タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#6037 2006年12月11日(月)00時10分
From: セイラ

ロロさんへ
ルミナリエ開幕の日曜日だから人混みだったでしょうね。

私は昨日、中ノ島公演のイルミネーションを見に行きました。
規模は小さいけど、白銀とブルーの色合いは宗教色が強くて好きです。
光って、人間の精神に響くものがあるんですね。

Message#6036 2006年12月10日(日)23時58分
From: YASU

Re:夜回り組長様 カキコ嬉しいです(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#6032)への返事

> また、教団では菊池直子などが「教団施設にヘリコプターが・・・」と発言したり
> 林医師が様々な信徒の症例を毒ガス攻撃だと診断したり、毒ガスについて
> ビデオを作成、あたかも、自衛隊やアメリカ軍がオウム真理教施設に
> 毒ガス攻撃をかけたように信徒を洗脳していたの
> 「ほふられた羊達」とか何とか言うビデオで私も持っていました

『亡国・日本の悲しみ』という本がありましたが、
そのうち、わたしのブログで全文公開しようかと考えております。

教団の愚行か、
あるいは、実際に「聖者」は迫害されていたのか、
みなさまに考えていただきたいと思います。

Message#6035 2006年12月10日(日)23時34分

Re:YASUさま レス嬉しいですっ(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#6026)への返事

> > 天理教があべるさんの本命宗教のような気がします。
> > あそこは歴史が長いから、新しいものよりは安定しているでしょう。
>
> 私も、大●山にある教会長の方を知っていますれど、とても良い方です
> そこの教会長さん、夜の世界でも有名な方で、えっちが凄く強い(^-^;
> 何か、あまりにアソコが大きくて、コトに及べなくて女の子が泣いてしまって
> 仕方が無いからスマタでやったとか。。。(@_@;)

巨根ですか!

サイズが合わないと、相手の女の子も悲しい思いをしますな。

←巨根と言えば、『トリック』に出ていた上田教授(阿部寛さん)。

Message#6034 2006年12月10日(日)23時22分
From: 宮下杏菜

オウムの闇・・・
夜回り組長さま

早々のレス、ありがとうございますっ(*^-^*)
最初のカキコ、ちょっと失礼だったので、訂正しました
ごめんなさいm(_ _)m

> 森達也監督の書いた本Aを読めば分かると思いますが

読みましたよ(*^-^*)

> 毒ガスによる被害を受けたという
> 信者の証言があるのですがあれはなんですか。あの本に書いてある証言をみると
> 本当にそういうことがあったのかなあと思ってしまうんです

森氏は、客観的に事実を述べようとしたため、記載があのようになっていますが
信徒は、アメリカ軍・自衛隊が毒ガス攻撃を行っていると洗脳されていました
そして、コスモクリーナーなる空気清浄機を開発して、毒ガスから守る・・・
プラズマ兵器など、特殊電磁波攻撃から守るため、車に網を張ったり、
子供のような事もしています
コスモクリーナーの命名自体、宇宙戦艦ヤマトから取っているし
バカバカしくて付き合っていられないって感じ・・・

おかしな陰謀論に惑わされないで下さいね
どっかの頭のおかしな人間が実際に自分の足と目で収集した情報でなく
書籍からのみの脳内妄想で言っているように、サリンの袋を検察は
どーーのこーーのとかさ
本に書いてあるから事実・・・ というのは違うんですよ

ただ、ロシアに操作が及んだ際に、ロシア大学が焼失したり
官邸が警察に圧力をかけて、操作を打ち切ったり、
国松長官暗殺の全貌が解らなかったり・・・
アサルトライフルを1000丁作成して、ソルジャーなる軍隊を創設しようとしたり

もともと、「うまかろう安かろう亭」も、東京の重要な拠点に位置し、
冷凍冷蔵庫が各店舗に装備されているので、サリンにて東京壊滅に
利用しようとした、極めて戦術的な所もあるし・・・
オウムの闇が深いのは事実だけどさ

Message#6033 2006年12月10日(日)23時10分
From: 夜回り組長

宮下さんへ
森達也監督の書いた本Aを読めば分かると思いますが毒ガスによる被害を受けたという
信者の証言があるのですがあれはなんですか。あの本に書いてある証言をみると
本当にそういうことがあったのかなあと思ってしまうんです

Message#6032 2006年12月10日(日)22時59分

夜回り組長様 カキコ嬉しいです(*^-^*)
夜回り組長さんのメッセージ(#6031)への返事

> 教団で昔毒ガス攻撃の被害を受けたと言う信者の証言がありますがあれはほんとうでしょうか?

「証言」というからには、オウム信徒の公判での発言ということ?
何処の何の裁判なの?
カキコは、ハッキリと主語と述語を解るように記載してね

当時、オウムは教団施設で様々なBC兵器の研究をしていたようで、
その際に漏れた毒ガス?等で一部信徒が被害を受けた事があったみたいね
また、漏れたものでは無く、意図的に自作自演で信徒を攻撃した事もあったかも

また、教団では菊池直子などが「教団施設にヘリコプターが・・・」と発言したり
林医師が様々な信徒の症例を毒ガス攻撃だと診断したり、毒ガスについて
ビデオを作成、あたかも、自衛隊やアメリカ軍がオウム真理教施設に
毒ガス攻撃をかけたように信徒を洗脳していたの
「ほふられた羊達」とか何とか言うビデオで私も持っていました

(名前を忘れてしまった・・・(^-^; ビデオの題名が違っていたらごめんね
 今、どっかにいっちゃったけど、今度、見つけたら館長さんにあげるね
 そーそー プルシャもまだ見つかっていない・・・)

常識で考えて、オウム施設に何処の誰が毒ガス攻撃をかける
必要があるのかさっぱり、解らない・・・

国家権力などが教団を潰すんなら、もっと簡単な方法があるでしょ
別件で教団幹部を逮捕して解体に追い込んだり、やる気になれば
麻原や幹部を交通事故に見せかけて殺したり、冤罪で刑務所へ入れて
医療刑務所で、ロボトミー手術とか、薬漬けにして俳人にしたりとかね

本当に国家権力やアメリカなんかが本気になれば、
わざわざ、BC兵器なんか使わなくても簡単に教団を壊滅に追い込めるじゃん
さっきのカキコでも、教団関係者の常識の無さを書いたけど、
小学生でも解る当たり前の常識すら奪ってしまうなんて、やはり宗教は恐いよね

釣りっぽいけど、マジレスしてみました(^-^;

Message#6031 2006年12月10日(日)21時34分

毒ガス
教団で昔毒ガス攻撃の被害を受けたと言う信者の証言がありますがあれはほんとうでしょうか?

Message#6030 2006年12月10日(日)17時48分
From: 아벨

Re:YASUさま レス嬉しいですっ(*^-^*)
宮下杏菜さんのメッセージ(#6026)への返事

> でも、タントラウッピリー師の愚行で、偉い目に会いましたよね(^-^;
> 弄ぶのもいいですけど、それなりのしっぺ返しが来ますよ
> あと、私は東京道場なので事実未確認ですが、最近のM派の無料体験者の
> 情報管理についてもちょっと許せないね

今からルミナリエ。今日の三ノ宮は普段の数倍の人出にて歩くのも大変。ドトールで
書いてますが、まるで戦場状態で席の確保で疲労困憊。杏菜ちゃんと来たかったぁ。

ホンモノのレスは後ほどね^^

Message#6029 2006年12月10日(日)16時35分

Re:訂正
YASUさんのメッセージ(#6027)への返事

> 正:統一教会
> 誤:統一協会
> 大変、失礼いたしました。
> 統一教会関係者のみなさまにお詫び申し上げます。
> で、正式名称は、「世界基督教統一神霊協会」です。
> http://www.uc-japan.org/index.aspx
> 略称が「統一教会」です。

YASUさんが書かれてる通り、当該団体が推奨してる表記法方としては「統一教会」という
ことなんですが、アンチの人はことさら「協会」と書きたがると。サタンの頭目の浅見某
なんかを筆頭にね。

ですから、「統一協会」と表記する人=サタン と見なされますよ、っていうだけの話
で、正しいとか間違ってるとかいうわけでもないのかもしれませんが、まあそのへん
には色々と深遠な意味なども込められてたりして(笑)。

Message#6027 2006年12月10日(日)15時18分

訂正
正:統一教会

誤:統一協会

大変、失礼いたしました。
統一教会関係者のみなさまにお詫び申し上げます。

読み直して気がつきました。
それにしても、あべるさんも気がつかないとは!
会員でしょうに。

嗚呼。

で、正式名称は、「世界基督教統一神霊協会」です。
http://www.uc-japan.org/index.aspx
略称が「統一教会」です。

Message#6026 2006年12月10日(日)15時13分

YASUさま レス嬉しいですっ(*^-^*)
YASUさま

> あべるさんはいろいろな宗教を掛け持ちなさっていますが、
> 「手玉にとって遊んでいる」という感じかも。
> 一度も、「……教」にダマされたなんてことここに書いたことがないですね。
> こういう宗教との付き合い方もあるんですね。

うん・・・
でも、タントラウッピリー師の愚行で、偉い目に会いましたよね(^-^;
弄ぶのもいいですけど、それなりのしっぺ返しが来ますよ
あと、私は東京道場なので事実未確認ですが、最近のM派の無料体験者の
情報管理についてもちょっと許せないね

益々、アーレフに入ってくる人が少なくなるよ こんな馬鹿な事してたら

> 天理教があべるさんの本命宗教のような気がします。
> あそこは歴史が長いから、新しいものよりは安定しているでしょう。

私も、大●山にある教会長の方を知っていますれど、とても良い方です
そこの教会長さん、夜の世界でも有名な方で、えっちが凄く強い(^-^;
何か、あまりにアソコが大きくて、コトに及べなくて女の子が泣いてしまって
仕方が無いからスマタでやったとか。。。(@_@;)

これは、私が仕事柄得た夜の世界の情報なんですけど、
なんか、少しだけ違和感がある・・・
やっぱ、宗教は恐い・・・

Message#6025 2006年12月10日(日)15時03分

Re:よおこそここへ・・・ クック クック 私の青い鳥
宮下杏菜さんのメッセージ(#6023)への返事

> ●島さんと言い、ご本人の気持ちは別として、回りから見るとオウムも統一教会も
> 某学会も、皆、新興宗教は現世での幸せ?まともな生活を奪っています

あべるさんはいろいろな宗教を掛け持ちなさっていますが、
「手玉にとって遊んでいる」という感じかも。
一度も、「……教」にダマされたなんてことここに書いたことがないですね。
こういう宗教との付き合い方もあるんですね。

> これ、本当の話です。
> 本当に酷いよね・・・ あべるさんの天理教はどうなんだろ

天理教があべるさんの本命宗教のような気がします。
あそこは歴史が長いから、新しいものよりは安定しているでしょう。

でも、レスでご自身が「出口王仁三郎の転生者」と仰っていましたので、大本教かも?

Message#6024 2006年12月10日(日)14時19分

あべるさんだって・・・
> > 「宗教」が趣味なんですね。(藁)
> いえ、命です!

精神障害の学会員の知人と一緒で、あべるさんも心は満たされているかも
知れませんけど、あべるさんの回りにいらっしゃる奥さんなんかの気持ちとしては、変な宗教に興味を持たなければ今も凄いけど、さらなる地位と名声があべるさんを支えていた・・・

と、考えていると思うし、私もそう感じます。

ちょっと、お客様の話をしますね

私のお店に来られるお客様で、私をごひいきにして下さる方は、ほとんど
3回位同伴したりすると・・・

「ホテルに行こう」「今日は良いだろ」「結婚して欲しい」

酷いお客様になるといきなり「お前は幾らだ? 幾らならホテルに行く?」
なんですよ(・_・、)

デートの娘(お持ち帰りの娼婦の方)なら別でしょうけど、こんな事を言われれば悲しくなります(いえ、デートの娘だって、こんな扱いされたら嫌ですよ)

「結婚して欲しい」と言う方は、結構沢山居て、本人は真剣で真面目みたいなんだけど
人の気持ちが全く解っていない・・・

本当に人を好きなら、そんな言葉は軽々しく出ないはずだし、私の心を気遣って少しずつ既成事実をつくっていって心を開かせれば良い・・・ 人を説得するときには、100の力で押せば、100の力で押し返される・・・ これって、物理学の作用反作用の法則そのままです。

不通の女の子だって、いきなり「結婚して」じゃ引いてしまいますよね。まして、私は、クラブホステス・・・ そんな事を言われると「お前は幾らだ?」なんて娼婦扱いされているのと一緒で凄く寂しい気持ちになるんですよ。

ちょっと、戦略を練って、私が喜んだり、ほろっと来る事をさりげなくしてくれれば、私なんて馬鹿でお人好しなんだから、簡単に転んじゃうのに・・・・ この人、なんて頭が悪いんだろうって思います。 勿論、私なんかの為に高いお金を使って下さって、お店に通って頂いているのは心から感謝してはいますし、涙が出るほど嬉しいんだけど。

そんな不器用な人を見ると、この方はいままで本当に人を好きになったり、女の子と付き合った事なんて無いんだと思う・・・ そして、もの凄く自分勝手で自分本位で、他人の気持ちなんて全く考えられない人なんでしょう・・・

私の知っているオウムの人って、正にこのタイプのお客さんと一緒に見えます。

なんか、宗教って、人を傲慢にしてダメにしていくような気がします。自分自身の心は満たされて至福の時を感じるのかも知れませんけど、その回りに居る人間はえらい迷惑って感じ。

最近、新興宗教(マイトレーヤ正大師についても)への気持ちが凄い薄れて来ました。

PS.

でも、あべるさんは好きです YASUさんも ぼんちさんも、和井さんも、最古参さんもね あと、いい男のパンニャッタラバ師補も 格好いいメッターダッシン師も(≧◇≦)

Message#6023 2006年12月10日(日)13時35分

よおこそここへ・・・ クック クック 私の青い鳥
YASUさま

> ←写真は、統一協会会員?の桜田淳子さん

能力ある人材が、おかしな宗教のおかげで埋もれてしまいましたよね
三人娘?って言っていた、山口百恵さん、森昌子さんのうちの1人だったそうな・・・
●島さんと言い、ご本人の気持ちは別として、回りから見るとオウムも統一教会も
某学会も、皆、新興宗教は現世での幸せ?まともな生活を奪っています

小泉アホ政策のおかげで福祉が今年6月から大幅にカットされてきましたよね
学会員で献身活動ばかりで、会社をクビになってフリーターとなり
精神を病み、精神障害者となって、国から月9万円程度の補助を受けていた知人がいます
その通院している病院は創価病院・・・(その補助金も学会にお布施)
メチャ、きな臭かったんですけど、今回の小泉アホ政策で補助金が全てカット
金の無くなった彼は創価にも見放されて、毎日食べる物もなくなりました
そして、学会員以外の友人・知人にお金を借りまくっています
私の所にも来ました(;_q)

これ、本当の話です。
本当に酷いよね・・・ あべるさんの天理教はどうなんだろ

Message#6022 2006年12月10日(日)10時40分

Re4:今日は統一教会系の大集会の日
YASUさんのメッセージ(#6021)への返事

> 「宗教」が趣味なんですね。(藁)

いえ、命です!

> 天理教、真如苑、統一協会、ゲルク派(ダライ・ラマ法王)、ア〜レフ・・・などのうち、
> どれが本命なんですか?

他にも、神慈秀明会、キリストの幕屋などにも出入りしております(笑)。

本命は、万教帰一の一元の真理! 出口王仁三郎の転生者아벨が真理を解き明かす日は近い!!

Message#6021 2006年12月9日(土)21時56分

Re3:今日は統一教会系の大集会の日
아벨さんのメッセージ(#6020)への返事

> > は、統一協会のネガティブキャンペーンをやっております。
> 真の父母様を誹謗中傷するサタンの手先ですな、まさに! このような悪業野郎がなぜ
> 直ちに地獄へ堕ちないのでしょう? アカべんごしは逝ってよしですわ。

「宗教」が趣味なんですね。(藁)

常々疑問に思っていたんですが、
天理教、真如苑、統一協会、ゲルク派(ダライ・ラマ法王)、ア〜レフ・・・などのうち、
どれが本命なんですか?

←写真は、統一協会会員?の桜田淳子さん

Message#6020 2006年12月9日(土)16時26分

Re2:今日は統一教会系の大集会の日
YASUさんのメッセージ(#6018)への返事

> 世界平和の為の四十カ国千二百地域平和大使および宗教指導者平和メッセージ宣布大会
←当日配布されたお父様のメッセージと血統転換イニの「聖酒」の容器。LSDでも入ってたら
 嬉しかったのですが・・・。ていうか象徴的な酒だけでなく、お父様の血と精液をホメオパシー
 的濃度でも入れておいてほしかった!

> 紀藤弁護士がここをみていたら、目を背けることでしょう。
> あの方とか、アカ
> は、統一協会のネガティブキャンペーンをやっております。
真の父母様を誹謗中傷するサタンの手先ですな、まさに! このような悪業野郎がなぜ
直ちに地獄へ堕ちないのでしょう? アカべんごしは逝ってよしですわ。

なお、当掲示板では「統一教会」という表記を公式表記としており、凡夫外道カイン的連中
による「協会」という表記はサタン的なそれと考えております。

今天中平和連合の集会が終わったところですが、宗教的に非常に意義の深い集会であり、
「聖火式」「聖酒式」「聖水式」があり、サタンによって汚されてしまった血統の蕩減復帰の
神聖な儀式であったようです。これで私もダライラマ14世法王猊下の直弟子というだけで
なく、真のメシア、文鮮明お父様の直弟子にもなれたってことですな。その前には、まあ
無料体験者ってことながら真理の御魂最聖麻原彰晃尊師のイニも頂いてるし、天理教祖の
おさづけは頂いてるし、これでもう天下無敵ですわ!!

神聖な「聖酒式」の意義について、パンフレットの一部を引用します。

人類始祖アダムとエバの失敗を蕩減する為に歩まれた真の父母様の苦労と犠牲の上に真の
愛の勝利圏が打ち立てられ、真のお父様の特別な祈祷によって、初めて原罪清算のための
聖酒が作られるようになりました。・・・
「聖酒式」とは堕落によって血統的に汚れたサタンの血統を抜いてしまう、原罪清算の
式であり、サタンの血統から神の血統へと変えていく、血統転換の式です。すなわちサタン
世界で生まれた人間が真の父母様によってもう一度生まれたという条件を立てる蕩減式です。

これって祝福(合同結婚)の意味と同じではないか?? 僅か2時間の集会に参加して、
葡萄酒を飲んで、主礼の先生の問いかけに対して「イエ〜」と叫んだだけで、そんなに
簡単に血統が転換できるもんかね・・・なんて疑念を抱きつつ、最後には「オンマンセ〜」
などといって真の父母様や当該カルトのために万歳三唱までした아벨でありました。すっ
かり俄か信者になった気分で悪乗りじゃ(笑)。
万一酒気帯びでとっ捕まったら飲酒運転幇助罪だぞ、なんて不謹慎なことなど考えたりしつつ。

それにしても最近ハングルのハンドル名「아벨」にしたことといい、真の父母様の深遠な
ご計画で統一教会に次第に引き寄せられてるのではないかいな? 元々アベル外道テンリ
っていうハンドル名は、アベル教団天理教信者=オウムから見て外道、って意味で統一教会
的発想でつけたハンドル名だったわけですが・・・。統一教会では「아벨」っていうのは
非常に肯定的な意味で重要な名なんですよね。

聖酒の容器とかの写真はあとでうp予定。文鮮明総裁の講演を代理の人が読み上げるって
部分があって、本日の式の最重要部分だってことでしたが、日本語とハングルで書かれた
パンフレット見て、唯一読めるハングル「아벨」って文字を何箇所も見つけて嬉しかった
なぁ〜〜〜んちゃって。

> 統一協会に「何十万円の壺」を買わされたとか・・・とかいう話が載っていました。
> でも、オウム真理教のPSIはイッセンマンですので、安いものです。
> どちらがお金がかかるかは明白でしょう。

今日私に参加しろと勧めてくれた義理の姉は統一教会のプロなのですが、彼女が霊感商法
やってた頃、我が家に来て、うちのケイマに対して「貯金全部出して私のハンコを買わな
いと主人が若死にするぞ」と脅したらしいです。そのとき我が賢妻はけんもほろろにその
要求を跳ねつけて姉を追い出して塩を撒いたって。さすがに常識あふれる賢妻と称賛す
べきか、それとも賢妻には深遠な計算と期待があったのか(爆)。

金に汚い、もとい慈愛に満ち満ちた心を背景として在家の者に功徳を積まさせて頂ける
機会を与えてくださる、という意味ではどこの宗教も基本姿勢は全く同じ。

白硫酸とこのコメントに書いたものを一応전재しときますね。

---------------------------------------------------------------------------
いろんな宗教に (아벨) 2006-12-09 11:37:13

出入りしてる者として、宗教専従者(出家者)と、兼業のアマチュア教師と、在家とについて考えてみました。

天理教では独立した会計を営む単立法人としての各教会がありますが、上納金に追われて生活はギリギリみたい。教会長はお供えだけで生活するのが基本で仕事するのは世上働きといって軽蔑される。天理教の布教所クラスの場合には兼業が普通。真如苑では専従者は非常に少なく、信徒組織は完全なアマチュア組織の長(草加のブロック長とか、以前の某殺人カルトのボーディサットヴァの会を大きくしたような)が完全ボランティアでやってる。神慈秀明会も実質的にはボランティアのアマチュアの力が大きいと。
そもそも、両手両足の指で数えられるのではないかとさえ思えるような数の、それも剥ぎ取り尽くされた在家からは、いかに素晴らしい瞑想などを発明したとしても従来の組織・集金構造でやっていくなんて到底無理でしょう。白龍さんの提案される線が現実的なのでしょうね。
全くの思いつきで大胆な案を述べますと、成就者は、まあ諸団体に少数存在する専従者の形で現世には出ない、サマナは諸団体における兼業教師(現世が主の場合が多い)の形、この場合、組織が小さい間は、敢えて諸宗教団体の発展の歴史を逆行して、縦線重視の組織構造にしてしまう方が効率的で、経済的に自立できる中間教師は天理教の単立法人のように昇格・成就とするなんてね。

諸宗教のアマチュア教師は主婦が多いみたい。まあそのへんうまく研究して上手な金の集め方を考えないと。タテマエはともかくとして宗教団体にとって最重要な問題は集金システムなのですから。

ホンネとタテマエ (아벨) 2006-12-09 11:44:19

天理教の、もう亡くなった偉いせんせから酒の席で聞いた話。そのせんせは講演・講話では「つくし(=金の布施の意味が実質的)」とは身を尽くすこと、お供えして病気治しを願うなんてとんでもない、なんて言ってる方だったのですが

今の天理教はあかん。金持ち捕まえて一攫千金で金をとろうとするから金が集まらん。パチンコ屋みたいに庶民から薄く広く集めたほうが金が集まるのに・・・

っていうような深遠な法則を説いていただきました。底辺の信者を増やして薄利多売で金を集める方法を必死で模索しないと!! インターネットビジネスとかね。占いとか開運グッズの販売とか・・・

キャンディか丑状態(笑 (아벨) 2006-12-09 11:52:39

ですが、人も金も沢山あった時代のスタイルそのままで行けるわけがない。布施の宗教的意味なんて、誰でも理屈ではわかってても現実と理想は違う。

白龍さんのおっしゃるような、神仙の会当時のスタイル、原点に立ち戻った縮小路線しか仕方ないのかも。

ただ、独り立ちした修行者への道なんていうと、まさに実質的には教団解散の道になるかも。白龍さんはMさんの工作員として教団崩壊の援護射撃とかw。←疑心暗鬼も〜ど

インターネットを活用したヴァーチャル路線とかね。当局とされては過剰な嫌がらせなどはされないことです。

あ、今日は統一教会系の集会が全国1200箇所で開かれるのですが、もう出かけないと。今日の集会は実質的に「祝福」に匹敵するくらいの功徳があるそうだから外せない! 
--------------------------------------------------------------------------------

嗚呼、罰当たりな評論家発言に自己嫌悪(笑)。今日参加しておられた「真面目系」の
統一教会祝福家庭の方々の爪の垢でも煎じて飲みたいですわ(笑)。義理の妹の祝福家庭
なんて、現世的に見ても称賛できますしね。

注:祝福=集団結婚、祝福家庭=集団結婚による家庭

Message#6019 2006年12月9日(土)13時40分

印仏板のatom氏の投稿について考えたこと
あの方の重要視しているものは、
@原始仏教(+「新約聖書」のイエスキリストの教え)
であり、
A大乗仏教(いわゆる救済とか菩薩と主張するもの)
は、地獄へ堕ちると言っています。
Bイタコ宗教(+チャネリング)
については、論外といった感じでしょうかね。

今までの投稿内容を考察したらそう思えてきました。

わたしも原始仏教と大乗仏教は全くの別物だと考えております。
南伝仏教は原始仏教の性質を受け継いでいますけど、変質していますね。

日本にある仏教を教義に取り入れてある宗教団体は、ABのいずれかだと思いますね。
@は↓日本テーラワーダ仏教協会ぐらいかな?
http://www.j-theravada.net/

大乗仏教は仏陀・如来との合一によって神通力等を引き出し、人々の現世利益を叶えさせ、仏陀・如来と結びつけることを目的としていると解釈いたします。

よって、原始仏教のように清貧な生活などしなくてもいいのではと思いますね。
ア〜チャリ〜さんが多額のお布施を貰って¥2500万円のマンション暮らしでも、
肯定されるのです。少なくとも在家はね。

チベット仏教・カギュー派の「ミラレーパ」のグル・「マルパ」は在家でしたが、
正木晃『性と呪殺の密教』(講談社選書メチエ)
http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_4062582570/
(ナナカマドさんとわたしの共通の愛読書です)
によると、「金に汚い」という噂があったとか。
ドルジェタクもそうらしいですけど。

また、Bについては無数にあります。
チャネリング(イタコ)行為を行い、神霊の言葉を代弁することにより、
その言葉を神聖視する宗教です。

かつて、オウム真理教で起こった福岡分派事件はBに変質してしまう危機でしたね。
ア〜チャリ〜さんの活躍で食い止めたとか。

わたしは@ABいずれも存在価値はあると思いますね。
atomさんとは意見が異なりますけど。

Message#6018 2006年12月9日(土)12時56分

Re:今日は統一教会系の大集会の日
아벨@UPF平和大使さんのメッセージ(#6017)への返事

> 世界平和の為の四十カ国千二百地域平和大使および宗教指導者平和メッセージ宣布大会
>
> 主催:日本千二百ケ所大会実行委員会
> 後援:天宙平和連合(UPF)、世界平和超宗教超国家連合、真の家庭運動推進協議会他
>
> っていうのが開催されます。

(オウマー西村さん風に)

紀藤弁護士がここをみていたら、目を背けることでしょう。

あの方とか、アカ
は、統一協会のネガティブキャンペーンをやっております。
数十年前、当時、近所のつきあいでとっていた日曜版『赤旗』によく載っておりました。

あと、わたしが在籍していた当時の信州大学でも、アカ
が盛んで、幅をきかせていました。
(でも、わたしは周囲の者に「自民党支持」だと公言しておりました)

創価学会員はいてもわたしの同類はいませんでした。
大多数がアカという感じでしたね。

統一協会に「何十万円の壺」を買わされたとか・・・とかいう話が載っていました。
でも、オウム真理教のPSIはイッセンマンですので、安いものです。
どちらがお金がかかるかは明白でしょう。

嗚呼。

Message#6017 2006年12月9日(土)12時03分
From: 아벨@UPF平和大使

今日は統一教会系の大集会の日
世界平和の為の四十カ国千二百地域平和大使および宗教指導者平和メッセージ宣布大会

主催:日本千二百ケ所大会実行委員会
後援:天宙平和連合(UPF)、世界平和超宗教超国家連合、真の家庭運動推進協議会他

っていうのが開催されます。先日は百二十地域でアメリカから牧師の方を迎えての集会が
開かれました。今日は全国津々浦々で第五次の大集会。「祝福」にも匹敵する聖酒の儀式
なども予定されているようです。

AST女神様といっしょに出席したかったぁ。

世界平和超宗教超国家連合(IIFWP)っていうのは国連NGOですって。

注:祝福=現世的表現では「集団結婚」

ところで話かわって、色々検索してたらこんなのがありましたけど、まさかMさんの
ネット寺院のプロトタイプだったりして(笑)。同類は沢山あるのかもw
http://www.hannya.net/index.htm

Message#6016 2006年12月9日(土)01時39分

Re:今日12月8日は開戦記念日
아벨さんのメッセージ(#6015)への返事

> 大本営陸海軍部発表、帝国陸海軍は本八日未明、西太平洋においてアメリカ・イギリス軍
> と戦闘状態に入れり。
>
> ♪見よしょう頭に思い出の Z旗高く翻る
>  時こそ来たれ令一下
>  嗚呼十二月八日朝 星条旗まず破れたり
>  巨艦裂けたり 沈みたり
>
> 当初「大東亜戦争の開戦記念日」としましたが、大東亜戦争というのは支那事変をも含め
> た呼称のようですね。太平洋戦争に対すしては当時なんて言ってたんだろ??
>
>
> ↑
> をクリックすると素晴らしい映像と音楽が!

す、素晴らしい!迫力の砲撃、波しぶき!
曾おじいちゃ〜ん(・o・)/
セイラは生きています!大和を護ります!!

> また、お釈迦様が悟りを開かれた日(成道会)でもあります。
>
>

柔和な笑みですにゃ。
わらひもこげな人相になりたいのじゃ。
↑ムリだムリ、の意見は却下ね。(笑)

Message#6015 2006年12月8日(金)17時50分

今日12月8日は開戦記念日
大本営陸海軍部発表、帝国陸海軍は本八日未明、西太平洋においてアメリカ・イギリス軍
と戦闘状態に入れり。

♪見よしょう頭に思い出の Z旗高く翻る
 時こそ来たれ令一下
 嗚呼十二月八日朝 星条旗まず破れたり
 巨艦裂けたり 沈みたり

当初「大東亜戦争の開戦記念日」としましたが、大東亜戦争というのは支那事変をも含め
た呼称のようですね。太平洋戦争に対すしては当時なんて言ってたんだろ??

をクリックすると素晴らしい映像と音楽が!

また、お釈迦様が悟りを開かれた日(成道会)でもあります。

Message#6014 2006年12月8日(金)15時25分

質問
サクラー正悟師の死因はなんですか。
彼女が以前頭を手術したと聞きましたが本当ですか
誰か教えてください

Message#6013 2006年12月8日(金)15時04分
From: 聖者ぼんちリンポチェ

Re3:2ちゃん情報
さくらさんのメッセージ(#6007)&あべるさんへの返事

> > なんか悪意を感じるのは私だけかしら?
>
> そうでしょうね。
> 2ちゃんねるで紹介なさった方は、「A派の人でしかも聖悟師にも反感を持っている
> 人が書いたのではないか」と書いていました。

何というか、実はある種の親近感も覚えるのですよ。w
この、どちらも敵に回す、という匂いが。(爆)
結局同じ穴の狢とやらで、「悪意を用いた」匂いがすると。
決して、「悪意によって突き動かされた」じゃないんですな。
普通に真相を知っている人が、「悪意を用いて」
どちらの悪口にもなるように少し捻じ曲げたり誇張したりして
書いた結果があれではないか、と感じる次第です。

> 異議がある方は編集に参加されたらいかがかしら。

直接的には異議もないわけではないですが、
いかんせん私は関わってるわけでもないので、
参加するだけの知識がありません。
この上は、M派である程度知っている人も参加されることを希望します。

Message#6012 2006年12月8日(金)08時31分

飯田エリ子さんの死、人権侵害の可能性について調査が必要!
YASUさんのメッセージ(#6006)への返事

> サクラー正悟師が亡くなっていたそうです。

確か刑務所にいるときに脳梗塞だったか出血だったかになって、出所後も後遺症が強く
残ってたって話でしたね。

・今回の死亡が、この脳血管障害と因果関係を有するかどうかという点がポイント

・もし因果関係ありとすると、刑務所内における発病の前後における刑務所での扱いに問題
 が無かったかどうかという点が最大のポイント。具体的には早期発見・早期治療の機会
 という観点において問題が無かったかどうか。

実は私の非常に親しい某私立病院外科部長さんに、医療事故について研究されておられる
方がおられるのですが、彼(彼女?)によると、刑務所内での発病ー医療 における人権
侵害にあたる悲惨なケースが後を絶たないそうです。身体の不調を訴えているのに専門医
の診察をなかなかうけさせてもらえずに手遅れになったケース、医療刑務所でのデタラメ
な手術、等々個別の問題として提訴を検討してるようなケースもあるらしいですが、相手
が国家権力であるだけになかなか難しいと。

刑務所内では個人の自由が奪われているのですから、普通の人が自己責任で病院へ行くの
が遅れたというのとは全然異なり、完全に受刑者の自由を奪い管理している刑務所側の責任
は極めて重大です。

もっとも、拘置所内での不明瞭な叫びを特定の言葉だと決め付けて公文書に記載し、その
文字だけが一人歩きするようなええかげんなシステムですから、飯田エリ子さんがもしも
体の不調を発病前から訴えていたとしても、それが正確に記載されていたかどうかという
点は疑わしいかも。

もしも飯田さんのご家族の方、あるいは関係者の方、脳血管障害発病前後における刑務所
での扱いに不適切な部分があって、それが早期診断・早期治療の機会を失わせた、という
ような可能性があるならば、決して泣き寝入りされないことです。

飯田さんのご家族、あるいは関係者の方からのご連絡を希望します。

マスコミでも医療刑務所での出鱈目な医療について数ヶ月前に報道してた記憶がありますが
マスコミの方も、飯田さんの早すぎる死に関して、刑務所の対応に問題が無かったか否か
調査されてみられることをお勧めします。医療事故専門の某私立病院外科部長さんも全面
的に協力してOKと言っておられるようですから。

某べんごしせんせは、この問題に関して、人権擁護でなく国家権力擁護の姿勢をとられるんだろうか?
ま、彼としてはシカトかな? 彼の考えが知りたいものじゃ。鼎の軽重じゃな。

ところで、このニュース? 事実?? ソースは?

Message#6011 2006年12月8日(金)08時31分

Re:ハ・・さん
尾崎 愛さんのメッセージ(#6004)への返事

> >> ただ一緒にやってたってだけで。
>
>  それこそ、懐かしい。っていうか、未だにこんなところに出没するんだねぇ(笑)

当時の大学におけるダミー勧誘の実態について、赤裸々に語っていただけないでしょうか。

今だから言える!オウムの色仕掛けダミ〜勧誘の実態! とか何とかいうタイトルで、
多少は尾ひれもつけるなどして週刊誌的に(笑)。←管理人集客に必死

それにしても、おざあい婆さんが来てくださるようになったら弁天少女が行方不明、ふ〜

Message#6010 2006年12月8日(金)08時30分

Re2:2ちゃん情報
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6005)への返事

> なんか悪意を感じるのは私だけかしら?

さくらさんも書いてますが、こんなの単なるA派による誹謗中傷ですわ。「戸隠派」だ
なんて内部の一部の人間しか使わない言葉を公のWikiなどに載せるのは不適切ですな。

Message#6009 2006年12月8日(金)08時30分

Re:2ちゃん情報
さくらさんのメッセージ(#6001)への返事

> ウィキペディアでマイトレーヤさんについて書かれていることが紹介されていました。
> えらい詳しいなぁ。ホントかしら。。

これらの論争は、教団出家修行者のためのグループウェア上の掲示板で展開され、激しい教義論争が繰り広げられた。 また、この件があったために、代表派は「戸隠派」とも呼ばれるようになった。

件の「教団出家修行者のためのグループウェア」の内容を克明に転載してもらわないと、
ことの真偽のほどはわからないと。

お〜〜〜い,関係者の方ぁ〜〜〜! 件の会議室の内容を転載きぼんぬ!!!

Message#6008 2006年12月8日(金)08時29分

Re2:
夢野さんのメッセージ(#6000)への返事

>  ペテロがキリストを見る、じつは彼自身の内なるキリストを見たにすぎない。とカルマ・ヨーガ的には解釈される。キリストを外側に置くことでその不死を忘れちまった、ペテロのエゴが叱られたという気がします。

そもそも基督教、ていうかセム系一神教っていうのは極端な二元論が特徴なわけですもんね。

最も大元である一元の発想では、イエスも自分も区別無き一元の存在の一部であり己の中に
イエスの要素をもフラクタル的に有するわけなのでしょうが、方便としての二元の教えと
してのヤハウェの説き方としては、やはり二元的発想での「神の子への帰依」という意味
で叱られたという解釈の方がわかりやすいかも。

そういう意味においては、我々も勿論シヴァの要素も麻原開祖の要素もフラクタクル的には
有するものの、方便の世界としては、よりその要素が強い(鯖ークライアントモデルでは
よりクライアント環境設定内容が近い)開祖を方便として立て、それを「限りなく鯖=シヴァ
に近い上位クライアント電脳」)として、あるいは預言者として、あるいはシヴァの化身と
いう概念において、帰依の対象とするという発想は非常にわかりやすいとも思います。

事件の実態について極めて不透明な部分が多いまま、非常に奇妙な裁判の経過によって
麻原開祖が吊るされてしまった場合、

麻原開祖の神格化・キリスト化

としては最高の舞台設定。実は国家権力・マスコミの中に隠れオウムが巣くっていて、肉体
を有する麻原さんが畳の上で天寿をまっとうしたのでは神格化ができなくなるから、この
ような形での劇的な死を演出しているのではないでしょうか。いや麻原さんが彼らを操って
のマハームドラーの一環か(笑)。

麻原さんを貶めるには、釈放して酒池肉林の堕落教団教祖の地位を復活させ、堕落した教祖
像として畳の上で死んでもらうのが最高の道でっせ。>国家権力、マスコミの方

>  ほんとうに、時間がないのでまたいつ来るとも分かりません

息抜きにときどき来ていただけたら嬉しいです。

Message#6007 2006年12月8日(金)03時00分
From: さくら

Re2:2ちゃん情報
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6005)への返事

> なんか悪意を感じるのは私だけかしら?

そうでしょうね。
2ちゃんねるで紹介なさった方は、「A派の人でしかも聖悟師にも反感を持っている
人が書いたのではないか」と書いていました。

異議がある方は編集に参加されたらいかがかしら。

管理人追記
誤変換訂正  意義→異議

Message#6006 2006年12月8日(金)02時30分

最古参さんのブログコメント欄からの情報
サクラー正悟師が亡くなっていたそうです。

Message#6005 2006年12月8日(金)02時15分

> 改革路線とその頓挫として
> 2002年以降の事が書かれています。
> えらい詳しいなぁ。
> ホントかしら。。

なんか悪意を感じるのは私だけかしら?

Message#6004 2006年12月8日(金)02時09分
From: 尾崎 愛

ハ・・さん
ハ・・さんのメッセージ(#5978)への返事

>> ただ一緒にやってたってだけで。

それこそ、懐かしい。っていうか、未だにこんなところに出没するんだねぇ(笑)
 私も人の事いえないが・・・
 修行頑張っておくれ〜♪

Message#6003 2006年12月8日(金)02時05分

明日はVnのレッスン日です^^
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5985)への返事

> で、現代の楽器奏者が漫然と弾き飛ばしても構わないのは、
> 20世紀の音楽くらいのもので、
> 本当は19世紀以前の作品は、このボウイングについても
> 作曲された当時の楽器の使い方、音のニュアンスなどを
> 文献や残された楽器を基に検証し、熟考しなければならないんですよ。
> 問題は弓の上げ下げだけにとどまらなくなっている、というわけです。

なるほど〜。今までトップが決めたボーイングで弾くだけだったから、あんまり考えた事なかったけど、深いですね〜。
ホームページは私のお気に入りに追加させていただきました。
でも、古楽器奏法をやるにしても、とにかく基礎練習をしなければ(^^;
キーレーンの曲を目標に(笑)

それにしても、ヴァイオリンの教則本に載っているヴィヴァルディやヘンデルはそれこそ原曲無視状態?な気がしてならない・・・ 音も違っているし。 練習のために編曲してあるのかもだけど。

Message#6002 2006年12月8日(金)01時57分

> ウィキペディアでマイトレーヤさんについて書かれていることが紹介されていました。
何故か文字化けしてしまうので、興味のある方はご自分で探してください。

Message#6001 2006年12月8日(金)01時56分

2ちゃん情報
http://ja.wikipedia.org/wiki/荳顔・仙彰豬ゥ
↑ご存知ですか?
ウィキペディアでマイトレーヤさんについて書かれていることが紹介されていました。

改革路線とその頓挫として
2002年以降の事が書かれています。
えらい詳しいなぁ。
ホントかしら。。

2005年はじめ、上祐は上祐派のサマナ10名程度を率いて長野県戸隠神社の駐車場にキャンプを行なった。そして、戸隠神社の鳥居の前で雪の中、立位礼拝(五体投地)を行ない、そのまま奥の院まで参拝するという行動をとった。この事実が明らかになると、教団内で「神社(すなわち教団の礼拝対象以外の宗教的存在)への礼拝」に対する批判が高まる。これに対して上祐派は、当初、鳥居前などでの礼拝をしていないと主張し、後に主張を覆して「戸隠神社はもともと修験道の霊場であり、そこに祭られていたのは観音菩薩である。観音菩薩の化身がダライ・ラマであるとされており、ダライ・ラマ5世が麻原であるから、これは教義に反しない」と主張した(ちなみに、ダライ・ラマ5世が麻原というのは教団の教義に反し、上祐の独自の主張である)。 これらの論争は、教団出家修行者のためのグループウェア上の掲示板で展開され、激しい教義論争が繰り広げられた。 また、この件があったために、代表派は「戸隠派」とも呼ばれるようになった。

Message#6000 2006年12月8日(金)01時56分
From: 夢野

Re:
 ぼくは本物です(笑、というか文体を見ていたゞければ。さくらさんお久しぶりです。まだほとんど書けない日々が続く予定。
 さてヨハネ書は黙示のほう。ちょっと見直したら「滅亡の日」は、A自身の滅亡を表した本かなと思いましたね。人類の終末までの最後の 10 年間とありますが、出版より 10 年後は団体規制法とか。
 ヒトラーは善意のヒトだったかもしれない。でもそのうち天意を外れたように見えます。ぼくは当時のドイツ転生があると聞く(笑、ヒトラーに縁があったりして。
 ところで開祖はシヴァの一部だとぼくも考える。大切なのは、ほかのヒトもシヴァの一部だってことですね。開祖のために周りを犠牲にすべからず。
 ペテロがキリストを見る、じつは彼自身の内なるキリストを見たにすぎない。とカルマ・ヨーガ的には解釈される。キリストを外側に置くことでその不死を忘れちまった、ペテロのエゴが叱られたという気がします。
 ほんとうに、時間がないのでまたいつ来るとも分かりません

Message#5999 2006年12月7日(木)19時23分

夢野さん、そしてセイラさんへ
夢野さんのメッセージ(#5990)への返事

>  ヨハネ書に「わたしのふたりの証人に、荒布を着て、 1260 日のあいだ預言することを許そう」とあり、日本とドイツを指す。これが旧団体の解釈でした。

ヨハネによる福音書ですか? 黙示録ですか? 教団が使ったのなら後者??

>  両国はかなり連動してるなと思いますが、日本はナチス的要素を引きずってるのかもしれぬ。A(オウム/アーレフ)は実のところ反ナチスを目差すつもりで、みずからナチス化したとぼくは分析中。いわゆるひな型ですね。

私はヒトラー大好き(笑)。

>  Aはなぜ腐敗したか、教祖のマハー・ムドラーであるか。たゞいずれにしろぼくは、Aが悪と結論づけてます。

金がないから心まで貧しくなるのでは? 年末ジャンボ買いました(笑)。もし当たったら
両派に布施させていただきましょうかね(笑)。

>  ひな型としてどのような悪を浮き彫りにしたか。これはたとえば、神ならざる特定人物の絶対視。現世を嫌いすぎて極度に排他性を強める。カリスマに依存し、自分で考えることをしない。ぼくが見るにAだけのテーマぢゃないわけです。

もしも本当は某人殺しおとうちゃんがシヴァ大神の化身で、ただの人でなかった場合には
どうなりますかね。セイラさんのこと考えながら京都の町を歩いてたら、例の「幕屋」の
本が置いてあって、次のような文章が目にとまりました。こういう発想もあり得るのかも。
セイラさんあたり、ひょっとしたらペテロ的に将来殉教の道を歩んだりして。

彼女の場合、雷にでも打たれて、「開祖はシヴァの化身」っていう啓示でも受けられたの
でせうかね?? 

--------------キリスト聖書塾、「生命の光」より勝手전재-----------------------

そこでイエスは言われた、「それではあなたがたはわたしをだれと言うか」。
シモン・ペテロが答えて言った、「あなたこそ、生ける神の子キリストです」
                       (マタイ伝16章15~16節)
ここでイエスは「人々は人の子を誰と言っているか?」という質問を弟子達
にされた。・・・ペテロは「あなたこそ、生ける神の子キリストです」と答え
ました。
この答えはイエスにとって非常なショックでありましたが、「それは普通の人間
が言える言葉ではない。天の父の霊があなたに啓示したのである」といって
たいそうお喜びになられました。・・・
それでイエスは言葉を継いで、「お前はペテロ(岩)である。この岩の上に
エクレシア(教会)を建てる。黄泉の門、すなわち死の力も、これに打ち勝つ
ころはない」と言われました。・・・

ところがその直後、イエスキリストが「自分はやがて十字架にかけられ殺され
るであろう」ということを言われました。その時にペテロは、「そんなことが
あってたまりますか!」と言ってキリストをお諌めしました。ところがキリスト
は、「サタンよ、退け!」と叱責して、ペテロの人間くささに対し激怒された。
イエス・キリストがもうすぐ十字架に辱められて死ぬんだと言われると、自分
たちはもうついてゆけないと思ったのでした。

・・・師イエス・キリストが死んでおしまいになったら、プッツリと一切が消
えてしまうではないか、と誰でも破滅を厭うのは当然です。
ただイエス・キリストは「サタンよ、退け!」とペテロを一喝された。この世的
な思案とは少しも妥協をなさいません。

六日の後、イエスはペテロ、ヤコブ、ヤコブの兄弟ヨハネだけを連れて、高い
山に登られた。・・・
天から栄光の雲が彼らを覆い、雲の中から声がした。「これはわたしの愛する子、
わたしの心にかなう者である。これに聞け」と。
弟子達はこれを聞いて非常に恐れ、顔を地に伏せました。その声は「このイエス
は、人から辱められ、卑しめられておっても、神の目には神の独り子、愛する者
だ」と。・・・地上の人々がどんなに卑しめても、神にはかけがえのない愛の対
象であったイエスー「わが愛する独り子、わが心の満悦する者、これに聞け!」
と天から響きました。
                (キリストの幕屋 手島郁郎師のご講和より)
-------------------------------------------------------------------------------

管理人の独り言
京都のあるフリースポットから接続しようとすると蹴られたのでピッチでつなぎなおして
セキュリティレベルを一寸下げたら↓のありさま。また元通りのレベルに上げますね。

Message#5998 2006年12月7日(木)19時15分

Re2:
さくらさんのメッセージ(#5992)への返事

> ゆめのさんだ〜。。。
> お久しぶりで〜す。

まさか偽者ではないでせうな。この業界、昨今わけがわかりまへん・・・。そもそもこの
さくらさんこそ、まさかメーソンやニャントロ星人の手先の偽者では???

Message#5997 2006年12月7日(木)19時13分

Re13:宣言!心当たりのある方へ
YASUさんのメッセージ(#5991)への返事

> わたしは彼女(偽セイラさん)にメ〜ルを送ったのに、全然返事がありません。

seraaaaaっていうメアドのことですか?

> ところで、2ちゃん・完璧スレ92に
> ア〜チャリ〜さんが複数の男性と・・・とかいう記事がありました。
> キャンディちゃんのもどきの話らしいですが、
> どうでもいいような話に思えてきましたね。

要するにバオモイドオキ神みたいな妄想背後霊でしょ? AST女神様から名誉毀損で
訴えられても知らないぞ。>キャンディちゃん

> こんな事繰り返していても、全然進歩がないですからね。
> A派やM派の分裂騒ぎより、自分の修行が大事でつ。

ほんまに、この下ネタ掲示板もびっくりの汚れすぎの内容であほらしくなりますわ。

> 本当は、パモ〜チャナ師みたいに何週間かに一度くらいの更新でもいいかもしれなんですけど、わたしのブログ。

ほんとにPPKP師がお好きなんですね。私は別のP師のファンです。P元師も。

Message#5996 2006年12月7日(木)19時08分

Re:ホームレス
夜回り組長さんのメッセージ(#5993)への返事

> ホームレスをやるなら今のところ沖縄でやることを考えてるのですが沖縄はホームレス
> の環境に適してるでしょうか?
沖縄事情はシヴァの喜びさんに聞いてみられては? また、ホームレスの先輩に聞いてみる
とか。某人殺しお父さんそっくりのホームレスさんが大阪の釜ケ崎などにもおられます。

Message#5995 2006年12月7日(木)19時05分

Re12:宣言!心当たりのある方へ
白龍さんのメッセージ(#5989)への返事

> 実は、ここで偽セイラさんから連絡が無くなったと書き込んだら、
> またまた偽セイラさんからメールが届きました。

また後でメールしますので、よろしくお願い申し上げます。

> 相変わらず、駐車場事件があったかのような匂わせ方をしております。
> でもメールをよこすのは、もうこれが最後とも言っています。

どうして最後にするのでしょうね。また事実を述べるのなら、どうしてセイラさんの名を
騙る必要があるのか、もう何がなんだかサパ〜〜リわかりまへんです。

Message#5994 2006年12月7日(木)18時26分
From: James

dental insurance
If it looks like shit, smells like shit, mail it to your enemy -- he'll know what to do with it.
dental blue shields insurance tricare military dental insurance dental and vision insurance central united life insurance company life insurance company of north america jefferson pilot life insurance company auto insurance quotes ontario where can i find free auto insurance quotes for canadians online low cost auto insurance quotes major medical health insurance for the overweight and obese great west medical insurance medical liability insurance car insurance rates for teenage drivers not quotes aa car insurance quotes ontario car insurance quotes professional liability insurance Family life insurance unemployment insurance nevada health insurance experts HEALTH INSURANCE SELF-EMPLOYED affordable health insurance colorado

Message#5993 2006年12月7日(木)13時11分

ホームレス
私は仕事の才能がないから将来どうせホームレスをやるしか方法はないと思ってます。
ホームレスをやるなら今のところ沖縄でやることを考えてるのですが沖縄はホームレス
の環境に適してるでしょうか?ホームレスをやるならどこの場所が一番いいでしょうか
誰か教えてください

Message#5992 2006年12月7日(木)03時22分

Re:
夢野さんのメッセージ(#5990)への返事

ゆめのさんだ〜。。。
お久しぶりで〜す。

Message#5991 2006年12月7日(木)02時58分

Re12:宣言!心当たりのある方へ
白龍さんのメッセージ(#5989)への返事

> セイラさんのメッセージ(#5983)への返事
>
> セイラさんこんばんは。
> 実は、ここで偽セイラさんから連絡が無くなったと書き込んだら、
> またまた偽セイラさんからメールが届きました。

わたしは彼女(偽セイラさん)にメ〜ルを送ったのに、全然返事がありません。

ところで、2ちゃん・完璧スレ92に
ア〜チャリ〜さんが複数の男性と・・・とかいう記事がありました。
キャンディちゃんのもどきの話らしいですが、
どうでもいいような話に思えてきましたね。
ワイドショーじゃあるまいし。

こんな事繰り返していても、全然進歩がないですからね。
A派やM派の分裂騒ぎより、自分の修行が大事でつ。
本当は、パモ〜チャナ師みたいに何週間かに一度くらいの更新でもいいかもと思っていますけど、わたしのブログ。

でも、見ている人がひとりでもいる限り、
出来るだけ毎日更新したいとは思いますけど(実際は中2〜3日とか。藁)。

Message#5990 2006年12月7日(木)02時41分
From: 夢野

ヨハネ書に「わたしのふたりの証人に、荒布を着て、 1260 日のあいだ預言することを許そう」とあり、日本とドイツを指す。これが旧団体の解釈でした。
 両国はかなり連動してるなと思いますが、日本はナチス的要素を引きずってるのかもしれぬ。A(オウム/アーレフ)は実のところ反ナチスを目差すつもりで、みずからナチス化したとぼくは分析中。いわゆるひな型ですね。
 Aはなぜ腐敗したか、教祖のマハー・ムドラーであるか。たゞいずれにしろぼくは、Aが悪と結論づけてます。
 ひな型としてどのような悪を浮き彫りにしたか。これはたとえば、神ならざる特定人物の絶対視。現世を嫌いすぎて極度に排他性を強める。カリスマに依存し、自分で考えることをしない。ぼくが見るにAだけのテーマぢゃないわけです。
 とくにA派の不愉快さに接して気づいたが、智恵の体験(悟り)が不足したのですね。旧団体と上祐氏の本は智恵の有無が異なる。
 たとえば最近、学校の腐敗なども明るみに出てますが。やはりぼくは智恵の欠如を疑う。Aはあざ笑うためだけぢゃなく、今の深刻な社会を分析するに役立つ。
 受験前で忙しい(笑、あまり書く余裕はないのぢゃ

Message#5989 2006年12月7日(木)02時34分
From: 白龍

Re11:宣言!心当たりのある方へ
セイラさんのメッセージ(#5983)への返事

セイラさんこんばんは。
実は、ここで偽セイラさんから連絡が無くなったと書き込んだら、
またまた偽セイラさんからメールが届きました。

> どんなチクリなのかを聞いてみたいのじゃ。
> 何らかの根拠があるのか、当てずっぽうか?

相変わらず、駐車場事件があったかのような匂わせ方をしております。
でもメールをよこすのは、もうこれが最後とも言っています。

Message#5988 2006年12月7日(木)01時53分

昨日は
仕事の合間に時間を作って広隆寺の弥勒菩薩半跏思惟像を拝観してきました。久しぶり。
700円は安くない(笑)。

像の前に畳が敷いてあって参拝できるのですが、こっちは結跏趺坐でしばし瞑想にふけ
ってみました。ほんの少しでしたが心地よい小さな振動とシビレ、某カルト某派の音を
活用した瞑想に似た感じ。
像の正面に座って、暗順応で目が暗さに慣れてくるにしたがって仏像の周囲が明るくなり
弥勒菩薩像のお顔がいろんな人の顔に似てるな〜って感じ。まず私の慢性躁病ご母堂様、
それと瓜二つといわれる我輩、でも我輩はもっと醜い。自分の心の汚れがとれたら弥勒
菩薩のお顔に近づけるのかも。
あと、伊●せんせっていう偉い産婦人科のドクタ〜に似てるかな、大阪のA派帰依信徒
のMさんのご主人に似てるかな?? なんて。

Message#5987 2006年12月7日(木)01時44分

Re11:宣言!心当たりのある方へ
セイラさんのメッセージ(#5983)への返事

> まったくワケワカメだから、謎が解けたらスッキリしますわい。

ワカメ酒飲みたい! ←せくはら

> 実はわしは、ちゃかぽこ星人なのじゃ。
> 仲間には、福○利○さんがいる。

ちんぽこ星人はちんぽ猊下 ←せくはら

Message#5986 2006年12月7日(木)01時40分

Re2:横からですが
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5985)への返事

> ボーイングってのはですねえ、
> ボウイングとも書きまして、つまりボウの扱い方のこと。
> Bow

おざあいさんのコンサートに行って、鋸の目立てにブーイングして、猊下に鋸引きの刑に
されるとか。

そういえば「荒木浩」さんもヴァイオリン弾いておられましたな。てなことなんてど〜でも
ええのですが、今一番知りたいのはハ●●大王様がどっち派かってこと。←ご回答不要

Message#5985 2006年12月7日(木)01時31分

Re:横からですが
아벨さんのメッセージ(#5984)への返事

> > そうです。まずボーイングが重要なのです。
>
> ボーイングというと、このへんしかわからんw

ボーイングってのはですねえ、
ボウイングとも書きまして、つまりボウの扱い方のこと。
Bowとは何ぞや、というと、もともと狩りや戦争で使う「弓」のことなんです。
その「弓」からヴァイオリンやチェロなどの「弓」、
そう、右手に持っているやつですが、それが出来たわけです。

で、その「弓」で、ヴァイオリンを構えた場合、
上から下に弾くのを「ダウンボウ」と言い、
下から上に弾くのを「アップボウ」と言います。
そして弓で弦をこするわけですけど、
強くこするか弱くこするか、弱くこするから始めて強めていくとか、
その逆とか、音をいつ切るか、また音の始まりはどんな風に欲しいか、とか
こういう右手の技術全般をボウイングって言うんですよ。

まあ、普通「ボウイングをつける」という言葉を使った場合、
弦セクションの各パートのリーダーが、
どの音をアップで弾き、どの音をダウンで弾くか、
時には、4本あるどの弦で弾くか、などを決めて楽譜に書き込む作業を意味します。

で、現代の楽器奏者が漫然と弾き飛ばしても構わないのは、
20世紀の音楽くらいのもので、
本当は19世紀以前の作品は、このボウイングについても
作曲された当時の楽器の使い方、音のニュアンスなどを
文献や残された楽器を基に検証し、熟考しなければならないんですよ。
問題は弓の上げ下げだけにとどまらなくなっている、というわけです。

Message#5984 2006年12月7日(木)00時36分

横からですが
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5970)への返事

> そうです。まずボーイングが重要なのです。

ボーイングというと、このへんしかわからんw

Message#5983 2006年12月7日(木)00時21分

Re10:宣言!心当たりのある方へ
아벨さんのメッセージ(#5979)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#5976)への返事
>
> > その後、情報を寄せていた方からもピタリとメールが来なくなりました。
> それは大変残念ですね。誰なんでしょ?? どんなチクリされてたのか忘れてしまいまし
> たけど、そういう話を聞くとワクワクするのですが。

うん。
どんなチクリなのかを聞いてみたいのじゃ。
何らかの根拠があるのか、当てずっぽうか?

> > ブログもだんだん面倒になってきているのに、そんな面倒なことしません。(笑)

> A派どころか、公安調査庁の旦那とかTBSの社員とか、北朝鮮の工作員とかメーソンとか宇宙人とか、そういう話ですとワクワクするのですが(笑)。

だったら、オモチイですなぁ。
まったくワケワカメだから、謎が解けたらスッキリしますわい。

> > 是非探知してみてください。(笑)
> > それで引っかかったらどうします。

> いっぺんUFOに乗せてくれって頼んで、スターウォーズの世界で遊んでみたいです。

実はわしは、ちゃかぽこ星人なのじゃ。
仲間には、福○利○さんがいる。
は〜、ちゃかぽこちゃかぽこ。

Message#5982 2006年12月7日(木)00時16分
From: やじ

Re2:あべるさん
>大王の人

もー。なんかあったら「やじよ、やじよ」ってw
まぁいいんだけれど。

はい、本人ですよー。

話は変わりますが、トランペットを吹く人が業界の界隈にいるんですか?
きっと、ウォーミングアップと称して大音量で真理の音楽の一節を吹いたり、
人が集まる場で、現世の交響曲のかっこいい旋律と称して「創世記」を吹いた挙げ句、
「これは真理施にあたるから善業だ」とうそぶいているのでしょう。
なんという酷いことでしょう。
打倒!隠れオウム!!

Message#5981 2006年12月6日(水)21時57分

Re2:あべるさん
ハ・・さんのメッセージ(#5978)への返事

> 上司でもなんでもないんだけどね。。。笑
> ただ一緒にやってたってだけで。
>
> ということで、俺です。←これでわかるでしょ?笑

おざあいさぁ〜〜〜〜ん! 映画「A2」で親騙して保証人にして殺人カルトのアジトに
したって言っておられた大王様が来られてまっせぇ〜〜〜^^

当業界伝説の大王様のご降臨を賜り、管理人として感謝感激です!!!!!

--------------------以下管理人と当該人のみ削除可---------------------------------
話かわって、某殺人カルト東京道場サマナ日記より引用(2005年分)

2005年03月24日 23:17
[日記] 勇気をもって
 「終電に乗り遅れちゃって・・・。帰れないから、朝まで修行していきます」

と言いながら来道されたのは、先週入会されたばかりの神崎さん(仮名)。20代後半の快活な女性です。
 時計を見ると、午前1時すぎ。

「大変だったね。でも、そのおかげで道場で修行できるからよかったね。」

と受付のサマナが声をかけます。

「ハイ」

神崎さんはにこにこと嬉しそうに答えると、決意の詞章の紙を受け取って道場に入っていかれました。

約3時間後、受付で談笑している神崎さんを見つけたので、話し掛けてみました。

「神崎さん、何年も前からときどき道場にはみえていたけど、今回初めて正式に入会されたんですよね?」

「はい。実はオウム真理教時代に一度入会しているんです。でも、休眠になってしまって。アーレフになってからいろんな人に入会を勧められたけど、どうしても入会に踏み切れなかったんです。」

「そう。」

「道場が好きで、道場に来たかったけれど、中途半端な立場だから世間にもアーレフの人たちにも後ろめたくて、来づらかった。でも、どうしてもアーレフに戻りたい自分がいて。今回を逃したらいつまでたっても入会できないと思い、勇気を振り絞って入会しました。今生が大事だと思ったから、どうしても今生のうちに入会して修行したかったんです。」

「入会してみてどうですか?」

「帰れてよかったーって感じです。やっぱり道場は居心地がいいですね。魂の実家みたいに感じています。」

「勇気を振り絞って入会したって?」

「そうです。親とか職場に入会していることがバレたらと恐れていたんですね。でも、今では、かえってそれによって真理を知る人もいるかもしれないし、入ってくる人もいるかもしれないし、どっちに転ぶかわからないって思えてきたんです。」

「それは素晴らしいですね。」

「わたしが入会したことによって、縁のある魂が真理の道に入ってきてくれればいいなと思っているんです。アーレフのよさを広めたい、真理の素晴らしさを縁ある人に伝えたいです。」

数年来の悩みだった大きな壁を、勇気をもって乗り越えた神崎さん。彼女にとってアーレフへの入会は、自己の苦しみを超えて、縁ある多くの魂の救済に大きく一歩を踏み出す偉大な転機となったようです。今まさに始まった大乗の実践に思いを馳せ、生き生きと語る神崎さんの輝くような笑顔が心に残りました。

Posted by v-tadavacara
--------------------------------------------------------------------------------

>もし引用駄目なら、当該人の方の本名(結婚してたら旧姓w)がPWなので削除OK
 投稿文の右の「変更」押して、もし本名神崎さんならkanzaki、本名尼崎さんならamagasaki
 と入れたら修正可能故、点線以下を削除OKでおま。

Message#5980 2006年12月6日(水)21時50分

Re10:宣言!心当たりのある方へ
YASUさんのメッセージ(#5977)への返事

> ←西村さんも日記にこういうネコ虐待の写真を載せております!
> 下手をするとポリちゃんに捕まるかも。何とか保護法違反で。

彼がやったのではなくて、どっかで拾ってきた画像でしょ? どうせなら子供の死体の写真
でも貼ってくれたら喜び勇んで警察へ通報してやるのですが(笑)。

Message#5979 2006年12月6日(水)21時47分

Re9:宣言!心当たりのある方へ
白龍さんのメッセージ(#5976)への返事

> その後、情報を寄せていた方からもピタリとメールが来なくなりました。
それは大変残念ですね。誰なんでしょ?? どんなチクリされてたのか忘れてしまいまし
たけど、そういう話を聞くとワクワクするのですが。

> ブログもだんだん面倒になってきているのに、そんな面倒なことしません。(笑)
A派どころか、公安調査庁の旦那とかTBSの社員とか、北朝鮮の工作員とかメーソンとか宇宙人とか、そういう話ですとワクワクするのですが(笑)。

> そんな探知機あるのですか?
http://item.rakuten.co.jp/sastore/utst/
この会社から私が買ったもの
幽霊探知機
自爆ボタン
UFO探知機

無駄遣いw

> 是非探知してみてください。(笑)
> それで引っかかったらどうします。
いっぺんUFOに乗せてくれって頼んで、スターウォーズの世界で遊んでみたいです。

Message#5978 2006年12月6日(水)15時21分
From: ハ・・

Re:あべるさん
尾崎 愛さんのメッセージ(#5969)への返事

> > ←写真はおざあいさんの元上司???(笑)の見事な完成形の蓮華座
>
>  誰ですか?? 関西のM派ってことは、TU師とか??

↓ということで、やじよ、本人証明しておいてね。
PGP署名だから、暗号文ではないよ。

-----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
Hash: SHA1

上司でもなんでもないんだけどね。。。笑
ただ一緒にやってたってだけで。

ということで、俺です。←これでわかるでしょ?笑
-----BEGIN PGP SIGNATURE-----
Version: PGP 6.5.8ckt - ja: http://www.hizlab.net/pgp/

iQA/AwUBRXZg7YN9y5DmbDagEQIO/QCgx4iBeKUjJ7yIDM94zgJ8WpScVnAAoPah
/XnBjNtKuDCjPH9dwzNTwamu
=Cc2w
-----END PGP SIGNATURE-----

Message#5977 2006年12月6日(水)12時51分

Re9:宣言!心当たりのある方へ
白龍さんのメッセージ(#5976)への返事

>
> ブログもだんだん面倒になってきているのに、そんな面倒なことしません。(笑)

今は、「ネタをどうしようか」などと、帰宅途中で考える余裕のないほど忙しいですからね。

わたしも更新が滞っております。

一週間分、休みの日に作成して小出しにしようかと考えていますね。

←西村さんも日記にこういうネコ虐待の写真を載せております!
下手をするとポリちゃんに捕まるかも。何とか保護法違反で。

http://www02.so-net.ne.jp/~nekonet/sorifu_hokaisetu.html
http://www02.so-net.ne.jp/~nekonet/7_kaisei_doaiho.html

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68733&servcode=100§code=120

Message#5976 2006年12月6日(水)12時26分

Re8:宣言!心当たりのある方へ
아벨さんのメッセージ(#5975)への返事

> 本物か偽者か・・・リモホをチェックするのも面倒なので一応ホンモノってことにしとき
> ますかね。疲れた(笑)。

どうもお疲れ様でした。
その後、情報を寄せていた方からもピタリとメールが来なくなりました。

> 白龍さんが実は代表派追討のための秘密工作員で、大芝居をプロデュースされたのでは
> ないかとか(笑)。

ブログもだんだん面倒になってきているのに、そんな面倒なことしません。(笑)

> 偽セイラの正体は実はニャントロ星人ではないかとか。・・・このまえUFO・宇宙人探知機
> を買ったので、今度「セイラ」さんに会ったら探知してみませう。

そんな探知機あるのですか?
是非探知してみてください。(笑)
それで引っかかったらどうします。

> 騒いでいただいたほうが掲示板が閑古化しなくて嬉しいのですが・・・なんて言いだす아벨
> が偽セイラの真犯人だったりしてwww

それは・・。(笑)

Message#5975 2006年12月6日(水)08時33分

Re7:宣言!心当たりのある方へ
白龍さんのメッセージ(#5966)への返事

> え〜と、本物さんですか?
> 本セイラさんのようですね。

本物か偽者か・・・リモホをチェックするのも面倒なので一応ホンモノってことにしとき
ますかね。疲れた(笑)。

> いろいろな情報が交錯していましたね。

白龍さんが実は代表派追討のための秘密工作員で、大芝居をプロデュースされたのでは
ないかとか(笑)。

いや、やはり背後には北朝鮮とかフリーメーソンが関係してるのではないかとか、今回の
偽セイラの正体は実はニャントロ星人ではないかとか。・・・このまえUFO・宇宙人探知機
を買ったので、今度「セイラ」さんに会ったら探知してみませう。

> これで、はっきりすれば偽は出てこないでしょう。
> こちらもお騒がせしました。

騒いでいただいたほうが掲示板が閑古化しなくて嬉しいのですが・・・なんて言いだす아벨
が偽セイラの真犯人だったりしてwww

Message#5974 2006年12月6日(水)08時32分

Re5:宣言!心当たりのある方へ
セイラさんのメッセージ(#5964)への返事

> > どこの漫画喫茶があのリモホになりますのでしょう。

> お手間取らせてすみません。<ロロさん
> あのネカフェの場所は追ってお知らせしますです。

ペアシートがある漫画喫茶だったら、二人でいろいろと成りすましかまして掲示板荒らし
やりましょっ!!

> 例を挙げれば…
> 偉大なる絶対なる大便誤士、神奈川県の釣り好き兄ちゃん、など。

「大便誤死」の間違いでは? 

釣り好き兄ちゃんというと、あの坂本事件のときの目撃談をでっちあげてシーサイドライン
がど〜のこ〜のということで貴女の成りすまし電波氏にギタギタにやられて大恥かいて
しまったウソツキ君のことですか。

> ダイベンは便所でするっちゅーんじゃ。(・へ・)

野糞も気持ちよいものですわ。ビーチでなら砂で埋めてしまったらよろしいww

Message#5973 2006年12月6日(水)08時31分

Re3:芦屋市六麓荘へ移住しよう!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5967)への返事

> 親父の家はさらに山奥、芦有道路を通っていかねばならぬ、
> これまた六麓荘と並んで法律制定と相成る奥池南町ですが、
> その中のかなりボロ家ですな。(借家です)

奥池っていうとハイキングとかで何度か行った記憶。あれから六甲に登るあたりの道に
霊界スポットがあるみたいで、私の後輩の霊感の強い香具師が、夜の山道で霊を見たと
言ってましたわ。

>> 猊下と我輩は他人とは到底思えない。自他の区別など無いことが確信できる!
>
> 正直、幟に付け火するより強烈な話かもしれません。
> 付け火なら凡夫のテロリストにだってできるだろうけど、
> オペラを作ることはそれなりの素質と技がいるのですから。w

サリン?撒いて死刑になるにも化学の技が要るのじゃw

> 人間はみな兄弟や、なのか、
> 人間はみな巨体や、なのか
> 判断に迷いますな。
> ぼんちわたしかにきょたいや、なら後者だとすぐわかるんですが。

全く間違っとりますた。上の句を間違えてました。

せかいぢういちれつわみなきよたいや
 たにんとゆうわさらにないぞや      (おふでさき 四ー62)

世界一れつ皆が巨体ということなら、これは神々の世界かもしれんし、巨人の星の話か。
漢字書き下しでは「世界中一れつは皆兄弟や」ですた。スマソ

Message#5972 2006年12月6日(水)08時30分

Re:あべるさん
尾崎 愛さんのメッセージ(#5969)への返事

> CDは、以前アベルさんがプレゼントしてくれたキリストだけでした。他は、テープしかないです。送っていただけるなら是非^^

キリストも、あなたに差し上げたとすると数年前にアッチャンナムッタさんやパッカ師と
会った頃では?? ノイズだらけのテープからCDにしただけの駄目CDでっせ。
その後某不良サマナから横流し提供で売りつけられた高音質のキーレーンCDが手元に
ありますから、また焼いて差し上げますわ。御国の福音の出だしなんて身震いするほど
の透明感でほのかな管(種類私にはわからん)が聴こえてきて、やがて弦の大波のような
壮大な音が・・・。第二楽章は聴いてたらサリン撒いて死刑になっても、ってな気になる
かもしれんくらい素敵ですよ〜^^

> ちなみに、救済の構図のオケ版を持っている人がいたら、是非これも頂きたいっ。CDもフルスコアも大募集(笑)

ヴォーカルのCDはありますので贈呈しますね。聴きなれたものですが、前に贈呈したの
とは次元の違う音質。某死刑囚のおっちゃんの息遣いまで克明にわかると。

Tの最後の部分、♪縁ある魂〜 の部分は、あなたが着メロにされたことがありましたね〜
古い話じゃ、あなたもかなり婆さんになりましたか?

>  M派って可も不可もないって感じで、良くも悪くも平凡な気がして今一魅力に欠けると私は思ったんだけど、どう思います?? オウム真理教は、悪も強いが強烈に魅力的だったんだけど、私にとっては。 なんか、オウム真理教って本当に消えたなーってのが正直、私の実感。
> A派もちょっと違うしね。  こうなってみて、ひどく矛盾する話なんだけど、ぶっちゃけると、あれほど葛藤して、批判したあの団体が、結局私は好きだったんだよね(笑) いやあ、懐かしい・・・・(遠い目)

まいんどこんちょろぉるが解けてない香具師がまだいますよぉ〜〜〜 >大便誤死

> ところで、東京道場の2005年3月の最終日記あるじゃない? あの神崎さんって、実は私なんだよね(笑) あの時は分裂騒動が起きる事も知らなかったから・・・・ そして、分裂騒動によって、2006年に正式に脱会しました、と。

えええええ?? 見ておきます(笑)。実は私のよく知った人(笑)も神田名で進化に
載ったことがあると。やはり一元ですね〜。独立した個々の人間なんて意識は今では全然
なくなりましたね。自他の区別は間違いなく凄く弱まってる実感。ま、人畜無害の説法の
Mさんの影響が大きいのでしょうけどね。そういう意味ではMさんにも頑張ってほしいが
取り巻きがあれですからね〜(笑)。ま、年末ジャンボでも買いますかw

あ、神田でなく神崎でしたか、失礼

追記
ひぇ〜〜〜〜〜! VT女神様が書かれてるんですね〜!

>  誰ですか?? 関西のM派ってことは、TU師とか??

その名を聞くと蕁麻疹がでるからやめて〜! 大学で色仕掛けダミ〜勧誘されてたときの
上司?の面長の旦那やおまへんかw

Message#5971 2006年12月6日(水)08時28分

京都に居ます
出張で京都へ。昨晩は宴会に出て飲みすぎてバタンキュー、おまけに隣の席の人の様子
がおかしいと思ったら脳梗塞で倒れられて宴席に救急隊が突入という恐ろしい話になって
飲みなおしたらフラフラにて昨夜ちゃんの復活は無いのだろうか、という昨今、皆様如何
お過ごしでせうか。

楽天で安い宿を探したらウイークリーマンションが安く出ていたので予約したのですが、
地下鉄の駅から歩いて20分くらいかかる辺鄙な場所。チャットで一寸書きましたが、地名
が「紫竹栗栖町」っていうのですが「しちくくりすちょう」読むとらしい。「鬼畜クリ●●ス町」
なんて連想してしまうのは私の汚れによるものでせうか。
ところで栗栖って普通は「くるす」と読むのではなかった??徒然草だったか何だったか
古文で習った記憶に「神無月の頃栗栖野というとことを過ぎて云々」ってのがあった記憶
もあるのですが、そういうと有事法制だったか発言でクビになった統幕議長(自衛隊制服
トップ)の栗栖弘臣って人もいましたっけ。今なら全然当たり前のことなのに当時はアカ
の力が強かったのですね。
ここは京都の相当北の外れに近く、北山通りってところにあるのですが、地下鉄の駅から
ホテル(ウイークリーマンション)に歩いてくる途中に怪しい医院をハケ〜ン。院長は
何と「荒木浩」さんですって(笑)。某殺人カルト原理派の隠れアジトかも。

京都へ来たからには、広隆寺にある有名な国宝の弥勒菩薩半か思惟像を拝んでみたいもの
ですな。時間があったら行ってみたいと。

京都もこんな北はずれならろくな店なんて無いのかと思ってたら、ハイカラな店がたくさん
ある。喫茶店だの美容院だの。神戸というとハイカラ、京都っていうと古臭いって思って
たけど、神戸よりハイカラなくらい。ていうか、古い町で無理やりハイカラ風に作ってる
って感じ? 倉敷とかでもこんな感じだったっけ。

昨夜は北山の橋のところで、東山から昇る満月が凄くきれいでした。

Message#5970 2006年12月6日(水)01時49分

Re3:是非!!編曲でもいいからやってみたい!!
尾崎 愛さんのメッセージ(#5968)への返事

> 楽しいレスをありがとうございます^^

そうですね、レスしてる自分が一番楽しいかも。w

>  そうなんですか!! 今、主流になっているのが追加修正、施されているものなんですか??

いえ、まあ二昔前、と言っておきましょう。
大巨匠の時代の話です。
今は修正が除去されたものが主流です。
ジョナサン・デル・マー校訂のベーレンライター版が代表格ですね。

考えるに、尊師の交響曲に関して、
未だ尊師は、壊れてはいるけど一応生きていて、
初演はつい10年ほど前の話で、
それから10年少々たった現在の我々が、
4管を2管に縮小して云々、という話をしていると。
考えてみたら、改変しようとしている人たちがいる、ということは、
まだこれらの曲の歴史が浅いってことなんですよね。

> おおっ。すばらしい!! 今度是非見に行きたいので、コンサートのスケジュールを教えてください^^ 本当に行きます!

そうですね。じゃあこちらでも告知しますから、
是非見にいらして下さい。

>  ピリオド奏法っていうのと一緒ですか??

そうそう。それです。
ただ、ピリオド奏法という言葉を使うと、
全時代について、それぞれのピリオド奏法があるわけでして、
古楽器奏法と言っておけば、これはモダン楽器より以前の楽器の奏法、
という少し厳密な定義となるものですから、
あえて古楽器奏法という言葉を使いました。
ピリオド、というのは「その時代の」という意味ですからね。
例えば、武満なら武満のピリオド奏法がある、ということになります。

>  なんか、一見すると簡単そうだけど、その分綺麗な音を出すのが難しそう・・・
>  ボーイングをきっちりしないと、要はビブラートでごまかせないって事ですよね(^^;

そうです。まずボーイングが重要なのです。
メッサ・ディ・ヴォーチェも自在にできるようにしなければなりません。
少し簡単なやり方としては、弓を短めに持つ、というのもありますよ。
これ、手っ取り早いかも。w
当然、音程を揺らせない以上、音程の正確さも必要です。
じゃあ素人には無理か、と言われても、
当時の素人だってその方法で弾いていたわけですから、
今の素人だって、素人だという理由で避けるのは卑怯というものです。(笑)

>  そうなんですか?? ビオラとチェロはそうするとどうなるんでしょうか??

左低弦型と右低弦型があります。
ちなみに、第9に関しては2楽章に時計回り進行がありますので、
左低弦型にしておく必要があります。
そういう事例以外は、まあその時の都合と指揮者の好みでしょうな。

>  どんな感じにしあがるのか、なかなか想像できません(^^;
>  私ももっと勉強&練習しなければ!! 

ロジャー・ノリントン指揮シュトゥットガルト放送交響楽団の
ベートーヴェンのシンフォニーをお聴きになると一発でわかりますよ。

一度私のホームページにもお越し下さい。
ヤフーで、「ピリオド・アプローチの部屋」と検索すると、
筆頭で出てまいります。

Message#5969 2006年12月6日(水)01時43分

あべるさん
아벨さんのメッセージ(#5960)への返事

> キーレーンのCD持ってるとのことですけど、DATからの高音質低ノイズのものですか?

CDは、以前アベルさんがプレゼントしてくれたキリストだけでした。他は、テープしかないです。送っていただけるなら是非^^
ちなみに、救済の構図のオケ版を持っている人がいたら、是非これも頂きたいっ。CDもフルスコアも大募集(笑)

> まさかウルヴェーラ正悟師がお隠れで来られてるのだったりして・・・

まさか(笑) TP吹きはこの掲示板にも時々書き込んでいる様子^^
私より、オケ歴もオウマー歴も長いのよね。

>
> 面倒なのでメールのレスの半分をこっちに。何しろ掲示板がM派並みの閑古化にて。あと
> の話は、まああまり期待せずに、だめもとって感じですわ。

M派閑古化してるの?? やっぱり(笑) 
 M派って可も不可もないって感じで、良くも悪くも平凡な気がして今一魅力に欠けると私は思ったんだけど、どう思います?? オウム真理教は、悪も強いが強烈に魅力的だったんだけど、私にとっては。 なんか、オウム真理教って本当に消えたなーってのが正直、私の実感。
A派もちょっと違うしね。  こうなってみて、ひどく矛盾する話なんだけど、ぶっちゃけると、あれほど葛藤して、批判したあの団体が、結局私は好きだったんだよね(笑) いやあ、懐かしい・・・・(遠い目)
ところで、東京道場の2005年3月の最終日記あるじゃない? あの神崎さんって、実は私なんだよね(笑) あの時は分裂騒動が起きる事も知らなかったから・・・・ そして、分裂騒動によって、2006年に正式に脱会しました、と。

> ←写真はおざあいさんの元上司???(笑)の見事な完成形の蓮華座

誰ですか?? 関西のM派ってことは、TU師とか??

Message#5968 2006年12月6日(水)01時20分

Re2:是非!!編曲でもいいからやってみたい!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5956)への返事

楽しいレスをありがとうございます^^

> ベートーヴェンの原曲に、ワインガルトナーやワーグナー、マーラーなどが
> 楽器の追加修正を施しましたよね?

そうなんですか!! 今、主流になっているのが追加修正、施されているものなんですか??

> 私の場合は「引く」をやろうというわけでして。

なるほど☆

> ええ、オペラ歌手です。
> 最近はオペラの指揮者てなこともやってますが。w

おおっ。すばらしい!! 今度是非見に行きたいので、コンサートのスケジュールを教えてください^^ 本当に行きます!

> >  ところで、基本的なことかもしれませんが、古楽器奏法とはなんですか??
> >  って自分のVnの先生に聞けって話かもしれませんが(^^;

> 基本はノンヴィブラート。(ヴィブラートは装飾音として限定使用する)

ピリオド奏法っていうのと一緒ですか??

> ヴァイオリンの場合、ファーストポジションと開放弦の多用。

なんか、一見すると簡単そうだけど、その分綺麗な音を出すのが難しそう・・・
 ボーイングをきっちりしないと、要はビブラートでごまかせないって事ですよね(^^;

> ・・・楽器配置もファーストとセカンドを左右に振り分ける、
> 「対向配置」にすることもお忘れなく。

そうなんですか?? ビオラとチェロはそうするとどうなるんでしょうか??
>
> ・・・と、まあこれでかなり古楽器奏法色が濃くなりますね。

どんな感じにしあがるのか、なかなか想像できません(^^;
 私ももっと勉強&練習しなければ!! 

Message#5967 2006年12月6日(水)00時02分

Re2:芦屋市六麓荘へ移住しよう!
아벨さんのメッセージ(#5963)への返事

> マンションっていうのは、本来は豪邸って意味でしょ、なぁ〜〜んて屁理屈言ったりw。

うん、日本でマンションと言われているものは、
英語では「アパートメント」、つまり「アパート」ですからね。
ところが日本でアパートと言えば、
風呂やトイレさえ怪しいという底辺の集合住宅というイメージが先行すると。
マンションを複数形に変えた場合も、それは
日本で言うところの「億ション」って感じらしいですな。

> 400uの土地くれたら、真ん中に一坪のサティアンのミニチュア建てて、赤フン一丁で
> これ見よがしに修行しますから、400uの土地買って!

芦屋の先生たちの中には、私を連想する人もいるんじゃないかしら・・・。

>
> ロクロ首みたいな地域って、猊下の家はそのへんであらしゃったんやおまへんだぁ??

学校が高2からそこでした。
親父の家はさらに山奥、芦有道路を通っていかねばならぬ、
これまた六麓荘と並んで法律制定と相成る奥池南町ですが、
その中のかなりボロ家ですな。(借家です)

> 我輩と性格が瓜二つじゃ! こういう現象を見ると、一元論に固く信を抱かされてしまう
> んですよね。아벨の「サーバー/クライアントモデル」はわかり易いぞ。猊下と我輩は他人
> とは到底思えない。自他の区別など無いことが確信できる!

正直、幟に付け火するより強烈な話かもしれません。
付け火なら凡夫のテロリストにだってできるだろうけど、
オペラを作ることはそれなりの素質と技がいるのですから。w

ま、私が尊師をグルだ、グルだと言い続けているのは、
こういうときに思いっきり利用できるからでもあるんですけどね。

> にんけんわみなきょたいや たにんとゆうわさらにないぞや
> ↑
> 後で正確に訂正します
> と、天理教祖が自動書記で書かれた原典にも信を抱いてしまうのであります(笑)。

人間はみな兄弟や、なのか、
人間はみな巨体や、なのか
判断に迷いますな。
ぼんちわたしかにきょたいや、なら後者だとすぐわかるんですが。

Message#5966 2006年12月5日(火)13時24分

Re6:宣言!心当たりのある方へ
セイラさんのメッセージ(#5965)への返事

> お騒がせしました。(^^;)
> 本物でごじゃります。
> ちと、思うところがあってネカフェから投稿しまいた。
> 白龍さんが混乱するような結果が多々起こるなぁ。
>
> アドは上のものに最終決定しました。

え〜と、本物さんですか?
本セイラさんのようですね。
いろいろな情報が交錯していましたね。
これで、はっきりすれば偽は出てこないでしょう。
こちらもお騒がせしました。

Message#5965 2006年12月5日(火)09時40分

Re5:宣言!心当たりのある方へ
白龍さんのメッセージ(#5952)への返事

> え〜!これは本物さんだったのですか?
> 何がなにやら・・。わざと混乱させているわけじゃないですよね?

お騒がせしました。(^^;)
本物でごじゃります。
ちと、思うところがあってネカフェから投稿しまいた。
白龍さんが混乱するような結果が多々起こるなぁ。

アドは上のものに最終決定しました。

Message#5964 2006年12月5日(火)09時34分

Re4:宣言!心当たりのある方へ
아벨さんのメッセージ(#5949)への返事

> 代弁か大便か知りませんが、この投稿のリモホはいつものセイラさんとは違いまっせ。
> おかしいと思って本人に電話やメールを散々送って確かめましたところ、漫画喫茶で書いた
> とのことでした。私の推論が当たっていたと。
>
> どこの漫画喫茶があのリモホになりますのでしょう。大阪の主だった漫画喫茶を絨毯爆撃
> 式に全部当たって、それぞれからのリモホを確認してみたいもんですわ。
>
> あれはどこから書いたのですか〜〜〜 >本物のセイラさん

お手間取らせてすみません。<ロロさん
あのネカフェの場所は追ってお知らせしますです。

>> セイラはある方の代弁者ではないか?と言っておられるようですが、
>> 誰の代弁もしておりません。
>> セイラの意思で、考えで意見をのべています。

>誰が言ってるのですか?? 教えてもらお〜か〜??

例を挙げれば…
偉大なる絶対なる大便誤士、神奈川県の釣り好き兄ちゃん、など。
だいたい、なんでわしが誰かの代弁せにゃならん。
ダイベンは便所でするっちゅーんじゃ。(・へ・)

Message#5963 2006年12月5日(火)03時53分

Re:芦屋市六麓荘へ移住しよう!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5962)への返事

> つまり、マンションがダメだというわけですが、
> 400uという規定の方は、豪邸でないとダメってことなんでせう。

マンションっていうのは、本来は豪邸って意味でしょ、なぁ〜〜んて屁理屈言ったりw。

> そこで提案。
> 400u以上の敷地の真ん中に、
> ポツンと小さなプレハブを建てて住んでやりませんか?
> 面積も規定どおりだし、高さも規定内ですが何か?ってやつです。
> 周囲の住民がどんな顔するか見てやりたいもんです。> 誰かやってくれる人、おらんかなあ。(笑)
400uの土地くれたら、真ん中に一坪のサティアンのミニチュア建てて、赤フン一丁で
これ見よがしに修行しますから、400uの土地買って!

ロクロ首みたいな地域って、猊下の家はそのへんであらしゃったんやおまへんだぁ??

追記(某アーレフ追討工作員wブログのオペラ構想)
> 仏教徒にとっては釈迦を冒涜している、としか思えない、
> アーレフにとっては事件賛美みたいで迷惑千万、
> どちらの陣営にも敵対できる、というかなり面白い企画だと思うんですが。

我輩と性格が瓜二つじゃ! こういう現象を見ると、一元論に固く信を抱かされてしまう
んですよね。아벨の「サーバー/クライアントモデル」はわかり易いぞ。猊下と我輩は他人
とは到底思えない。自他の区別など無いことが確信できる!

にんけんわみなきょたいや たにんとゆうわさらにないぞや

後で正確に訂正します
と、天理教祖が自動書記で書かれた原典にも信を抱いてしまうのであります(笑)。

Message#5962 2006年12月5日(火)03時29分

芦屋市六麓荘へ移住しよう!
新聞やテレビなどで出ていますが、
芦屋の六麓荘が豪邸専用になったそうですな。
400u以上なくてはならず、
10mを越す高さもいけないんだそうで。
つまり、マンションがダメだというわけですが、
400uという規定の方は、豪邸でないとダメってことなんでせう。

そこで提案。
400u以上の敷地の真ん中に、
ポツンと小さなプレハブを建てて住んでやりませんか?
面積も規定どおりだし、高さも規定内ですが何か?ってやつです。

周囲の住民がどんな顔するか見てやりたいもんです。
誰かやってくれる人、おらんかなあ。(笑)
連中のいらざるプライドには反吐が出そうですわ。

Message#5961 2006年12月5日(火)03時20分

Re2:殺人肯定の元サはけ〜ん
YASUさんのメッセージ(#5959)への返事

> ところで、
> どういう訳か、わたしのブログに、
> こことか友北さんのところの投稿を貼り付けようとしたんですが拒否されましたね。

シヴァの御心のままにアーレフ解散の陰謀に加担する某悪業野郎(笑)のブログによると
文字の問題で転載できなかったというようなことだったのでは?? 文字コードの関係か
何かでしょうか?? 

追記
ここは文字コードがシフトJIS、師匠のところはEUC、そのへんで表示できない文字があって
トラブったんではないっすかね?? どの文字が悪いんでしょ??

> わたしもgooに変えようかなと思う今日この頃でつ。
> あのヒマワリは気に入っていて良いんですけどね。
ヒマワリって素敵ではないですか!! 偉大な偉大なべんごしせんせの象徴、うちのハム
太郎の好物(もっとも我が家のハムは煮干の方が好き…前生はネコでハム太郎食ったカルマ
でハム太郎に転生したのか??)。ハムというと、藤井聡子ちゃん萌え〜!また会いたい
なぁ。某悪業ブログに書いてあったようなバイトできるなら小遣い欲しいなあ(笑)。

ところで某縮瞳自称「べ●●し」せんせの「空中浮揚」の写真、久しぶりで見ましたけど
猫背になってるやおまへんか。もっと腰を入れないと、あんな猫背では全然駄目(笑)。
↓のハ●●さんの腰の入ったきれいな蓮華座とは次元が違う。

Message#5960 2006年12月5日(火)03時13分

Re:是非!!編曲でもいいからやってみたい!!
尾崎 愛さんのメッセージ(#5954)への返事

>  本当にねぇ、音楽は音楽として素晴らしいのにね〜。
キーレーンのCD持ってるとのことですけど、DATからの高音質低ノイズのものですか?
団体から正式の伝授?? 元メディアの某おっちゃんか姉ちゃんあたりからの横流し??
でも姉ちゃんはその種の音楽はくれなかったと。 まさかテープをCDにしただけのインチキ
ではおまへんやろな?

> といっても、この界隈で音楽やっている人間っていうと、あと1人TP吹きがいるっていうことしか知らないのですが・・・
まさかウルヴェーラ正悟師がお隠れで来られてるのだったりして・・・

面倒なのでメールのレスの半分をこっちに。何しろ掲示板がM派並みの閑古化にて。あと
の話は、まああまり期待せずに、だめもとって感じですわ。

←写真はおざあいさんの元上司???(笑)の見事な完成形の蓮華座

Message#5959 2006年12月5日(火)02時38分

Re:殺人肯定の元サはけ〜ん
전재さんのメッセージ(#5955)への返事

> > それなら自分の意思で、100万人を殺める方が、
> > 1000倍マシというものです。
>
> とマスゴミなら言うところでせうな(笑)。
>
> どうやら白龍さんのホンネが見えてきたみたい。ひょっとすると代表も同じだったりして(笑)。

白龍さんやわたしのところは転載可ですが、最古参(=シヴァの喜び)さんのところは、
コメント欄であっても転載不可でつ。

ところで、
どういう訳か、わたしのブログに、
こことか友北さんのところの投稿を貼り付けようとしたんですが拒否されましたね。
Yahoo!だからとか?

わたしもgooに変えようかなと思う今日この頃でつ。
あのヒマワリは気に入っていて良いんですけどね。

以下管理人勝手追記スマソ

←YASU師匠になりかわり、写真にちなんで猫背べんごしブログから勝手전재
転載

オウム真理教家族の会が、先月末、オウム真理教と信者さんあてに解散勧告書を出したそうです。
・こういうのは同会としては、初めてだと思う。
・重いなぁ。親ってありがたいなぁ。
・愛と愛着は違うなんて信者さんはすぐ言うのだけれど、そんな感覚は軽すぎるなぁ、と思う。

ここに転載して報告します。
一人でも多くの信者さんや各責任者に伝わるべく、他への転載を了解します。
草々−弁護士滝本太郎
----------------------------

解 散 勧 告 書
2006年11月30日

オ ウ ム 真 理 教 家 族 の 会
(旧称「オウム真理教被害者の会」)

宗 教 団 体  ア ー レ フ  御中
すべてのオウム真理教出家者・信徒  殿

1 私たちの会は、1989年10月にできました。その後、実に色々なことがありました。世界を震撼させた両サリン事件はもちろん、この17年間の出来事は、言葉にしようがありません。

教祖麻原彰晃こと松本智津夫被告の死刑判決が、9月15日確定しました。貴方たちの「真我」であった松本氏は、弟子に殺人を指示しました。
そして、12人の弟子が死刑判決を受けています。松本氏の言う修行を重ね「救済」のためだとして無差別大量殺人などまで犯したのです。
  貴方のいる所はそんな団体であり、貴方はその団体に今もいるのです。

2 私たちの会を作った坂本弁護士と妻子は、オウム真理教の出家者によって殺されました。私たちが相談していた滝本弁護士はサリンで殺されるところでした。当会会長はVXで瀕死の状態となり今も後遺症を残しています。
  貴方たちの団体内部でも多くの人が死んでいます。首を折って殺され、50度の温熱刑で殺され、水につけられて殺され、逆さ吊りにされて殺され、リンチのうえで首を絞められて殺され、貴方たちのほとんど皆に使われたLSD・覚せい剤や温熱の作用で殺され、また安全性を考えない事故でも死にました。ニューナルコのイニシエーションの後遺症が残っている人もいます。
  貴方のいる所はそんな団体であり、貴方はその団体に今もいるのです。

3 松本氏が逮捕されてからもう11年を過ぎました。いくつかの分派のほか、アーレフと名称を変えてヴァジラヤーナの教えは封印したとし、ときには「今は違う団体だ」と称しつつ、破産管財人に約束の金額には到底足りないが弁償を続けています。
ですが、松本氏に帰依しあるいは瞑想の達人だと述べ、彼の教えや詞章・マントラを学び使い、あるいは彼から与えられたホーリーネイムや「解脱の段階」をいまだ使っている貴方たちの団体が、またメンバーの一部が横滑りした宗教団体が、何をどうやっても信頼されないのは当然でしょう。

4 アーレフは、今「M派」「A派」「中間派」などとし、分裂の可能性を言われています。ですが、平凡な宗教現象でしかありません。
  いま、貴方たち内部からは、腐敗した話と個人間の憎悪の声が聞こえてきます。いつまた内部でのリンチや殺人事件、また一部の無理な修行での死亡事件が起こっても不思議ではないと思っています。

5 「記憶修習」ではなく、そろそろ「思索」してみませんか。松本氏の説法に矛盾はなかったでしょうか。説法と行動に矛盾はなかったでしょうか。数々の予言は当たったでしょうか。説法は対機説法の枠を超えて変わっていないでしょうか。「最終解脱」の証明である空中浮揚などの超能力はありましたか。
そして、貴方が望んだ「最終解脱」は何をもたらしましたか。

貴方が被告人の言葉や判決文を読まず、また他の情報を入れて思索しようとしないとき、人の苦しみを自己の苦しみとして実感しようとしないとき、誰も貴方を、「真理」を究めようとしている人だとは思いません。
  貴方のいる所はそんな団体であり、貴方はその団体に今もいるのです

6 松本氏が言うとおり「人は死ぬ、必ず死ぬ、絶対死ぬ、死は避けられない」ものです。これは確実に真理です。
ですが、断じて、松本氏が指示したように人を殺していいものではないし、現世の命はすべて大切です。現世がたとえ「湖面に映る虚像」だと仮定しても、その現世を大切にしない人が来世を大切にできるはずもなく、「解脱」に近づくものだとは思えません。

貴方が過ごした今日一日は、昨日死んだ人が生きていたかった明日です。
オウム真理教によって殺された人達が、生きていたかった一日です。
今も寝たきりの人が、元気でいたかった一日です。

7 今、貴方は幸せですか。
  オウム真理教にいて幸せになりましたか。
  オウム真理教にいて「真理」をつかめそうですか。
  オウム真理教は、人を、衆生を「救済」しましたか。
  オウム真理教は、人と衆生を幸せにしますか。

私たちのもとには、すでに多くの「貴方」が帰ってきました。元信者らは改めて自分と向き合わざるを得ません。現世はもっともっと辛く、決して楽ではありません。ですが、それぞれに何とかやっています。

そして今、私たちの子どもを含む12人が死刑判決を受けています。貴方たちにとって、真理を示す地図の案内人であった高弟の多くは、法廷でまた文書で事実を述べ、また深い後悔を吐露しました。法廷での陳述、手紙や面会の場で、松本氏と教えの間違いを指摘し、貴方たちに現世に戻るよう勧めています。
そんな言葉を少しは聞いてみませんか、読んでみませんか。

8 どうか、現世に戻ってきてください。

以上の次第で、当会は、宗教団体アーレフに対して直ちに解散するよう勧告し、同会会員を含むすべてのオウム真理教の出家者・信徒に対して、団体から離れその信仰を自ら考え直してみるよう求める。

解散の方向を明白にしたならば、その混乱を最低限にすべく、当会として協議に応じるから、連絡されたい。                       以 上

茶化しレスは後ほど(笑)

Message#5956 2006年12月5日(火)02時37分

Re:是非!!編曲でもいいからやってみたい!!
尾崎 愛さんのメッセージ(#5954)への返事

>  すごーいっ!! 私はアマオケでヴァイオリン弾いている程度なんで、そこまでの音楽知識は無いのですが、編曲ものでもいいからやってみたいです^^

ベートーヴェンの原曲に、ワインガルトナーやワーグナー、マーラーなどが
楽器の追加修正を施しましたよね?
あれはいわば「足す」行為ですけど、
私の場合は「引く」をやろうというわけでして。

> ぼんちさんは、たしか声楽のプロでオペラをやっているのでしたっけ??

ええ、オペラ歌手です。
最近はオペラの指揮者てなこともやってますが。w

>  ところで、基本的なことかもしれませんが、古楽器奏法とはなんですか??
>  って自分のVnの先生に聞けって話かもしれませんが(^^;

ま、先生がどこまで正確にご存知かどうかわからない分野ですので
一応私の方から説明しておきますと、(私は専門分野ですから)
古楽器と同じ要領で弾く、ということなんです。
基本はノンヴィブラート。(ヴィブラートは装飾音として限定使用する)
音の減衰は早く。
ヴァイオリンの場合、ファーストポジションと開放弦の多用。
これで、かなりスコアの見通しがよくなり、
内声もはっきり聞き取れるようになるのです。
・・・楽器配置もファーストとセカンドを左右に振り分ける、
「対向配置」にすることもお忘れなく。

・・・と、まあこれでかなり古楽器奏法色が濃くなりますね。
バロック音楽の演奏法と思っていただければまず間違いはないでしょう。
でも、オーケストラの弦楽器が常にヴィブラートをかけだしたのは、
1930年代だそうですから、ロマン派の曲も、
本当はノンヴィブラートで弾くのが正しいといえば正しいのです。

Message#5955 2006年12月5日(火)02時22分
From: 전재

殺人肯定の元サはけ〜ん
> それなら自分の意思で、100万人を殺める方が、
> 1000倍マシというものです。

とマスゴミなら言うところでせうな(笑)。

どうやら白龍さんのホンネが見えてきたみたい。ひょっとすると代表も同じだったりして(笑)。

Message#5954 2006年12月5日(火)01時52分

是非!!編曲でもいいからやってみたい!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5940)への返事

> 特に法律が絡んできた時には、ほとんど省みられることのないのが、
> 音楽部門ではないかと思われます。
> だから良くも悪くも放って置かれてあるゆえに、
> 今の状態があるんだと思いますよ。

本当にねぇ、音楽は音楽として素晴らしいのにね〜。

> ええ、幻とはあまりにもったいないと思います。
> ですから私としては2管に書き換えて、
> 古楽器奏法でやってみたいと思っている次第です。

すごーいっ!! 私はアマオケでヴァイオリン弾いている程度なんで、そこまでの音楽知識は無いのですが、編曲ものでもいいからやってみたいです^^
といっても、この界隈で音楽やっている人間っていうと、あと1人TP吹きがいるっていうことしか知らないのですが・・・
実は、彼とmixiでキーレーンをやりたいねって、言う話をしてから勝手に私が1人で実現させたいと盛り上がっているだけなのですが(苦笑)
ぼんちさんは、たしか声楽のプロでオペラをやっているのでしたっけ??
 ところで、基本的なことかもしれませんが、古楽器奏法とはなんですか??
 って自分のVnの先生に聞けって話かもしれませんが(^^;

Message#5953 2006年12月5日(火)00時49分
From: やじ

オウマー日記が楽しみ♪
「クラブきっず」ネタで、西村さんも久々に本領発揮じゃないだろうか。

しかし、子供を悼むコメントを記載しただけで告発されたり職を解かれそうに
なるとは、嫌な世の中ですw

Message#5952 2006年12月4日(月)20時54分

Re4:宣言!心当たりのある方へ
아벨さんのメッセージ(#5949)への返事

> おかしいと思って本人に電話やメールを散々送って確かめましたところ、漫画喫茶で書いた
> とのことでした。私の推論が当たっていたと。

え〜!これは本物さんだったのですか?
何がなにやら・・。わざと混乱させているわけじゃないですよね?

Message#5951 2006年12月4日(月)19時51分
From: 전재

某エロ掲示板から孫전재
557 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:43:33 ID:5tJQQwCU
2006年11月30日 (木)
11月23日代表派サマージャ開催

11月23日、代表派サマージャがMIROKUで開かれました。
全国の代表派のサマナが一同に集まり、教材改革について、12時間にわたって話し合いが行なわれました。

最初に「大乗の曼陀羅供養 マハーニルヴァーナ編」の代表派版が出来上がり、さっそくサマナに伝授されました。
この瞑想はマハーニルヴァーナのエネルギーが直接受けられる貴重な瞑想です。
年末年始のセミナーでは信徒さんに伝授される予定です。
その後、旧教団の教材ひとつひとつについて、今後どうしていくかをみんなで検討していきました。
その結果、元代表の写真や書籍、説法テープ、ビデオ等は2月までには、すべて破棄する方針となりました。

558 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:44:14 ID:5tJQQwCU
また、その変わりとなる新しい教材も今後用意されていくことになりました。
具体的には以下のような内容がかなり詳細に決まりました。

・正大師の説法テキスト、DVDの作成
・信頼できる仏教経典、ヨーガの経典等の用意
・修行法も詞章などの改善を検討
・ヨーガや気功などの内容を改善し、DVDを作成
・聖音や法具の活用によるエンパーワメント
・マントラや瞑想の改善

559 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:45:16 ID:5tJQQwCU
新団体では、慈悲の精神に基づいて、全ての人々が共有できる教材で、
社会に開かれた団体となって、真理の実践をすることが望まれます。
一連の事件の結果として、元代表の教材は、多くの人々と共有することが出来ないので利他の心で破棄することになります。 

一時的に身の回りにおける教材の量が減ることになりますが、
教材はそもそも来世に持っていけないものであり、教材そのものが真理ではない、
と理解し、魂に浸透する教えと慈悲の心を培うべきでしょう。
たとえどんなに多くの教材があっても、死ぬ時には全ての教材を捨てねばならないのです。

561 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:46:28 ID:5tJQQwCU
死後にも持って行きたい教えがあれば、それは身につけるべきであり、
現在の教材を所有するだけして、一般社会を不安にさせ、
法則を分かち合う人を増やせないのでは意味がないのです。
その代わりに、魂に浸透する教えと、多くの人と真理の法則を分かち合う四無量心を得るべきではないでしょうか。
今後の予定としては、11月26日に関東合同(終了 )、
12月3日に関西合同の事情説明会を行い、
年末年始セミナーにおいては、全サマナと全国の信徒が集う、
代表派の信者総会を行って、新教団創設に向けて、その総意をまとめる予定です。

547 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:33:59 ID:5tJQQwCU
2006年11月28日 (火)
11月19日大阪道場説法会

11月19日、大阪道場の説法会が開かれました。
この日は、マイトレーヤ正大師のご説法とパヴィッタ師の法具講習会と行法が行なわれ、
信徒さんにとっては充実した内容の説法会となりました。
いつものように七支の供養のあと、信徒さんによる地・水・火の供養が行なわれました。
そして正大師のご説法がはじまりました。

「如来、仏陀とは大宇宙、大自然そのものだ。
すべての人が共有できるもので、何ものかが独占できるものではない。」
という話が最初にあり、所有についての深遠なお話がありました。

548 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:35:02 ID:5tJQQwCU
「他よりたくさんもっていなければ幸福を感じない、その欲望には際限がない。
他と奪いあわなければならず、老い、病み、死ぬ中で一切を失う。
ある人は大自然のすばらしさを富や名誉をなくしたときに知ったという。
最高のもの宇宙は生まれたときからある。富や財とどちらがすばらしいか。
自分だけが得ようとすると苦しみがともなう。」

といった内容のお話でしたが、所有することの無意味さがよくわかるたとえでした 。
そして、次に教材面での改革や新団体のお話がなされました。
「現在の宗教は盲信があって多くの人と共有することができない。
盲信の部分があると宗教はどうしても争いが起きる。
そういった盲信の部分はなくしていく必要がある。」
といったお話がありました。

550 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:36:11 ID:5tJQQwCU
その後の質疑応答でもいろいろな質問に対してわかりやすく説かれていました。
DVDでも聞けるようになりますので、各道場にお問い合わせください。

説法のあと信徒さんの聖地修行の体験談が話されました。
写真や映像もあり、そのときの様子がよく伝わってきました。
大阪道場では11月4日、5日に神々への発願と供養の大切さをテーマとしたミニセミナーを開きました。
4日は地・水・火の供養や、踊りや歌の供養などのできるかぎりの供養を行い、行法も行ないました。

そして5日には聖地修行として、みたらい渓谷と龍泉寺と吉野の高城展望台に行きました。
特に高城展望台では沈む太陽と満月の月が同時に天空に現れるというすばらしい現象が起きたそうです。
体験談としてはやはり、この夕陽と満月に感動した方が多かったようです。

552 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:37:53 ID:5tJQQwCU
特に小学校1年生のAちゃんは、今回の太陽と月の現象はとても感動したそうで、
踊りの供養やマントラやお香の供養をしたら光が見えたそうです。
いつもよりはきれいな光で、黄金と白銀と白の光が見え、神々もいらっしゃるのが見えたそうです。
Aちゃんは日頃から祭壇の光が見えたり、人のバルドーの光が見えたりしていて、
非常に霊性が高いと評判のお子さんです。
ちなみにバクティーや供養も大好きだそうです。

また、Hさんはすばらしい心の体験をされたそうです。
一番印象に残ったのはやはり高城山展望台で、お香やマントラの供養をはじめたら空間が全く違ってきたそうです。
そしてものすごく大きな意識体を感じ、すばらしい空間だと思っていたら、満月と夕陽が出ていたということです。
那智勝浦に行ったときと同じことが起きていて、みんな感動していたそうです。
また、さらにご神体の方向には、彩雲がでていて本当にすばらしい空間だったそうです。 
ものすごい意識体を感じて、すべてを包みこんでいるものを感じ、
このままずっといたら解脱するんではないかと感じたそうです。
すばらしい体験をさせていただいて、煩悩をコツコツと落としていかないといけないと思い、
またこの大自然の中での体験をより多くの人々に伝えていきたいとおっしってました。

554 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:39:06 ID:5tJQQwCU
その後、パヴィッタ師による法具講習会が開かれました。
これまで関東の道場では開かれていましたが、大阪では今回が始めてです。
数々の法具がテーブル上に並べられ、ひとつひとつの法具の効果や使い方が説明されました。
私たちはヴァジラやガンターなどよく知っている法具の使い方や効能を、
意外と知らないでいたのではないでしょうか。
この身近な法具ですが、ナーディーを浄化したり、瞑想に深く入れる使い方があったり、
さまざまな形で恩恵を与えてくれる優れた物であることがわかりました。
ある気功の修行者が法具を使った人と使わない人を比べてみたところ、
法具を使った人の方が3ヶ月も早く修行が進んだという話もあります。
最後にシャヴァアーサナで 聖音の法具に取り囲まれた人に、
パビッタ師が音を鳴らしていくと、とても気持ちよくなり、
かなりすごい体験をされたようでした。

555 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:40:16 ID:5tJQQwCU
試された信徒さんが、これはぜひイニシエーションにしてほしいと懇願していたくらいです。
パヴィッタ師もそれは検討中とのお返事でした。
終了後、何人かの信徒さんに感想を聞いてみましたが、ヴァジラの先を手のひらにあてたところ、
白いエネルギーが見えたとか、聖音を鳴らしてもらった方は
「こんなにすごいとは思わなかった。緊張タイプだったけど、緊張がすぐにほぐれた」
などの声がありました。
このあとにもパヴィッタ師が行法を指導され、信徒さんもがんばっていらっしゃいました。
その間正大師は信徒さんと面談をされ、ひとりひとりご指導されてました。
大阪道場は毎回工夫をこらした内容で今回も信徒さんは満足された様子の説法会でした。

556 :名無しさん@3周年:2006/12/01(金) 20:41:58 ID:5tJQQwCU

来月12月3日には早くも大阪道場に正大師が、新団体と教材についての説明に行かれる予定です。

関西方面の信徒さんはぜひご参加ください。

-------------------------------------------------------------------------------
전재記
전재としては上記内容の真偽に関しては一切責任をもちませんし、内容に関して支持等を
与えるものではありません。単に資料として転載しますので、読者の自己責任において
お読みください。

吹田板に投稿のつもりでしたが、文字数制限にかかって投稿できないので、自由度の高い
当掲示板を利用します。史料価値が高いものは、検索機能、引用機能、セキュリティなど
の充実した当板を利用するのが便利かもしれません

Message#5950 2006年12月4日(月)19時38分

Re11:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#5948)への返事

> 誰か、『マハーヤーナ』『真理』を公表しないかな〜。
> わたしは焚書したので残っておりません。

写真が多いですからね〜。まあテキストだけOCRって方法もあるかもしれませんが、
私は何故かやったことがほとんどなくって…。

マハーヤーナの重複は何冊かありますから、もし送り方考えていただけたらお送りし
ますけどね。いえ、燃料としてではなく資料として。

コンピュータというと、私も功徳が満ちてきたのか凄い現象が!! 実は今使ってるノート
はバッテリが死に体だからってことで格安で中古を買ったものです。糞ニ〜のバイオTと
いう小型のやつの一世代前のもの。ところがこのタイプのバッテリーが例の発火リコール
の対象となり、元からついてた死に体のバッテリーを新品に無償交換してくれて、本日
めでたく新品のバッテリーが送られてきたと。笑いが止まりまへん。wwwwwwww

今まではパチモンのROWAのバッテリーを使ってました。コリアンがやってる会社で、純正の
半額くらいでバッテリーが買えるし、なかなか良心的で品質も非常に良くって、私は今まで
パソコンやビデオカメラ、デジカメと多数のバッテリーを買ってきましたが非常に満足し
ていたと。でもこのノートパソコンにつけた場合、同じくらいの容量のはずなのにROWAの
バッテリーより純正の方が長くつかえるようにバッテリーメータで表示されるんですよね。
あっちのも買ったばかりでまだ充電サイクルは少ないのですが。ま、それはよいとして、
27000円もして到底正規では買えないバッテリーを実質的にタダ同然で手に入れることが
できたとは、私も本当に功徳が満ちてすべての現象が思いのままになりつつあるのかも(笑)。

現世的願望はすべて成就しそうですね〜。次は何とか尾崎愛ちゃんのためのキーレーンの
フルスコアと、弁天少女の試験パスを思念してみよう!! もし現象化したら教祖になって、
彼女らを信者にして・・・側近として・・・

よこしま

Message#5949 2006年12月4日(月)19時24分

Re3:宣言!心当たりのある方へ
白龍さんのメッセージ(#5946)への返事

> > 代弁か大便か知りませんが、この投稿のリモホはいつものセイラさんとは違いまっせ。

> そういえば、セイラさんの名前のところにあるメルアドがない。
> これも偽者なの???
> いったい、どんな意図があるんだろう?

おかしいと思って本人に電話やメールを散々送って確かめましたところ、漫画喫茶で書いた
とのことでした。私の推論が当たっていたと。

どこの漫画喫茶があのリモホになりますのでしょう。大阪の主だった漫画喫茶を絨毯爆撃
式に全部当たって、それぞれからのリモホを確認してみたいもんですわ。

あれはどこから書いたのですか〜〜〜 >本物のセイラさん

Message#5948 2006年12月4日(月)11時27分

Re10:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
아벨さんのメッセージ(#5944)への返事

> 場合によっては反面教師としてね。まあ魔境正大師一派がトチ狂って焚書したとしても
> アッチャンナムッタ同志のATAなんかもありますもんね。高血糖で脳味噌錯乱状態の
> 基地外さんのサイトにもね。

誰か、『マハーヤーナ』『真理』を公表しないかな〜。
わたしは焚書したので残っておりません。

Message#5947 2006年12月4日(月)11時06分

Re2:フルスコアについて
尾崎 愛さんのメッセージ(#5936)への返事

>  ええ。本物ですとも^^ 方斬・・・思い出したくもないわ(−−)

今でも、印仏板でご本人かお仲間らしき方が毎日書いております。

Message#5946 2006年12月4日(月)03時00分

Re2:宣言!心当たりのある方へ
아벨さんのメッセージ(#5943)への返事

> 代弁か大便か知りませんが、この投稿のリモホはいつものセイラさんとは違いまっせ。
> 白龍さんとこにいろんなガセネタ??送ったらしいリモホとも似てるが違う。大阪の、
> 多分マンが喫茶???

そういえば、セイラさんの名前のところにあるメルアドがない。
これも偽者なの???
いったい、どんな意図があるんだろう?

Message#5945 2006年12月4日(月)02時43分

Re:お久しぶりです
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#5934)への返事

> 最近はMixiで情報収集していました。

私は行った事ないのですけど、どんなサイトなんでしょ。名前だけは凄く有名ですもんね。

> テストは追試決定ですぅ↓↓
> わたしの数学の能力には真言密教もかなわなかったのでしょうか;;笑
> お札はどういたしませう;;

う〜〜〜〜ん、密教パワー駄目でしたか・・・う〜〜〜〜ん。何か悪い点があったら探し
て教えてください。

Message#5944 2006年12月4日(月)02時40分

Re9:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#5933)への返事

> わたしは、一般人風に言うならば、オウム真理教の出版物等は、
> 「負の遺産」として後世に残すべき
> だと思います。
> 二度とこうした凶悪な宗教団体が出現しないようにね。
> 抑止力でつ。

私も某M派のサマナの方に同じことを言いました。

殺人カルトの悪業を後の世に伝えるための貴重な資料を簡単に焚書するな!! と。

> でも、開祖の説法や弟子の体験談で教材として使える部分はあると考えていますね。

場合によっては反面教師としてね。まあ魔境正大師一派がトチ狂って焚書したとしても
アッチャンナムッタ同志のATAなんかもありますもんね。高血糖で脳味噌錯乱状態の
基地外さんのサイトにもね。

> それにしても、なんで第7サティアンは解体してしまったんでしょうか?
> 「負の遺産」として残していたら良かったのにね。

これは、某電波がいつも言ってたことでもありますけど、あれを残しておいて科学的に
検証されたら、マスゴミ・裁判所の説いている「サリン」事件の構図が根本からひっくり
返ってしまうリスクを考えたのでしょう。

> ドイツではあの戦前のヒトラー政権時に作られた
> 「アウシュヴィッツ強制収容所」も残っているというのに。
> なんか「ナチスの蛮行」を世に知らしめ、後世に残す意図かな。
> 「世界遺産」ですと!

チベット人を撃ち殺す支那人の蛮行も、ぜひとも世界遺産として残してほしいものです。

> わたしはヒトラーが行った事をすべて「悪だ」というつもりはありません。
> 高校時代は彼を崇拝していたくらいでしたし。
> 彼は不思議な力を持ち、予知能力を持っていたとのこと。

総統のためなら戦犯の汚名で死刑になっても本望! なぁ〜〜んちゃって

Message#5943 2006年12月4日(月)02時28分

Re:宣言!心当たりのある方へ
セイラさんのメッセージ(#5937)への返事

> ここを見ておられると思いますが、これだけは、はっきり言っておきます。

あなたがたに言っておく(笑) まことにまことに汝らに告ぐ 朕惟フニ我カ皇祖皇宗…

> セイラはある方の代弁者ではないか?と言っておられるようですが、
> 誰の代弁もしておりません。
> セイラの意思で、考えで意見をのべています。

誰が言ってるのですか?? 教えてもらお〜か〜??

> ○○の代弁をしているんだろうなどと、卑怯な論封じは一切おやめください。

代弁か大便か知りませんが、この投稿のリモホはいつものセイラさんとは違いまっせ。
白龍さんとこにいろんなガセネタ??送ったらしいリモホとも似てるが違う。大阪の、
多分マンが喫茶???

Message#5942 2006年12月4日(月)02時23分

Re3:フルスコアについて
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5940)への返事

> 特に法律が絡んできた時には、ほとんど省みられることのないのが、
> 音楽部門ではないかと思われます。
> だから良くも悪くも放って置かれてあるゆえに、
> 今の状態があるんだと思いますよ。
> >  もったいない話だと思いませんか? あれほどの名曲が幻ですよ! オケやっている人間にはもう、もったいなくって! まあ私がやっているアマオケでは難しい曲かもしれませんが(^^;
> ええ、幻とはあまりにもったいないと思います。
> ですから私としては2管に書き換えて、
> 古楽器奏法でやってみたいと思っている次第です。

音楽のプロと、アマながら鋸の目立てを長くやっておられる美女の高度な話に横から失礼。

まあ素人としてはキーレーンの記憶から外れたリメイク版聴いても違和感感じるかもしれ
ないと思いますが、それより、やはりキーレーンも、よく出回ってるテープよりもCDは
やはり良い音でノイズが少ないと。御国の福音の出だしなんて、CD版で聴いたときには
身震いしましたわ。テープ、それも心無い末期のメディア版の手抜きテープでは全然聴こえ
なかった音が凄い透明感で迫ってきたんですもの。

キーレーンのCDまだ差し上げてなかったのでは?? >おざあいさん

素人の私の耳でさえ、何種類もの弦の音なんかが聴きわけられると。どれが弦でどれが
管かわからんというのがつらいが(笑)。

私は「御国の福音」の第二楽章が好きですが、せめてあれだけでも、どっかの本格的オケ
で再現演奏できないっすかね。猊下に赤紫のクルタ貸しますから指揮してください。

Message#5941 2006年12月4日(月)02時10分

Re:TV録画
YASUさんのメッセージ(#5932)への返事

> バッファロ製のTVキャプチャーでmpeg2録画でつ。
> http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-mv1tv_pci/index.html
> で、それをあのソースネクストのソフトで、WMVファイルに変換しました。
> 直接、もう少しスペックが高ければ、WMV録画可能らしいですけど、
> うちのPCでは無理なので。

私もカノプの安いウルトラエディットでソフト使って最近はキャプチャ。まあMPEG2のキャプ
チャボックスも持ってますけどね。そのままDVDに焼くには便利ですが編集する場合には
エンコード/デコードしつつの処理って動作が重くなるから、最近やっと気づいたのですが
映像はAVI、音はWAVに一旦変換してから編集するようにしてます。デコードの時間は短く
て、編集作業は軽快で、すべて終わってから再エンコードすると。エンコードはWMEでも
結構快適だと思いますけどね。

♪い〜つかすべて乗り越え 心の底から これぞ真理と叫びなさい 輝く光の中で

最初の段階、30分なら7GBくらいですかね。AVIでキャプチャしてもしれてまっせ。

> (「功名が辻」を30分間でしたが)

今日のを見て、ナナカマドに似た名のヒロイン、怖い顔は般若みたいだし優しい顔は優雅
だし、実にうまく演じ分けてて敬服しましたわ。ICOCAそろそろ買いますかね。←関西人のみ理解可

> 今度は、これにDVDプレーヤーをつけて録画させようと考えております。

問題はドルビー音声の場合にソフトが対応してくれるかどうかというところでしょうか。

Message#5940 2006年12月4日(月)02時02分

Re2:フルスコアについて
尾崎 愛さんのメッセージ(#5936)への返事

>  ああ、やっぱり(涙) っていうか、よく分からないんだけど、あの曲の著作権ってだれにあるの?? やっぱ、阿部三郎?? 阿部さんは、持っていらっしゃらないのかしら??

問題はですね、あれだけ色々と側面のある教団の、
いったいどの側面が社会の興味対象となっているのでしょう?
特に法律が絡んできた時には、ほとんど省みられることのないのが、
音楽部門ではないかと思われます。
だから良くも悪くも放って置かれてあるゆえに、
今の状態があるんだと思いますよ。

>  私には到底無理っ!!

もちろん私にも無理ってことは、
オケをやってらっしゃるならおわかりいただけるでしょう。

>  もったいない話だと思いませんか? あれほどの名曲が幻ですよ! オケやっている人間にはもう、もったいなくって! まあ私がやっているアマオケでは難しい曲かもしれませんが(^^;

ええ、幻とはあまりにもったいないと思います。
ですから私としては2管に書き換えて、
古楽器奏法でやってみたいと思っている次第です。
エネルギーの飛び出し方はベートーヴェンと通じるものがあるので、
おそらく古楽器奏法でもいけるんじゃないか、と踏んでいます。
とにかく、少しすっきりさせるのがいいと思いますね。
その分、ちょっとチャイコっぽさはなくなるかもしれませんが。

Message#5939 2006年12月4日(月)00時37分

Re:宣言!心当たりのある方へ
セイラさんのメッセージ(#5937)への返事

> セイラはある方の代弁者ではないか?と言っておられるようですが、
> 誰の代弁もしておりません。
> セイラの意思で、考えで意見をのべています。
>
> ○○の代弁をしているんだろうなどと、卑怯な論封じは一切おやめください。

気にしないことです。
どうせ、キャンディちゃんとか反オウム勢の仕業でしょうし。

開き直って、もっと過激なことでも書かれたらいかがですか?

わたしは、もどきの影響かもしれませんが、
A派の代弁をすることがあります。
もっとも、A派ではわたしなど相手にしないか、夢で威嚇する程度でしょうけど。

というか、A派もM派も、
ソンシの意思に反したことばかりやっている気がしないでもないですが。

←教団との関係が明らかになりましたので、顔写真を載せまつ。

Message#5938 2006年12月4日(月)00時29分

Re:お久しぶりです
*∴゜サラスヴァティー゜∴*さんのメッセージ(#5934)への返事

> すみません;;
> しばらく顔を見せなくて。。。
> *∴゜サラスヴァティー゜∴*ですww
> 最近はMixiで情報収集していました。
>
> テストは追試決定ですぅ↓↓
> わたしの数学の能力には真言密教もかなわなかったのでしょうか;;笑
> お札はどういたしませう;;

どういう数学の試験だったんですか?

http://www.geocities.jp/ikemath/
↑これなどどうでしょう?

更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki