もいない。

その内容をよく読めば、意図が分かる。
自分がいかにその謎の組織から信用されていて、
危ない事も引き受けるだけのツテも器もある人間だかというのが言いたいだけの仕掛けだ。
そのあたりを読み取れなきゃ、またオウムみたいなのに騙されることになる。

842 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:03:55 ID:AbKE5BKb
オウムを利用するために入信したじーさんは、
黒信徒の掘り起こしに来た当時の名古屋支部長とサマナAと出合い、麻原のことを褒めちぎって信用させる。
大乗の発ガンや苦の詞章など涙が出るとか歌が素晴らしいとか、何かとフレンドリーに接して信頼をさせていく。
自分は総会屋で、他にも貴石をタイなどから輸入して日本で売るルートがあり、それで儲けていると。
その際、物は郵送しないで手でもってくれば税金がかからないから、手伝ってくれたら金が出すと持ちかける。
実はその話は保険詐欺の時保険会社にそう言っていた職業なだけで、実際はそんな仕事はしていない。
しかし、実際にサマナ数名をその仕事を信用させるためにタイへ同行させ、言葉がわからないのをいいことに、
そこらの屋台のオヤジを宝石商だとか、社長だとかで紹介し、さも本当に事業をしているかのように見せかけた。

843 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:19:39 ID:AbKE5BKb
初回は無事にサマナを日本へ帰し、その時はオウムに金を使わせず接待したそうだ。
だから「あの人は信用できる」とその支部長もまんまと騙されていく。
「警察権力のやり方は気に入らないから、オレは義によってあんたちに加担する」とかなんとか
うまい話で言いくるめ、オウムを仲間に引きずり込んでいったじーさんは、
詐欺を見破られ保険金を出さないと言いだした東京海上への恨みを晴らすためにも、こいつらを利用してやれと画策。
そのオウムのサマナに東京海上の保険(じーさんの要望は一億掛けてこいとのことだったらしい)をかけさせ、タイに連れて行ったと。

じーさんの筋書きはこうだ。
本当に荷物が盗難にあったのにそれを疑って保険金を出さなかった東京海上に対して(居もしない)自分の舎弟達が怒っていると。
そして今、タイで東京海上の保険をかけた観光客二名を拉致監禁してしまった。
じーさんはその舎弟達にやめろと言っているが、もう聞かない。
舎弟達は、身代金を一億払えと。そうすれば生かして帰すと。
殺しても遺族に一億保険を払うことになるんだから、同じ一億なら生かして帰したほうがいいだろう・・・と
自作自演の手紙を出して、ただの嫌がらせの脅迫から恐喝へと変化させた。
だが、前科9犯の詐欺師とオウムでは誰がどう見ても事はバレるのは時間の問題だった。

845 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:50:13 ID:AbKE5BKb
オウムの支部長やサマナには、あんたたちは山で修行でもしててくれればいいと。
あとはオレが全部やるし、金は持っているからオレは金などいらないから、
取ったら全部オウムに布施してやるとうまい事を言ったそうだ。

サマナを4名連れて行き、人質役や手紙を出す役など役割分担をし、人質役を連れまわしていた訳だが、
一緒にいたのは使いっ走りのような頭が弱そうな男一人だけで、あとは誰もいないしバックの組織など全くなかったと。
じーさんは、組織の舎弟達は顔は見せないんだとか言っていたらしいが、そんなもの居ないから見せようがない。
それはそのじーさん側の男も証言していると。

そこで、菊池直子逃亡に絡む寺院の来院名簿の件も、観光客への詐欺とのつながりも、
詐欺師のじーさんの自作自演、狂言で、それは警察の取り調べでじーさん本人もしゃべっていること。

そのじーさんのゲロった内容で、貴石のルートも何も、はじめから嘘だったと、その詐欺の手口に
利用されて一緒に逮捕されていたB子ちゃんはじめ関ったオウム側もみんな驚いたそうだが、
じーさんは、警察にはオウムの奴らを利用してやったんだとうそぶいたとかなんとか。

846 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 12:51:25 ID:AbKE5BKb
雑誌に獄中手記を送って記事にさせたり、オウムネタで今も稼いでいるだろ。
上祐親!とか言ってな。一番上の人間を認めるような事を言っておけば下っ端はムゲにはしないと知っている。
大阪の住民運動を煽っておきながら、それを取材させ、教団にも出入りし、情報提供で稼ぐ。
自作自演し放題だろ。

人情味もあるし、おちゃめなところもあるし、情報通なところもあり、
なにしろマメなので人は信用するが、信用させてなんぼの詐欺師だろう。
だてに前科を重ねている訳ではない。

B子ちゃんも恨んではいなかったが、恐いと言っていたと。
オレはB子ちゃんが精神病院に行っていたあたりにはもう脱会してしまったが話は入ってきていた。
アベル板も最近読んだが、キャンディの変化にいろいろ思う事がありここに書いた。

キャンディ、あの板の住人もみんなそれは分かってるんだぞ。
お前、それに乗っかってじーさんにいいようにされる前に気付けよ。
警察も、あのじーさんには苦笑するくらいどうしようもない詐欺師なんだからな。
涼子やさくらや女には優しい事を言うからな、スケベは幾つになっても変わらんようだ。

847 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 13:01:49 ID:AbKE5BKb
輪っかの信徒がどうなろうとオレには関係ないが、
じーさんが最近海外に連れて行った輪っかの会員がいるとかだろ?
一回騙されてみれば分かるかもしれないが、そいつらも早く気付くようには祈っておく。

つまり、そういうのに騙されるのはやはりオウム脳なんだろう。
いや、純粋なところがあるから、そこがじーさんが付けこむスキになるのか。

とにかく、じーさんは愉快犯のようなとことがあるとも聞いたから
話に乗ってくる奴を見ると、馬鹿だな!と思いながらも
騙してワクワクしているのかもな。

「人は信じて信用するな」だっけ?じーさんの言葉だろ。
訳分からんが、じーさんも言っている。
つまり、信用するな、信用できないんだからってことだ。

850 :神も仏も名無しさん:2010/01/20(水) 18:49:42 ID:AbKE5BKb
雪で参った。。。仕事にならない。

オレはその可愛い姉妹のB子ちゃん好きだったんだよ。
頭は良くないが素直で顔が結構端正な作りでいい子だった。
その恐喝未遂事件の公判に行こうとしたら上長にワーク入れられて妨害された。
面会にも行きたかったが行けなかったので、じーさんの売った情報で出た雑誌の記事を読んでた。

最初にそのB子ちゃんの姉や、じーさんにはじめて支部長と会ったA子、
もう一人華奢なひょろっとしたC子とタイにいって楽しそうにしている写真が雑誌に載った。
タイの衣装かなんか着させてるのや、拳法みたいなことをして楽しそうに遊んでいる写真とかあったな。

顔もそのままだったと思う。肖像権の侵害ってのはないのか?と思ったが。

まさか、その麻原が産ませたとかの三姉妹ってのも、
その写真のオウムのサマナをそれだとして、雑誌や写真をほじくりだして
使ってそう言っているのかもしれないぜ。
もう誰もそんな雑誌の記事の写真なんて覚えていないだろうからな。

でもオレはB子ちゃんの絡んだことだった事だったし、その頃から
こっそり週刊誌などオウム関連の記事があると読んだり始めた。

Message#30797 2010年1月20日(水)21時02分
Re7:櫻京通信 最終回!
櫻京さんのメッセージ(#30796)への返事

> はい。住み込みで、楽しい日々でした。
> ヤクザ系の方には麻原彰晃が大人気なんですね。上祐さんは嫌われてましたが。
>
> あのところで、神風さん的に、最高にお勧めな職業って何ですか?

新聞拡張なんか、楽だよねぇ。!!
比較的時間が自由だし、学生「新聞奨学生」から、カードを三枚買えばよいんだからね。
一年縛りが一枚、18000円で、学生さんから三枚15000円で買うわけ、
差し引いて三万九千円の儲けです。
やって見たら。?

Message#30796 2010年1月20日(水)20時13分
From: 櫻京
Re6:櫻京通信 最終回!
神風代理人さんのメッセージ(#30758)への返事

> アルバイトなら集金ないだろ。!!

はい。住み込みで、楽しい日々でした。
ヤクザ系の方には麻原彰晃が大人気なんですね。上祐さんは嫌われてましたが。

あのところで、神風さん的に、最高にお勧めな職業って何ですか?

Message#30795 2010年1月20日(水)12時26分
独り言。!!
神奈川の天才さん。

御出座しありがとうございます。!!
あの御仁は、今頃、昼飯代わりにきっと行っていますよ。!!
今頃、きっと食べていますよ。!!

ワザワザ、北から飛んで行っていることでしよう。
w。

Message#30794 2010年1月20日(水)10時55分
From: てんさいくん55号
「淡路島ぬーどる」参上 島内33店、22日から販売
http://www.asahi.com/national/update/0120/OSK201001200007.html

兵庫・淡路島特産の手延べそうめんを改良したオリジナル麺(めん)を使う「淡路島ぬーどる」の販売が、22日から島内33の飲食店やホテルで一斉に始まる。これを前に19日、洲本市山手1丁目のホテルで決起集会が開かれ、参加店の担当者へ店舗前などに掲げるのぼりやステッカーが手渡された。

洲本商工会議所の若手メンバーらでつくる「御食国(みけつくに)プロジェクト実行委員会」(木下学委員長)が、島の食材を全国に発信しようと企画した。オリジナル麺は太さ2ミリ、長さ38センチで、従来のそうめんより太くて長い。委員会が昨年9月、この麺と淡路島産のタマネギを使うことを条件に取り扱い店を募り、33店(淡路市7店、洲本市14店、南あわじ市12店)が賛同した。

各店がうどんやラーメン、スパゲティなどの麺に使い、500円〜2580円の値段で売り出す。淡路ごちそう館「御食国」(洲本市)はタイや鶏ガラなどでだしをとったつけめんと、四季折々の小料理をセットにした「花籠膳」(2580円、完全予約制)を創作。「ビストロ」(洲本市)は牛すじとこんにゃく、ネギを入れたシンプルで和風の「淡路ぬーどる」(500円)をつくった。

ほかにも淡路牛とイノブタをミートソースに使ったスパゲティや、炭火で焼いたアナゴ一本を乗せたぬーどる、広島風お好み焼きなどがある。

販売に合わせ、実行委は各店のぬーどるや所在地などを紹介したマップを4万部つくり、島内外の観光施設などで配布する予定。木下委員長は「淡路島の食に対する京阪神の方々の期待は年々高まっている。このぬーどるも多くの人に愛される食べ物に育てたい」と話す。

問い合わせは同実行委(0799・22・2571)へ。ホームページはhttp://www.miketsukuni-awaji.jp/

◇

【淡路市】ゑびす亭、レストランベルレーヌ、鼓や、ぜん丸、キッチンたまご亭、信長、海の見えるレストラン

【洲本市】竹一、I am... 、淡路ごちそう館 御食国、ビストロ、浜の屋、お冨、鉄板焼・炭火焼 海石、レストランシーサイド、かまどダイニング バル淡道、鍋ダイニング いいそ、もへいじ、ラウーベ、更科、咲咲

【南あわじ市】松葉寿司、サンライズ淡路、レストランプリムローズ、海邦、らーめん天天、ゆずるは荘、鼓亭、蛸八、海上ホテル、うずの丘、道の駅うずしお、花桐

Message#30793 2010年1月20日(水)10時01分
資料送付。!!
点滴を終えたので、その足で郵便局に行き、写真等の資料を簡易書留で送りました。!!

宗教評論家・アベル先生。!!

Message#30792 2010年1月20日(水)08時53分
Re3:小沢の金はドラエモンからw
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30790)への返事

> 既に何人もこの方法でポアされてますなwww
>

貧乏人は麦を食え。?
とやらかした総理秘書も、世田谷で自殺に見せ掛けて口封じ。!!
農林大臣の中川一郎さんも、自殺に見せ掛けて、闇の手が動いた形跡あり。

> ところで突然またパソコンが落ちました。またセイラさんの陰謀???

セイラには、根強いセイラファンいるから、
陰謀なんて、いいなんや。
怒らせたら何をするか、わからんやんけ。!!
ヤッガレは、セイラさんには、足向けて寝ません。!!

Message#30791 2010年1月20日(水)08時24分
Re4:悪業セイラによる掲示板攻撃を防御しますた!! 管理人謹告
セイラさんのメッセージ(#30782)への返事

> ちかんだの捏造ヤラセぶつ切り専門三流下請けマスゴミだの両舌だのウソコキだの女の腐ったようなヤツだのお前それでも男か?だのヘタレだのと罵ってましたが・・・
> 会社に迷惑かけんように退職するとは配慮のある態度ではないか。
> 信書開封だの発信機取り付けだの、
> 手段の是非はともかく体当たりで詐欺事件に取り組むとは男らしいではないか。
> いやぁ〜こんな立派な人物とは知らなかった。
> 3月の10周年記念オフにはぜひぜひお越しいただきたいですにゃ。
> にぱ〜☆

同感。

ところで、セイラさん、また何か陰謀かましました???

CDを裏向きにドライブに入れるパフォーマンスで管理人にPCに弱いと演技しておいて、
実はハッカーとしてのスキルが非常に高い・・・で昨日から連続して工作活動! お〜こわ。

Message#30790 2010年1月20日(水)08時22分
Re2:小沢の金はドラエモンからw
神風代理人さんのメッセージ(#30784)への返事

> > お仲間の某べんごしに言わせたら、石川を自殺させたら、それで済むのだwww
>
> 自殺に見せ掛けて殺せばよい。!!

既に何人もこの方法でポアされてますなwww

ところで突然またパソコンが落ちました。またセイラさんの陰謀???

Message#30789 2010年1月20日(水)08時21分
Re2:江川紹子さんのブログが更新されていました。
神風代理人さんのメッセージ(#30787)への返事

> 巨悪は眠らさない。!!
> 東京地検は正しい。
> 小沢逮捕を期待しています。!!

全く同感。国賊小沢氏ね!

Message#30788 2010年1月20日(水)08時20分
Re:江川紹子さんのブログが更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#30783)への返事

> 東京地検特捜部の判断は常に正しい、のか
>
http://www.egawashoko.com/c006/000315.html

シ工川の糞婆ァよりは正しい!!

シ工川婆ァは早く氏んで白犬に転生せぇ!! 糞三国人工作員ババァめが、氏ね氏ね氏ね!

Message#30787 2010年1月20日(水)06時01分
Re:江川紹子さんのブログが更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#30783)への返事

> 東京地検特捜部の判断は常に正しい、のか
>
> http://www.egawashoko.com/c006/000315.html

巨悪は眠らさない。!!
東京地検は正しい。
小沢逮捕を期待しています。!!

Message#30786 2010年1月20日(水)05時57分
Re4:悪業セイラによる掲示板攻撃を防御しますた!! 管理人謹告
セイラさんのメッセージ(#30780)への返事

> ところで、尾張のイケメンが輪っかに入会の話はどうなったんじゃろ?
>

樽さんは導く。!!
と言い、ヤッガレは、ヨツシ君が真実入会する意思があるなら、
一元の法則から、入会を阻む理由はない。
と思っています。!!

話しはここで止まっているんじやあ、ないの。?

> あ、2009年の1月は何もなかったか。
> わかったじょ。

昨年の1月は、樽さんが仕掛けた、大阪冬の陣。!!
大阪冬の陣。!!
アベル板も知らず知らず、多大な貢献しています。!!

Message#30785 2010年1月20日(水)05時33分
Re2:書き込み件数、17件♪
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30772)への返事

> 何が難しいのか全然わかりまへんです。いつも携帯で長文打ってこられる方がよほど難しい
> のではないでせうか??

携帯の方が時間掛かるけど、書き込みは楽だよ。
問題は、海外に行くと料金が五万円位飛ぶから、
パソコンなら一万八千円位になるそうです。
節約の問題ですから、書き込みしないで、完全休校が一番問題ない。!!

次回ネパール王国は、秘密兵器の御披露目が有るかもよ。?
この年でパソコン習うと思っても見なかった。!!

Message#30784 2010年1月20日(水)05時09分
Re:小沢の金はドラエモンからw
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30767)への返事

> 安田弁護士は、オウム真理教の松本 智津夫死刑囚や、
> 光市の母子殺害事件の被告の弁護人を務めたことで知られている。
>

人権派弁護士三羽がらすです。!!
死刑反対フォーラムの連絡先が、この弁護士さんの事務所。?

> お仲間の某べんごしに言わせたら、石川を自殺させたら、それで済むのだwww

自殺に見せ掛けて殺せばよい。!!

Message#30783 2010年1月20日(水)03時08分
From: YASU
江川紹子さんのブログが更新されていました。
東京地検特捜部の判断は常に正しい、のか

http://www.egawashoko.com/c006/000315.html

Message#30782 2010年1月20日(水)03時03分
Re3:悪業セイラによる掲示板攻撃を防御しますた!! 管理人謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30778)への返事

> YASUさんのメッセージ(#30774)への返事
>
> > あの事件で、おさむさんはAFP通信社をクビになったんですな。
> > 嗚呼。
>
> ちかんだの捏造ヤラセぶつ切り専門三流下請けマスゴミだなんて罵ってましたが、洒落に
> なりまへんのです、、、嗚呼。

ちかんだの捏造ヤラセぶつ切り専門三流下請けマスゴミだの両舌だのウソコキだの女の腐ったようなヤツだのお前それでも男か?だのヘタレだのと罵ってましたが・・・

ちかんを見直した!(^O^)/

会社に迷惑かけんように退職するとは配慮のある態度ではないか。
信書開封だの発信機取り付けだの、
手段の是非はともかく体当たりで詐欺事件に取り組むとは男らしいではないか。
おまけにマイコーの詐欺を警察沙汰にせずマイコーを諭して、
なおかつ被害回復しようとは慈悲の心にあふれている。

いやぁ〜こんな立派な人物とは知らなかった。
3月の10周年記念オフにはぜひぜひお越しいただきたいですにゃ。
にぱ〜☆

Message#30781 2010年1月20日(水)02時57分
セイラさんのメッセージ(#30780)への返事

> ば〜れたかぁ〜。
> オン板を恐怖の統治するぞ、という示唆なのじゃ。

某爺さんにかわって、これからはオヤシロ様が当掲示板を統治なさってください。掲示板
乗っ取りのチャンスは、この次のネパールご旅行のときw

> ところで、尾張のイケメンが輪っかに入会の話はどうなったんじゃろ?
> 輪っか関係者にも、賛成者と反対者がいるようでしゅが・・・

あんなの入れると言ったら、道場にガソリンと鉈持って殴りこみます!

> わしのことではなく、脳味噌腐った誰かさんですら。
> 一昨年の1月は外国人にカツアゲ?され、
> 今年の1月は外国人に発信機を付けたり信書開封したりして騒ぎとなった輩。

そのことでしたら、マジかわいそかわいそなので茶化すのは控えときますのです。にぱ〜☆

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb333.cgi
>
> へぃ。写真を投稿しました。またバグかな?かな?

変ですねえ。同じような写真で、ファイル形式とかサイズの違うものを間違って前回は
投稿されたってことないですか?

それとも首が痒くて錯乱状態で投稿され、よくわからないとか・・・ そろそろL5、嗚呼。

Message#30780 2010年1月20日(水)02時43分
Re3:悪業セイラによる掲示板攻撃を防御しますた!! 管理人謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30776)への返事

> セイラさんのメッセージ(#30773)への返事
> オヤシロ様の祟り、これしかおまへんのです。にぱ〜☆

ば〜れたかぁ〜。
オン板を恐怖の統治するぞ、という示唆なのじゃ。

> セイラさんは、悪知恵が凄く働いて、ヤニ中で、おっさんや美女や化け猫や色々な化身を
> 自由に使って尾張のイケメン青年をイジメまくる人、実は外道管理人の成りすまし別人格、
> 北の将軍様の工作員で、公安のS、公安正大師の愛人、オヤシロ様の生まれ変わりだ、、、と
> 世間では思ってますが何か?

ところで、尾張のイケメンが輪っかに入会の話はどうなったんじゃろ?
輪っか関係者にも、賛成者と反対者がいるようでしゅが・・・

> > 誰かさんは掲示板を荒らしたからカルマ落としにあったのでしゅ。
> > カツアゲされたり、大嫌いなサツにお世話になったり。
> > 毎年1月初旬は大変な時期のようでしゅ。にぱ〜☆
>
> え????? セイラさん警察にとっつかまったのですか? オモロ

わしのことではなく、脳味噌腐った誰かさんですら。
一昨年の1月は外国人にカツアゲ?され、
今年の1月は外国人に発信機を付けたり信書開封したりして騒ぎとなった輩。

あ、2009年の1月は何もなかったか。
わかったじょ。
去年の1月は「昨年は色々とご迷惑をおかけしました」と殊勝に謝罪したから
(口先だけのウソだろうけど)功徳となって平穏だったのじゃ。

法則発見!この板に貢献してこの板を大事にすると福をもたらす。
この板を荒らしたりないがしろにすると不幸を招く。

実はこの法則もオヤシロ様の恐怖の統治なのでしゅ。にぱ〜☆

> 掲示板のバグ調査をしてみたいので、恐れ入りますが問題の写真を使って、下記の予備板
> の方にテスト投稿してみていただけませんでしょうか。m(_ _)m
>
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb333.cgi?mode=wrform

へぃ。写真を投稿しました。またバグかな?かな?

Message#30779 2010年1月20日(水)01時28分
宗教弾圧許すまじ!!
大分の統一教会を捜索、印鑑不正販売の疑いで

大分県警は19日、不安をあおって高額な印鑑を売り付けたとして、大分市上野町の印鑑等販売会社「サンハート健美」と、元従業員の女2人の自宅など5か所を特定商取引法違反(威迫・困惑)容疑で家宅捜索した。

県警は、女が世界基督教統一神霊協会(統一教会)の信者とみて大分市新川町の同協会大分教会も捜索した。

県警によると、女は同県由布市の40歳代と岡山県倉敷市の50歳代で、由布市の女は今も従業員の可能性があるという。2008年8月、大分市内の女性(54)の自宅を訪問し、「奥さんの字画は良くない。大凶です」などと迫り、印鑑6本(計約50万円)を購入させた疑いが持たれている。

(2010年1月19日16時20分 読売新聞)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

せっかく相手の奥さんに功徳を積ませてあげようと好意でなさったことなのに、警察とか
検察とかいう連中は狂っている。小沢先生共々指揮権発動してお救いすべし!!!

Message#30778 2010年1月20日(水)01時11分
Re2:悪業セイラによる掲示板攻撃を防御しますた!! 管理人謹告
YASUさんのメッセージ(#30774)への返事

> あの事件で、おさむさんはAFP通信社をクビになったんですな。
> 嗚呼。

ちかんだの捏造ヤラセぶつ切り専門三流下請けマスゴミだなんて罵ってましたが、洒落に
なりまへんのです、、、嗚呼。

Message#30777 2010年1月20日(水)01時08分
Re3:松本●●夫の宗教サイト
YASUさんのメッセージ(#30775)への返事

http://chizuo-matsumoto.blog.so-net.ne.jp/archive/20100118
>
> いいえ、ポリちゃんに誓って、わたしのブログではないです。

用語の使用感などからすると、どうも今ひとつオウミ〜な感じが薄く、某カルト体験の
無い凡夫外道の方が作られたブログのような気もするのですが・・・。

> 目指せ、目指せ、宗教法人。
> 救え、進め、勝ち取るぞ

我々の某殺人カルトなら、救済とか、もう少し深みがある表現すると思うのですが、これは
どうも軽い感じ。もっとも我らの殺人カルトでも

♪救え地球よ 済度の時だ 神の御使い オウム

という言い方もあるわけですが、やはり済度といった重みのある語感が来ると・・・・・
膣夫ちゃんのサイトは、いかにも軽い。

Message#30776 2010年1月20日(水)01時01分
Re2:悪業セイラによる掲示板攻撃を防御しますた!! 管理人謹告
セイラさんのメッセージ(#30773)への返事

> 私用したのは梨花がニヤリと笑った写真と思っていたら、調べると梨花が憂いのある表情をうかべた暗いモ−ドの写真でした。
> 今までは使ったことなかったかな?かな?
> どして掲示板を落す力があるのかは不明ですら。

理由はただただ一つ、

オヤシロ様の祟り、これしかおまへんのです。にぱ〜☆

> 世間が「セイラは、発信機を取り付けたり信書を開封したりするんだ」と思ってくれることこそがセイラの狙いだとしたら?

セイラさんは、悪知恵が凄く働いて、ヤニ中で、おっさんや美女や化け猫や色々な化身を
自由に使って尾張のイケメン青年をイジメまくる人、実は外道管理人の成りすまし別人格、
北の将軍様の工作員で、公安のS、公安正大師の愛人、オヤシロ様の生まれ変わりだ、、、と
世間では思ってますが何か?

> 誰かさんは掲示板を荒らしたからカルマ落としにあったのでしゅ。
> カツアゲされたり、大嫌いなサツにお世話になったり。
> 毎年1月初旬は大変な時期のようでしゅ。にぱ〜☆

え????? セイラさん警察にとっつかまったのですか? オモロ

技術連絡
掲示板のバグ調査をしてみたいので、恐れ入りますが問題の写真を使って、下記の予備板
の方にテスト投稿してみていただけませんでしょうか。m(_ _)m

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb333.cgi?mode=wrform

Message#30775 2010年1月20日(水)00時36分
Re2:松本●●夫の宗教サイト
神風代理人さんのメッセージ(#30764)への返事

http://chizuo-matsumoto.blog.so-net.ne.jp/archive/20100118

> > わたしじゃないですよ。
>
> 携帯では、ブログにたどり着けません。!!
> 神奈川の天才さんのおふざけかしら。?
>

いいえ、ポリちゃんに誓って、わたしのブログではないです。

Message#30774 2010年1月20日(水)00時34分
Re:悪業セイラによる掲示板攻撃を防御しますた!! 管理人謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30769)への返事

> ボクは掲示板を荒らされて困りますのです。にぱ〜☆

あの事件で、おさむさんはAFP通信社をクビになったんですな。
嗚呼。

Message#30773 2010年1月20日(水)00時32分
Re:悪業セイラによる掲示板攻撃を防御しますた!! 管理人謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30769)への返事

> 悪業セイラが添付した何らかの画像ファイルによって掲示板が落ちました。
>
> 勝手ながら管理人権限で写真を差し替えました。

どもども失礼しまいた。
私用したのは梨花がニヤリと笑った写真と思っていたら、調べると梨花が憂いのある表情をうかべた暗いモ−ドの写真でした。
今までは使ったことなかったかな?かな?
どして掲示板を落す力があるのかは不明ですら。

> ・セイラさんの成りすましによる掲示板攻撃
> ・セイラさんは実は公安のS
> ・セイラさんは実はヨとちかんの手先
> ・セイラさんは実は某ウソツキ爺さんに丸め込まれてる
> ・セイラさんは実はアレフの工作員
> ・セイラさんは実は宇宙人で力のある掲示板を友愛にかかった
> ・セイラさんは実はオヤシロ様で祟りを実行された
>
> さて真相はいずれか???

セイラは実はアベルさんの車に発信機をつけたり信書を開封したりして、
掲示板の弱点を探っていた。そしてその弱点を見つけ攻撃をかけて掲示板を落とした。
世間からは「いくら相手が外道管理人だからって、やり方に問題があるじゃないか!」と非難轟々。
しかし、それこそがセイラの思惑通りだとしたら?
世間が「セイラは、発信機を取り付けたり信書を開封したりするんだ」と思ってくれることこそがセイラの狙いだとしたら?
世間はセイラの狙い通りに動いたことになるのじゃ。

> ボクは掲示板を荒らされて困りますのです。にぱ〜☆

誰かさんは掲示板を荒らしたからカルマ落としにあったのでしゅ。
カツアゲされたり、大嫌いなサツにお世話になったり。
毎年1月初旬は大変な時期のようでしゅ。にぱ〜☆

Message#30772 2010年1月19日(火)23時17分
Re:書き込み件数、17件♪
神風代理人さんのメッセージ(#30763)への返事

> アベル師匠の御出座しで、20は行くでしょう。!!
> 鴨ネギ師匠、御出座し願います。!!
> なん〜ちゃつて。!!

今日は色々とあって、、、掲示板に来るのが遅くなりました。一応8時頃には家に帰った
のですが、菅野美穂のヨガの番組の再放送が某国営放送局のBSハイビジョンであり、これ
をピコガード抜きのシステムで録画するために、その間他のソフトは動かしたくなかったと。

何度か見た番組でしたが、流石にハイビジョンはキレイです。地上アナログ放送なんて、
地デジやBS-hと比べたら、オウムとイヌのウンコ教くらいの差がありますな。2011年といわ
ずに即刻地上アナログ放送のような劣悪画質の放送は中止してもらいたいくらい。

> 今日、パソコン持参で講習に行きました。!!
> パソコンのひらがな表記と漢字変換が、
> 一度や二度聴いただけでは、分かりません。!!

そのお歳になってから新しい分野にチャレンジされるヤツガレさんの御姿勢をうんと称賛!
日ごろのバイタリティも本当に素晴らしいですねえ。

> 橋本の兄弟にアベル板をお気に入りに入れてもらっているから、
> 一発で、アベル板に入れるけど、書き込みする段になると、
> その操作が難しいから、頭悩ませる。!!

何が難しいのか全然わかりまへんです。いつも携帯で長文打ってこられる方がよほど難しい
のではないでせうか??

Message#30771 2010年1月19日(火)23時09分
Re3:2ちゃんはガゼネタ
キャンディさんのメッセージ(#30765)への返事

http://abel.sakura.ne.jp/moonies/
> 貴重な資料を読ませていただき、(まだよく読んでない、、)
> 誠にありがとうございます!
> まだしばらくそのままアップしておいてくださいますでしょうか

キャンディちゃんのリクエストにおこたえしてまだ置いておきます。実は2ページ欠けて
いましたので、明日にでも追加うpします。

愛するキャンディちゃんのためにうpしたのですから、是非とも今度お茶してくださいよ。

> 今日ひさびさにテレビで新実の笑顔をおがめました
> 事件当時あまりテレビをみてなかったので、各実行犯が逮捕されていく様子とか
> あんまり知らないんですよね、
> ソーナー逮捕はなぜか見ましたね

ソーナーさんがキャンディちゃんに対して彼氏のことで色々嫌味を言ったのでしたっけ。

Message#30770 2010年1月19日(火)23時02分
某ためになるブログ日記ファン日記
> 支持率急落「厳しい状況」民主・石井選対委員長
> そりゃそうでしょうな。参議院選へのイエローカードが出ております。

こうなったら指揮権発動だ、国家公安委員長が検察へ斬り込みだ、検察に破防法適用だ!!
民主党に逆らう者は皆死刑だ!

起て自衛隊、今こそ平成維新断行のとき!!!

Message#30769 2010年1月19日(火)22時43分
悪業セイラによる掲示板攻撃を防御しますた!! 管理人謹告
悪業セイラが添付した何らかの画像ファイルによって掲示板が落ちました。

勝手ながら管理人権限で写真を差し替えました。

・セイラさんの成りすましによる掲示板攻撃
・セイラさんは実は公安のS
・セイラさんは実はヨとちかんの手先
・セイラさんは実は某ウソツキ爺さんに丸め込まれてる
・セイラさんは実はアレフの工作員
・セイラさんは実は宇宙人で力のある掲示板を友愛にかかった
・セイラさんは実はオヤシロ様で祟りを実行された

さて真相はいずれか???

ボクは掲示板を荒らされて困りますのです。にぱ〜☆

Message#30768 2010年1月19日(火)22時27分
Re2:ミャンマー・ファイル“裁判編”@
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30745)への返事

> セイラさんのメッセージ(#30744)への返事
>
> > 裁判の日、ミャンマー人は一貫して脅していない、カメラはボスが持っている、
> > ウソ・当てずっぽうは「ドタマかち割られ記者」の専売特許、
> > 自称勝ち組記者は「ドタマかち割られ記者」となり、
> > ドタマに鉈を差し込んだまま出廷していた。
>
> ドタマに鉈差し込んだままだから、他人の住居に不法侵入して信書を開封したり車に発信機
> をつけたりされたのでせうか。

あいつ見かけによらずやりますにゃ。見直した。
案外ヘタレじゃなかったんだ。
まかり間違えば取材相手やその仲間に見つかってボコボコにされたかもしれないのに。リスクを背負って果敢に手を汚しましたか。

ここから下は素直な方々には見えません。

最初の報道と次の日の報道の相違、
「ハガキを剥がして修復して元に戻した」→「信書を開封して」に変わっている。
どうして言い回しが変わったか?この点に注目している人って少ないのかな?かな?

> すぐに流れてしまうから、長文板の方にもまとめてくださいね^^

へい、裁判編も長文板にまとめますです。
しかし今回の「ブラックノート騒動」これもフィクション小説になりそうですにゃ。
にぱ〜☆

Message#30767 2010年1月19日(火)22時24分
小沢の金はドラエモンからw
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、
逮捕された衆議院議員の石川知裕容疑者(36)の弁護人が、法相や検事総長などにあてて、
取り調べは全面可視化にすることなどを求めた申し入れ書を、17日付で発送したことを明らかにした。

石川容疑者の弁護人の安田好弘弁護士は、検察庁に発送した申し入れ書の中で、
石川容疑者の取り調べについて、ビデオ録画など全面可視化をすることや、
1日の取り調べ時間をあわせて4時間以内とすることなどを求めている。

安田弁護士は、オウム真理教の松本 智津夫死刑囚や、
光市の母子殺害事件の被告の弁護人を務めたことで知られている。

(01/17 21:12)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00170164.html
2010/01/17(日) 20:37:59
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263728279/l50
---------------------------------------------------------------------------------------

お仲間の某べんごしに言わせたら、石川を自殺させたら、それで済むのだwww

Message#30766 2010年1月19日(火)22時03分
Re2:おさむ君。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30748)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#30746)への返事

> 信書開披、発信機取り付けの件では例によってちかんちゃんが犯人との前提で茶化した
> わけですが、実際のところどうなんですかね???

私は信書開封・発信機取り付けは茶化す気にならんばい。
007のテーマが流れてきそうな話ですな。
記者はジェームズ・ボンドになりきっていたりして。

ボンドがカモネギ外国人を通報とはサマにならん気もするが・・・。

それにしてもどうして今頃こんな不適切な手段での取材が明らかになったんでしょうね?

しかし、ミク日記などを読んでも報道を鵜呑みにしている方々の多いこと多いこと。
ええこっちゃ(^ー^)

> 管理人も待ってます。ちかぁん〜〜〜、カムバァ〜〜〜〜〜〜〜〜ック!

マイコーちゃん、カムバァ〜〜〜〜〜〜〜〜ック!
現世にいる人ならカムバァ〜〜〜〜〜〜〜〜ック!

Message#30765 2010年1月19日(火)22時00分
Re2:2ちゃんはガゼネタ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30741)への返事

> そのあたりの記事を一応うpしておきました。一応時限うpですが・・・。
>
> まだ手違いで1ページ抜けてますが、また追加します。この功徳によって、아벨(Abel)と
> お茶してくださいよぉ。ネカマでもいいですから。 >キャンディちゃん
>
> http://abel.sakura.ne.jp/moonies/

貴重な資料を読ませていただき、(まだよく読んでない、、)
誠にありがとうございます!

まだしばらくそのままアップしておいてくださいますでしょうか
すぐに消しちゃいます?
今夕飯たらふく食べたあとで、本読む気がしない、、

今日ひさびさにテレビで新実の笑顔をおがめました
事件当時あまりテレビをみてなかったので、各実行犯が逮捕されていく様子とか
あんまり知らないんですよね、
ソーナー逮捕はなぜか見ましたね
これもたしか微笑みを浮かべていたような、、

Message#30764 2010年1月19日(火)21時53分
Re:松本●●夫の宗教サイト
YASUさんのメッセージ(#30762)への返事
> http://chizuo-matsumoto.blog.so-net.ne.jp/archive/20100118
>
> ソンシの実名を使っていますね。
> 個人情報保護のため、伏せ字にしました。
>
> わたしじゃないですよ。

携帯では、ブログにたどり着けません。!!
神奈川の天才さんのおふざけかしら。?

ありがとうございます。
ありがとうございました。
これを持ちまして、本日の予定件数を達成しました。?

ヤッガレは、朝が早いから休みます。!!

Message#30763 2010年1月19日(火)21時44分
書き込み件数、17件♪
ノート開いて、確認してから、
ちび三人連れて、銭湯に行き帰って来ました。!!
アベル師匠の御出座しで、20は行くでしょう。!!

鴨ネギ師匠、御出座し願います。!!
なん〜ちゃつて。!!

学なし馬鹿のアホ〜鳥。!!
今日、パソコン持参で講習に行きました。!!
パソコンのひらがな表記と漢字変換が、
一度や二度聴いただけでは、分かりません。!!
橋本の兄弟にアベル板をお気に入りに入れてもらっているから、
一発で、アベル板に入れるけど、書き込みする段になると、
その操作が難しいから、頭悩ませる。!!
参った魚はめで判る。とは、よく言った。!!

Message#30762 2010年1月19日(火)21時39分
松本●●夫の宗教サイト

ソンシの実名を使っていますね。
個人情報保護のため、伏せ字にしました。

わたしじゃないですよ。

Message#30761 2010年1月19日(火)21時33分
From: 柴田威信
Re2:amkさんのHP・過去ログ
神風代理人さんのメッセージ(#30760)への返事

> 柴田威信さんのメッセージ(#30756)への返事
>
> > を更新しておきました。
http://shibataishin.akazunoma.com/am/amk_index.html
>
>
> 日々是々?
> こんな名前のブログありませんでしたっけ。
> お手数ですが、更新情報をお願いします。!!
> 何時も何時もありがとうございます。!!

http://blog.livedoor.jp/moutaintop1/

いいえ、まだ、今年の更新はないです。

Message#30760 2010年1月19日(火)20時12分
Re:amkさんのHP・過去ログ
柴田威信さんのメッセージ(#30756)への返事

> を更新しておきました。
>
> http://shibataishin.akazunoma.com/am/amk_index.html

日々是々?
こんな名前のブログありませんでしたっけ。
お手数ですが、更新情報をお願いします。!!
何時も何時もありがとうございます。!!

Message#30759 2010年1月19日(火)20時07分
From: 二言
吉田先生
ひかりの輪福岡の先生
井本君を救済してください。
アケホ二世を救済してください。
京都の小林君を救済してください。
お願いね。

Message#30758 2010年1月19日(火)19時50分
Re5:櫻京通信 最終回!
櫻京さんのメッセージ(#30757)への返事

> バイトっす。本紙は…忘れましたが、3時から配り始めて、6時半くらいまでやってました。
> お年玉なんてくれなかったですよ〜。茂木健一郎さん、というお宅がありましたね。
> 大まかな順路は1週間くらいで覚えました。
>

本紙270、諸紙50
3日で順路を覚えたのが、一番最初。
星新一さん、梅宮辰夫さんの家があった。
休みに五反田東映に、不良番長シリーズを見に行った翌朝、
新聞配っていたら、目の前に外車が止まり、
降りて来たのが梅宮辰夫さん。
あとから色紙持って来ますからサインして貰えますか。
と言うと、書いてくれると言いので、
配達終えてから色紙を持って行き、サインもらった。
品川区戸越の出来ごと。

アルバイトなら集金ないだろ。!!
札幌刑務所満期釈放で行くところがなく、
朝日の銀座専売所に飛び込みで入り、
新聞配ったらサテンでバイト、夕刊配ってから、小川ひなさんの店でバイトした。
親父の遺産が入ったので、辞めた。!!
日劇ミュージックの舞悦子、殿岡はつえ、松永てるほの時代。
はまったよなぁ。!!

> 今、無職なので、これから何やろうか考え中なんですよね。何しよっかな・・

頭が良いんだから、きちんと就職したら、良いよ。
落ちつきなよ。!!

Message#30757 2010年1月19日(火)18時58分
Re4:櫻京通信 最終回!
神風代理人さんのメッセージ(#30751)への返事

バイトっす。本紙は…忘れましたが、3時から配り始めて、6時半くらいまでやってました。
お年玉なんてくれなかったですよ〜。茂木健一郎さん、というお宅がありましたね。
大まかな順路は1週間くらいで覚えました。

今、無職なので、これから何やろうか考え中なんですよね。何しよっかな・・

Message#30756 2010年1月19日(火)18時34分
From: 柴田威信
amkさんのHP・過去ログ
を更新しておきました。

http://shibataishin.akazunoma.com/am/amk_index.html

Message#30755 2010年1月19日(火)17時58分
おさむ君。!!
いま会社の方に電話して、
大阪の菅原と言いますが、○○さんお願いします。
と言うと、応対した男性が、
○○は弊社にはおりませんが〜。
と言うことであり、退職したと言うことでした。!!

一連の新聞報道の件は、おさむ君だったんだ。
きみ程のやり手なら、何処に行ってもやって往けるよ。!!
掲示板に戻っておいでよ。!!

Message#30754 2010年1月19日(火)16時27分
Re:元オウム真理教幹部、新実被告の死刑確定へ
てんさいくん55号さんのメッセージ(#30753)への返事

>  坂本堤弁護士一家殺害や地下鉄、松本両サリン事件など、計11事件で殺人罪などに問われ、1、2審で死刑判決を受けた元オウム真理教幹部、新実智光被告(45)の上告審判決で、最高裁第3小法廷(近藤崇晴裁判長)は19日、新実被告側の上告を棄却した。死刑が確定する。

死刑が確定する。
と言う表現には、?
納得しかねる。!!
小法廷が終わったら、大法廷がある。!!

Message#30753 2010年1月19日(火)16時13分
From: てんさいくん55号
元オウム真理教幹部、新実被告の死刑確定へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100119/trl1001191522006-n1.htm

坂本堤弁護士一家殺害や地下鉄、松本両サリン事件など、計11事件で殺人罪などに問われ、1、2審で死刑判決を受けた元オウム真理教幹部、新実智光被告(45)の上告審判決で、最高裁第3小法廷(近藤崇晴裁判長)は19日、新実被告側の上告を棄却した。死刑が確定する。

Message#30752 2010年1月19日(火)16時02分
宗教評論家、アベル先生。!!
岡山の兄弟分の写真を含めて、
若干の資料を送ります。!!

Message#30751 2010年1月19日(火)12時34分
Re3:櫻京通信 最終回!
櫻京さんのメッセージ(#30750)への返事

> 見出しでいかに釣るか!みたいなアレです。
> ワイドショーや週刊誌の方々が、国民を楽しませる苦労を少し垣間見ました。

新聞配達やっていたんだ。?
専業か。?
代配か。?
本紙何部よ。?
今は楽だよなぁ。!!
折り込み、機械だよな。!!

順路記号、何日で覚えたの。?

配達区域に、有名人いたかよ。?
元日の配達で、お年玉くれる家、
何軒位あったかな。?

Message#30750 2010年1月19日(火)12時15分
Re2:櫻京通信 最終回!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30738)への返事

> 何か竜頭蛇尾というか羊頭狗肉のような気もするのですが・・・

見出しでいかに釣るか!みたいなアレです。
ワイドショーや週刊誌の方々が、国民を楽しませる苦労を少し垣間見ました。

Message#30749 2010年1月19日(火)08時42分
今日は安田講堂事件の日でしたか。エンプラの日でもあると。青春時代を思い出しますなw

あと、できれば別の世界で、もっと精神的に安定し、かつ多産系の皇太子妃を選び直して
もらいたいもの。古手梨花ちゃんの化身セイラさん、羽入と相談して何とかしてくれろ。
それにしても昭和天皇摂政の宮時代、ご成婚直前の関東大震災、現皇太子殿下は2年後の
阪神大震災。皇室を利用する政治屋、君側の奸共に対する天の怒りか??

生まれたのはフリーメーソンの明石のおっちゃん、それに石川麗華、ってことは芦川君と
ケコ〜ンされたのですな、AST女神様。いや猊下が生まれてパアになったのでしたっけ。

でもよく見ると「梨華」でした。古手梨花か松本麗華の方がええ。麗華ちゃんも偽装戸籍
かまされたんかしら? てなことはど〜でもよろしいが、今日も寒い。地球温暖化推進を!!

Message#30748 2010年1月19日(火)08時21分
Re:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30746)への返事

> 事情は判るけど、アベルの花方香具師・おさむ、
> ある時は金十八合チカンちゃんともてはやされ、
> 話題を振り撒いた偉大なる香具師。!!
> 復帰無しの引退か。?

信書開披、発信機取り付けの件では例によってちかんちゃんが犯人との前提で茶化した
わけですが、実際のところどうなんですかね???

> 投稿してくんな。
> 昨日も会社に電話したけど、誰も出なかった。
> 連絡してくんな。
> 待ってるよ。!!

管理人も待ってます。ちかぁん〜〜〜、カムバァ〜〜〜〜〜〜〜〜ック!

Message#30747 2010年1月19日(火)08時00分
Re2:ミャンマー・ファイル“裁判編”@
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30745)への返事

> ところで便所板から転載。元ネタはヤツガレさんでしたっけ? いつごろのご投稿でしたっけ?
> ↓
> 658 :神も仏も名無しさん:2010/01/18(月) 16:19:54 ID:8zNm3V/I
> 殺されるかもしれないが、書こうか
> あっちの板で、聞いたことだ
>
> 昭和55年だったと思いますよ。 (←管理人注:多分5年ズレてます。60年=
> 1985年)
> 西暦年号弱いのです
> オウム神仙の会設立の年の前の年と特定します。
> 学会の有力信徒に娘さんが、三人おられて、松本氏と知り合いと言うことでした。
> 三姉妹の父親は、東京証券取引所第一場上場企業の社長さんで、
> 創業者一族の二代目さん
> このかたが、10億の資金を提供した事実
> 提供資金の目的は知りますよ。
> 但し、その内の6億円が僧者の設立に回り、僧者の人選も金主側から8人、
> 松本氏側から4人と聴いています。
>
> 松本氏に渡った4億円がどの様に消費されたか?
> 知るよしもありませんが、オウム神仙の会が、松本氏によって結成されたのが、
> 昭和56年だったと思いますよ。
> 1984年と特定します。

まず著作権の侵害で、民法709条、同法710条の請求権を行使しますかね。?
糞板に書いた御方が、ちゃん姉ならアベル閣下とヤッガレの三人で、お茶に付き合うなら勘弁しますかね。

www。

アベル板に毎日一回以上、投稿義務化を科しますかね。?

朝からオチヤラケで、すいません。

Message#30746 2010年1月19日(火)06時47分
おさむ君。!!
おはようございます。

事情は判るけど、アベルの花方香具師・おさむ、
ある時は金十八合チカンちゃんともてはやされ、
話題を振り撒いた偉大なる香具師。!!
アクセス禁止になっていないのに、
このまま香具師道から引退は、
つれねいよ。!!
余りにも、冷てい態度。!!

復帰無しの引退か。?
一時休養か。?

投稿してくんな。

昨日も会社に電話したけど、誰も出なかった。
連絡してくんな。
待ってるよ。!!

Message#30745 2010年1月19日(火)02時43分
Re:ミャンマー・ファイル“裁判編”@
セイラさんのメッセージ(#30744)への返事

> 裁判の日、ミャンマー人は一貫して脅していない、カメラはボスが持っている、
> ウソ・当てずっぽうは「ドタマかち割られ記者」の専売特許、
> 自称勝ち組記者は「ドタマかち割られ記者」となり、
> ドタマに鉈を差し込んだまま出廷していた。

ドタマに鉈差し込んだままだから、他人の住居に不法侵入して信書を開封したり車に発信機
をつけたりされたのでせうか。

すぐに流れてしまうから、長文板の方にもまとめてくださいね^^

ところで便所板から転載。元ネタはヤツガレさんでしたっけ? いつごろのご投稿でしたっけ?

658 :神も仏も名無しさん:2010/01/18(月) 16:19:54 ID:8zNm3V/I
殺されるかもしれないが、書こうか
あっちの板で、聞いたことだ

昭和55年だったと思いますよ。 (←管理人注:多分5年ズレてます。60年=
1985年)
西暦年号弱いのです
オウム神仙の会設立の年の前の年と特定します。
学会の有力信徒に娘さんが、三人おられて、松本氏と知り合いと言うことでした。
三姉妹の父親は、東京証券取引所第一場上場企業の社長さんで、
創業者一族の二代目さん
このかたが、10億の資金を提供した事実
提供資金の目的は知りますよ。
但し、その内の6億円が僧者の設立に回り、僧者の人選も金主側から8人、
松本氏側から4人と聴いています。

松本氏に渡った4億円がどの様に消費されたか?
知るよしもありませんが、オウム神仙の会が、松本氏によって結成されたのが、
昭和56年だったと思いますよ。
1984年と特定します。

Message#30744 2010年1月19日(火)00時58分
ミャンマー・ファイル“裁判編”@
裁判の日、ミャンマー人は一貫して脅していない、カメラはボスが持っている、
ウソ・当てずっぽうは「ドタマかち割られ記者」の専売特許、
私はデタラメは言わないと主張。

自称勝ち組記者は「ドタマかち割られ記者」となり、
ドタマに鉈を差し込んだまま出廷していた。

証人尋問では記者が被告弁護人に尋問された。
弁護人「貴方は彼の話をいつからウソだと思いましたか」
ドタマかち割られ記者(以下ドタマと略)「はじめから終わりまで」

弁護人「彼のどんな話をウソだと思いましたか?」
ドタマ「カメラがあるとかないとか」

弁護人「カメラがあると言ったんですか?
    ないと言ったんですか?」

ドタマ「あると言っていました」

弁護人「あなたはカメラはあると思いますか?」

ドタマ「・・・わからない」

弁護人「わからないというのは妙ですね?実際にあるか否かではなく、
    彼の話を聞いて貴方がどう思ったかを答えてください」
ドタマ「わからない」

弁護人「では、貴方が最初に言った、彼の話をはじめからウソだと思ったと
    いうのは貴方のウソですか?」

ドタマ「はじめからウソだと思ったけど、私に憧れているから私とお茶して話したいの
    かなと思ったから聞いてあげたんです」

弁護人「彼は金が目的とは思わなかったんですか?貴方とお茶するのが目的と思った
    のですか?」

ドタマ「そうです。私は勝ち組記者だから、お茶できるだけでも感謝するだろうと思
    って」

弁護人「では最初の質問に戻りますが、カメラはあると思いますか?」

ドタマ「わからない」

弁護人「では、貴方が最初に言った、彼の話をはじめからウソだと思ったというのは貴
    方のウソですか?」

ドタマ「今ここで、カメラがあるという彼の主張をウソだと言ったら彼が気の毒で
    しょ。私は慈悲の心で「わからない」と彼に花を持たせているんです」

弁護人「貴方の話が支離滅裂で、こっちの脳味噌が腐りそうになるので尋問を終わ
    ります。もう少し鉈を深く打ち込んで脳に風を通したほうが良かったかも
    ですな」

次回いよいよ最終回。判決はいかに?
善良ミャンマー人・極悪非道ドタマかち割られ記者。
ふたりの運命は・・・そして謎は・・・

Message#30743 2010年1月18日(月)21時53分
Re2:携帯から
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30740)への返事

> 名曲サイトを運営してる人に聞きますと、ロシアからときどきアクセスがあるそうです。
> オウマ〜化した信徒崩れがいまでも居るのかも・・・。

アレフも輸っかも、それぞれ活動しています。!!

Message#30742 2010年1月18日(月)21時47分
Re6:ヤッガレはそこつ者。♪
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30739)への返事

> 買い物もせずに大勢でコンビニのトイレだけ借りるだなんて、、、最低の社会常識も欠如
> してると思います。ま、現世なんて糞ったれと軽蔑してるのかもしれませんがw

あの光景は、常識では計り知れません。w
普通、トイレだけ借りて、何も買わないわなしだけど、
買う人間は数少ない。

Message#30741 2010年1月18日(月)21時35分
Re:2ちゃんはガゼネタ
キャンディさんのメッセージ(#30657)への返事

> ●統一教会とオウムの接点
>  すでに一部の週刊誌でも報じられたが、草創期の「オウム神仙の会」は○・○
> なる女性を介して統一教会と接点があった。
>  ○ ○は統一教会で霊能士として霊感商法に関わり、やがて渡辺美智雄議員の
> 秘書となり、80年代の後半に大阪3区から立候補した人物。「彼女は慶応大学に
> 在学中、統一教会に入り、その後、スパイとして阿含宗に入り込んだことがあ
> る。彼女は桐山靖雄・阿含宗管長に非常に可愛いがられていたが、阿含宗のビ
> デオを作る際に、その中で統一教会に都合のよい内容を言わせようとしたこと
> が露見して教団を追われた。そのとき、同時に阿含宗を出たのが麻原彰晃一派
> だった。よく知った仲だったようです。一緒にやめた人間は何人もいると言わ
> れていますが、この中に○ ○も含まれているかもしれません。麻原彰晃は『オ
> ウム神仙の会』を設立したが、○ ○は統一教会に戻ったのです」(オウム神仙の
> 会元会員) さらにオウム神仙の会の本部が最初に置かれた事務所は4年前に統
> 一教会が入っていた、という話もある。
> このタイプですか?

そのあたりの記事を一応うpしておきました。一応時限うpですが・・・。

まだ手違いで1ページ抜けてますが、また追加します。この功徳によって、아벨(Abel)と
お茶してくださいよぉ。ネカマでもいいですから。 >キャンディちゃん

http://abel.sakura.ne.jp/moonies/

Message#30740 2010年1月18日(月)21時30分
Re:携帯から
Mさんのメッセージ(#30679)への返事

> 携帯からだとかなり省かれてしか見れません。
> リンクも一部しか表示されないしまあ本文読めればいいのですが。

携帯用サイト閲覧用のブラウザの方ではご利用になっておられないのですか? 携帯なら、
携帯用に特化した仕様の掲示板の方が快適だと思いますが・・・。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread

亀レスすまそです。

> ロシアの布施って分裂前のロシア残党の人たちがお布施してたということでは?
> 現在のことではなく数年前のことではないでしょうか。

もちろんそういうことだと思います。パヴィッタ師に対する誹謗中傷の内容も。

> 布施があったかどうかは知りませんが2000年くらいかはまだ信仰してるロシア人はいたようです。まあ道場とかもなくて個人信仰だろうけど。

名曲サイトを運営してる人に聞きますと、ロシアからときどきアクセスがあるそうです。
オウマ〜化した信徒崩れがいまでも居るのかも・・・。

Message#30739 2010年1月18日(月)21時26分
Re5:ヤッガレはそこつ者。♪
神風代理人さんのメッセージ(#30726)への返事

> コンビニのトイレ借り時しか、買い物する時間がないから、
> 買い物するとすぐに鬼の首でも取った気分で、チンコロ「密告」する馬鹿がいる。!!

買い物もせずに大勢でコンビニのトイレだけ借りるだなんて、、、最低の社会常識も欠如
してると思います。ま、現世なんて糞ったれと軽蔑してるのかもしれませんがw

Message#30738 2010年1月18日(月)21時24分
Re:櫻京通信 最終回!
櫻京さんのメッセージ(#30734)への返事

> F所長が言うには、所長や一部の参加者は高いモチベーションを維持しているが、
> ほとんどの方は形式的にとりあえず活動しているだけに過ぎず、
> そろそろどこか落としどころを付けなくてはいけない、という状況らしい(2008年末の時点の話)。
> 地域住民が受ける被害とは、事件の直接的被害者やその遺族が受けるものとは違うからだろう。

何か竜頭蛇尾というか羊頭狗肉のような気もするのですが・・・

Message#30737 2010年1月18日(月)20時46分
不可解なり。?
新聞報道に依ると、大手建設会社の下請け会社が、
小沢さんに対する政治献金を元請けに渡した。
と言い、大手元請けは小沢さんに渡していない。
と小沢さんを庇っている。!!
不可解なり。?
国民は騙せても、ヤッガレをだますことは、出来ネイよ。!!

ある大手建設会社が引き受けた米国海軍厚木基地の工事を下請けに出した。!!
下請けから工事施工図が、オウムに流れた。!!
その施工図は、オウム崩れから北朝鮮に渡ったんじゃないか。?

大手建設会社さん。!!
グァムの施工図が、外部に流れているんじぁネィカよ。?

Message#30736 2010年1月18日(月)20時29分
Re2:櫻京通信 最終回!
神風代理人さんのメッセージ(#30735)への返事

> 大阪のアレフに対する反対運動は、過激ですが、

あっ、そうなんです??
烏○の方は、選挙時の社民党員さながらに、元気がないようですね。
それと、意味不明なオウムシンパの方が何人かいました。おやすみなさい。

Message#30735 2010年1月18日(月)19時58分
Re:櫻京通信 最終回!
櫻京さんのメッセージ(#30734)への返事

> F所長が言うには、所長や一部の参加者は高いモチベーションを維持しているが、
> ほとんどの方は形式的にとりあえず活動しているだけに過ぎず、
> そろそろどこか落としどころを付けなくてはいけない、という状況らしい(2008年末の時点の話)。
> 地域住民が受ける被害とは、事件の直接的被害者やその遺族が受けるものとは違うからだろう。
>
> 「ああ、これはとても驚愕の事実だ」、そう櫻京は呟きながら、退職を決意した。
>

読後感想。
真実味がある話しですね。!!
大阪のアレフに対する反対運動は、過激ですが、
輸っかに対する反対運動は、おもろいよ。!!

Message#30734 2010年1月18日(月)19時02分
櫻京通信 最終回!
F所長が言うには、所長や一部の参加者は高いモチベーションを維持しているが、
ほとんどの方は形式的にとりあえず活動しているだけに過ぎず、
そろそろどこか落としどころを付けなくてはいけない、という状況らしい(2008年末の時点の話)。
地域住民が受ける被害とは、事件の直接的被害者やその遺族が受けるものとは違うからだろう。

「ああ、これはとても驚愕の事実だ」、そう櫻京は呟きながら、退職を決意した。

END

Message#30733 2010年1月18日(月)18時39分
Re2:ついに明かされる!住民協議会の真相!!
それは雨の日だった。
櫻京が、携帯に届いたメールに目をやると、件名は「あさはら最高」。
本文は業務に関したことで、オウムの話題は一切ない。「またか」と思った。

Kさんは麻原彰晃のファンだった。直接、団体とは一切関係がないのに、なぜかファンだった。
「所長には言うなよ」と口止めされていた。意味が分からなかった。それは雨の日だった。

Message#30732 2010年1月18日(月)18時19分
Re:ついに明かされる!住民協議会の真相!!
櫻京さんのメッセージ(#30731)への返事

> 新聞配達をしていた櫻京は、ある日、先輩から、驚くべきことを聞く。
> 「うちの所長、あんまり新聞の仕事はしない割に、オウムの活動とかはまだやってるんだもんな〜」
> なんと、うちの所長は、オウム対策住民協議会の事務局長だったのだ。
> 「自分は何かとオウムと縁があるらしい」、櫻京はそう思い、所長に何となく話を聞きに行ってみると…
> 驚愕の事実が発覚した!!!!

もつたい付けねいで、話しな。!!
ヤッガレの知っているお人かも知れねいぜ。?
大概のことには驚かないよ。!!

待っていました櫻京師匠。
日本一。!!
世界一。!!

Message#30731 2010年1月18日(月)16時22分
ついに明かされる!住民協議会の真相!!
新聞配達をしていた櫻京は、ある日、先輩から、驚くべきことを聞く。
「うちの所長、あんまり新聞の仕事はしない割に、オウムの活動とかはまだやってるんだもんな〜」
なんと、うちの所長は、オウム対策住民協議会の事務局長だったのだ。
「自分は何かとオウムと縁があるらしい」、櫻京はそう思い、所長に何となく話を聞きに行ってみると…
驚愕の事実が発覚した!!!!

Message#30730 2010年1月18日(月)15時32分
Re2:出だし不調。!!
櫻京さんのメッセージ(#30729)への返事

> よっしゃ!今こそ俺の存在感をアピールする時だ!!
>
> えーっと…、えーーーーっと…。
> 「助けて〜〜〜〜〜!!サンデー大梵て〜〜〜〜〜〜ん!!!」

やれいけ、そらいけ、そ〜らん、そうらんぶしで、
サンデー大明神様の御出座し、お願いチマス。!!

だけど神さんに頭あがんないだろ。?

Message#30729 2010年1月18日(月)13時56分
Re:出だし不調。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30728)への返事

> 頑張れ頑張れ櫻京のアンちゃん。!!

よっしゃ!今こそ俺の存在感をアピールする時だ!!

えーっと…、えーーーーっと…。
「助けて〜〜〜〜〜!!サンデー大梵て〜〜〜〜〜〜ん!!!」

Message#30728 2010年1月18日(月)13時27分
出だし不調。!!
魔の月曜日。?

掲示板に取って、毎週出だし不調です。
今日は七件位、書き込み有りましたか。?
櫻京さんのみ頼りなり、
頑張れ頑張れ櫻京のアンちゃん。!!

アベル閣下の御出座しまで、頑張って頂戴だい。!!

Message#30727 2010年1月18日(月)11時59分
Re5:ヤッガレはそこつ者。♪
櫻京さんのメッセージ(#30725)への返事

> なぬ〜〜!?贅沢は敵じゃっ!!
> うちの母さんは、僕に「うまい」と「甘い」と「辛い」しか教えてくれんかった。
> だから「まずい」という感覚を知らんかった!!神風さんのバカ!!!

人間の人生を犬に例えたら、
お主はお座敷犬以外の何者でもネイよ。
親犬に飼われて、小学校、中学校、高校、短大もしくは、大学と、
頭良くて当たり前。!!
お主の、味の味覚は、うまい、甘い、辛いで、十分だよ。!!
不味い、味覚は知らなくて良いよ。
贅沢言うな。!!

生後八ヶ月で母犬に捨てられた仔犬が、ここまで生きて来て、
不味い。!!
不味いは、悟りの言葉よ。!!

お座敷犬は、潰しがきかねいよ。
親犬から離れたら、喰うが精一杯、
挫折したら0からスタート出来ない。!!

情けネイよ。!!

ヤッガレは、野良犬に好きで転落したんじゃないよ。!!
野良犬は野良犬なりに、強かに生きています。!!

学がねいから、馬鹿を通りこしアホ〜鳥になっています。!!

ハィ、はぃ、才なら。w。

Message#30726 2010年1月18日(月)09時19分
Re4:ヤッガレはそこつ者。♪
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30723)への返事

> 無言の行、流石にピシッと決まってますな。
>

それを言うなら、苦痛の行だ。!!
大阪支部以外は、皆さん和気あいあいと楽しそうだった。!!

> コンビニで大勢がトイレ借りて、何も買ってやらないというサイテ〜の非常識。それなら
> 公衆便所か草むらででもトイレしたらええのにw
>

コンビニのトイレ借り時しか、買い物する時間がないから、
買い物するとすぐに鬼の首でも取った気分で、チンコロ「密告」する馬鹿がいる。!!

神社、仏閣に参拝するのは、よいことだ。!!
みんな礼儀作法知らないよ。!!
指導員の中でも、知らないよ。!!
教える人間がイネイよ。!!
お伊勢さんで、指導員の説明きかないで、
祝詞をあげてたら、嫌な顔された。!!

> 聖地巡礼が聞いてあきれますな。このまえテレビで修験道の放送してましたけど、行者の
> コスプレwで山道を歩いて厳しそう。輸っかも、山の中くらいサマナ服でも着てビニール傘
> でも持って歩けばよいかと。
>

修行僧気取るんなら、傘は必要ネイよ。!!
民宿もテントも必要ネイよ。!!
野宿すればよい。!!

> 味覚のとらわれ、食の煩悩、餓鬼のカルマw この点は一寸異論あり、体験参加したセミナー
> で供養させて頂いたお供物は良い思い出でしたが・・・。
>

人、それぞれだょ。!!ヤッガレは、食うことは喰うが、まずいから食べたくない。
食べない。!!
ただそれだけ。

> おさむ君が荒らしに来てくれないからか、セイラ女史が死んでしまわれたのか、、、荒らし
> が来ないとしのもらいせもサボり過ぎ。ウソツキ爺さんもとい掲示板の守護神の方お独りが
> 老骨に鞭打って頑張ってくださってるのに・・・。

アベルの糞垂れ外道。♪
秘密兵器は、1月27日にカトマンドゥで、御披露目だ。
それまで黙ってけれ。

インターネットドシロウトょ。!!
成功するとは限らネイよ。w

いま、右手に点滴入っています。
左手で書き込みしています。
血管が出ないから、手のこうから点滴入れているから、比較的書き込みしやすい。!!

Message#30725 2010年1月18日(月)08時57分
Re4:ヤッガレはそこつ者。♪
神風代理人さんのメッセージ(#30722)への返事

> 教団のつくる物は、まずいから食べません。!!
> ヤッガレは、カレーライス見るのも嫌です。

なぬ〜〜!?贅沢は敵じゃっ!!
うちの母さんは、僕に「うまい」と「甘い」と「辛い」しか教えてくれんかった。
だから「まずい」という感覚を知らんかった!!神風さんのバカ!!!

Message#30724 2010年1月18日(月)07時52分
今日は李承晩ライン、対華21か条、大逆事件判決などなど歴史上の事件の日でしたか。

おすぎとピーコが同じ日が誕生日、ていうか双生児とは知りませんでした。一つ賢くなったw
名前しか知らず、画像をまともに見たことがないからですな。

Message#30723 2010年1月18日(月)07時35分
Re3:ヤッガレはそこつ者。♪
神風代理人さんのメッセージ(#30721)への返事

> 先生の時は、車の中でも私語を交わすこともなく、
> みんな黙りだよ。!!

無言の行、流石にピシッと決まってますな。

> せいぜい、トイレ休憩で、
> 隠れてタバコ吸う会員ぐらいは、いたかな。コンビニで菓子なんか買えば、何言われるか、判らない。

コンビニで大勢がトイレ借りて、何も買ってやらないというサイテ〜の非常識。それなら
公衆便所か草むらででもトイレしたらええのにw

> 先生居なくなったら、コンビニで買い物の時間あり、自由時間にホテルでコーヒー、外食もあり、
> 酒を呑む人もいるよ。!!

聖地巡礼が聞いてあきれますな。このまえテレビで修験道の放送してましたけど、行者の
コスプレwで山道を歩いて厳しそう。輸っかも、山の中くらいサマナ服でも着てビニール傘
でも持って歩けばよいかと。

> 教団のつくる飯は、刑務所の飯よりまずい。
> あんなん人間の食う物じゃあ、ないと思っています。!!
> ヤッガレは参加に条件付けます。

味覚のとらわれ、食の煩悩、餓鬼のカルマw この点は一寸異論あり、体験参加したセミナー
で供養させて頂いたお供物は良い思い出でしたが・・・。

おさむ君が荒らしに来てくれないからか、セイラ女史が死んでしまわれたのか、、、荒らし
が来ないとしのもらいせもサボり過ぎ。ウソツキ爺さんもとい掲示板の守護神の方お独りが
老骨に鞭打って頑張ってくださってるのに・・・。

Message#30722 2010年1月18日(月)06時22分
Re3:ヤッガレはそこつ者。♪
さくらさんのメッセージ(#30717)への返事

> 酒池肉林が世間の常識だとは思いませんけど。
>

アベル閣下は、酒と女が落ち。!!
世の中、みんながみんな、そんなじゃあネイよ。!!

> ふうん。
> 観光ツアーに行って何食べてるんだろう?
> プラーナパワーとか?
> 温泉には入らないのかな?
>
> 折角なら地産地生の美味しいもの食べて自然のプラーナいっぱい取り入れて
> 温泉のエネルギーとかもいただいちゃったらいいのに。
>

三徳山三佛寺の観光ツァでは、三朝温泉入りました。!!
南紀白浜は足湯と温泉入りました。!!
食べる物は、宿泊施設のバイキングは、文句ありません。!!
教団のつくる物は、まずいから食べません。!!
ヤッガレは、カレーライス見るのも嫌です。
教団にお断りして、外食します。!!

米は洗うもんでなく、磨ぐものです。!!
どんなに安い米でも、洗わないで、磨ぎかた一つで、旨くなる。!!
ゲインはそこにあります。!!

Message#30721 2010年1月18日(月)06時01分
Re2:ヤッガレはそこつ者。♪
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30715)への返事

> 観光ツアーなら自由時間とか精進落としの宴会、酒池肉林っていうのが世間の常識だと
> 思いますけど、某殺人カルトの影響が完璧に残ってる団体では、やれ「修行中ですから」
> などといって、コンビニで買い物することまでサマナが文句言う。
>

先生の時は、車の中でも私語を交わすこともなく、
みんな黙りだよ。!!
せいぜい、トイレ休憩で、
隠れてタバコ吸う会員ぐらいは、いたかな。コンビニで菓子なんか買えば、何言われるか、判らない。
ヤッガレなんか、観光ツァの帰りに、腹が減ったから、弁当買うから、コンビニ寄ってくれ。
と言っただけで、餓鬼のカルマが、ドウノコウのと言われた。!!

> こんなアホな窮屈なツアーには参加しまへん。般若湯と写真撮影OKだったら参加しても。

屋久島観光ツァでは、民宿抜け出して、酒飲みに行った会員もいたけど、
30分位たって、先生から召集かかって、
かん一発でセーフ、
あの時の会員の顔は、見ものだった。

先生居なくなったら、コンビニで買い物の時間あり、自由時間にホテルでコーヒー、外食もあり、
酒を呑む人もいるよ。!!
教団のつくる飯は、刑務所の飯よりまずい。
あんなん人間の食う物じゃあ、ないと思っています。!!
ヤッガレは参加に条件付けます。

Message#30720 2010年1月17日(日)23時59分
話かわって、喫茶Honfleurと当掲示板10周年記念オフ会
できれば名古屋と大阪とで開きたいものです。3月頃に。

オンフルール廃墟の近くに喫茶店か何か無いですかね?? マウンテンというのも変??

マハーラーキニー師のお出ましは畏れ多いとしても、サマナの方にも一人くらい特別に
おこしいただくことできませんですかね? 誰か口利いてもらえませんですか? もしも
可能でしたらマハーラーキニー師のご来臨がかなえば最高ですが。

高橋いずみさんにもお越しいただいてヨッシ〜と座布団合戦とかw 既に下向されたらしい
石原さんとか、、、真理ちゃんのご参加は無理ですかね??

あるいは特例をもって、一日だけオウマ〜連中にアレフで無料体験修行させて頂けるとか。

掲示板OBの、隠れシンパさんとか、掲示板大恩人の天の声さんとか。おざあいさんもし
来て頂けるなら交通費出しても。あと、オフ会の飲み食い代については、10周年ってこと
にて太っ腹、出腹管理人の大盤振る舞いってことでw  今回だけは荒らしで追い出した
ほうざんw さんとかヨッシ〜にも来ていただくとwww もしおこし頂けるなら御大とか
ヅラ弁にも是非とも、、、娑婆に出てきてたらおさむちゃんも是非とも!!

あるいは初期のマドンナ、おざあいさんと真理ちゃんが参加してくださるなら、篠澤教授と
管理人あたりが帝都へ赴いて帝都オフしても桶。アンコ幹部もご参加可能ですか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。